忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    ポチッとしてみる?          




いや、特に新しいバナーを作りましたよ~とかじゃないんで、押しても何も出ませ~~ん





 トンネルを抜けるとそこは雪国





今朝起きた時は温かくて、寝汗かいてたくらいなんですけどー。
朝は雨でしたが寒くないので薄着で出ました。が、雪が降ってまいりまして・・・・帰れんのかな?
去年はあまり雪が降らなかったような記憶なんですけど、ドカ雪の日が一日くらい(?)ありまして、その翌日におばさんちにかわい~いおコが来たんですね~~♪





           ひまちゃんだよ~~~





鼻穴のポッカリあいた、オレンジ色のクチバシが可愛いコだったわねぇ・・・
で、今日はひな祭りよりちょっと遅れた何の祭りかってゆーと、去年の4月中旬にこざくらさんのお宅からやって来たおばんちの末っ子さんのひまわりちゃん、今日がお誕生日でございます(だよな?こざくらさん??)
ひま祭りでございま~す!!






             ひまちゃん1歳になったよ~~





こざくら家の血筋のせいか、女子にしちゃ珍しく猛禽系ではない唯一のぼんやり天然系なので、このままず~とぼんやりポッカり系で過ごしていただきたいですね~~。
ひまちゃん1歳のおたんじょうびおめでとおーーー

猛禽ではないので、よろしければお祝いのキッスをひまちゃんにどうぞ~~





             ちゅーしてもいいよ~~




一年元気に過ごせてよかったね~、これからも向日葵のようにいつも上向きで明るく過ごしてちょうだいな








              上向き~~~





これっおよしなさいっ
これからも鼻穴ひまちゃんをどうぞよろしく~~~♪


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
満1歳おめでとう♪
ラスト画像、素晴らしい上向きではございませんの
これからも可愛いお姿たくさん見せてね^^
chino 2011/03/07(Mon)13:32:30 edit
chinoさんへ
サンキュ~でーーす!
猛禽じゃないところはお姉さまたちとちょいと違うんですけどね~、上向き前向きがどうもあやしい・・・
「chinoママ~、これからも鼻穴たくさん見てね~~(●●)ひま」
【2011/03/07 18:38】
無題
おひさ!!
お腹の具合が悪いわ~
んこ洩らしちゃったらどうする~
やとこ、シャバダバ シャバダバあ~
や~ね~お・・・覚えているわよぉ~(ブログみれば)
昨日暇なんで、
丁度4コマひまネタ(事実)書いた所なのよ~、
そのうち、UPするわ~、
ま~、何処かのスポーツドリンク系ね~
前々から思っていたんですけど、
ひま・・顔が面白く・・うぅ

今日あたり、産まれそうよ、
さっき石打してたわ、
しかし、当分コメントしか出来ないわ~
こざくら URL 2011/03/07(Mon)14:38:20 edit
こざくらさんへ
お久はいいけどさ~、んこ洩れそうだからってなーんか変な内容のコメントだわ~。
ま、んこ洩れそうだったらコメントもこんなもんか。盛ってしまえ!んこ
みなさ~ん、この臭うコメントくださった方がひまちゃんの生家のこざくらさんですよ~~
あーた、コメントも当分いいから尻洗ってきなさいよ~。子供帰ってきてンコ洩らし見られるわよ~~
あ、賞味期限切れはソレくらい覚悟して食べないとね~♪
【2011/03/07 18:46】
ひまおめです。
えーーー?
ちゅーしていいの?
では遠慮なく~。
********(ちゅー中です。)
ハァ~~~(*^▽^*)
miyoco URL 2011/03/07(Mon)15:56:02 edit
miyocoさんへ
ひまおめサンクスで~すっ!
やだっmiyocoさんったら案外情熱的なキッスなさるのね・・・
おばさんと間接キッスをあざ~すっ!
そしておばさんはえいるくんとも間接キッスを・・・
【2011/03/07 18:50】
くぁわええなぁ〜(^u^)
ひまちゃん♪
そんな乙女の純真なお顔向けられたら、
おばさんが(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!
ぶっっっっっ(^з^)-☆Chu!!〜〜〜〜〜
しちゃうよぉ〜〜〜(-^皿^-)

