忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタズラ大好きひまわりさん、もうちょっとで6ヶ月歳。





               鼻穴ポカ~ンだよー





人間でもそうですけど、上にお手本がいるといい事も悪い事も覚えるのが早いし甘え上手だし、お得なポジションなんでしょうかねー。
ひとり遊びもへっちゃら~







               ガランガランッ=★




最近ではイッチョ前にげんちゃんのことがお気に入りのようでやたらと追い回してます。








                 ひまちゃんのおっぱいだよー、ホラ~
    チラ・・・






   見たな~~っドタドタドタッ
                   ドタドタドタッ




げんきはスケベして追っかけるのは得意ですが、追っかけられるのは慣れてないのでどーなんだか・・・ほっときます。




そしていっちょまえにおねーさんに向かってボフッと





                  ボフッ




ケンカ売ったりします、イッチョ前です






               くわわわ~~~っボフボフッ




ボフッても怖くないのでほっときます。
まったく誰がケンカ吹っかけなんて教えたんだか・・・









               アタシにきまってるじゃな~い、ニヒ




やっぱり



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おばさまーーーー!!
今日ポストになんか入ってました!!
てっきりげんきが届いた~と思ったら、
なんかすごいものが入ってたんですけどっ!!

私の腹のでっぱりを考慮してくだすった、
素晴らしいものですわよ。
でも、あれだけ着て外行くと犯罪だわよねぇ、
なんか、秋冬に中にシャツ着てもいいかもよぉーとか思ったり。
やーだー!おばさまってすごーい!!
まぢ雑貨屋開いてよー!!

ほんっとありがとうー、おばさまっ。
これから私の着衣は全て083オーダーメイドにしようかしらっ、ふふふふっ。

ひまちゃん、もう6ヶ月?
あらそうね、ぷっちゃんももうすぐ5ヵ月だもの、
少しひまちゃんはおねーさんだものねえ。
相変わらずなの?鼻穴は(笑)
でもねー、ひまちゃん、げんきはアタシのものよっ!ぼふぼふーっ!!
ちょびうさ URL 2010/08/30(Mon)15:39:03 edit
ちょびうささんへ
だからげんきは封筒に入らねーんだよっ
おサイズはよろしゅうございますか?
っつーか、絶対に中に何か着て下さい、チチ飛び出しますわよ。←重罪。
雑貨屋開いても店番はまるこさんだから誰も中に入れないわよー。
ええ、オーダーメードの受付は終了しております。
荒らしダンスしてひっちゃぶかないよーにねー。
げんちゃんて・・・ちょっと変わった方に好かれるのかしら・・・。
【2010/08/30 15:51】
無題
おばさまーーーー!
うれしいーーーよーーーー
届きました。ポーチ!
私の好みにぴったりでっす。(いかん、テンションあずっちまった)^^;
うちのコザクラさんは、私が落ち込んでいたときに来てくれたまさしく「青い鳥」さん。
うちのだんなさまにみせたら「すげーー」と一言。
本当に雑貨屋さんになって欲しいですぅ。
ありがとうございました。

ひまわりちゃんももう6ヶ月。仲がいいといろいろ学べるのでしょうが、うちのコザとオカメのなかは最悪で、学ぶどころか毎日ケンカしてますわ。

ちょびうささんじゃないけど、私はまるこさん好みです。
うちのコザの嫁に欲しい~
ぴーたろ 2010/08/30(Mon)18:34:45 edit
ぴーたろさんへ
あら~、そんなにぴーたろさんったら うふふ。
さ、嬉し涙をコレでお拭きなさい ゴシゴシッ。ま、オレの汗がたっぷりとしみ込んでるがな。
ぴーたろさん良いだんな様をお持ちね~。ね、ね、も一回すげーーーって言ってぇ
いえいえ、喜んでいただけたら光栄でございます。
ちなみにちょびうささんによりますと、まるこさんはおばさんに似てるそうですが嫁希望しちゃう?根性あるわ~、ぴーたろさん
【2010/08/30 20:44】
ぶっ・・・
おっぱい♥
ほんと、すてきなハトムネ。

あ、いえ、先程は、わざわざお越し下さり
ありがとうございました。
ちょいとは宣伝効果ありましたでしょうか?
ってか、おばさま、締め切り間近の駆け込みで急に忙しくなっちゃったりして?

