忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲイ春


みなさま、本年もよろしくお願いいたします。(おばさんイメージ画)



明けましたね~。
本日は風も無く良く晴れてまして気持ちの良い年明けでございます。
おばさん、もうお年玉貰っちゃった~♪






         9歳まーやさんより


ま、またっ
すでに穴開いてます。食べちゃうのはいいんだけどさ、薄皮ザラ子なタマゴでちょっと血も付いてますよー。
切れ痔気味になってきたのでコレくらいにしておきましょうね(お願い)。

気を取り直して、レッツゴー!


朝日をアンテナに受けています、ぴーちゃん。




          オレ太陽光発電できるかも



今朝は一度アンテナ外して付け替え作業、の合間にちょっと遊んできていいわよ~。




          おお~、素顔もカッコイイな。オレ



四角くてかっこいいわよ~
アンテナ外しても首輪はつけっぱなしなんですけどね、首輪に気がつかない模様。
リードを外してもらったワンちゃんのように元気に走り回ってましたわ。
で、おしゃれさんはやっぱり、




         朝シャン、朝シャーーーンッ


朝シャンの後はまたアンテナさん。





    ぴーちゃん、放送関係の仕事でも始めだのが?ソレ
              うるせーんだよっ


げんちゃんの田舎ではこういうファッションが珍しいのよねー。





私事ではございますが、昨年末にまたしてもたくさんの頂き物をいたしまして、





          どっさりー!ぎゃ~っ



なんと、こんな可愛い083カレンダーまで作ってくださって・・・ううっ




          (業務連絡・よこハメOK牧場


こちらのお品物は広島の093こざくら☆さくらさんから頂きまして、アブノーマルなおレズこざくらレディースのおかあたま・ω・。

まぁホントに鳥さんのおやつからおばさんのおやつのお世話までしていただいて・・・根こそぎ貰う泥棒みたいなおばさんでかたじけないっ。




       こざくら☆さくらのおばさん、いつもありがとうな!

(これっ、おねえさんとおっしゃいなっ)





          おばちゃん、すンげぇ太巻きだな うめ~

(これっ、おねえさんとおっしゃい!!)
まさしく太巻き~っ、な、何でしょう・・・このたわわに実ったぶっとい粟穂さんは。
おばさんちのスリム仕様の粟穂さんとは大違いですわっ。
そりゃ掴んで食べるほどおいしいわよね~、げんちゃん。


そしておばさんも頂いた広島菜でロールDE広島を~~



          ごはんを包むとおいしいと言うことなので、さっそく



いや~、ありがとうございました。
おばさんも鳥さんも満腹、満腹。(巻いたら想像以上に食べてしまったわ



満腹後はお散歩と日向ぼっこがてらに近所の神社にお参りへ。
お天気が良いのでぴーちゃん連れて行ってきました。



          さ、幸運をお願いしに行くのよ、2人で。




          おばさん・・・おまい、孤独だな。


ええ、そうよ。こまけーこたーいーんだよ。
さあ、御祈祷よ~。





          アラスカ神社です



みなさんは初詣にはお出かけになりましたか?
今年一年元気に過ごせますように、と、みなさんの分もお参りしましたからね。




    (少しでいいからおばさんの怪しさが抜けますように・・・)



今年もどうぞヨロシク~

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございます
どうぞ本年もよろしくお願い致しますm(__)m
我が家もお年玉が計3つほど~
元気だから良いのですが、血のついたお玉様
怖い(汗 kikiもですぅ

今年もお掃除おばさん一家にとって
素晴らしい一年でありますように☆
chino URL 2010/01/01(Fri)16:43:37 edit
chinoさんへ
chinoさん明けましておめでとうございます~!
まァ、大盤振る舞いなお年玉をっ!!
元気なら何やっても許しちゃうんですが、切れ痔は痛ぇーだろー
今年も元気で仲良く過ごしましょうね。
サン、ハイッ、よろちくび~~
【2010/01/01 23:14】
無題
んまあー、まーやさん!!
そんなお年になっても出産なさるなんて
ぽぽも末恐ろしいですわあー。
でも、うちもたまに血ぃついてることありますわよ。
薄皮状態にはまだなってないけどね。

