忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~~、ビックリ ビックリ。
なーにがビックリっておばさん風邪引いたわよ~ ブヘーックシッ
寝込みゃしないけどさ、‘さ~あ、明日から仕事始めだし・・・’って時に風邪を引く怠け者のパターンでございました。
やだ、‘アタクシ、バカじゃございませんの’の通行手形を手に入れちゃったかしら?
いまだに鼻汁がダーダー滝の様に流れ出るただの汚いおばさんです。


          おばさんイメージ画像


あ、癒しが必要な方、今すぐおばさんのそばへどうぞ。鼻からマイナスイオン放出中でございます。


ひさ~しぶりに風邪引いて溢れる鼻汁に気を取られていた(せいかどうか)、人の話はますます聞かないし、単純な字は読み間違えるし・・・





          全国の小学生諸君は読み間違えてるはず



正月中は人ごみの中に出なかったはずですけど、どっから感染したのかしらねぇ。
きっと汚い手で食べ物掴んで食べたんでしょう、この人。





          ぼく、手洗いしま~す





          やだ、こんなところにチリ紙落としてってるわよっ





          アタシもうがいしなくちゃ、ガラガラガラ~~~



そーなんですよー、おばさんを襲う未知のウイルス(かもしれないし~)に鳥さんが感染しちゃうと困るわよね。
みんなうがい、手洗いしてちょうだいね。




          手洗いしま~すっ



あら、3連休でお休みの方もいらっしゃるのかしら?
良い週末をどうぞ~~♪  ズズッ











          アタシも手洗い、手洗いっ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バ○は風邪引かないって言うのに~
それは、わ・た・し(笑)
こちらはとても乾燥していますものね
それで潤いなくなって、鼻風邪引いたと思われますよぉ
早く良くなりますように!
chino URL 2010/01/09(Sat)14:16:51 edit
chinoさんへ
あら~、あららら~、chinoさんそうだったのねー。
う、う、うつそうか?風邪??
潤いはもともと枯れ気味でございますが~~、ええ、ますます枯れた味わいになった気がしてますの
chinoさんだけですわー、そんな優しいお言葉かけてくださるの。
職場では‘風邪引くなんて珍しいねー、正月ボケ?’と言われましたので、ただのボケですと答えましたわ。
ええ、たった今治りました!chinoさんトコに飛んでけ~~っ!!
【2010/01/09 16:52】
無題
おばさま~ 
ちょっとだけお見舞いさせてください~^^
お返事いりませんから~~
お正月のお疲れが出てくる時期ですし
長引かないように どうかどうかゆっくりお休みして下さいねぇ☆でわでわ~(*^-^*)/

ruru URL 2010/01/09(Sat)20:10:22 edit
ruruさんへ
いやいや~ん、お返事書かせてくださいませ~~
お正月の疲れが・・・疲れてないのですわ~、これまた。
長生き体型を維持してると風邪らしい風邪もあまり近寄ってこないんですが、今回近寄られた風邪が首から上の風邪のようですー。
新型インフルエンザで世の中がピリピリしてるというのに、元気な風邪引きさんがウロウロして迷惑を振りまいてるところでございます。
ああ、ココに来てくださる方のお言葉ってお優しいですわ。
ありがとうございます、鼻栓してお休みいたします~
【2010/01/09 23:49】
無題
こんばんは~☆
私も風邪引いてるし・・・『バカは風邪引かない』には疑問がぁ~°゜°。。ヘ(;^^)ノ
たま~にウッキーが鼻水出してるので、鳥インフルと疑われぬよう
ご近所からは姿を隠し、・・・何で私も隠れなあかんのん?
と、思いながら生活してます。
人間の風邪は鳥さんには移らないと言われてますが、
アラスカで初なんて事になると、大事ですのでお大事に~♪

