忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月も半ばになりますと、散歩中にいろんなお花を楽しめるようになってきますね~






           あなたのお鼻、何分咲き?






3月半ばと言いますと、昨日は婦女子ときめくホワイトデーだったではないですか
ええ、おばさんのところにも来たのですよ~~
しかし年齢的にホワイトと言うよりちょっぴり黄ばみがかってますんで、








             イエローデープレゼンツ来ました~~♪






黄色いラッピング(選手権級のラッピングでさ~~っ)の中からは








      さらにまっ黄色のグッズがーー (変換したら末期色になりましたけども・・・






ラッピング見て送り主さんバレバレですよね~~
kaoryさんたらおばさんに惚れてんのよっうふふーーー

では中身の検品は検品係のみなさんにお任せしましてと。







         検品係の黄色い女子さん、お願いしまーーす






毎度~~っ、kaoryさんからイエローデープレゼンツ頂きました~~いつもありがとうございますー

黄色いおバケツの中に(not 08ケツ)グッズがぎっしり入ってまして、検品作業もなかなか大変なようで・・・












                 さて、どれがひまちゃんでしょうか~~






やだーー、みんな可愛い黄色い鳥さんで見分けつかない~~~
もしかしてひまちゃんはそこの・・・








                         ひまちゃん見つけたっぺ
            ばかっ





ブブーーげんきが見つけたのはヒヨコートでした~~。
これまた可愛いスキンクリームで~~
すっかりkaoryさんには全身ケアのお世話になっておりますーー。
冬場のカサツキ肌のお悩みを良くわかっていただいてるのかしらー。







                ぽーちゃんの検品入りまーーす







ぽーちゃんの検品の目も確かでしてね、







             オイシイやつはいってました~







お菓子を検品するとはさすがぽーちゃん!
っつーか、お菓子まで黄色シリーズのkaoryさんっ!!どんだけ~~









                     カニも黄色だっぺよ






・・・ガチャで黄色いカニをゲットするために、今年の運を全部使い果たしたらしいですが・・・あとの9ヶ月ちょっとはどうにか無事にやり過ごしていただきたいです。ナーームーー





ヒヨコートの保湿クリーム以外にも、




               ツルハドラッグ限定品!手袋付きハンドクリーム




・・・まさかこれもボトルが黄色繋がり・・・・
あ、いや、こちらはお品ものの使いごこちもバッチリのクリームだそうで、年中ガサガサ手のおばさんには嬉しいアイテムでございます。
顔もハンドクリーム塗っちゃうしね~~

と、さっきから奥でぽーちゃんがゴソゴソしてるんですが、






                     1曲うたっていい?






どーにもこーにも黄色いマイクが気に入ったようです
せっかくなのでぽーちゃんの歌を聞いてやってくださいませ
マイクぽー 「バラが咲いた」です













と思ったらアバンギャルドなステージ展開でしたっ 70年代チックね~~



そしてそして、kaoryさんファンのみなさま、ウロトリストアファンのみなさん、許してちょんまげ~~~
先行・・・ではないですが、ウロトリストアの扉が開いたと同日に、マル秘インコさんスタンプ083バージョン手にしてしまいました~~~







                  みんなにはヒミツだよ!



ぎゃ~~っ、嬉しいーーーっ

kaoryさん、いつもいつもありがとうございます~~っ!

そして、kaoryさんのウロトリストアは只今扉が開きまして、何羽かのインコさんスタンプはめぐりあった里親様の元へ飛んで行ってしまいましたが、まだ可愛い子が待ってるかもかもーー?
残トリわずか! ウロトリストアへ急いでみて~~っ




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやーもう恐縮しちゃうくらい文字数と画像使った、
立派なご紹介して頂いて〜〜平伏しながらあざます!!
黄色ね〜目を皿のようにしながら探しましたよ〜、
ええ、まるで使命のようにww
これがまた楽しくてですね、
ええもちろんおばさまに惚れてますからね〜w、
083ハートを黄色でゲッチューしようという目論みの元に集めましたよ!ええ!♪
一発でカニが出て来た時はあまりの運の良さに怖くなりましたけどw
あと9ヶ月用心しますww

春は乾燥しますからね〜、
ヒヨコートとツルハでとぅるんとぅるんになってね〜♪

検品してくれたみんな〜おつかれサマンサ〜!

