忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥ネタ行く前に、え~~先日は鳥科鳥属のみなさまがおばさんのアルバイト先に遊びに来てくださいましてー、毎度売り上げ協力ありがとうございますーー
一都2県股にかけての各方面からご来店いただきまして、ありがとうございました~。
お集まりいただいたみなさまは、zonちゃん、ニコパパ、ミーメさん、chinoさん、みきちゃん、つるまきっちゃん、おだっこさん、玉さん(座った順番で書いてみたーー) わっ!8名様もお集まりいただきました~。

宴の様子はどんなんかと言いますと・・・体脂肪率比較ーとかー、キライなものを無理やり食べてもらうーとかー?
あいにく宴の写真がございませんで、それはいつものあの方のところでチェクしてね!ってカンジで、ここではわらしべ長者がせしめてきたお品の紹介をいたしまーーす





          ミーメさんのシンガポールお土産のチョコレート頬張りつつ・・・





コンゴウさんとフラミンゴさんの登場はパッケージだけですから~。マーライオン型のチョコレート(残ってたの全部食べちゃいましたっ)マカダミアナッツ入りでした
ミーメさんとは初めてお会いしたんですけど、それまでは『ミーメさんてどんな億万長者??』とうさんくさく思っておりましたが、正体はキレイな酔っ払いのおねーさんでしたー あ、おねーさんの前にアホも付け加えましょう。






        そんなミーメさんからたくさん頂いたので、ただちにアホ撤回っ!



ほとんど旅行に行った先の現地調達土産と思われますっ
沖縄やんばるソックス、なめこソックス、新潟トキグッズ、九州まで追っかけていったさっちゃん・・・いや、岡田幸子さまのポストカード、そして・・・






         シンガポールのお土産の鳥餌台っ!(ぽーちゃんはお土産じゃないですよー)




ミーメさんの土砂降りの中のJurong bird parkは鳥さん全然いなくなっちゃってて、ただのパークになっててチョー楽しそうでしたね~。
お土産たくさんありがとうございます~、また飲みに来てくださーーい♪






                chinoさんからもいっぱい頂いたーー




chinoさんからechinoさんの(まぎらわしいっ)・・・風呂敷風ですか?またお高そうなブツを~~っ
鳥グッズ会場には必ず居る、と言われてるchinoさんですからねー。可愛いメモと名刺カードありがとうございます~~(ラッピングも可愛かったでーーす♪)



そして・・・わっチョー都会の香りがっ!






    つるまきちゃんのリアル名刺っ(一部で20代の方とウワサされてたつるまきちゃん)



つるまきちゃんの横文字の職業聞いただけでビビるおばさんとchinoさん。(←都会の人の職業はみんな横文字だと思ってる二人)


さらに都会の風が吹いてまいりまして、都心からのお客様がいらっしゃいますとオサレなお店のブツが上陸するもんですねぇ。





    オシャレなお店だとは知っていても、見たことはないっ初上陸!




こちらはアレです、エロ男爵にソックリ!(声が、コソッ・・)と絶賛されているニコパパからzonちゃんに内緒で!コッソリ!!おばさんに!!!頂きました~~
オサレなナントカデリのかわういアヒルちゃんクッキーと、これまたおフランスはブルターニュ地方の鳥さんの絵の缶入りクッキーいただきました~♪オッサレー
ちなみにここは、サイタマの南部地方です。ありがとうございました~~





そしておだっこさんからは、






               流れが都会からイナカに戻りましたー




一都2県股にかけるとこんなカンジになります(笑)
家でウズラのタマゴ30個くらい人いませんからーーっ
しかしこのウズラさんのタマゴは何回食べても美味しい! 股おねがいしま~す♪
おだっこさんがお教室に通って習っているデコレーションもの(呼び名がわかりませんっ)でうちの子グッズ作ってくださいまして、まるこさんとぽーちゃんと言われましたが(ぽーちゃんとぽーちゃんだった・・・コソッ)
と、表紙の可愛いカレンダー(1枚目だけが鳥の絵なんです~~っと言われましたーー)





             うちの子グッズ、コレ売れますよ!出来バッチシです!!