久々まるこさんのダイナミックなお尻?、見せて頂きましたo(*^▽^*)o♪
おだっこ URL 2010/01/09(Sat)21:33:58 edit
おだっこさんへ
おだっこ産の柚子湯の恩恵を受けておきながらおばさんとしたことが・・・。
鼻ナイアガラを5日も放出してると鼻の周りが干潟のようです。
あぁ、鳥インフルと言えば家のすぐそばが保健所ですので、疑われたら逃げるヒマもございませんわ。
ブタインフルの呼び名が消えてしまったことが不満~~
【2010/01/10 00:15】
無題
関東圏は乾燥ぱりぱりだから〜、ウィルスもひょろりと風に乗ってよそからやってくるですよ。

あったかくしてゆず湯でも飲んで、元気回復しませう。ウコンって効く?? 飲んだことないけどー。読み間違えって天然に〜?? うはは、悪ガキどもがふざけて読んでるのは聞いた事ありますが〜

インフルエンザじゃなくってなにより、早く元気になってくださいませ。
miw@dangobird URL 2010/01/09(Sat)22:24:10 edit
miwさんへ
乾燥してるんですよ~、洗濯物も寒いのに良く乾くんですわ。
これまたおばさん元気なんですのよ~~、鼻紙がもったいなくてしょうがない。
でも鼻かまないとタプタプに溢れてくるし、たまに『ぷぅ~』とか鼻から音が出て可愛いです、いや、フツーに迷惑な汚い人です。
ここでみなさんに優しくされたい淋しいおばさんでして、あっ、仮病じゃないのよ、元気な病人ですー ありがとうございま~す。
ウコンですね~~、おばさんは飲んだこと無いんですけど結構いいニオイしますよ。
酒飲みピープルに人気の品で空き缶が山になっておりますが・・・どー見たってですってば、なんでカタカナなのかな~~??
【2010/01/10 00:27】
おば様も?
私も風邪引いちゃいました~~
なんだかだるくて、ブログお休み中なのに、癒しと笑いを求めてきてしまいまして・・・

手洗いうがい・・・ちゃんとしなきゃですわね。
みるく URL 2010/01/10(Sun)00:43:14 edit
みるくさんへ
あら~、みるくさんもお風邪召しましたの?
王子とCoCoちゃんのお世話は子分に任せて休んでちょうだいな。
おばさんは鼻ナイアガラで大胆なマイナスイオン出してますけど、具合が悪くならないのよね~~。なので、‘大丈夫?’って声がちっとも聞こえてきませんのよ、ええまったく大丈夫なんですが。
ここにお越しいただく方たちはお優しくってもっと風邪引きたいぐらいですわ。
みるくさんもお大事になさるのよ~!
【2010/01/10 12:56】
無題
あらぁ~おば様風邪引いちゃったの~
お見舞いが遅くなりまして…
手土産にうんこの力持って来ようと思って頑張ったんだけど
鹿のフンみたいなのしか出なかったのごめんね~
鼻の穴にでも突っ込んどいて下さいな( ^^)ノ 彡ε==3 どうぞ~♪
ナイアガラの鼻には馬油がよろしいですわよ
それでは、おば様早く良くなってね
こざくら☆さくら URL 2010/01/10(Sun)00:56:09 edit
こざくら☆さくらさんへ
あら、手土産すみませんねぇ、頂きますわ
ちょっとォ~、この鼻栓(● ●)マジックで鼻穴塗りつぶしたみたいになっちゃったわよ~、なんかこの鼻栓ヒリヒリするし・・・まいっか。
屁~え、ナイアガラには馬油なのね(メモメモ)、馬油がないから代わりにごま油でも塗って・・・。
ちょっと~ぉ、香ばしいうえにこんなんなっちゃったけど、これでいいのね?
 а(● ●)а
【2010/01/10 13:12】
無題
まああ~、おばさまが風邪っ??
バイト先でも風邪が流行っているようですわよ。
先日研修生が体調不良で早退して、昨日は同僚が早退しちゃったわ~。
次はせんせか私かと戦々恐々としておりますわよー。
変態は風邪引かないかしら??

