忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


               ふふ、さてオレは誰でしょう?











               ブンブンッ あ、ちと難しいか











               じゃ、ヒントこれな









               はっはー、オレだよ~ぴーだぜ








あの~~、お楽しみのところすみません。みなさん最初ッからわかってたと思いますけどぉ~・・・










      
               なはっ







と、ネタ切れってのがまるわかりだなこりゃ
じゃあちょっくら気合でも入れ直してまた来週からがんばるか、ぅあ゛~~しっ!!
















ぅあ゛~~っ、気合抜けたぜ~~
また来週~~(って明日か)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ええそうねー、その角刈りですぐにバレバレですわよっ、ぴーちゃん(笑)

コザクラさんってさー、上目遣いになったときの
下まぶたが激ラブリーですわよねえ。

ああ~、高知は雨が降ってきたわ。
どうりで眠いわ~・・・zzz。
ちょびうさ URL 2010/11/21(Sun)19:33:03 edit
ちょびうささんへ
あら~、まるわかりかしら?ネタナシなのが~~。
上目遣い可愛いわよね~、で、ぽぽ様は上から目線でしたっけか?
アラスカもお天気悪くなってきましたけど寒くないのでヨシとするわー。
最近サボり時間がなくて寝れないし、ネタもないから困るわ~。
まぁ平和な証拠だわね。
【2010/11/22 12:29】
無題
はい、ぴーちゃんバレバレです~

バレバレといえば、今日出先で携帯からブログ村みてたんですが、携帯だと新着記事にタイトルだけでて、ブログ名でないんです~
が、タイトルみただけですぐ“あら、おばさま更新してる♪”ってわかっちゃったわよ~

タケちゃん、ちょこまかちゃん、かーいーわー
chobirappa URL 2010/11/21(Sun)22:03:14 edit
chobirappaさんへ
おお、さすがミドリのおコを見分けるのが早い!!
ケータイでブログ村ってゆ~か、インターネットみたいの見たこと無いのよね~~。
で、なんでタイトルだけでわかるんだい??おばさんのストーカーさんですか?
タケちゃんはすばしっこくて写真に収まんないのですっかり動画オトコになってもうた~~。
【2010/11/22 12:34】
無題
あれれ、私、げんちゃんかと思ってました^^;
ぴーちゃんだったのですね
まだまだビギナーなぷぷねねです(笑)

ちょびうささんがおっしゃるように
下まぶたが見えている目って
とっても可愛いですよね!!!
ぴーちゃんも胸キュン!の可愛らしさです

たけちゃん、元気いっぱいなのですね!
セキセイさんの動きって倍速でみているようです(笑)
ぷぷねね URL 2010/11/21(Sun)22:12:32 edit
ぷぷねねさんへ
あらあら、ぷぷねねさん角刈りヒントむずかしかったですか~~?
げんきもぴ^-ちゃんに負けず可愛いんですが、その~スケベオーラが漂うんですよね~~。
鳥さんの下瞼がプックリするとラブリーで、上瞼がプックリするとマダムってやつでさ~ね~~
鳥さんの写真を撮ろうとするとただでさえブレるのに、タケちゃんいつも駆け足なので追いつきませーーん。
でもねでもね、セキセイさんの姿はあれど、鳴き声はコザクラさんの鳴き声しか聞こえないんですよ~~。と、あ゛~っ の合いの手。
【2010/11/22 12:58】
無題
ぴーちゃん、本当にバレバレですよー(笑)
なはって!!超可愛いなぁ♪
うちの実家のセキセイそんなに動かないです…
なんか落ち着きはらってます…
出て来ても人の方にずーっと乗って、耳元でごにょごにょ…
ちょこ URL 2010/11/22(Mon)06:58:13 edit
ちょこさんへ
角刈り見えたらバレちゃうわよね~、ぴーちゃん。
ちょこちゃんさんちのご実家はしっとりセキセイさんなのねー。
タケちゃんの静止状態を見たことないわ~、ずっと駆け足してます。
あのゴニョゴニョはたまんないね~~、一応誰かのマネをしてるようで低音と高音使い分けてますわよね?
タケちゃんはあ゛~っあ゛~っ言うんですけど、やっぱりアレはアタクシのマネなのかしらねぇ・・・。たしかに誰かに噛まれるたびに あ゛っって小さく叫ぶかも?
いまだに謎のあ゛~~っ。
【2010/11/22 13:08】
無題
なんか、タイトルからおばさまのオーラが
漂ってるんですよね~

お~ ば~ さ~ ん~だよ~~ って
chobirappa URL 2010/11/22(Mon)20:04:25 edit
chobirappaさんへ
なんだそりゃー?
「オレ様の交信の時間だぞ~~っ」みたいな電波でも??
たしかに念を送ってるのはいつもですけど~~
交信の時間にはchobirappaさんの髪がこっちのほう向いて逆立ってるってことで。
【2010/11/22 22:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.