忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


          93、94、95・・・・
                がんばって、ぴーちゃん!!




          100~ッ!
             




     ふ~、キツー。ハァハァ
           おつかれさま~、だいじょうぶ?


転職先の研修がどんなに大変でも、自己流ではあるが筋トレを休まない男。
おばさん、Tarzan買ってこようか~?



筋トレあとはさっぱりとお風呂に入ってビシッとお着替えを。
強い男には・・・







          スイートなピンクであっま~い



あらー、何でも似合うわね。ステキよ~♪


研修、筋トレととっても頑張り屋さんなのよね~。
男同士のちっちゃいイタズラなんかおばさん許しちゃうわ。






             ぴーちゃん、スケベ落書きすっぺ
       ふふふ・・・



と、そこでおばさん思い出した。
おだっこさんに『カラーの首元に医療用絆創膏を貼ると保護になりますよー』とアドバイスを頂いたのよ。
今のところ首元がこすれたりとゆー様子はないんだけど、カラーを半日付けただけで首元のびのびー。




          噛んでのびのびゆる~



お試しに首まわりの保護と強化でテーピングを巻いてみましょうか?
ぴーちゃん、もいっかいお着替えよろしく~。





       い、いいけど、おばさんヤバくねーか?





おっとしまった!突撃隊長のなっちゃんだわっ




          おばさんっ、ぴーちゃんをはなしてっ


ああっ、なになさるの~っ




          がるるるるる~っ



おやめになってぇ~~~





          こんにゃろこんにゃろーっ   (・・・



(みなさまの想像以上のシバキでございます




   (シバキ続行中でございます。音声無しでお楽しみください



おばさん、なんとか生還。こんな具合で(あいかわらずキレイに貼れず)どうでしょうかね?のその前に!


カラーを付けて一週間。ワキ毛が生えてきたのよ~





          わ~お!セクスィ~(見方はおばさんにしかわからんが・・・)



手羽先に下仁田ネギも付いてきたよ~♪(深谷ネギか?まいっか)





          ネギぼーぼー(ちょっとグロい?あら失礼)



ぴーちゃんセクスィよ、セクスィ~。
メンズはつるつるじゃあモテないのよ~ん。もっとボーボーにしようね♪



おっ、ところで



          いいと思うけど・・・


見た目そんなに変わりなく、やや固定できそうでございます。
おだっこさんいつもお世話かけます~。ありがとうございます。




          オレもっと男っぽくなるから、待ってて。


セクスィ~メンズをいつも応援ありがとうございまーす!
ぴーちゃんがんばってます!!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴーちゃんお顔が赤いからピンクのカラーもよくお似合いですね~♪
一週間でこんなに傷が治まって
たくさん羽がでてくるものなのですねぇー
着実に効果が現れていて 安心致しましたっ
今日もいっぱい いい子いい子 さすさすしましたよぉ~
おばさまー ほんとうに良かったですね~^^
今夜もお疲れさまです。よい夢みてくださいね~☆
ruru URL 2010/01/05(Tue)00:19:59 edit
ruruさんへ
あれれ、ぴーちゃんのお顔がいつもより赤いと思ったら、ruruさんにまたしてもいい子いい子してもらってたんですね~、いつもありがとうございます。
傷をいじらなければ治りも早いですねー、ちょっとビックリ嬉しいおばさんです。
傷が治ってお毛毛が生えて・・・問題はその後の行動がどうなるか?なんですけど、今回は傷を治すのが目的なのでそういう意味では効果が見えてよかったですわ♪
只今昼間ですが良い夢見てるおばさんでございます~
【2010/01/05 15:45】
無題
ぴーちゃん、もっと男らしくなるのっ?
いやん、ドキドキしちゃうわねー。
でも、そのいたずら書きはださいわよー。

なっちゃんのすごいシバキに
ぴーちゃんもドン引きで見てるわねぇ(笑)
でも、ねぎが豊作になってきたみたいで
なによりだわ。
ぴーちゃん、これから畑仕事したら
なっちゃんにシバいてもらうってのはどうよ~。
一発でやめられるんじゃなくって?(笑)
ちょびうさ URL 2010/01/05(Tue)08:31:23 edit
ちょびうささんへ
ちょっと~、男のロマンの落書きをダサいと言ったわね?
なっちゃんシバキ中の時はいつでもドン引きのぴーちゃんよ、男らしいわ~
そーなのよー、ネギとワキ毛がぼーぼーしてて嬉しいのよ♪
でもほぐしどころがわかんないのよね~、おばさん。
ぴーちゃんもネギがズンズン刺さって痒いだろうに。
なっちゃんにシバキ役になってもらうのはいんだけどさ、ぴーちゃんがおばさんと同じくシバかれ好きだと治んないのよね~~
【2010/01/05 15:52】
あけましておめでとうございます!!
すっかり新年のご挨拶が遅れ申し訳ありません
今年もどうぞちーちゃんとおさげをヨロシクお願いいたします

ピーちゃんすごい!
ちょっとの間カラーつけただけですごい効果ですね
そのツノツノがふさっと開けばピーちゃんも気にしなく
なるんでしょうかとにかく期待MAXです
十分男らしくってステキですよピーちゃん!
おさげ URL 2010/01/05(Tue)15:18:16 edit
おさげさんへ
おさげさんちーちゃん、明けましておめでとうございまーす!
そしてお勤めご苦労さまでした~
いや~~、カラーの効果大は嬉しいですね~♪
あとはお毛毛が開いて噛んじゃったり抜いちゃったりを忘れてくれればバンザ~~イ!ですがー。(でも期待してんのよ~、ほんとに)
ちーちゃん、男らしいコザクラさんは好きですかー?
どうぞ今年もよろしくお願いしま~ッす!
【2010/01/05 15:58】
無題
エリカラの縁にテープを貼るのは
私が通っていた動物病院でもやってくれて
なるほど~って思いました^^
ぴーちゃん、お大事に!