おっ、そうそう、
お一人様ご紹介です。
うちにちょくちょく遊びにきてくださっているmiyocoさん。
(セキセイインコのえいるさんを飼われています)
おばさま特製のポーチをいたくお気に入り。
是非お願いしたいとのことでしたがよろしいでしょうか?
あっ、もうこっそりコソコソメールきちゃったかしら?
でしたら、ご対応、宜しく願い致します。

ところで、おばさま、
お洋服もお作りになるの?
いったい何者ですか?!?!
zon URL 2010/08/30(Mon)18:37:47 edit
zonさんへ
いや~びっくりびっくり。宣伝てお写真の写り具合が大事ね~~。実物以上の盛り具合に感動しましたわっ。
おばさんの告知にはさ、みなさん怪しんじゃったみたいで~~ええ想定内ですけど。
道端のウンコをつついてみようかどうしようか・・・って感じだったんでしょうねぇ。気になるけどつつくのコワイーみたいな~、ええアタクシは道端のウンコですもの。
kaoryさんもお喜びになると思いますわ~、どんどん宣伝したってー。
で、zonさんが盛ったお写真にしてくださった効果でzonさん経由のお客様がお見えですわ。
なかなかブログやコメントでお会いしてないと透視が難しゅうございまして(透視してたんだよっ、あったりめーだいっ)お気に召さなかったら申し訳ないと思いますが、おばさんがんばる~~~。
miyocoさんはセキセイさんね(メモメモ)、早くウンコつつきにいらっしゃるようにお伝えくださいませ。
おばさん何者?そりゃ変わり者ですわよ~、ごきげんよう
【2010/08/30 21:05】
無題
ふふふ・・
とうとう、ひまちゃんも路上に現れる「ほ~ら、見て御覧」の冬でも中素っ裸おじさんの様になってしまったわね
おば様に日々喜劇の特訓を受けている成果が出てるわ
ふふふ^^
喧嘩してるのに笑っちゃいけないんですけど、
どうしてか面白いんです><;
臨場感たっぷりで(笑)

まるこさん変な事教えないでよ~、
空ちゃんが、「やっぱり、まるこか!」って顔してる(笑)
こざくら URL 2010/08/30(Mon)22:23:04 edit
こざくらさんへ
まあ特訓は月影先生譲りのアタクシの演技指導ですからね、そこいらの変なおじさんには負けませんぜ~~。
なーんでケンカしてんの笑ってんのよ~ぅ。
おっと、オレも笑ってたぜ~~、まるこさんに向かってボフボフしてキャイ~ン言いながら逃げてきてましたけどー。
ちょっと~、バードランでの鈴音ちゃんの鼻穴まるだしお写真載せてよ~(タレコミあり)
【2010/08/31 19:01】
ボフッてる
ボフッても可愛いいい~♪
全然迫力ないところがいい(笑)
でも手を出したら血を見そう・・・
noharm URL 2010/08/30(Mon)23:00:16 edit
noharmさんへ
おほほ、一年生はボフッてもまだまだって感じです~。
今のところ血は見てないんですよ、穴くらい~~。
【2010/08/31 19:02】
無題
ひまわりちゃん、あどけないですねー(笑)

ひまわりちゃん、私もひまちゃんて読んでいいですか??

げんちゃんにちょっかい出すひまちゃんも
ポフポフのひまちゃんも
お子ちゃま丸出しで可愛くてたまりません!!!
末っ子ってどこもこうなんでしょうか(笑)
ぷぷねね URL 2010/08/31(Tue)08:10:15 edit
ぷぷねねさんへ
呼んでくれ!ひまちゃんと呼んでくださいましっ!!
ボフボフッがぜ~んぜん怖くないんですのよコレが。
しかしおませ中なんでしょーねー、女子さんたちにボフりまくりです。
げんちゃんも基本スケベなだけに追っかけられるのもイヤじゃなさそーですが。
末っ子スキル身に付けてますよね~~、どちらのお宅も~。
【2010/08/31 19:28】
げんちゃん・・・
さっすが、女ったらし(ただのエロ?)っすねぇ~(*ΦωΦ)ニュフン♪
女子が寄ってきちゃうなんてっ(*≧m≦*)

ボフってるひまチャン、ぜったぃ手ぇ出したくナィっす・・・( ̄▽ ̄;)チーン
イッチョ前にクチ半開きだし・・・(((( ;°Д°))))
おぉー怖っ(゜д゜;)
umiumi URL 2010/08/31(Tue)16:50:02 edit
umiumiさんへ
げんちゃんはどっちかってーとスケベばっかりしてるKYなので、追っかけられ役は初でしょうかー。
女子のボフリは怖いのよ~~。
笑って近くで見てるだけで八つ当たりの的になるんですのよっ!
アタクシ、朝のご飯換えはご飯あげてるんだか指食われてるんだかってくらい食われます。女子に。
【2010/08/31 19:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.