おだっこさんはマニア的飼料を良く知ってるので鳥さんのサプリなんかもーー






            (カレンダーに鳥さんがいなくなってしまった・・・・)




ご来店いただきましたみなさま~、遠いとこまでありがとうございましたーー。
またのご来店お待ちしております~~。(ミーメさんへ、いつでも居ますんで来てね~♪)

(参加した人、早くUPしろしろ~~~~♪)




と前フリ入れたところで鳥さんネタ行ってみましょうかーー。




それは4日前の朝、









                   ぶぅ~~~







タケちゃんが丸っこくてとっても可愛かった
寒い時や眠い時の鳥さんは丸っこくなってチョー可愛いですよね~~。

そして次の朝もタケちゃんは、










              お地蔵さんのように可愛かった









しかし・・・何かが違う?前日よりも可愛さUPしてお地蔵さんぽいからか??
いや、それだけではない。

なんか・・・前日より全体的に丸っこくね??








                   そぅお?








絶対丸い!チョー丸いっ!!
だってだって・・・そこ、おっぱいが・・・









                   Fカップ級だもんっ





ぎゃああああ~~・・・ぁ~ぁ~ぁ~ぁ~~~・・・

(最近鳥ネタ少ないんで、次回へつづく)



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ?皆さん素敵なお品物・・ノーブラ、ノーパンじゃないの?
今回は、次の日お仕事で行けませんでしたけど、
(疲れて・・疲れやすいの・・ミスると小さなミスでも自分に返って来るお仕事なので・・アルバイトなのに・・・お仕事優先にさせて頂いた~)
次回は参加させて頂きたい!
つっても、日にち変則なのでうまく次の日がお休みだと良いんだけど~
ね~タケ~
巨乳・・素敵



桜子よ~ぉ 2013/03/02(Sat)20:34:11 edit
桜子さんへ
いやー、チチは手で隠してもらうルールのはずなんですけどねぇ~
おだっこさんなんかチチ本体は干してきて、チチアテだけしてきたそうですので~~。
やだー、お仕事優先に決まってるじゃない~、つい眠くなって・・・今月の給料の差額¥0でしたーだったら笑いますんで~~(決して慰めませんが)。
次回はおだっこさんの風呂の予定と玉さんのお休みの予定で決まると思われますんで。
こらーーっ、呼び捨てするなっ チョー巨乳になっててまじビビッた
【2013/03/02 23:13】
無題
ちょっとー!呼んでくださいよ!
何こっそり宴会してんですかー!

そして・・・宴会の画像が全然ないしー
大好きなジョーズカフェのタイカレーの画像もないしー
ブツブツ・・ぶつぶつ・・・・

行きたかったなぁ・・ブツブツ・・

ミーメさん、飲み出したら止まらないんですよー
なんて恐いこと呟いてましたからー(以前)

きっと、すんごい盛り上がったんでしょうねぇー
あーあ、羨ましいーブツブツ・・
56 2013/03/02(Sat)22:24:14 edit
56ちゃんへ
あれ?ゴロちゃん嫉妬の炎でメールシカトしてたんじゃ・・・?
いやもー画像はさぁ~、ホレ、あそこのブログでゴニョ・・・ まぁそんな暗黙の了解的なことになってますんでー。
誰かUPすんだろ?とか思ってますけど、先頭でUPしてたchinoさんも同じ事考えてるのバレバレな内容でしたしねーー。
ちなみにミーメさんはカレー飲んでましたーー。
んじゃゴロちゃんも来てくださいよー。家建ってからだと忙しそうなんでその前に来ちゃえ~、やれーーっ!
【2013/03/02 23:21】
無題
張り切って久しぶりにデジカメ持って行って撮影したらブログUPいちいた一枚ずつサイズ縮小しろってメゲて皆さん待ちですから(^^;;
(先に別の記事書きたいわ!)
56さん京都から参加するのかしら〜!?!参加しそうだなこりゃ!
56さんネタの時、56さんて誰?!って聞いたつるまきさんが可愛かった(*^^*)
56さんのこと知ってるchinoさんもスゴイけどーo(^_^)o
みき 2013/03/02(Sat)23:58:36 edit
みきちゃんへ
はやくUPしろしろ~~っ
その写真の縮小作業キライなんで、いつも300マンガソで撮ってるわいっ。このブログに誰も画質は求めてないしー
56ちゃんはとり村でバタン会なんぞがあればチョー張り切って上京すると思いますー。関東にお友達多いしーー。フツーに関東歩いてて知らない人が振り返るほど有名人なんですよ!
まぁ56ちゃんはカレーで釣れますんで、そのうち会えるでしょう。その時はデジカメお忘れなく~~(珍しい人種だから~~)
【2013/03/03 10:46】
お世話になりました<(_ _)>
こんばんは~☆
思い切り出遅れてる私です。ブログ28日抜けてるし~(^^ゞ
書こうとは思ってるんですが、子育てが・・・と、言い訳しときます。

