忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月5日生まれのバースデーボーイさんへ


2006年10月5日生まれのお友達はそらちゃんでございます~。




         ども


そらちゃんももう3歳ですか、ついこの間お生まれになったと思ってましたのに。
そらちゃんはとってもとっても優しいお子でしてねぇ、いっつも人の肩の周りで遊んでるかわいいお子ですが、触られるのは大嫌いのようでございます。それともお触りはまるこさん限定なのか??

いつでもまるこさんの後をくっついてますが、誤解ですわよ、そらちゃんがまるこさんのボディーガードしてんのよね(・・・ということにしておこう)

これからもまるこさんのこと、よろしく頼むわね(イタズラしないように)。



         まかせてください、見張ってますよ




               なんか言った?
     いいえ、何も



楽しい毎日をくれるそらちゃん、また1歳大きくなりましたね。
次のお誕生日が来るまでの間、またどんな楽しい毎日をくれるのかしら?って、おばさんがプレゼント貰ってどうすんのよ。
そうです、楽しい毎日って鳥さんからのプレゼントなのよねぇ。
そらちゃんはおばさんからのしつこい愛を貰ってくれますかしら

お誕生日おめでとう!





ってことで、いただきま~す ←おばさんの分

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そらちゃんってばまださんさい!山菜??
ぽぽさんと同級生じゃありませんか!
まるこさんはおいくつなの!?
随分年下の旦那様なのね?
・・・あっ、嫌な思い出が・・・。

そらちゃんはバースデーがちゃんと分かってらっしゃるなんて羨ましいざます。
ぽぽさんはいい加減なおっちゃんで、
生後どのくらいかってのも実に当てにならず、
しょうがなくお迎え日を誕生日代わりにしております。
おそらくはその1ヶ月前くらいだろうとは思うんですけどね~・・・。

そらちゃんはホワイトのお顔と首周りの色合いと
同じように優しい子なのね。
ぽぽは激しい子よ。←だからなに?
同じ年でも随分違うのね。

そらちゃん、おばさまとまるこさんをよろしくねー!
私ともたまにはお風呂に入ってくださるかしら。
ちょびうさ URL 2009/10/05(Mon)16:48:13 edit
ちょびうささんへ
ちょっと~、なに嫌な思い出かすめてんのよ~。でも年下の殿方に慕われたことがあるなんて、尊敬だわ~っ・・・てそっちの話題か、今日は?
山菜の同級生でもクラスメートではなかったわね、名簿に載ってなかったし。ショップお迎えでは誕生日がハッキリしないってのは、皆様同感で仕方のないことですもの、お迎え日がお誕生日兼でもよろしいじゃないの。生まれた日がわかっていても血液型はわかんないから星占いくらいにしか利用できなくってよ
まるこさんもぽぽ様同様、激しいご婦人ですけど優しい年下のご主人をお持ちですわ、おちょびさんへのあてつけじゃなくってよ
お風呂の件ねぇ・・・とっかかりが下のほうにあると困るってそらちゃんが言ってた
【2009/10/05 22:20】
無題
私も駆け付けましたわ^^
そらちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
WFコバルト、綺麗ですね~
これからも可愛いお姿、たくさん見せてね
chino URL 2009/10/05(Mon)17:30:43 edit
chinoさんへ
キュイちゃんよりちょっとアニキのそらちゃんもおめでとうの日を迎えました~、ありがとね~~!!
こうやっておめでとうが言えるってのはいいもんですね~、・・・あ、涙が・・・
プピピ プッピピピ~♪
そらちゃんがchinoさんにありがとうと言っておりますっ、これからもよろちくび~
【2009/10/05 17:55】
無題
そらちゃんおめでと~
私も10月生まれなのよ~、一緒ね~
でも、年はとらないの
えっ?妖怪?聞こえなかった事にしておくわ
そらちゃん達がおば様を喜ばせているように、
私もおば様に楽しい毎日を送ってもらう為に
楽しいギャグ考えてこないと~

そらちゃん、今日もお茶飲んでるの?
今日のカップはハロウィン?

