忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かい日が続いてますね~~
どこかに出かけたくなるような陽気ですので近くにある083バードパークにちょっくら行ってみましたーー。
わ~~、鳥さんいるいる~~










            サイタマ某所・083バードパークへようこそ~






入園料けっこーお高いんですよーーー2000フン也~~

ホラホラ、あっちにはバードバスもありまして~~
    





            鳥臭ムンムン~~~ッ







よそのバードパークなどではお約束の鳥さん手に乗せたりして写真撮る有料の記念撮影コーナーなどがあるようですが、ここにもちゃんとあるんですよ!








        ハイ、チーズ




083バードパークでは鳥さんと鳥さんが並んで記念撮影のコーナーがあるんですよ~~(有料・1500フン




パーク内では鳥さん用のおやつ買ってもらって(300フン)鳥さんたちに食べてもらう事ができるんですよ






           エサもらってないのか?と言うくらい食いつきますーー





なかなかおやつの順番が来ない鳥さんもいますので、気にかけてやってくださいね








                          ふじこ、順番待ち中ーーー






鳥さんは喜怒哀楽の感情表現豊かですので、順番待ちのガマンができなくなると思わぬところに八つ当たりしちゃうので注意注意~~









               ギャッ








さぁ、パーク内の鳥さんたち~~。遊び終わったらお片づけしてからお部屋に戻りましょうね~~。
散らかってるから掃き掃除もちゃんとしましょうね~~。










         ハーイ♪








・・・・ネタなくてすんませんっ


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バードパークちょっと寄らせてもらいました(^^ゞ
これでネタなくてですか?(爆笑)
思いっきり笑いました(^.^)

先日初めてのオフ会に行って来たのですが
083さんのおうちは毎日がオフ会のようなものですもんね!
鳥さんたち楽しいんだろうなぁ♪
チョビ 2013/03/08(Fri)21:51:25 edit
チョビさんへ
083バードパークへようこそ~~♪
チョビさん、きなこちゃん、オフ会初参加いかがでしたかー?
鳥さんにも飼い主さんにもいろんな刺激があって楽しいですよね~。
うちなんかはアレですよ、みんなを一緒に連れて出る事ができませんので(うちだけで定員オーバーになるっつーのっ)、ひとりっこ政策のおたくの鳥さんのほうがいとんな鳥さんとのオフ会経験できるチャンスあって羨ましいですよー。
ってことで、毎日ひとりオフ会してる変態みたいな人ですーー
あ、今月とり村でラブバード祭りあるじゃないですか!行くんですかー?
【2013/03/09 11:05】
無題
2行目ですでにネタ無しなのがバレバレですね~!
でもネタが無い時の083ブログもいいですね
いや、マジでティーでも出せばカフェ開けるんじゃないですか
大所帯でもネタ無いもんなんですねー。
1羽飼いだともっとですが・・・
ミーメさんからなめこ届いたんで、私もそろそろアップせねば・・・。
クリッチ 2013/03/08(Fri)22:26:56 edit
クリッチさんへ
こら~~っ!せめて2枚目の写真で気づいた・・・くらいの気ぃ使ってくださいよーーっ
自分でもネタがない時のコレ系ネタはスイスイ書けていいですね~~♪(と、いつも頭使って書いてるようなフリしてみるーー
いやほら、カヘやっちゃうとさ、うちの鳥さんたちバイトで使わなきゃだしその・・・お客様放置プレイしちゃうバイトさんたちなので~~ か、ドM専門カヘならなんとか・・・
大所帯でもネタがないのか・・・本人のやる気がないのか・・・労働意欲湧いた2日後には廃人になってます
あれっ、ミーメさん生きてましたっ!?
【2013/03/09 11:23】
無題
バードパーク楽しそう!
行ってみたいです~たくさんのコザさんと戯れ、写真いっぱい撮りたいです・・・^m^
あーパスポート切れてるんですけど大丈夫でしょうか?!両替もしなきゃ
kyoronのお世話係 2013/03/09(Sat)00:17:26 edit
kyoronのお世話係さんへ
鳥さんたちがさっぱり相手してくれないバードパークなので、数だけは揃ってるあたりがウリです~~。
パスポート切れてますか?そちらの国から彩の国への国境は非常にゆるいんで大丈夫かと~~
(ここから東京都に入る国境は厳しいっ
両替たくさんしてくださいね~~入園料だけで2000フンですからー
今月のとり村のラブバード祭り、バードランのチャンスじゃないですか?
お出かけになる方紹介しときましょうか(chinoさんてゆーんですけどねっ)
【2013/03/09 11:28】
無題
すごいおもしろいんですけどー(笑)
いきたいなー 私はまずまるこさんに挨拶しときたいですね
とりのにおいがかぎたいですー
fukin 2013/03/09(Sat)07:12:47 edit
fukinさんへ
そうそう、fukinさんにはまるこさん会わせませんとーー(笑)そらちゃんもついてくると思いますよー。
そろそろ鳥臭補充の時期ですか、ムボっちゃん薄かったんと違いますー?(笑)
おばさんは鳥のニオイ嗅ぐのと鳥さんのアンヨを鼻の下に押し付けるのが好きですーー(本当は舐めたいところですが、それはたまにだけゴニョ・・・)
【2013/03/09 11:33】
無題
おはようございま~す。
ウッキーのフンで、楽しく遊べそうだわ~(*^ー^*)
フンが足りない方には、お裾分けします。
しかし、ネタなくて『フン』って・・・ヾ(^▽^*
大笑いしてます。