今回はたくさんでしたね~ 男性1人ホモ1人も加わり・・・
食いまくってたので、話の内容は覚えてないんですが、
タケちゃんのFカップ見て、ミーメさんの胸思い出しました。
あと、みきさんの「私をおもちゃにしないで」発言(/-\*)

そんなもんしか覚えてない、単細胞な私でおますぅ~

56さん、京都ですか?
都から都へお越し下さい。あっ!埼玉か?(ヘ_ヘ)
おだっこ URL 2013/03/03(Sun)02:02:14 edit
おだっこさんへ
こちらこそお世話様でございます~~。
おだっこさんの近況にビビってブログ見に行っちゃーコメント残せず閉めてしまいますーー
ホモ・・・(笑) みんなの話の内容がなんだったか?と言うとまとめられませんが、ホモが・・・いや、玉さんが、「バイアグラも買えますよー」と言った時に『ほんとですかーーーっ!??』と今まで見たことない大きなリアクションしてくれまして、そこがあの日の一番の印象的出来事だったでしょうか~。
56ちゃんは京都の人ですけど、はんなり とか どす~ からずいぶん掛け離れてる方ですー。
でんがなまんがなタイプー。
でもタイ料理好きさんなので仲良くなれますぜ! そんときゃ激辛コースで~~
【2013/03/03 10:55】
無題
↑みきさんの画像縮小にメゲるコメに激しく同意してしまいました~。
(私もそこでいつも気力失うので)

ミーメさんはガッキー似の巨乳な感じでイメージしてよろしいですか?
chinoさんは鳥の会の戦利品でしょうか?
あ、密かにおだっこさんの孵化しまくりブログを楽しみに覗き見してます
いっそモザイク無しの全員集合写真アップしてほしいです~。

えっ?タケちゃんどうした!?
クリッチ 2013/03/03(Sun)10:13:56 edit
クリッチさんへ
画像縮小作業ムリなんで、最初ッから画素数下げちゃってますから~~。(高画素、高画素数で撮っても昨風変わらないブログ・・・)
ミーメさんはスケベーなかんじですかね?(巨乳=エロス)
chinoさんは鳥関係ほっつき歩きまくってるようなので、どこの戦利品だか(たしか鳥の会と言ってたような・・・)把握しきれませんっ。
おだっこ宅の孵化見ました!?今後どうなっちゃうのかコメント残せず・・・
いつも写ってるウズラさんのほかにセキセイさんが30羽くらいいるはずですからっ
モザイク無しの集合写真は画素数もっと落さないとっいや、高画素数に耐えられる方いっぱいいますけどね。(←chinoさんに却下されるコソッ・・・)
あ!初めてタケちゃん心配してくれた人いたーーーっ
【2013/03/03 12:46】
無題
内容の無い記事一番にアップしましたけど何か!?(笑)
たくさんご馳走様でしたぁ
次の日非常に快○になりお腹スッキリしました♪

みきさん、56さんのことはみなさんのブログで知って、こっそりブログ覗き見してたのよん^^
みきさんのブログアップ楽しみにしてま~す!

クリッチさん、ブツはCafeで開催されているりずさんの個展でゲットしたよ~
クリッチさんもいつの日かタイ料理の集いに参加してね。
chino URL 2013/03/03(Sun)11:01:56 edit
chinoさんへ
さすがはchinoさん、トップバッターでチョーあっさり~~~
もーchinoさんお出かけネタ多すぎですからっ!
怪便じゃなくてよかったです~~
56ちゃんは大型飼いでも小型飼いさんのあたりで大暴れしてますから~、それにキンキラしてるから目だってやっかいですからねーー。
クリッチさんがタイ料理食べたらまちがいなく怪便になるでしょう
【2013/03/03 17:44】
無題
タケちゃん♡やっぱなんかあったのね!
病院行く体制なってるしなんか丸過ぎ〜
お大事にしてください
みき 2013/03/03(Sun)13:49:35 edit
みきちゃんへ
そうそうっ、もっと心配して~~、ギャーーーッ!!
【2013/03/03 17:45】
無題
あれ?タケ・・餌がたっぷりで巨乳じゃないの?
そういや~1枚目の写真にの目が落ちくぼみ気味の様な・・とは思ったんだけど・・・
速報求む!!