おば様、ケーキ有難うございますm(vv)m
ごちそうになります
こざくら URL 2009/10/05(Mon)22:22:38 edit
こざくらさんへ
あら、スミマセ~ン、プレゼントまで頂いちゃって・・・って、空っぽじゃねーか、きしょう
こざくらさんも10月生まれのお友達さん?おめでとうございます~じゃ、この包みをそのままお渡しいたしましょうねー。
おばさんも年は取らずに足していってま~す!やだ、どんどん増えるじゃないのっ。
あっコラ!そのケーキは3週間前の・・・・
【2009/10/06 20:34】
おめでとう~♪
そらちゃん、お誕生日おめでとう~

三歳かぁ~ちょうどいい頃ね・ω・
年上女房のボディガードは大変かもしれないけど
見張り頑張ってね~
これからもそらちゃんの可愛いお姿楽しみにしております
ケーキの苺だけいただきまーす
(あっ。今日はすご~くマトモだわ)
こざくら☆さくら URL 2009/10/05(Mon)23:10:07 edit
こざくら☆さくらさんへ
おこんにちわ~。
そらちゃんへの珍しくマトモなメッセージをありがとう~
ああっ、イチゴはぴーちゃんが栽培してたつぶれた・・・ま、いっか
ちょっと奥さん!
奥さんとこのブログが壊れてますわよ、ちっとも動かないんですけど。アフターサービス係呼ぶ??
【2009/10/06 20:39】
無題
そらちゃんおめでとうございます
まるこさんそらちゃんみたいな優しい年下のイケメンだんなさん
なんて素敵
ちーちゃんにもいつかいい人現れるでしょうか・・・
ってちーちゃんより私が先に見つけないとですわーー
おさげ URL 2009/10/05(Mon)23:11:20 edit
おさげさんへ
おさげさん、そらちゃんにメッセージをありがとう~~
ちーちゃんはカワイコちゃんだからすぐにボーイフレンドができちゃうわよ~!・・・なのでおさげくん、まずはキミからだ!!
お仕事中の出会いとかあるんじゃないの~?ホラ、ちょっとフケ顔だけどあそこの殿方が見つめてるじゃないのー
・・・ゴメン、おっさん顔したワンコさんだったわ
【2009/10/06 20:47】
Happy birthday of three years old.
おばさま~こんばんみ~ヽ(^o^)丿
そらちゃんのお誕生日おめでとうございま~す。
じっつは、うちのマリンも10月5日生まれ、3才になりましたのですよぉ~。
そらちゃん、マリン君をヨロシクね~。アリエルも3日で3才になりまちた(^^ゞ

誕生日って、本当に嬉しいですよね。
そらちゃん、これからももっともっとヤンチャに元気に過ごしてね。
そしてカワイイ姿も見せてくださいね。
Chaco URL 2009/10/08(Thu)00:52:48 edit
Chacoさんへ
にゃお~~ん
おそろい誕生日のマリンちゃん、おめでとう~!ダブルでおめでとうでございますわね。
同じ誕生日の同じ歳ってことは、同じ日におばさんとChacoさんは感動体験してたわけですねー。これは奇遇でございますね
マリンちゃん、毎年合同誕生会を開いていきましょうね♪よろちくね~~
すべてのお子に幸あれ!ですわ。
【2009/10/08 13:02】
おめでとう~!
そらちゃん、お誕生日おめでとう~♪
そらちゃんは、まるこさんの3歩後ろを歩き、
まるこさんの事を立てていらっしゃるのね~(^0^*
今時の殿方は、そうでないと踏んづけられて、
グチョングチョンにされちゃう事、ご存じなんですね。
私事ですが、玉もそうですよ~ヾ(  ̄▽)ゞ
玉は10月7日生まれ、すっかり忘れてて何もしてません(;´▽`A``

おばさんと共に、健康で楽しい1年をお過ごし下さいね。
おだっこ URL 2009/10/09(Fri)08:00:57 edit
おだっこさんへ
おだっこさん、ありがとお~~♪

ですが・・・
ああ、玉さんが、玉さんがこのコメントをどうかご覧になりませんようにって、いまさらか~、はっはっはっ~。
おだっこさんに1票入れま~~す!!
【2009/10/09 14:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.