卵の白身、ちょいと調べてみましたが、成分に水分が多くて、
あまり栄養にならんよ~って事かもしれません。
遠い記憶では、消化が悪いとか聞いたような・・・
詳しい内容はブログに載せときました。

今日も天気良いし、フン持って伺います。
おだっこ URL 2013/03/09(Sat)10:57:10 edit
おだっこさんへ
ぎゃっ ウッキーの通貨は単位がでかいんでその・・・セキセイさんので数えてくださいよ~~っ
わーー、さっそくお調べいただいたんですか?ありがとうございます~~、頼れるおだっこさん♪
そう言えば人間のダイエット(それはシルベスタスタローンでしたがー)で厳しい食事制限で毎日同じ低カロリー高タンパクの食事してる話で、毎朝食べる卵料理は卵の白身だけのスクランブルエッグとか言うのを思い出しましたー。
あ、食虫植物の実験でゆで卵与えたら消化に時間がかかってたのも思い出しましたーー!
まー何事もほどほど・・・って事ですかね?あとで見に行きまーーす♪
ウッキー通貨で入園禁止ーーっ
【2013/03/09 11:43】
無題
素敵なバードパークじゃないの~
ウチのバードパークも綺麗にしなくっちゃ~^^;
我が家も部屋綺麗にしてやろうかな~
鳥さん持ち込み無でおやつ与えてもらって放鳥してもらえたら皆喜ぶわ~
入園料無料で遊んでもらうのが奉仕
その前に、鳥さんの部屋なんとかせねば・・
いつも、妄想だけが膨らみ体が動きません><
今度来て下さい、とか言っといて全然かたづかね~よ・・
むしろ、日が経つごとにちらか・・ごにょごにょ・・

卵の黄身上げるんでしたら、エッグフードお分けしますよ~バケツ半分位残ってるよ・・・
賞味期限切れちったけど・・
賞味期限は、美味しく食べられる期限!って事でお許しを・・

前回の、木の枝の写真、芽がメジロに見えるから沢山気にとまっているみたい^^

それにしても・・テV局つとめをばらしてはいけない!もしかしたら・・と思って見に行ったらビックらこいたわ@@;
桜子よ~ぉ 2013/03/09(Sat)13:03:48 edit
桜子さん屁
桜子さんが「片付けたらみんなを招待したい」と妄想を語ったっきりなんの動きもないようでしたので、事情は察知しておりました(笑)
うちは写真の画面に入る部分だけモノどかしてますけど?
だいたい自分の中で大掃除の時期は夏なので、今は雪崩が起きる直前くらいの時期でしょうかー。
あれ?エッグフードおだっこさん行きじゃなかったんですか(笑)
バケツくれよ~、エッグフード入ってたバケツーー。
前回の写真はメジロが止まってたはずなんですけど・・・そもそもそこにはメジロいなかったのだろうか・・・。
っつーか、気にとまるなーーーっ!
テV局~?どちらの局アナなのかしらーって話題になるかもだわよ(笑)
【2013/03/09 17:11】
無題
生きてます!!
バードパーク!!
どしゃぶりじゃなくて羨ましいですー(;∀;)
フンで入場できるのですね!うちのしろは大食いなのでフンの量もハンパないですからね。
寝てる間で床にピラミッドみたいにたまります(*_*)数えたら30個以上ありました!!
記念撮影するなら足りなそうなので…おだっこさんにわけていただきたいですー!
餌場使っていただけて光栄です!!
ミーメ URL 2013/03/10(Sun)07:35:01 edit
ミーメさんへ
生存報告ありがとうございます
ミーメさんの土砂降りパークにあてつけしながら083パークを楽しんでみました~♪
ゴシキインコさんのエサ台がまた南国パークチックで気に入っておりまーーす!
ピラミッドうんこ・・・(笑)しろちゃん、寝てる間に動くとおなかすいちゃうから同じ位置から動かないんですかね?
え~、ミーメさん今度はどこ行ってきたの~~?・・・の前に、また寝たきり生活がはさまっていつUPしてくれるのだろうか・・・
【2013/03/11 13:50】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.