とりっちランキング1位おめでとうございます。
まだ5日だけど、さすがです。
chino URL 2010/01/06(Wed)09:40:34 edit
chinoさんへ
カラーにテープを張るのがまた上手くできませんのよ~。
テープ切っていざ貼ろうとすると、げんちゃんがどっか持って行っちゃうのよねー。げんちゃんを先にしまっとけばいい話でございますが。
一週間おとなしく(?)カラー生活できましたので、この後はカラーしたままでお留守番インコさんしていただきますわ。
とりっち!急いで見に行ってきましたわっありがとうございます。
chinoさんとポイントほぼ変わらずじゃございませんか(そのうしろにはこざくらさんね)。
正月中はキチキチ更新してたからのぅ・・・。
今後の更新のペースはわかりませんが楽しくご覧いただければそれでよろしゅうございますぅ~~~
【2010/01/06 14:12】
無題
おば様、こんばんは~
ちょいとおさぼりしてましたわ。ばふぅ~。
ぴーちゃん、懸垂なんかしてるの?
なんだか一枚目の写真を見ると鍛えてるって言うか…
なっちゃんにシゴカレテるって言うか…
でも100回目のパッと花開いたエビ尻尾がステキよん

懐かしい~スケベ書き
お…おばさま…タッキーち○こと結ばれたいのいやんっ
ち○ことか落書きしてるげんきちゃんはまだまだおこちゃまね~

ぴーちゃんのおネギ、セクスィ~よ~
頑張ってボーボーになって一緒にギャランドゥ歌おうね。
なんか皮膚も綺麗になって苺畑の面影もなくなってるような。
ぴーちゃん夏になったら、ボーボーわき毛で地球外生物ごっこしようね~。
おねぇちゃんもボーボー目指して頑張るわっ!
あっ、もうボーボーだ…。
こざくら☆さくら URL 2010/01/07(Thu)01:22:16 edit
こざくら☆さくらさんへ
おこんばんわ~♪
ちょいとおさぼり?ちょいと??
いいのよ、アゲアシは取りませんわよ~。
げんちゃんのスケベ落書き、そうよ、おばさんがタッキーち〇こ・ω・と結ばれちゃったらどうする~!?どうする~~!??
ぴーちゃんにもねー、ボーボーのお手本は見せてるんですけど、ええワタクシが。
ボーボーを超えた暴暴だとちょっとピンとこないみたいですわよ。
ああそうだわ、冬が終わったら地球外生物さんたちも出てくるのよね。
その時期にはアンテナのお仕事の有休取るから待っててね~
【2010/01/07 23:37】
無題
こんばんは~☆
切り込み入れて~、こんな感じです。カラーは滅多に使わないんですが、
1cm幅の布製の収縮性のある物を使用したような記憶が・・・
ジューシーではなくなってますね。
今が旬だけど、イチゴジュース飲まないようにしようね。ぴーちゃん(⌒^⌒)

毛引き症ってストレスの他に、物質のアレルギーとかもあるそうです。
人間でも金属アレルギーやアルコールアレルギーあるみたいな感じでしょうか?
油の揚げる時の煙や、たばこの煙などに反応する子もいるそうです。
・・・と、ちょい小耳にはさみました( ̄▽ ̄)

ぴーちゃんの就職活動も進んでいるようで・・・
アナウンサーのなったタケちゃんも見てみたいな~(^ー^* )
標準語で話すんでしょうか?やっぱ「・・・ぷぅ」付き?(^0^*
おだっこ URL 2010/01/09(Sat)21:10:15 edit
おだっこさんへ
おこんばんわ~。
おだっこさんの知恵を頂いてさっそくやってみたところ、なかなかの補強具合でよい感じです。
結局毎日取り替えるので手間とげんちゃんの邪魔は避けられませんが~。
そーそー、病院でも毛引きの一例を先生が言ってましたわ。先生が言ってた話には続きがありまして『タバコの場合は飼い主さんが禁煙をしたらおさまったんだけど・・・・2週間したらまた毛引きに戻っちゃったんだけどね~』って、ズコッ
毛引きは一生続く!くらいの勢いで言われましたけど、そんときゃそん時よ~と思ってますので、今回はまずまず畑を更地に戻すところからでございます。
あら、セキセイ界の丁寧語の語尾は『ぶぅ』って、パチオー君言ってませんませんでしたかー?聞いてみてください。・・・あっ、ホモ寮は例外か?
【2010/01/10 00:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.