1歳のお誕生日おめでとぅ〜
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いくつになったらそのドテチン鼻はおかくれになるのかしらねぇ〜
いやね、実はわたし学生の頃、ドテチンって呼ばれててね。
いまだにドテチンなんだけどね〜
あっ、おばさま、もちろん、ドテチンはご存じよね?(・・;)

ラストのバレリーナのようなポーズもステキだわっ♪
zon URL 2011/03/07(Mon)16:05:39 edit
zonさんへ
「おばちゃん、ちゅーはおじちゃんからがいいです~~(●●)ひま」
あざ~~すっ!
おばさんはフルチ・ω・・・・あ、いや、なんでもねーです。
え~、なに~~?ZONさん全身レオパード柄のお洋服でも着てんの?それとも石でお買い物してるとかー?あ、ニコパパ特製のマンモス肉料理?(←なにげに高級食材なっ)
ひまちゃんはげんきにおっぱい見せごっこして困るのよね~~そしてげんきはおっぱい見逃げをして女子寮にもぐり込みに行く・・・あの日の青春がここにあるのよ~~(どんな青春??)
【2011/03/07 18:59】
無題
ひまちゃん、
一歳おめでとう∵:*:☆*゜★。::*☆
最初の写真、ぼんやりして
うっかりポチっとしていましましsたぁー
素敵女子になりつつありますね♪
よろしかったら、50歳の宇宙飛行士にご興味は…
あ、無い…。失礼しました!
ポウジママ URL 2011/03/07(Mon)16:19:11 edit
ポウジママさんへ
サンキューで~す!サンキューで~す!!
ママさん期待を裏切らないな~~、押してくださると思ってましたー。
「え~?うちゅうひこうしーー?ひまちゃんもおばさんにロケット弾打ち込んだことあるよ~~(●●)ひま」
1年なんてあっという間ですけど、鳥さんにしちゃー子供から大人のなるまでイッキに過ぎた1年でしたからね~、平和に過ごせてなによりでございましたー。
これからもレディ・ひまをよろしくお願いしま~す!
【2011/03/08 14:28】
無題
やだー!!
チューしちゃうよー♪
ひまちゃん、お誕生日おめでとー!!
ひまちゃんもはなちゃんも女子っぽくないですねぇ。
うちも、全然噛みつかず、ぽけぽけしてます。
最後のポーズもバッチりです♪
ちょこ URL 2011/03/07(Mon)17:08:25 edit
ちょこさんへ
ありがとございま~す!ちゅーぷりーずですっ
あははは~~、はなちゃんも見事なぼんやり系ですよね~。
ひまわりさんもその昔仰向けで寝てたそうな~~
ぼんやりしててもキメポーズだけはいっちょまえなので、コレからが思いやられますけど~~
【2011/03/08 14:33】
無題
ひまたん1歳のお誕生日おめでと~♪
ちゅーを!おばちゃんにもちゅーをー!
これからもずっと元気な鼻の穴子ちゃんでいてね
(*^^*)
ほ~せん 2011/03/07(Mon)18:49:13 edit
ほ~せんさんへ
センキューベイベー
鼻の穴が隠れなかったのは予想外だったが、たくましければそれでいい!
これからも立派な穴を披露するぜ~いっ。
「おばちゃんのちゅ~、らっきょのニオイする~~(●●)ひま」
【2011/03/08 14:39】
無題
お誕生日おめでとう~、ひまちゃん♪♪ 

