忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


               真央ちゃん銀メダルだど!
    まあ!がんばったわね~





          真央ちゃんがんばったじゃんっ
                  スゴイよな~





          真央ちゃん、良かったわよ!





          (・・・泣かないでよ真央ちゃん、笑って・・・)



・・・・青春の悔し涙をこぼしてたわね。



しっかし、銀メダルよ!?世界2位よ!??
町内の2番目とはケタ違いですわよ!ワケ違う!!
アナタ美しく舞ってたわ~、息が止まるかと思った、かぶりつきで真央ちゃんにクギ付けだったのよー。





     泣いたカラスはすぐ笑うのよ。次はアナタが笑えるわよ!




もう見事としか言えませんわね~。

真央ちゃんの中にはいろいろな思いがあるんだろうけど、素晴しかったわ!よくがんばった!!




          タケちゃんの鐘だぶぅ~



           銀メダルおめでとう!


こぼれた涙のぶんだけ強くなれるわ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頑張りましたよね~
真央ちゃん、涙が止まらなくて
こちらも貰い泣きしちゃいましたよぉ

お掃除おばさんちのコザちゃん達も
みんなで応援していたのですね^^
カワユイ♪
chino URL 2010/02/26(Fri)15:25:35 edit
chinoさんへ
もう拍手しかありませんでしたわ~。
演技終わった後に顔が曇っちゃって、それでもこらえてたんでしょうねー、うううっ。
順位関係ナシなら楽しく滑れるんでしょうが、順位を狙ってこそ伸びる才能なのよねー。
よいオリムピックだったわ
【2010/02/26 17:43】
無題
いや~、すごかったわね。
ヨナの点が不可解なほど高かったのが謎ですけどぉ~。
真央ちゃんは最初は笑顔でインタビューに答えようとしていきなり泣いちゃいましたわね。
なんとなく織田君を思い出しましたわ(笑)

ヨナと真央ちゃん、タイプが違いすぎて、
ある意味比較するのは難しいわよねぇ。
プルシェンコとあの、誰だっけ、金メダルの人みたいなもんかしら。

それにしても暑いわ~、高知は。
たまらんです~。
ちょびうさ URL 2010/02/26(Fri)15:31:01 edit
ちょびうささんへ
真央ちゃんの気迫を感じたわよ~。
それ以上にヨナさんの国を背負っての気迫と言うか義務じみたものを感じましたわ。
ああ、お二人に普通の10代の遊びを楽しませてあげたい・・・けど、やっぱり才能ある方々はソコで緩んじゃいけないんでしょうねー。
緩みっぱなしの生活の人はこーゆーふーになりますから
あら、高知ったらまたそんなに暑いのー?
おばさんも今日は上着ナシで来たけど・・・やだ、裸体じゃないわよっ。
【2010/02/26 17:49】
無題
真央ちゃん素晴しかったですよね~
あの難しい楽曲での演技、本当に成長されましたよね~
どんどん自分に厳しく高いものへ挑戦されて
頑張られる姿には感動してしまいました~

真央ちゃんがいてくれたから今の自分があるというキム・ヨナちゃんの言葉にも打たれました

余談ですが、フィギア男子の応援のすがた
楽しそうで可愛かったですね~
でもなぜか、あのお三方を見ていて
おばさまのお宅の桜色したほっぺの
カーテンレールのお三方を思い出しちゃいました~^^
ruru URL 2010/02/26(Fri)19:01:23 edit
ruruさんへ
素晴しかった!素晴しかった~!!
昼間の放送もクギ付けでしたけど、昨日一日中繰り返し流れるVTRを見るごとに真央ちゃんのやってることって超難易度の高い技なのねー、と改めて知りましたわ。
世界中が息を呑んで感動した瞬間でしたわね。
・・・ところで、ペイントしたあのスケーターボーイズ3人。どっかで見たことあるような風景だと思ったら、それか~~~!!
ruruさんの目の付け所がおもしろい~
【2010/02/27 12:30】
無題
あのか~ね~を~~♪
鳴らすのは~~たけ~~ちゃ~~ん♪
こっちの鐘じゃなかったわ!
ハイハイおかしな半そでのヒトが来たよー!
真央ちゃん素晴しかったよね!
安藤選手も鈴木選手も頑張った!
悔しさがバネになる。真央ちゃんはこれからも伸びるぜ!
ほ~せん URL 2010/02/27(Sat)10:52:48 edit
ほ~せんさんへ
真央ちゃ~んの迫力ある重厚な鐘!
に対して、軽い鐘ですまんの~う、あ゛~~っ。
男子もよかったけどさ、女子もそれぞれ素晴らしい演技でしたわなァ。
真央ちゃんにはね、素晴らしい演技にオマケが付いてきたのよな。
あそこで悔し涙が出てよかったぜ!
悔しい思いとオマケを持って次行くよ!次!!
あ、おかしな人に話しかけちゃった早く上着着よ~っと。
【2010/02/27 12:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.