忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

枯れた日常のおばさんのもとに、ひとつの包みが届きました。
いっや~~ん、プレゼントを頂くなんてなんと久しぶりな事か!(枯れてますから)

送り主様は みるく’Sダイアリー の みるくさん からでございまして、コザクラボーイズ・みるくちゃんとCoCoちゃんのおねえしゃまでございます。
みるくさん、おばさんの研究よくなさってるわね~(してねぇって?)
ハロウィン好きのおばさんにコレを



         かわい~いオーナメント



おばさんがオーナメントを持ってなかったのを良くご存知で。さっそくドアに掛けましたわ。

それから、こんなかわいい




          ハロウィンキティーちゃんっ


よくぞお考えくださいましたわね~、一人仮装してないで鳥さんと一緒に遊んでくださ~いってメッセージね?ええ、そのとおりですわね。
じゃ、ちょっくら遊んでみましょうか♪
お?なになに、注意書きが・・・




     おばしゃん、これであしょんでもいいでちゅか~~?



対象年齢の上限があったら危ないところでしたわ
このキティーちゃん、左右の手が上がりましてね、持ってるかぼちゃの中の鈴がシャンシャン鳴って鳥さんが好きそうなのよ~(おばさんも好き
誰が一番に遊びに来るかなー?






一番ノリはげんちゃんでございま~す!
これは鳥さんが釣れていいアイテムですわー




        しろぬこさん、かぼちゃよこすだっ!



こちらのお嬢さんも追っかけてみた






おおコワ・・・女子インコさんはまだ気が荒い時期でございますからね。
キティちゃん、まるこさんにぬっころされないうちにあちらへ行きましょうね。

人はなぜ・・・こうしたくなるのかしらね




         これも月刊おぱんちゅに投稿ね・・・


みるくさん、楽しいプレゼントありがとうね~!
みなさんプレゼントとかおもちゃを選ぶのお上手で感心しますわ、本当に。




         ありがとね~~♪


こんな人に・・・ホントにアリガト♪

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハロウィーン大好きなお掃除おばさんに
ピッタリなプレゼントですね♪
とっても可愛い~
コザちゃん達とも益々仲良くなって(?)
何よりですね^^
chino URL 2009/10/04(Sun)15:19:33 edit
chinoさんへ
これこれchinoさん、『益々仲良くなって』の後にナゼ(?)を付けるのじゃ?
そおよ~ん、隠しアイテム持ってないと誰~も寄って来ないんですわよ~(おぬし、お見通しだわね)。
可愛いプレゼントに大満足なおばさんでございます
【2009/10/05 00:07】
無題
げんちゃん・・・よう釣れてますな(笑)
いちいち反応がよろしいわ♪
後頭部のツンツクが気になりつつ・・・。

まるこさん、しろぬこキティさんを見たとたん
ぼっふぼふじゃないっすか!
さすが女子!
ぽぽも恐らくはこうなるのね~・・・。
ぬっころされるんだ~、こええ~。
うちのおじたんもぽぽを見たら逃げ出すけど、
ぬっころされると思ってんだわね、きっと。

月刊おぱんちゅ・・・ぬこパンも載るのね。
じゃ~おじたんも・・・あ、おじたんは
ぱんちゅなかったわ~。

おばさまってガイコツだったの?
じゃあタケちゃんに相当愛されてるでしょ?
あ?もしかしてこっそりタケちゃんのケージで
一緒に写ってるのはおばさまだったのかしら?
ちょびうさ URL 2009/10/04(Sun)16:40:20 edit
ちょびうささんへ
げんちゃん釣れますわよ~というか、女子インコさん釣れなさすぎですわ!みんなスキマ探しの旅と紙探しの旅に出払ってますの。
まるこさん、キティさん見たとたんに青菜挿し持ち上げてぶん投げましたわよ~、あやうく場外乱闘。この時期は注意せねば
ええ、おばさんはタケちゃんに気に入られようとシマシマTシャツクラブの部活やってますけど、横縞は本当に細い人以外はタブーってことで・・・ぶぅ
【2009/10/05 00:15】
ついたのですね?
わ~い、喜んでいただけて、よかった~です~♪
完全に私の趣味なんですけど・・・
ハロウィングッズ買いに行って、あ!!と思って
まったく同じセットをおばさまとインコちゃん用に
買ってきたのです~☆

