忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがないとサボリ癖ついていけませんねっ!

雪降って老人性乾皮症がいったんおさまった気がしましたが(チープ美容部員さんアドバイスのケアもしましたよ~~)、また乾燥注意報が出て今度は腹回りがありえんほどカユイッ
かゆかゆクリームをねばねばするほど塗ってもかゆいのはもしや乾皮性老人症なのでしょうかー?





    それは・・・乾燥の感想だな。









            あはははははは~~~~っ








     今ダジャレを言ったの誰じゃ?









  ・・・         ・・・・            ・・・  






まぁネタがない日の交信







   ちきしょーっ!サイがうるさい~~っ
                   わ~~~っ








    ・・・・・             ・・・・・










                    ゾウはうるさいんだぞうっ!
    うお~~っ






こんなもんで許してくださいまし~~~っ









                そんなつまんないシャレはやめなしゃれ~~~っ!
   ・・・・       ・・・・



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村




(業務連絡・パソコンの調子もイマイチでございます。キレやすい現代ッコになってしまった!!)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ないようがないよ~
トンガの山は、とんがってるね。
このベンツ、ドイツんだ?
電話に出んわ・・・

あらあら、どんどん出てくる昭和なギャグ(>▽<)

ギャグを行った後の鳥さんたちに間がいいですねぇ(^▽^)
日々オヤジ化しているワタクシ、超ダジャレ大好物でやんす~☆


乾燥つらいですよねぇ。
夜になると目尻に、つまようじがハマりそうなくらい
深いしわができるんですよぉ(>m<;
しかも今日の最高気温マイナス4度ですし・・・
肌もフリーズドライになっちゃう~!
早く春がきてほしいですよね。
よこぷん URL 2012/01/27(Fri)16:00:35 edit
よこぷんさんへ
さすが激寒地区お住まいのよこぷんさんは寒さ慣れしてますな~~っ
北海道では鹿をしかったり、ぬこがキャッと鳴くのは日常なんでしょうな~~。
乾燥の乾燥ですがね~~、今まで腹回りがかゆいってのはなかったんですよ~(だから老人症だっつーのー)
ヘソ周り赤く湿疹みたいに激カユになりまして~・・・ふと思い出したのが熱々のお湯入れた湯たんぽ腹の上に乗っけて昼休みに爆睡してたのが原因でしょうか?
よこぷんさんの目じりのシワは便利ポケットみたいでいいですね!綿棒とか挟んでおくと使いやすそうですねっ
・・・ところで、最高気温がマイナス4度って~~っ
【2012/01/28 10:43】
無題
わっっ!!
凍ったぞ!!雪が降っていないのに
ココのブログに来た人が凍えて帰って行ったぞ
皆!!
目を覚ませ!!
眠っちゃいか~ん!!!!!


でも、
PINちゃんよりぴーちゃんの方が
常に優勢と言う事が分かった気がする

だれか・・・
ブロ主様こわれたらしい・・・
こざくら 2012/01/27(Fri)17:23:31 edit
こざくらさんへ
はいはい、凍結転倒注意よ~~すべるわよ~~~!ズコーーッ
みなさんここでフリーズ体験していただきますから~~
いや~、ぴーちゃんは優勢のように見えてそーでも・・・
PINちゃんのほうがちょっと若い分、怖いもの知らずのような~知ってるような~~。
~~ブロ主、只今メンテ中~~
【2012/01/28 10:48】
無題
うわぁ、ほんとに
あはははははーーーーっ!って顔に見える~
・・・・・・。にも爆笑

日々ネタ作りに余念がないと思っていましたよ~
おばさまにもネタなしの日があるのですねー

うん、うんこういうダジャレ系すきですよ~
(・・・凍りそうなくらい寒いんですケド、気のせいですよね、冬だからですよね)

あ、ちょっと!そこの引き出し、ひきだしてくれる?

アハハハハハ~~~~

・・・・・・・。
narrow56 2012/01/27(Fri)18:12:03 edit
narrow56さんへ
ネタはですね~ない時の方が多かったりですが、本日のネタをあえて言うなら旬のネタってトコでしょうか~~。大寒波
関西のほうではアレですかね、赤はアカン!白にしろ!!みたいなかんじでしょうか~~。それとも嫁入りジャイアンツ??安心タイガース??
今が一番寒い時ですからね~~ネタも凍ります。う~~ぶるぶるっ
【2012/01/28 11:28】
あの〜〜〜〜(^^;;
おばたま、ネ、ネジが・・・・
一本どこじゃなく、
二三本抜けてません〜〜(ーー;)

