忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃めっきり日差しが強くなってきて、花粉症の方はお鼻じゅるじゅる、目ぇカイカイで大変ですね~~






            オレもカイカイだぜ





鳥さんは換羽でツンツクツンになってますので、抜け毛とともにフケフケがずいぶん舞っております。へっくしょい!







          フケフケにはメリットしなくちゃ





まーやさんはお部屋風呂でフケフケ用シャンプーしたようで







          バスタブのふちに赤い・・・






デコ毛の抜け毛がずいぶん浮かんでおりましたーー。
年頃のお嬢さんたちも大胆にお洋服を脱ぎ散らかしてますので、毎朝脱ぎ散らかしのお洋服を拾い集めるのに時間がかかってしかたありません。オッサンのように女子さんが脱いだお洋服を拾ってはニオイ嗅いでみたりして~~~
ふふふ・・・これで発情も終息かカモン換羽!グッバイ発情!!を唱えるおばさんには明るい兆し・・・のはずなんですが







        (コソコソ・・・オラが来たど、オラが来たどっ)





・・・オマエは何をやってるんだ?げんき



女子寮のビニールハウチュのカバーを洗濯バサミで止めてるにもかかわらず、おばさんが後ろを向いている隙に女子寮に侵入するげんき。
そーするとですねぇ、女子さんもあおられちゃってその気になっちゃうんですのよねぇ











男女別4部構成での放鳥はですね、時間がかかってしゃーないが、仕方ない。
男女別にしたところでその気になってる男子は女子寮の窓を叩く。














タケちゃんよ、おまえさんもなのかい・・・






          スケベはどうにも止まらねぇだよ






ああ、おばさんの安息の日はまだ遠く・・・・





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



うわ~~っ!!地震怖いーーーっ!!(←リアルタイムです!!)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おーい!地震えらいこっちゃだが大丈夫かー!?
ほ~せん 2011/03/11(Fri)18:18:23 edit
ほ~せんさんへ
おおおおっ!ほ~せんさんっ!!
オレのラストメッセージだったらどうしよう?にきづいてくれてありがとう!!
こわかったー、マジごわがっだーーー
だがみんなオケーイッだありがと~~~!!
【2011/03/11 18:43】
無題
良かったー!
おばさまもみんなも無事なんですね(><)

こちらは揺れはまったくでしたがテレビ見て震えてます…
ひとまず良かったー!!
おさげ 2011/03/11(Fri)18:56:41 edit
おさげさんへ
ありがとー!ありがとーーっおさげさん!!
マジごわがっだよーーうっ
うちはみんなオケーイですっ!
ああ、どうかみなさんのおたくも無事でありますように!
【2011/03/11 19:01】
無題
おばさまー、無事だったのねー。
高知はビクリとも揺れなかったけどー。

散々あちこちの友達を心配した後、
あ、妹が東京におる・・・と思い出して電話した薄情な姉。まあ無事でしたけど。

しかし・・・すさまじいまでの地震だったようですな・・・
日が経つにつれ、被害状況が明らかになるんだろうと思うと、ぞっとするわ。

おともだちのところも大丈夫なのか・・・
心配だわね。
過去最大の地震だそうじゃない。
防災袋をチェックしちゃったわ。
ちょびうさ URL 2011/03/11(Fri)19:04:01 edit
ちょびうささんへ
ぶ、無事だっ!
まじ怖い~~っ、ここは津波はないからその被害は無いどさ、駅前のビルの外壁が崩れ落ちてたわ~~。
妹さんも大丈夫ね!?
まだ揺れてる、昨日から何度も何度も余震で揺れてる~~っ
おっがねーけど、まずオレんちのみんなは無事だ!ありがとう!!
【2011/03/12 10:57】
よかった・・・
上のほうのコメントを見る限り、みんな大丈夫そうなんですね?
良かったです!!
noharm URL 2011/03/11(Fri)19:50:17 edit
noharmさんへ
ありがとうございますっ!
まじ怖い!!
鳥さんたちがどうなってるのか心配でしたけど、ケージの転倒もなく暴れた様子もなかったのでおばさんファミリーは無傷です!!
どうもありがとう~~!!
【2011/03/12 10:59】
無題
うわ~ん怖かったですね~
今もまだ揺れてるし…

みなさん無事でよかったです!

うちはわたしが仕事だったのでむすめがちょびをキャリーに入れて、近所のお友達のうちに避難してました…

やくそのくせに外に避難するだけして、全然指示でないから帰ってきちゃったわよ

ダンナも帰宅難民になってるみたいだし、余震は続くし、今夜はねむれなそ~

地震で祭り終了しないかね?
chobirappa URL 2011/03/11(Fri)20:45:39 edit
chobirappaさんへ
怖かった~~、あの長さはもうダメかと思った!
ムスメも怖かっただろうに、よく気転がきいてちょびちゃんとオトモダチ家に避難してくれたわ!!
おばさんも勝手に避難指示としてサッサと仕事場閉めて帰ったわよ~~、人命優先だ。
余震が・・・余震が続いて目が回る・・・
そして祭りは地震での中止はなさそうだ尻がさらにデカい。
chobirappaさんも用心しましょうね~!ありがと~~!!
【2011/03/12 11:25】
無題
大丈夫そうで何よりですー。
怖かったですね…旦那は帰宅難民です。
オリーブ達は、テントに逃げ込んでいて、
めっちゃ揺れてます(笑)
その揺れはいいのか??君たち…