初詣、行ったわよ。会社の目の前なんでねー、
元旦が出勤だと便利よー(強がり)。
私なんか1人ぼっちよ。

とりあえず一番にぽぽさんの健康を、
そして私がとりあえず生きていける程度の収入のお願いと(現実的)、
世の中の鳥さんの幸福をお願いして来ましたわ。
少ないお賽銭で贅沢すぎかしらね。

帰ってきてからはなんでか張り切って
家事しちゃったわ!!
昨日から2人を交互に放鳥しなきゃなので大変よぉー。

ぴーちゃん、そのアンテナに蓄電できそうでいいわねえ~、便利そう♪
ちょびうさ URL 2010/01/01(Fri)16:56:08 edit
ちょびうささんへ
おちょびさんお勤めご苦労様~。(また笑ってしもうた~~)
まーやさん、いくつになっても女なのよねー。
薄皮ザラ子さんを見るようになってから冷蔵庫の中の人用の玉子も気になっちゃってねぇ。
たまに『おまいっ、尻切れただろっ?』ってくらい、厚皮だけど超ザラ子が入ってんのよねー、安売り玉子だからかしら。
あら、おちょびさんは一人ぼっちじゃないわよー、ここにおばさんがいるじゃないの。これでお互いに孤独死はないわよ、約束よっ。
ぴーちゃんのアンテナ、本当に光を反射して部屋の中にくるくると光が回るのよ
ついおばさんもくるくる踊っちゃったわよ~、イエ~イ
【2010/01/01 23:32】
無題
あっけおめ~~~♪(イキナリ軽いノリ)
今年もよろしくお願いよよよ~~ん!

・・・薄皮( ̄△ ̄;
まーやさん、食うのはいいとして(いいのか)
薄皮ザラ子orz
無理しなくていいからね~~(T T)

こざくら☆さくらおば・・・もとい
おねいちゃんから沢山お年玉頂いたねー!
アラスカでも心はほっかほかだ(^^)

初詣は明日朝はよ~~からしゅっぱーつ。
みんなの健康祈願してくるからね~~♪
お掃除おばさんは怪しさ増しますように、でいいな、うんうん。
ほ~せん URL 2010/01/01(Fri)21:00:00 edit
ほ~せんさんへ
イヤ~ん、イヤ~ん、ニューイヤ~ん
アレだな、やっぱりそれなりのお年の産物なんでしょうなー。
さちゅちゃんのタマゴも割れてたけど、まーやさんのタマゴ食いのきっかけはクチバシで引き寄せようとしたら薄皮割れちゃって・・・じゃないかとおばさん刑事は推理したんだが・・・。
まー、食っちゃうのはいーのよ、な。
そーなのよー、たくさんお年玉頂きましてねぇ、まるであるじ様宅へ行ったほ~せんさんのようですわ。オレたち似てる!??
あっ、コラッ そんなこと祈願してからに。
祈願の御利益のほどはほ~せんさんのところで確かめてみてくれたまえ、ふふっ
【2010/01/01 23:41】
無題
おば様、明けましておめでとう~
まーやさん、おちり大丈夫?
薄皮なのは饅頭だけでいいのよ~。

ぴーちゃん、おばちゃんって言ったわね
まっ、今日の所はぴーちゃんのあんよが内股だし
目が点になってて可愛いから許してあげるわ
きっといつもの中の人がお正月休暇で入ってるのはバイト君ね。
よこハメでもOK牧場だったのね~良かったわ