記事の行間に、いつもならピリリとしたスパイスをそこかしこに感じるのに、
今日は、精彩を欠いてるわよぉ〜〜

肌は乾燥してても、
脳は乾燥させちゃいかんぞ〜!ヽ(`Д´)ノ=3=3
エイエイオー( ̄0 ̄)〇!
zon URL 2012/01/27(Fri)19:07:27 edit
zonさんへ
日本列島大寒波来てますから~~、どこ行っても寒いですよーーみたいなーー(ココが一番寒いとも言う)。
え~、只今脳ミソも身長も萎縮中ですけどもーー
最近チョイチョイPCの通信がキレるんで、キレごっこしてま~す♪
あ、ぞんちゃんお誕生日おめでと~~♪(と、ここで公表してみる
【2012/01/28 10:59】
無題
うわあ~・・・更にまた寒くなったじゃないのぉ。
そっちは雪とか降ったのぉ?
こちらはさすがにないわねえ。

っていうか~、ブログ活動をすっかり忘れきってるおちょびさんよぉー、
おばさま、かわりにうちのブログも交信してよぉ。

あ~・・・ほんとにわたしゃ、寒さに弱いわ~。
寒いと写真とるのもなにするのもイヤになるわ~。

さっ、ねよっと♪お布団はあったかいもの~♪
ちょびうさ URL 2012/01/27(Fri)20:56:41 edit
ちょびうささんへ
ドカッと雪に降られて路面ガチガチに凍結したわよぉ~~。
でもコレ書いてる時がマックスで凍りついたかしらね
四国のあたりもやられてんじゃないかと思ってましたけど、まだ降ってないの~?
んじゃココで上手くすべる練習でもしときなさいよーー。ズコーーッ
ちょっと~、ブログしらばっくれないで交信しときなさいよーーっ!
代わりに交信してもいいけどさ~、寒ギャグ連発でみんな入ってこれなくなるかもだわよー。
・・・なんか週末連休です!っぽいコメが腹立つわ~。chinoさん呼ぶわよーーっ(笑)
【2012/01/28 11:24】
無題
ぅわっはははぁ~~~
3羽のコントつまんなくないよ、超面白いじゃ~~んっ。
ぴーちゃんとpinちゃんの「あはははは~~~っ」にはマジうけ~

じゃ、bikeに乗ってBestbuyに行ってなにか買いに行ってくるからね~byebye~
by のりちゃん

あ、pinちゃんはバイ

のりちゃん 2012/01/28(Sat)06:58:01 edit
のりちゃんへ
「つまんなくないよ」とか言うな~~っ!みんなが必死に隠してる「つまんない」が見えてしまったじゃないかっ
のりちゃんとはこのテの話でお茶5時間くらいはできそうだもんね~~・・・ヤダとか言うなっ!
『ホワイトハウスってどんなところ?』『白いよ』
って、これはブッシュさんの持ちネタだった~~~っ。
『This is my wife.』『me too.』
おっと、これは森さんの持ちネタだった~~~っ
PINちゃんがバイだとはたまげたっ・ω・/
【2012/01/28 11:40】
無題
このくらいのダジャレじゃ全然寒くないから大丈夫~と、極寒の地で思ったw

乾燥肌には風呂上がりの「尊馬油」もオススメ。
と、友人の感想です。
私は顔に使ってますが、今のところ乾燥知らずだな~。
つけすぎると油ぎっちゃいますけど…
TOM URL 2012/01/28(Sat)09:12:28 edit
TOMさんへ
北海道勢のみなさんは寒さにつおいな~~~っ。
このイクラ、いくら?
こっちは1回ポッキリ雪降った程度ですけど、すぐに交通マヒしたりすっころんでケガ人続出のヤワなピープルですもん。
イカを食ってはいかんっ!
ソンバーユですかっ?アレいいって聞きますよね~~。
アトムが言った、「あっ!トムだ~~っ」
ムカついて台所のオリーブオイル塗りましたけどー、安物の食用は滑りが悪くてぬたついた~~~っ
【2012/01/28 11:33】
無題
どんだけネタ無いんだよっ
寒さに耐えきれず皆帰って行ったかと思いきや、食いついてる方いっぱいいるしー
乾燥も辛いですけど、滑らないよう歩くと変な筋肉使って体が痛いです
クリッチ 2012/01/28(Sat)10:42:26 edit
クリッチさんへ
ふふふみなさん凍り付いたフリしてクリッチさんみたいにギャグをメモってんじゃないでしょうか~~。
あついとホットする~~~!
仙台あたりだと雪降りも甘いんですか?むしろ凍結ズコーーッ注意なんでしょうかー。
クリッチさんのご実家、大丈夫ですか?(っつーかすでにあの写真の時で大雪でしたけどーー)
秋田に行くのはもう飽きた~~
【2012/01/28 12:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.