忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝のお掃除のときに必ずこーゆーことする方がいると思うんですが・・・.


フリー雑誌なんかを敷き紙に利用するもんで、おばさんの紙交換時の隙を付いてぱりぱりと。









                ぱりぱりぱりぱり




   オラも手伝うど~♪          ぱりぱりぱり・・・







助っ人も便乗







               挿し挿しっ










               ぱりぱりぱりぱり・・・・  ピロンピロンッ ))











                    ゴミくっ付いてるど♪オラ取っといた






ぜんぜん助っ人じゃないしー




女子サンバダンサーズがノリノリでもちつかない間はノリノリのげんきと遊び時間順番を別々にしてノリノリできないようにしてるので、げんきをまるこさんたちと一緒に出すとすぐにそっちの後をつける。げんきはノリのいいやつだ(まるこさんには乗れないけど)。








                     オラみんなと仲良くできるだっ







そーそー、みんなと仲良くできてひとりあそびもできる鳥さんはなかなかいないぜ~~、げんきっ!












みんなと仲良く、ひとり遊びも同時にできるきょうもよいこ(Kyo mo Yoiko)なKYげんきだった




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


  ・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・




迷子のセキセイインコ・ちろちゃん探してます!

2010年11月10日・目黒区池尻大橋で行方不明になりました(詳細記事)
お心当たりの方の情報提供、ぜひともよろしくお願いいたします。



  ・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
げんきく~ん 可愛くて面白すぎるぞぉ^^
そのキャラ遺伝だな~083の血が濃いな~(笑
chino 2010/11/27(Sat)17:41:11 edit
chinoさんへ
やだ~、遺伝ってもしやDHA?そりゃドッコイサヘキサエンさんだわな~♪
役員、本日も週末出勤ありがとございやすっ!!
【2010/11/28 10:05】
無題
やっぱし、おばさまに子供の頃から育てられただけあるな~、げんき。
その生まれ持ったお笑い感覚(笑)

と、いうことはぷっちゃんも
将来的にお笑いなのか・・・?オッサンになるのか・・・?
う~む。

あ~ぽぽさん、今朝3つめをごしゅっさ~~ん。
もうええ加減にしてくれえ~!!
ちょびうさ URL 2010/11/27(Sat)19:27:04 edit
ちょびうささんへ
げんきはいなかっぺだからこのまま突っ走ってもらうとして、やっだー、ぷっちゃんオッサン化~?
まぁでもおちょびさんちは裕次郎ポーズ多いしね~、そのへんはやっぱおちょびさんテイストね~。
んぎゃっぽぽ様今年はエライ豊作じゃないの~。
アレかしら、ぷっちゃんに対してのライバル意識なのかしらねー。タマゴの数で競わんでくれ~~。
【2010/11/28 10:35】
無題
ばっちり、KYですね、げんちゃんっ
元気いっぱいやりたいことやって・・・気づいたらひとり。
ちょっとイタイけど、可愛いですね★
みるく URL 2010/11/27(Sat)20:21:31 edit
みるくさんへ
あ~~、みるくさんも普段はこんなカンジですかね??
みんなでお食事中につかんだソーセージとかがすべって人のスープの中に入っちゃうとか~~。
みるく家のKYって言ったらみるくさん+CoCoちゃん組で、それに振り回される子分+王子ってチーム編成かしらー。
【2010/11/28 10:43】
無題
げんちゃん、い~わ~

こういう子いますよね
きっとたくましく生きていくでしょうね
そういうチカラって1番大切だと思います

まるこさんのキャラも好きですが…
chobirappa URL 2010/11/27(Sat)21:35:33 edit
chobirappaさんへ
やっぱりね、まわりを気にせず生きれるってのはストレス少ないと思うわー(まわりの方が受けるストレスは置いといてと)。
鳥さんも何羽か集まると何かと個性が引き立って見えてくるんですのね、ええ、ちょっとキャラ立ちし過ぎってカンジもしますけどもー。
どちらのブログさん拝見しても、鳥さんの個性いろいろ違いますものね~~。
そしてげんきの一番強く出てる個性はエロだっ!!

【2010/11/28 11:34】
無題
今日もカラフルでかわいいですねぇ~
おばさま本当にありがとうございます~助かりました~!!
そのうを触ってすっかりなくなってからあげてくださいとお医者さんに言われたものの、お昼過ぎに出した時まだ二人は軽く入っていて5時と10時にあげました。

巣箱の中ではどの子ももんちゃん色に見えましたが、出してみると一日でコンナニというくらいふわふわになっていて、色の違いも分かりました。
このくらいの時期の一日の成長率って凄いのでしょぅね~おばさまほんとうにありがとうございました。頼りにさせてくださいーよろしくお願いいたします。
ruru URL 2010/11/28(Sun)01:33:20 edit
ruruさんへ
いやいや、雛育てのエキスパートはまだまだいますんで派遣しますよ~(勝手に派遣とか言っちゃったぜ~)
どうでしたかー?雛の挿餌、ガッツンガッツン食べてくれたでしょう
ほこほこあったかくてカワイ~わよねぇ
そうそう、ぐんぐん大きくなって尻尾や手羽先の羽の色の違いがよ~くわかってきて・・・たまらんっ!
ruruさんちに張り付いて見ちゃいますよ、元気に育て~~!
【2010/11/28 11:45】
無題
そうよ!げんちゃんは、今日も良い子なのよ!
しかし、食事中に急にボール遊び、棒を振り回す、
遺伝よね~vv
DHAだわ~ どこか 変だわ あなた
こざくら URL 2010/11/28(Sun)20:31:48 edit
こざくらさんへ
そうね~、げんきのソレはおばさんのDHCの薬用Qシリーズがさぁ~~・・・
・・・って、おーーーいっ!!
どこも 変なの アタクシ~~
【2010/11/29 13:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.