あらこんな所にアラスカ神社が!
ついで詣でさせていただきま~す
おば様の怪しさがパワーアップしますように…パンパンっ

さて明日はおば様にいただいたお年玉持って
初売りにでも行ってこようかしら~
こざくら☆さくら URL 2010/01/02(Sat)00:59:50 edit
こざくら☆さくらさんへ
明けましておめでとう~!
ことしもよろしくですわっ。
ちょっと年末にまるこさんにギャラ払いすぎちゃったから年始は安いエージェントのバイトさんを雇ったんだけど、安いなりの理由があるのよねー。
失礼いたしましたわ。
で、業務連絡が入りましたわ。
記事の中の083カレンダーを見ていまして、ええ、元から曜日などカンケーないアラスカ暦で生きてるおばさんですがずいぶん赤の日が多いのねーと思ったら・・・奥さん、一日ずれてましたわー。
一粒で2度おいしい気がしましたわ~♪これが味ってもんですわよ。
あら、初売りに行かれるのね。
お年玉出しておつりよこせって騒いで、おまわりさんに連れて行かれませんやうにー。
【2010/01/02 13:23】
おめでとう。
えー、今年もヨロシクです。
燕麦も粟穂も羨ましくない(強がり)けど、すんごく良さそうな(高そうな)唐辛子と広島菜の漬物!!!羨まピー。と鳴いてしまいました。(初鳴き)
noharm URL 2010/01/02(Sat)12:03:56 edit
noharmさんへ
明けましておめでとうございますー。
頂いたものは全部結構なお品でして、そのままそっくりお正月に頂いております。
こんなに太巻きな粟穂さんや麦類さんは高価ですよ、好きなだけ食べなーと言ってあげられるのは猫じゃらしだけでしたもの。
今年もよろしくお願いします~♪
【2010/01/02 13:30】
レズ春もありでしょうか?
ご挨拶が遅くなりましたが(^^ゞ
あけましておめでとうございま~す<(_ _)>
今年も癒しのブログに伺います。宜しくお願い致します。

イメージ画が想像とは・・・、着物で三つ指で挨拶されちゃうと・・・(以下省略(^^ゞ)

何気に消してありますが、こざくら☆さくらさんも083グループなんですね~
↑しばかないで~!(--)/~~~
サザエまるこさんのカレンダー、素敵じゃないですかぁ~
お年玉たくさん頂いて食べきれない時は、お手伝いに伺いますよ~(^◇^)

去年は、病鳥さんの看病から始まり、大変な1年でしたね。
でも、みんな完治出来て、今年は血の付いた卵さん?
9歳でも産んでしまうんですね。私も頑張ります(^o^)/
おだっこ URL 2010/01/03(Sun)21:34:26 edit
おだっこさんへ
明けましておめでとうございま~~す。
ほとんど元旦までおだっこさんは忙しそうでしたものね~(と、笑ってみる)。
ええ、ほんわかプリティーなステキ女子ブログへぜひ今年もお越しくださいませ。
おだっこさん、まーやさんを励みにするとはさすがでございます
ちなみにレズ春もあればノンケ春まで御用意できます。
今年もよろしくお願いします~~~。
【2010/01/04 01:10】
あのぉ~おだっこさん~
なに毛に消してあるのは「093」だと思うんですがぁ~
(目の錯覚かしら?)
あたくしは083グループより格下の093(おくさま)グループですのよ
しばくどっ!おどりゃ~

あっ、でもどちらかと言いましたら
ゲイ春よりもレズ春の方がお好きでございます
ぐふふふふっ
こざくら☆さくら URL 2010/01/03(Sun)23:21:28 edit
こざくら☆さくらさんへ
じつは893と打ったつもりが(その前はしぜ~んに083と打っていた)気がついたら093になってて、あっ、それでいっかーって事にしてまいました~。
悪いのはおばさんじゃないの、おだっこさんよ~~
【2010/01/04 01:13】
あのぉ~おだっこさん~
K☆S奥様は、893であり093であり083でもあるんですのよっ
……ウギャァァァァーーー←しばかれ中

おばさま~!アタクシもまねっこして、
昨日ピピちゃんキャリーに入れて初詣に出掛けましたの
何をお願いしたかって?
もちろん!世界平和ですわよ~
あ、あとピピちゃんのぷぷぷ祭りが早期終了しますように
慣れないお出掛けでビビって細~くなってましたわ
こりゃ効果ありかな?っと思いきや、
帰宅した途端に、カモォ~ン
ダメじゃん、近所の神社
u 2010/01/04(Mon)11:23:34 edit
uさんへ
なんだかんだ言ってさくらの奥様は一番ご多忙よね~。
3つも掛け持ちしてるんですもの・・・ベースは893だけど。
・・・うわぁぁぁぁーーーー←同じくしばかれ中
まぁ、ピピ姫と初詣にレッツらゴーでしたのー。
そうなのよねー、慣れないお出かけでちょっと痛めつけちゃったかしらーなんて思ってると、ちっとも変わんないのよね~、ガックシ
ご近所の神社でご利益なければアラスカ神社にいらっしゃいな。
もっとご利益ないかもしれませんわ~♪
【2010/01/04 13:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.