まだつやつやの1歳ですね~、元気いっぱいに見えるけどほんわかしてるんですね~゚+。(*′∇`)。+゚ 
上向き姿もちゅー姿も可愛いです☆ 立派なコザ女子になってね~(≧▼≦)
みるく URL 2011/03/07(Mon)19:29:50 edit
みるくさんへ
あっりがとございや~す!
まだちゅるんちゅるんの1歳ですよ~~♪
かなり、かな~りほんわかしてますっひまわりさん。
なにかモノ食べながら飛行機になってみたり、ぼんやり具合も初々しゅうございます。
ええ、立派な鼻穴・癒し系コザ女子めざして欲しいと思っております!
ありがと~~♪
【2011/03/08 14:47】
無題
ひまちゃん、誇らし気な飛行機ポーズに立派なオンナの心意気を見たわっ!
そうよ、その勢いで「ランジェリーパブ083」のナンバー1に登りつめるのよっ!
ひまちゃんのラブリーなチューでみんなノックアウトさっ☆
そんなわけで、ひまちゃん1歳のお誕生日おめでとうー!
これからも毎日元気に遊んでね〜。
ぽっかり鼻穴ちゃんはきっとひまちゃんの健康のバロメーターさっ♪
kaory URL 2011/03/07(Mon)19:51:24 edit
Kaoryさんへ
ありがとございや~す!!
そういえばひと昔前にノーパン喫茶がブームでしたけど、時代はデカパン喫茶よね~~。・・・ぎゃ~~っ、ヤメテ~~
朝の番組で今時の女子メイクはボサ眉が流行っていると初耳だったんですけど、次に来るのはポッカリ鼻穴だと思うのよ。
Kaoryさんもハクちゃんもブーム先取りで鼻穴メイクを要チェックよ!・・・昔、兄ちゃんが鼻穴にピーナツ詰めて取れなくなって泣きながら病院に行ったっけなぁ・・・
【2011/03/08 14:55】
無題
まああ~あ、ひまちゃんってば、
へぴばーすでー!とうとう1歳になっても
鼻穴っ子なのね!
このまま鼻穴っ子で頑張るのよ~!

ほんとにひまちゃんってば、ぷっちゃんと
超お誕生日近いのね~。
うちももうすぐよー。
ただ、うちは4月だからひまちゃんとは学年違いになるのねえー。

え、なになに?ちゅーはおじさんからがいいって?
じゃー、オッサンがちゅーしてあげるよ~、
ほれ~~
ぶっちゅううううう~~~!!!!!!


しかし、上向きポーズ、立ち位置からして
キマってるわねえ。
相変わらずそういうシーンには
げんきがさりげなくいるという・・・。

ひまちゃんはいずれおばさまんちの
玉姫ナンバー1になりそうな、
そんな予感がムンムンのお姿だわっ(笑)
ちょびうさ URL 2011/03/07(Mon)21:31:23 edit
ちょびうささんへ
サンキュ~てるよだわっ、おちょびさん!
お先にヘピバースデー迎えてみたわ~。
そしてあの鼻穴は成長とともに消える蒙古斑とは違うという事がよ~くわかったので、このまま穴っていくわよ~~。
「オッサンのちゅ~は口臭が・・・(●●)ひま」
うふふ、立ち姿が立派よねぇ~~・・・って感心してる場合じゃなーーいっ!
そうなのよねぇ、げんきにはおっぱい見せたがるのよねぇ。ぴーちゃんとは相性悪いようでシャ~ッしますけどー。
ええっ!?これから祭りの先頭切るのかしら~?楽しみ~~♪
・・・じゃねーよっ、楽しみじゃねーよ祭りはっ。
【2011/03/08 15:19】
無題
ひまちゃん1歳お誕生日おめでとう~♪
いいですよねぇーひまちゃんみたいにホンワカした女の子…
うちのチビさんたちも女子っぽい子はやはりかじりがきついですぅ
いつまでもホンワカひまちゃんがお元気でありますように~^^
今日もあんよの開き方といい、フィニッシュが決まりましたねっ!ひまちゃんは何か持ってます☆
ruru URL 2011/03/07(Mon)22:59:56 edit
ruruさんへ
ありがとございま~す!!
ホンワカお色の女子にはそれはそれは騙されて(?)まいりましたが、ひまちゃんはちょっとツボが違うようで、スキップしながらどっか行っちゃうタイプですー。
1年でフィニッシュするようになるんですもん、成長って早いですね~。
また次の年もその次の年も・・・こんな格好してる時にお誕生日を迎えるんでしょうなぁ
まずは無事に一年過ぎた事に感謝でございますわ、ありがと~~♪
【2011/03/08 15:34】
無題
ひまちゃ~ん、お誕生日おめでとう!
これからも愛情深いおばさまと、個性的でかわゆいみんなと一緒に元気に楽しくね♪

