忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものどかな野郎チーム、
野郎チームのメンズさんはだいたいげんちゃんに振り回されている模様。





          おっちゃん、今日はボール遊びすっぺ
  おっちゃんて、誰?←あんじぇさん、9歳



女子さんなどはオモチャ遊びしなくなったし、げんちゃんがメンズをオモチャ遊びに誘導してくれればありがたいこってす。





          呑む!打つ!!買う!!!  (ドコで覚えたのかしら、そんな言葉



おばさんちの鳥さんの中じゃ一番鳥付き合いのよいげんちゃん。





      よい子のみんな、お友達とはながよぐするんだど




その通りよね~、げんちゃんイイコだわっ。
そんなげんちゃんでも鳥が変わるような、ワル男になる時がある。



          ん!そりはっ




          こりはオラだけのもんだァ 



おやつがね~、仲良く食べらんないのよ~~。
ちょっとくらい他の鳥さんに譲ったってまだあるじゃないのー




    ゴラ~ッだれだコノ~~~ッ!!
                 きゃ~~~っ


おびえるだーちゃん・・・


さらに逃げるだーちゃん・・・




          きゃ~~っ、きゃ~~っ      



逃げるだーちゃんを陰ながら励ますみるくさん・・・




          (がんばって・・・向かっていくのよ!だーちゃん!!)




          ボ、ボク・・・もう無理・・・



野郎チームにもちょっとした競り合いがある今日この頃。
やっぱりあったかくなってきたからなのかしらね?




          おやつは渡さねぇどっ


・・・悪人顔になってきたのも陽気のせいかねぇ。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホントにどこでそんな言葉を(笑)
若いうちは血気盛んでいいのだ~~
だーちゃん、向かっていくのよ!

あったかいちゅーか暑い。
(半そでのオレ)
ほ~せん URL 2010/02/25(Thu)15:17:27 edit
ほ~せんさんへ
オレの座右の銘。ギャンブラーかっ?
血の気盛んなのはやっぱり若インコね~。放っておくとすぐ女子に乗っかろうとするしー。
九州のほうからどんどんあったかく(暑いって?)なってきてんのねー。
ん?うわっ、この部屋暖房入ってる~~(25度)。
まだちーっとお寒いアラスカよ♪
【2010/02/25 16:18】
無題
うむっ、今日は暑いだ~。
げんちゃんも熱いわねっ、おやつに関しては(笑)
いつも訛ってるおもろいげんちゃんがおやつになると鳥が変わるのね~。
で、でもさ・・・だ~ちゃん弱すぎよぉ~。

ま、げんちゃんのおぱんちゅが見れたからいっか。
ぽぽさんのおぱんちゅは今怪しげマックス。
膨らんでるぞ~、てか体重増えてるし。
あ~あ、こりゃ1回は産むな~。
注射でもなかなかコントロールが難しい・・・ううう。
ちょびうさ URL 2010/02/25(Thu)15:41:27 edit
ちょびうささんへ
みなさん口をそろえて暑いっておっしゃるわね~。
この辺りはややあったか日だからさー、みなさんの情報を元に半袖なんか来て出歩いたら(ほ~せんさんみたいに~)おかしい人と思われますわよー。
そうでなくてもおかしいのになっ。
だーちゃん弱虫過ぎるんだけどさ、げんちゃんもだーちゃんばっかり脅かしてちょっとしたワル男なのよ、田舎のツッパリ君ね
自然の呼び声は恐るべしね、お薬でも抑えらんないかー・・・。
以前みるくさんの術後に発情を抑えるようにって内服薬してたけどさ、投薬してても一人オエオエの発情行動してたわよー。
時期的には本格的発情シーズンだもんね、鳥さんたち真面目に生きてんだけど心配のオマケが付いちゃうんだよなー。
【2010/02/25 17:23】
無題
日記の流れとは関係ないけど、後ろで刺さって水浴びしてる子、溺れない?
noharm URL 2010/02/25(Thu)16:40:12 edit
noharmさんへ
アレ、お洒落にどん欲なぴーちゃんのお約束のお風呂でございます。
刺さるほどに念入りな入浴なんですの
【2010/02/25 17:25】
げんちゃ~んっ
かわいいっ 
いちばん末っ子が、社交的でいちばん勢いあるのはどこのおうちも一緒でしょうか??

げんちゃんと遊びにおば様宅に伺っても・・・よろしいですか??もちろん、末っ子CoCoをお連れいたします★
みるく 2010/02/25(Thu)17:32:36 edit
みるくさんへ
お~っ、みるくさん元気だったかね?
最近ブログの動きがないから心配だったのよ~、旅行か体調不良か拉致られたかと考えてましたわ。
末っ子はいいとこ取りするもんねー、お調子もんが多いのかもねっ。
おばさんはオフ会に一度も足を運んだことがないんですけど、末っ子の部とかおにいちゃんの部とか一人っ子の部なんかあったら行きたくてうずうずしちゃいますね~~。
そして全部の部に掛け持ちしようとするおばさん。
一度いろんな鳥さんと遊んでみたいわ~(おばさんが)♪
【2010/02/25 19:04】
無題
げんきちゃんてば、どこでそんな言葉を覚えたのかしら?
おばさんの口癖かい?おねぇちゃん、げんきちゃんがあんじぇさんくらいの
年になった時のこと想像しちゃったわよ
そのうち腹巻まいて耳にボールペン挟んで登場するんじゃなかろうか…

だーちゃん、頑張るんだよ~。
みるくさんは助け舟とかはお出しにならないのね

しかし今日も暑かったわ…

こざくら☆さくら 2010/02/25(Thu)22:05:04 edit
こざくら☆さくらさんへ
チスッ
何を隠そう、アラスカは呑む、打つ、買う!の街だぜ~。
ギャンブラーによって構成されてる街なのよん、アラスカオートレース場と隣の市には競艇、競馬場まで揃ってるんだぜ~。夜にはネオンがまぶしいところさ
みなさん口をそろえて暑いとおっしゃってたけど・・・まだそんなに気温上がってないわね~。
早くビキニで歩ける気温になってほしいわー
【2010/02/26 12:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.