げんきちゃんちょっと腰が引けてますね~
まるこさんも、怖いのでしょーか?
思い切り攻撃態勢・・・っ
うちの子たちは、怖がりもせず攻撃しまくってますよっ 

ハッピーハロウィ~~ンです~☆おばさまっ!!
みるく URL 2009/10/04(Sun)19:30:15 edit
みるくさんへ
イエ~~スッハッピーハロウィ~~ン
みるくさんの趣味だからこそ可愛いんですわよー、ありがとうございましたっ♪
おばさんだと鳥さんが喜びそうなところまで気が回らないんですもの~。
げんちゃんはへっぴり腰でしたが、慣れたらシャンシャン鳴らすと寄って来ますよ~。まるこさんは・・・アレよ、アレ。女子様は気が立ってる時期なので、キティさん見るなり青菜挿しぶん投げ~の、餌入れド突き~の、女子は怖いんですのよ
おばさんももちろん一人シャンシャンやってまーっす!!
【2009/10/05 00:39】
おケツ好きですね~
こんばんは~☆
キティさんの帽子、カボチャなんですね。可愛い~!
注意書きを守って、皆さんお口に入れないで下さいね~♪
これは3歳以上の大人と、小桜さんの玩具ですね( ̄▽ ̄)
3歳の子供が、これで1人で遊んでるのは悲しすぎますぅ。

骸骨顔のおばさん。。。夢に出てきそうなんですが・・・(ノ_<。)
「ハッピーハロウィン~!」って言ったら、消えて下さいよ。
おだっこ URL 2009/10/04(Sun)21:28:45 edit
おだっこさんへ
おこんばんわ~。
あ、あら?あらら?? おケツ好きですね~・・・って、おばさんだけがおケツ好きのような響きですが、気のせいよね?
で、約3歳以上のおばさんが一人でキティさんと遊んでますが、おだっこさんなぜ泣いてるのかしら
とどめにおばさん叫びながら消えてしまうのっ!?おだっこさんがおばさんを突き放している・・・今から骸骨メガネかけておだっこさんとこ乗り込むから待ってろ~~ッ
【2009/10/05 01:02】
無題
無邪気なげんちゃんに対してヤル気まんまんなまるこさん。コザクラも姐さんになると迫力が違いますね。うひ。おばさま、仮装の準備も怠りなくすばらしい。なんか月とか夜とかはたまた新月とか、浮かれるのよね、私。ハロウィーンもウキウキですわ。なんか気の利いた仮装考えなくちゃ。
miw@dangobird URL 2009/10/04(Sun)23:33:54 edit
miwさんへ
・・・・miwさんって、オオカミさん?(←いぬだろ)
月見てソワソワするのはマズいでしょ~~。満月になると毛深くなっちゃうのかしら。ちなみにおばさんは太陽の下でも毛深いです
気の利いた仮装をして外に出たら・・・・間違いなく逮捕されます家の中だけにしてくだせぇ、頼むっ(・・・と、手下君たちが言っていた)
【2009/10/05 01:09】
無題
まるこさん怒ってる怒ってる~~
でもまんまるぼふぼふのまるこさん
めっちゃ可愛いです~~
菜さしの後ろから隙をみてつつこうとしてるのに
うけましたw

まるこさんシーズンオフは大人しいのですか?
ちーやんはいつでも靴下をけしかけると超釣れます
おさげ URL 2009/10/05(Mon)02:41:12 edit
おさげさんへ
まるこさんのケージに手突っ込むといつでも釣れますわよ~、釣ってみます?
シーズンオフのまるこさんですか?イイコさんですよ~、編みかけのセーター穴だらけになってたり、網戸の網目がぐにゃぐにゃになってたり。
これから冬になってコタツを出すと、コタツの中がまるこさんのお部屋になります(おじぃが皮の手袋を足に履く季節がやってきますわ)
【2009/10/05 14:03】
可愛い~♪
なんて素敵なプレゼント
げんちゃん、釣られてる~
男子は、おっとりしてますねぇ~
まるこさん、激しいわー怖い!でも可愛い!
こわ可愛い~
いいなぁ~、このキティちゃん!
私も買いに行こうかなさてピピちゃんの反応や如何に
u 2009/10/05(Mon)18:41:55 edit
uさんへ
ステキ女子は選んでくださるものが違いますわ~
鳥さんと離れてるときはおばさんが一人で遊んでますが、何か?
そおねー、ピピちゃんももれなく喜んでくれそうよ~、でもピピちゃんも怖可愛女子のおひとりだからキティさんぬっころしちゃうかも~~
【2009/10/05 22:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.