・・・スケベ~な感じのミーメさん会ってみたい・・
桜子よ~ぉ 2013/03/03(Sun)17:22:46 edit
桜子さん屁
うわ~~っ、桜子さんシレーーッとネタバラシ~~~っ
あんなんなるもんなんですかね?(←初めて見た人

ミーメさん自体はエロじゃないんでしょうけども、まわりのみなさん(おだっこさん限定だっけか?)の見る目がエロいです。
【2013/03/03 17:49】
無題
おばさま、先日はお世話になりました~!!
ご挨拶遅くなりすみません(^^;)
私の方は最近飲み会に精を出しすぎて、ブログアップが追いつきません!
そうそう、テブラと言われたにもかかわらず…旅先で買い集めた粗品を送料ケチるために持参したのバレてましたか(笑)
グリーンカレーのタケノコ、おつまみにとってもいい感じでしたしー、おツユは〆の汁物感覚で大変気に入りました!!また是非タイ料理の集い誘っていただきたいです(๑≧౪≦)

あ!うちのしろもFカップ級になってたことあります~!!(横から見てビビりました)食べ過ぎちゃっただけかなーと思ってたんですけど!?
ミーメ URL 2013/03/04(Mon)05:37:12 edit
ミーメさんへ
ミーメさんっ、先日はご来店ありがとうございました~~
飲み会のスケジュール過密ですかー?あの調子のミーメさんならどこにいっても人気者~~♪と、納得でーす。
ブログは飲み会の後でいいですよ(笑)一体いつUPになるのだろうか・・・
ミーメさんがテブラとか言うと〇だっこさんが反応しそうです(笑)
たくさんのお土産ありがとうございました~~、鳥さんたちがエサ台気に入って気に入ってっつーかエサ食べたいだけか??
グリーンカレーのタケノコをつまみにしてる人初めて見ましたーー。カレーを飲み物にしてる人も初めてでしたけど~~。
股ぜひお越しくださいませ~、ひとりコッソご来店で飲んだくれてもOKでーーす♪
食いしん坊しろちゃんもデカパイになったことありますか!?
セキセイさんは食べ込みやすいんですかね?まー自分もドカ食いしたんで(カニをっ・・・)鳥さんのことは責められませんけども~~っ
【2013/03/04 17:52】
ごちそうさまでした〜♪
またまたおもいっきり出遅れ〜(^^ゞ
たけちゃんの巨乳が気になってそっち先よんじゃったじゃないかっ=3
巨乳になるまで餌かっこめるのね。。。(._.) φメモメモ
愛鳥のこと、わかっいるつもりがちっともわかってないって
この頃ずっしり感じてます〜〜_| ̄|○
こないだの胃炎事件にしろ、
ちょっと前には久々の血まみれの大惨事_| ̄|○
なにはともあれ、翌日には貧乳たけちゃんに戻っていがったね。

と、話はそれまくっちゃったけど、
いや〜楽しかった♡
おだっこさんとは初めてたくさん話したけど
話せば話すほど迷宮のおだっこわーるどにひきこまれそ〜〜。

料理、かなり加減してくれたんでしょ?
ぜんぜん、火〜吹いてなかったし〜。
次回、リベンジ?(どっちが?)だわね!!!
また遊びにいきますんでヨロシクね〜(^з^)-☆
zon 2013/03/05(Tue)15:22:59 edit
zon ちゃんへ
わっ、ほとんど一週間経とうとしておりますがっ、毎度ありがとうございました~~
あ、タケちゃんね、ぜんぜん知らんかったですよ~~あんなに餌入るの~~っ
寒い時期は特に体調崩しやすいじゃんよ~、もうビクビク~~
わかってるつもりがアレレ・・・もあるんだけどさっ(すいませんっ しょちゅうあります)、生き物ですものー 良い時もあれば悪い時もありでそれを一緒に超えてくしかないじゃ~ん。
おだっこさんとお話しいっぱいできました?タダモンじゃないですからーあの方ー。
お料理は辛さ加減と言うか、辛くない料理ばっかしでした~、つるまきちゃん物足りなさそうでしたけどー。
股遊びに来て~~ あ、ワタクシの外出可能時間は週末の定時後はバイトサボれますんで~うまいもん来たら呼んで~~(←必死に訴えてます)
【2013/03/07 12:43】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.