・・・ってもう桜?!桜なの??!!早すぎませんか奥さーーんっ!
kaory URL 2013/03/15(Fri)19:31:17 edit
K
kaoryさんっ、いつもお心遣いありがとうございま~~すっ
真っ先に黄色いラッピングについてたのコインケースの中の小銭探しちゃったのはアレですけど、バケツからどんどん黄色い鳥さんブツ出てきたのはマジックショーみたいでしたー
黄色いカニをガチャで一発で出す以前に、そんなガチャ見つけるkaoryさんてどうなの~っ
この黄色シリーズ、パクられないようにしないとですねー。って、やる勇気ある人いるんでしょうか。
鳥さんスタンプ里親会準備で忙しかったのに、黄色収集ありがとうございました~
検品係さんたちもやんわり保護色でサボってる方もいましたしー、楽しかったんじゃないすかね?マイクとかー
これからこの黄色グッズをどう使おうかと企むのが楽しかったりで~~。
早い桜は咲いてんのよ、来週は鼻見ウィークらしいですぜーー
【2013/03/16 10:15】
無題
今大急ぎでウロトリストアへ行ってポチッとしてきましたー
いつもタイミング逃していてやっと間に合いました!
おば様サンキューてるよです♪
kyoronのお世話係 2013/03/15(Fri)20:01:41 edit
kyoronのお世話係さんへ
Oh~~、ラッキーガールではないですか!!
ウロトリストアさんの競争率激しいですからね~、間に合ってよかったですーー
年賀状にスタンプされてくる、いろんな子のお顔を見るのが年の初めのお楽しみなんですよ!
晴れてインコスタンプさんの里親様、おめでとうございます~~。
【2013/03/16 12:31】
無題
モランだー!
ぽーちゃんはお歌がお上手ですね(笑)
きいないカニ!作った人すごいですね
kaoryさんのセンス最高!
fukin 2013/03/15(Fri)20:48:24 edit
fukinさんへ
やっぱりfukinさんだ!モランて名前知りませんでしたーー(ムーミンの主な登場人物上位5名くらいしか・・・)
狙いはモランおばさんでおばさんつながりだそうですーー(笑)
kaoryさんはあんな可愛いスタンプ作っておきながら怪しい趣味もあわせ持ってますんで危険人物です!!
カニ作った人も作った人で、見つけるkaoryさんもkaoryさん~~っ
【2013/03/16 12:54】
無題
ヒヨコグッズ得意分野のおばさまも私もガビーンな品々ではないですかー
バケツを見て、ご当地なめこ入れにいいな・・・とか思っちゃいました~。
(箱の蓋閉まらなくなってます
ちっちゃいヒヨコの詰め合わせがすごく気になります!!
ま、またスタンプゲットしてるしー
クリッチ 2013/03/15(Fri)22:26:14 edit
クリッチさんへ
チョーガビーーンなお品の数々でした~~っ
1個づつ見つけるのもやっとなのにまとめてドカンと来るとわ・・・
バケツはなにげに容量いいですよね~、鳥さん用おもちゃ(またの名を撮影用小道具)入れとくのに良いと思ったんですよ!
いいかげんなめこは袋から出して使っちゃいな
しーっ、しーっ!!またとか言ったらみんなに聞こえちゃうーーーーっ
【2013/03/16 12:58】
無題
モランだー!!
私がチェックを怠っている間にfukinさんが速攻コメしてますね。
うちのみどりーず1号(しつこいけど人間の方)が、こびとと、ムーミンに目がないんで、親も過剰に反応しちゃいますよ。
ねっ083ま、そのモラン、なに?ただの札??

ちなみに私は、キチガイ、じゃなくって黄色気違いですよー。拝見させてもらうだけで幸せ感じちゃった♪(黄色を集めて金運アップをもくろんでいる訳ではございませんよ)


ちらっと写ってる、はくちょうさんのメジャーカップですけど、.....とりさん達のお風呂になってるのでしょうか??
うちにも年代物だけど同じ物があって、うちの1号が2号に使わせる、と言ってるけど、使い方がわからないんです。
はくちょうさんと、083まファミリーとの戯れを披露してくださいませ。
やあさん 2013/03/18(Mon)11:53:38 edit
やあさんへ
おおおー、ここにもムーミン通のやあさんが~~っ!!
このモランおばさんの丸い入れ物ですか?教えねーよっ
なんてな~、kaoryさんがガチャで出したコインケースらしきものですよー。っつーことでムーミンガチャがあるんでしょうねー。
あ、カニもガチャだそうです~~
やだ~、タダのキチガイだったらここ出禁にしますんで~~
黄色好きさんなんですか?みどりと違いますのん??
黄色はいいですよねー、ラッキーな事ありそうなお色で~~工事現場とか通りかかるとドキドキしちゃいますーー
ええ~~っ!・白鳥さんの年代モノのメジャーカップあるですか!!
んじゃこれレプリカなのかしら?えらいロングセラーなお品なのかしらーー??
使い方は・・・ふじこのおまるですけど?
【2013/03/18 17:18】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.