忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご覧になりました~?
フィギュアスケートの女子ショートプログラム!
いや~~、始まる前からピリピリした緊張感がスゴイっすねー。こっちがビクビクしちゃうほどの緊張感、アレ、女子特有の雰囲気なのよね(・・・たぶん、おばさんはもう忘れた)。

おばさんってばテレビ見てビクビク、鳥さん見てビクビク、気が弱いってのも大変なのよぅ。

そんなピリピリムード満点の女子さんたちがウォーミングアップ中。




          目を合わせないのが基本よ



本番前には相手を気にしちゃいけないのね





         さ、まめちゃんの準備はOK牧場よ






         なっちゃんも準備できてるもんっ




あの~~う、風呂入るのになんか準備が必要でしたっけ?




          気持ちいいわね~♪





  (まめちゃん早くどかないかしらイラッ)    フンフンフ~ンだ♪



・・・だんだんね、手に汗かいてくんのよ。女子インコの見張りは。




          も~~、まめちゃん遅いんだも~ん




 (つーか、なっちゃん風呂でうがいしてるじゃんよ  ガラガラガラ~、ペッ




女子さんの緊張感てのは‘絶対譲らねぇ~っ’の意志の強さがお互いに伝わるからピリピリすんのよね。おっと、こっちにも伝わってきた~!













          ねぇ、なっちゃんの勝ち?     




勝ち負けじゃないんだけどさ、どっちがどうなるかわかんないわよ~。

真央ちゃ~ん、ステキだったわよ~
フリーもイケル、イケル~~~!!


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわあ~、こんなところでも火花が散ってるわっ。
ねえ、なっちゃんとまめちゃんって血縁関係あるの?色がおそろ~だけど。

今日のショート見ましたわよっ。
真央ちゃんがおおお~完璧じゃん!こりは
ヨナに勝ったか?と思いきや大きく離されたわねぇ~、びっくり。
ま、しろーとの私が思うのは、真央ちゃんにはイロケが足りないわね。
あらゆる意味でさー。まだ、ガールなのよね、彼女。小塚くんもそうだけどさー、もっと、ドロドロしたものを体験したら演技にも深みが出るんじゃないかしらとか思ったりもしてさ。
まー、そういうのがないのが彼女のよさなのかもしれないし、良くわかんないわー。
だけど、ヨナはなんかこー、小生意気だわと思いつつ、ついつい見入ってしまう何かもあるのよー。
あさってまた会社から帰れないかもぉー。
今度はちゃんとお昼を用意していこうっと(笑)

どうでもいいネタなんですけどね、
真央ちゃんってうちの妹に似てるんですのよ、
特にあのまぶたがはれぼったい感じが(笑)
ちょびうさ URL 2010/02/24(Wed)17:56:45 edit
ちょびうささんへ
真央ちゃんのお姉さま、はじめまして~~。
あ、まめちゃんはなっちゃんの半年違いのおねいさんよ、火花散るけど姉妹ってそんなもんなんでしょ?おちょびねえさん。
今日も今日で一体何時から放送なのかさっぱりわかんなくてさー、いつのまにかワイドショーで速報になってたわ。
そうそう~、色気のないおばさんが言うのもなんだけど、その通りよー。
おばさん的には彼女の可愛らしさを最大限に活用した振り付けと曲を望むわ。
氷の上をピョンピョンはねちゃうような若さを強調しちゃえばいいのに~、ってオレ振り付け担当しちゃうかい?
次はあさってなのね?
松岡修造は現地入りして応援しないのかしら?あの赤い羽織りハカマで応援して欲しいわよ。
【2010/02/25 00:26】
無題
良いタイトル付けましたねぇ
さすがお掃除おばさん^^
真央ちゃん完璧だったのに、キムの方が上なんだね~
金メダルとってほしいですね☆

豪シナブルー同士って、綺麗で可愛いですよね♪
chino URL 2010/02/24(Wed)18:22:16 edit
chinoさんへ
お褒めにあずかり光栄ですわ~♪
今日の真央ちゃん、とってもよかったのでこの結果を残念と思っちゃいけないわよねー。
上には上がいるって、才能ある方たちも常に追われて大変よねー。
色で判断するのもなんだけど、豪シナさんて性格がやさし~~く見えてたんだけど色で騙されちゃいけないわねぇ。かなりおばさんは迫害されてますわ。
見てるぶんにはとっても可愛いくて綺麗な色よね
【2010/02/25 00:33】
無題
真央ちゃんすばらしかったですねぇ^^ デモ…
おばさまも同じくらい冴えてますねぇ~☆
"ショート風呂グラム"って 誰も思いつきませんよぉーー 
今夜もココロの温泉で肩こりが取れた気分です~
おばさまの記事は間違えなく70点を越えます♪