ポチしたらもう一個ハナ穴でてきたど~

おばちゃん、今日はニンニク臭いので明日ちゅ~
しにきます!
ポーズもばっちし❤すてきれで~一直線ね!
chobirappa URL 2011/03/07(Mon)23:28:01 edit
chobirappaさんへ
ありがとうございま~~す!
あら、餃子定食でも召し上がったのかしらー?
やだ~、ぽちされるごとに鼻穴広がるわ~~(●●)
ポーズが決まりすぎてねぇ、お祭り一家としては頼もしいばかりだわ

「おばちゃん、明日のちゅーはブレスケアしてきてねー(●●)ひま」
・・・祭りはいつ終わるのかしら・・・
【2011/03/08 15:57】
無題
おめでどうございます。ひまちゃん!
もう一年になるのですね。早いですね。
うちも気づいたら今日になっていたって感じですもん。
上向きのひまちゃんの足とももひきがかっこいいです。若いっていい。
ひまちゃんは鼻の穴が魅力的なので、そのままでいて欲しいですねぇ。ひまちゃんてわかりますしね。(笑)
これからもかわいいお姿見せてくださいませ。
fukin 2011/03/08(Tue)08:04:52 edit
fukinさんへ
サンキューてるよでーーすっ!
早い早い、くちばしのオレンジ色が懐かしいです。
まだまだチョ~ピチピチのちゅるんちゅるんなので、掴んでもにゅるっと逃げられます。
ももひきもたるみがなくていいでしょ?
もう鼻穴は名札と同じなので、このままセキセイさん風コザクラ女子で行きますよ~~♪
おばさんちのヤング代表ひまちゃんをこれからもヨロシク~~!
【2011/03/08 16:08】
無題
お誕生日おめでとうーひまちゃん
最初の写真何なのかわかりませんでしたよ・・・
あまりにもアップすぎてwww
ちょっと湿ってて鍾乳洞みたい・・ゴクリ

これからもお兄さんお姉さん
おじさまおばさまインコに囲まれて
ぼんやり系のまま健やかにお育ちください

めでたーい!!
おさげ URL 2011/03/08(Tue)09:11:51 edit
おさげさんへ
アリガトございま~~す!!
鍾乳洞、触れるとちょっとひんやりと・・・自然の造形でございますね~~。
今時の新入社員ってかんじでちっとも話を聞いてない雰囲気がありますが、ニュージェネレーションはこんなもんでしょうってことで。
ええ、これからもよろしく見守ってくださいませ~~♪

【2011/03/08 16:14】
お誕生日おめでとう♪
ひまちゃんは7日生まれの1歳ですか!!
うちのももは4日生まれの1歳児、きゃー♪同級生!!
この素敵なバレリーナポーズ、ぜひ嫁に欲しいくらいです♪
…これ以上黄色いコは増やせませんが…
TOM URL 2011/03/08(Tue)23:23:32 edit
TOMさんへ
ありがとございや~す!
お、ボク社のおコも同級生でしたか~、じゃ、次のPTA会はご一緒しましょう!
う~む、ボク社にお嫁に行ったら忍者屋敷がますます忍者屋敷になりそうですな。
おばさんちの黄色系は女子さんと決まってるんですけど、TOMさんちって男女ともに黄色さんなのよね?うわっ、絶対に見破れない身代わりの術~~
【2011/03/10 16:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.