こちらは大爆発起こしました。
ちょこ URL 2011/03/11(Fri)22:38:46 edit
ちょこさんへ
おおっ、ちょこさん!こちらはダイジョブだ!!ありがと~~!!
って、そっちは凄い爆発してんじゃんよっ
そしてご主人はいつ帰れるのだろうか・・・。
帰って家がなかったらどうしようかと思ったわー、まじ怖かった~~
まだ地震続いてますもんね、お互いに用心しましょう。
どうもアリガトね~~!!
【2011/03/12 11:29】
無題
おばさま一家は御無事なんですね!
埼玉停電してるってテレビで言ってましたが
おばさまの所は大丈夫ですか?
余震が早くおさまりますように。
こざくらさくら 2011/03/12(Sat)00:04:09 edit
こざくら☆さくらさんへ
おお~~っ、アリガトーーー!!全員無事ですわっ。
ダサいところで幸いな事に津波の心配はなかったので、被害は少ない地域なんだけど怖かったわ~~、すごーーく長ーーくでかーーく揺れて一体どうなっちゃうのかと。
余震がまだまだ続いてて気持ち悪いんですけど、とりあえずはなんともなかったですの!!
どうもありがと~~!!
【2011/03/12 11:32】
大丈夫ですか?
おばさま、インコちゃん達、ご無事でしょうか?
日本中が大変なことに…
miyoco URL 2011/03/12(Sat)00:37:42 edit
miyocoさんへ
miyocoさんありがとうっ!!
無事です、無事ですっ!!
今朝ほどの地震でmiyocoさんとこは大丈夫でしょうかっ?
全国的に大変な事になってますが、まずはまずは、miyocoさんまわりもご用心くださいませねっ。
どうもありがと~~~~!!
【2011/03/12 11:34】
こわかった!
なんとリアルタイムの記事!…怖かったでしょう。
私は留守にしていて、もう恐ろしかった。
心配で、慌てて帰って来たら
息子がポウジをテーブルの下に入れてくれてたそうで
ほっとしたけど、次の地震の時は、3人(?)で外に出ていましたよぉー
みんな、無事で何よりでした。
眠れず、こんな時間にお邪魔です(´-`;)
ポウジママ URL 2011/03/12(Sat)01:09:28 edit
ポウジママさんへ
ママさんちもご無事ねっ!?
怖かった、怖かった~~
リアルタイムの記事と言うか、更新はお昼頃にしてまして。で、ものすごい地震が来てケータイも固定電話も通じなくなって、テーブルの上に開いてあるパソコンだけが通じていたので追加でラストかもしれないメッセージを残しました~~。
息子さんたち、気転がきくわねー。ポウジくんの安全確保してくれたのね。
寝れねー寝れねー、市内放送とケータイの地震発生のお知らせとテレビからの速報と余震の揺れと・・・みんな同じ夜を過ごしたんでしょうね。ううっ。
まだ油断できませんね、お互いに用心しましょうね~~。怖いーー。
【2011/03/12 11:42】
無題
お、お、おばさまー!!
大丈夫ですか(TдT)??
コメント見た限りでは大丈夫そうなので安心しました(=_=;)

私事なんですが・・阪神淡路大震災の長田の被災者なんです(;´Д`)私の家は全壊致しましたの(*д*)それはもーとてつもなく揺れと恐怖でして地震当時は火事で空が真っ赤になってました。ちょっと地震で揺れただけでその当時をフラッシュバックします。

今日こちらもちょっと揺れたんですが恐くなってピーチャンとピピチャンを握りしめました。

おばさまは頑丈そうなので(*人´∀`)笑 可愛いこざくらちゃん達を守ってあげて下さい(´_ゝ`)
かおりっぺ 2011/03/12(Sat)01:18:53 edit
かおりっぺさんへ
かおりっぺさんありがと~~!無事でございます!!
ガーーンッ、かおりっぺさんのお宅は全壊なさったのっ!? それはそれはどんな怖い思いをした事か・・・あの日の新聞に載った写真の光景とニュースはかなりショックでしたが、体験なさった方は言葉にできないほどの恐怖だったんでしょうねぇ。
そーなのよ、かおりっぺさんの読みどおりおばさんは踏ん張れましたけど、まじ家崩壊してるかと思いました。
無事です!ありがと~~!!
【2011/03/12 11:47】
無題
おば様、地震は大丈夫でしたか??
こんな怖い思いは生まれて初めてです

うちはプッちゃんとばでぃ
何事もなく無事でした
ぷぷねね URL 2011/03/12(Sat)01:57:33 edit
ぷぷねねさんへ
ぷぷねねさん宅もダイジョブね!?
よかったわ、よかったわ、みんなダイジョブなのねっ!
チョ~怖かったです、今でも怖いわっ、揺れてるわよね??
ビビリーのぷっちゃんとばでぃちゃんに何もなくてよかったわ、ううっ。
用心しましょうね、ああ怖い・・・
どうもありがとう~~~!!
【2011/03/12 11:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.