うちもみんな(二羽も)でテレビを見ていましたら
お薬効きすぎてうとうとしていたもんちゃんが
急に音楽に合わせて唄いだし、真央ちゃんのグループからミキティまで
ずーっと唄い続けたんです~
まるで酔っぱらいのカラオケみたいでした~爆)
フリーももんちゃん達と応援したいと思います!
ruru URL 2010/02/24(Wed)20:04:19 edit
ruruさんへ
おほほほ~、実は自分の中のサブタイトルが『ドボンガールズ』なんですけど~、サブタイトル出したらおばさんが滑っちゃいそうでして~
・・・いつもこんなオッサンネタにつき合わせてスミマセーン
あ~、そりゃもんちゃん酔ってるわー。
まさしくカラオケで他の人が歌ってるにもかかわらずメロディーはずして一緒に歌っちゃうタイプですわね?
あさってのフリーが楽しみですねぇ♪
もんちゃんどんな歌をうたう予定なのかしら?
【2010/02/25 00:40】
無題
今日は5月上旬の暖かさだって~
フィギュア見ながら変な汗は出てくるし~
本番よりもEXが楽しみなのよね…むふふ。
しっかしニュースもキムヨナキムヨナって、ここは日本なのにさ
ところで今日はおば様に手土産持ってきましたわ
SEX BOMB!http://www.youtube.com/watch?v=9jgInqv4pgE&feature=related
お暇な時にご覧になってね

そいでもって、女子ショート風呂グラム!
分かるわ!目を合わせてはいけない。
うちはあんまり緊張感のないおレズペアだけど
絶対譲れないものはあるみたい。しっくりくる取っ手とか・・・。
こざくら☆さくら 2010/02/24(Wed)23:52:41 edit
こざくら☆さくらさんへ
おこんばんわ~、ご馳走様でした
お暇な時と言わず真っ先に見に行ったわよ~
彼、上手なだけじゃなくってショーの才能があるのねぇ。
この際オリムピックの規定もなんでもありになれば選手の皆さんは実力以上の何かを見せてくれるかもしれないわねー。もっかい見てきていい?
え~~、そんなにあったかくなってんの?なんだかツンドラ気候地帯みたいじゃないのよ。
女子はねぇ、執着心が凄いわねー。譲るとか逃げるとかすればケンカにならないんだけどさ、風呂の取り合いで無駄に噛む力つけなくていいのにー。
おばさんのえびせん、間もなく皮一枚で繋がってるようになるわよ きっと。
【2010/02/25 00:50】
観れないわ><;
動画観ようとしたら、ピーとブリがものすごい反応してみれないわっ。
ものすごい大声で鳴くのよ。ぴちぴちギャルの声だからかしらぁ。
どっかしらインコにはアダルトなのよ・・・たぶん。
小さい声にすればするほど大きな声で鳴くのよっ。
聞こえるはずがないくらい小さい声なのにっ。
noharm URL 2010/02/25(Thu)15:11:51 edit
noharmさんへ
あ~~、それはー、音を小さくしてしまうとなんてゆーか、青春小僧がエロ本のモザイクの部分を一生懸命に消そうとするのと同じような・・・ますます萌えてしまうんでしょーかー・・・。
・・・ケンカ見たらドン引きするかもです
【2010/02/25 15:43】
無題
萌えてるぜーー!
もとい、燃えてるぜーー!
今季のプログラム曲は確かにどーかと思ってたけど
掴めてるからいいのよ真央ちゃんっ
タラソワコーチの表情と合わせて楽しめたショートだったわ( ̄▽ ̄)
女子同士の緊張感、うちもいつかまた体験できることがあるといいな~~
ほ~せん URL 2010/02/25(Thu)15:13:52 edit
ほ~せんさんへ
真央ちゃんの赤いパンツに萌え~~
昨日の放送時間がさっぱりわからんうちにアッチコッチで速報流してたわ~。
ええ、その時何をしてたたかって、女子インコの熱い戦いを眺めてましたのよ。
ほ~せんさんち、3女子でいっつもこんなん熱かったのー?
女子クラス怖いんだもん・・・(←共学出身だしな、オレ)
またすぐにほ~女子学園開校になるわよ~!
おばさん女子学園と対抗試合でもすっぺか?
【2010/02/25 15:50】
無題
おばさまぁぁぁぁぁーーー
すっかりご無沙汰しちゃったわ
風邪引いて寝込んでたわけじゃないのよ!
ってか、全然風邪引かないわー。
遂に本格的なバ○になっちまったのかしらん

すごいわ!激しいわ!!女子ショート風呂グラム!!!
おばさま、ネーミング冴え過ぎ~
なっちゃんとまめちゃんの見分けが付かない
性格も似てる?なっちゃんの方がパンチ効いてそう

sex bomb ご覧になったのね
私も奥様に教わって、すっかりフルチ…いやちゃう、プルシェンコの虜よん
ぐふっぐふっぐふっ

真央ちゃん、優勝よぉぉぉぉぉーーー
u 2010/02/25(Thu)23:42:09 edit
uさんへ
いらっしゃ~い、お久ね~。
あら、風邪引いたのかしらなんて思ってなかったわーちっとも。おほほ~。
やったじゃない!本格派のおバ〇ね?ついでにハサミもうまく使えるようになるかもー
女子風呂グラムは燃え燃えの萌えーっよ。
なっちゃんとまめちゃんはそのうち見分けがつくわよ~。
あっ、そうそう!まめちゃんはピピ姫のお好きなペレットモリ食いしてるわ~。
uさんのおかげで食いつきOK牧場が見つかったのよ~、アリガトねー。
ん?フルチンコに食いつき中?な、なんか意味が違ってきて怖いわ~
【2010/02/26 12:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.