まるこさんはしっかりと上半身ごと洗ってらっしゃるから大丈夫ね!乾布摩擦も兼ねてらっしゃるのかしら?
私は乾燥して腕がかゆかゆになってますわ。
柚子ジェルを塗りこまないと・・・。

そういえばおばさまはジェル出来まして?
うちはもはやドルンドルン状態になってますわよー。お酒も何度か注ぎ足しております。

とゆーわけで、おばさま、こっちに移さない程度に早くお治しあそばせねー。
ちょびうさ URL 2010/01/10(Sun)06:31:43 edit
ちょびうささんへ
そーよ、変態は風邪引かないわよ。おばさんは首から下が変態なのかしら?元気なんですけど。
鼻から滝ですけど詰まってからドッと出るので、詰まってる間に鼻がぷぅ~とか鳴いちゃって鼻の中に鳥さんでも飼ってるみたいで可愛い音で鳴くのよ~♪
そうそう、ドゥルンドゥルン柚子じぇるですけど、あれお酒足してよかったのー?
ガーゼ通らないからザルでこしたけどさ、目が粗いから果肉みたいなのもいっぱい混ざったまんま塗りたくってるので、眉毛とかにいっぱい白い果肉を絡めたまんま外に出て行くおばさんです。
塗った直後ってパリパリ、パツパツしたドライな感じになりますけど、顔洗ったときにつるるんってなるからこれでいーのよね?
風邪は移さないと治らないのよ、宅急便でナイアガラの名水送りつけるから待っててね♪
【2010/01/10 13:23】
無題
おば様・・・物凄い鼻水ですね
癒されたいけど・・・
滝つぼに落とされそうですわね・・・
風邪は睡眠が一番ですわよ(私の場合)

まるこさん、手洗いと言うより回転系?
おちりが、思いっきり妊婦さんですわね
こざくら URL 2010/01/10(Sun)09:01:41 edit
こざくらさんへ
さあ癒されたいアナタ、もっと滝に近寄りなさい。
人肌に温まったマイナスイオンのしぶきを受けてからお帰りになるとよろしいわよ。
おばさんは今気がついたわ、‘クシュンッ=3’ってゆー可愛いくしゃみはどうやったら出せるのかしら??せめてカトちゃん級止まりになりたいもんです。
まるちゃんもデカパンですし、女子さんてお風呂の時にけっこーデカパンはいてくるようですけどアレはコザクラ女子に人気のデカパン水着かね?
【2010/01/10 13:31】
手洗いというより・・・
こじゃ~ず、全身洗ってません?(笑)

女の人用のピンクがありますよね。どう違うんでしょう・・・?
ウコンの力って、ウコンってカレーにはいってますよね?カレー食べたらいいのかな?(何?w
noharm URL 2010/01/10(Sun)12:13:24 edit
noharmさんへ
手を洗ったつもりが腹まで浸かってしまったような~~。
ほー、ピンクの缶って女性用だったんですかー。
イメージ設定でピンクなんでしょうかしら?ピンク色ににしてもなのにねぇ。
そーいやカレー粉にはウコンの含有量は記載されてませんもんね、カレーのパッケージのネーミングを‘バーモント・ウコン’とかにしてみると再人気に・・・ならないか
【2010/01/10 13:46】
追伸
あのネ・・・私はワクチンが打てないので、新型でも、季節でもどっちでもいいから感染したいんですよ。
でも感染しないのよぉ~!!バカの通行手形気づかないうちに入手しちゃってるのかしら?
noharm URL 2010/01/10(Sun)12:14:52 edit
noharmさんへ
あの~、それはナイアガラの名水の宅配のお申し込みでしょうか~?
今なら3日分のサンプルからお試しいただけますよ♪
【2010/01/10 13:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.