忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばさんちのイケメンくん、そらちゃん





          そらでーす





女子インコさんの激しさと比べると、男子インコって優しい!
と、実感されてる方多いと思います。その通りです。

そらちゃんは人にへばりついてるのは好きですが、掴まれるのは嫌いです。
掴まれなければいつまでもおばさんの肩に乗っかってたりします、かわいいのぅ~~






つつつつつ・・・・                             ↑




・・・なぜおばさんを避けるようにしてのけぞる?

そんな掴まれ嫌いなそらちゃんの事を、たまにはとっ捕まえて犯したくなる






          わっ、やめてくださいっ






          こっ、来ないでくださいっ          







          きゃ~~っ






          こ、降参します、助けて




ハ~ンズアップしちゃって、ウヒ~かわいいっ
おばさん気分は〇〇犯(・・・の、常習犯) ←大人の妄想限定ですよ
さて、坊や・・・おばさんと一緒に遊びましょ













          うっふっふっふ・・・・じゅるっ






こう見えてそらちゃん、犯されごっこ慣れてますから。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まるこさ~ん、まるこさんってば、
おばさまに似てるのねきっと・・・。
顔つきがいやらしいですわよ~、まるこさんっ!!

そらちゃんはイケメンねえ・・・
荒らしに入れるわよ!!
ムフフフフ・・・(妄想中)

ぷっちゃんも、ず~~っと肩に乗ってるわ。
ただ、じっとはしてないけど。
そしてすんごいチューが好きね。
ひたすら私の唇を見つめて、隙あらば
クチバシをねじ込んでくる激しいキッスよ。
そしてつかまれるのは嫌い・・・
同じように自分のあんよをカジカジしてるわねえ・・・
やっぱぷっちゃん、だんすぃ?だんすぃなのかしらあああ~~~!!ムフフフフ・・・(妄想中)
ちょびうさ URL 2010/08/26(Thu)17:46:44 edit
ちょびうささんへ
まるこさんとはそうねぇ、好みは似てるのかしらー?
タッキーとか山Pとか・・・やだっ、おばさんもジャニーズファンだったのかしらっ!?
そのぷっちゃんの激しいキッスって・・・ぷっちゃんはイモムシにでも食らいついてるつもりなんじゃないのー、妄想キッスよ、妄想キッス。
ぷっちゃんがだんすぃだったらそろそろヘコヘコ始めてもいい頃よね~
スケベげんきなんかよくハタキにつかまってヘコヘコ腰振ってたわよー、面白いから後ろから笑って見てたけどー。
でーぶいでーの見すぎで妄想しながらパソコンに向かってるの知ってるわよ、鳥さんの顔が荒らしに見えてんでしょっ。
【2010/08/27 10:58】
無題
なんってうらやましいことを・・!
そらちゃん、早く逃げないと大切な操が大変なことになっちゃうわよ。
って、言いながらそらちゃんのあんよに目は釘付け

そらちゃんはうちのオカメちゃんに似ているわね。
人の頭に乗って歌うたったりカキカキしたりしているけれど、自分が望まない限りはちょっかい出されるのが大嫌いな子なんです。
常時100gが頭に乗っているって、ちと重いわね
ちなみにうちのコザちゃん、放鳥中はお尻スリスリ、ご飯エグエグをかかしません。

おばさま、秘密メール遅らせて頂きました。
今から届くの楽しみ~
ぴーたろ 2010/08/26(Thu)18:56:43 edit
ぴーたろさんへ
あーれー?
オカメさんてみんなベタベタ好きかと思いきや、ちょっかい禁止のおコもいるんですのね~。
頭に100グラムですか、オカメさんて冠がカッコイイから遠くから見たらステキなオブジェのお帽子に見えそ~~(見えねーよ)。
子供の頃、近くの家にオカメインコさん飼ってる家があって『指噛まれたらちぎれるよ』くらい言われててオカメインコさんて怖いんだな~と思ってました。
人生最大の誤解です、オカメインコさんすみませんでした。今からでも指がちぎれると教えてくれた方にコザクラインコさんを差し出したいです。
Oh~イエ~ス!!ヒミツメールがってん承知の介!
イイコにしてお待ちくださいませ
【2010/08/27 11:13】
わ~
そらちゃんだぁ かわい~っ 
その可愛さのあまり、おばさまの妄想のターゲットにされちゃっているんですね~^ロ^;

私もそらちゃん、にぎころした~いッ(≧▼≦)
みるく URL 2010/08/26(Thu)20:00:13 edit
みるくさんへ
おこんにちわ~♪
そーなのよー、かわいさのあまりいっつも犯してやろうと狙ってるんですけどね捕まらなくて逃げられちゃうんですのよ~。やはり野生の感で危険がわかるのかしら。
ニギコロチックにして指を噛まないとは、さすが男子!(女子、指食いちぎります)
【2010/08/27 11:17】
無題
まーそらちゃんっ
なんて無防備な~!
いやいやでもでも、ニギコロできるなんて
そらちゃんステキ~!!
私の中の女子インコと男子インコもそんなイメージだったんですが
ちーちゃんどうみてもまめちゃんなっちゃんと
同じ女子インコだと思ってたのにまさかの男子だったし・・
よくわからんくなっちゃいました
おばさまから見てちーたん男子インコに見えます?!
そらちゃんやだーちゃん、ぴーちゃんみたいな
包容力は無いみたいなんですよねぇ
げんちゃん・・・はまだ若いし
ちーちゃんインコ界ではきっとモテないメンズだと思います
おさげ URL 2010/08/26(Thu)20:02:06 edit
おさげさんへ
う~~ん、ちーちゃんはおばさんの中ではなっちゃんと同じニオイを持つ女子インコだと思っていたのだが・・・寝グソするとこなんか。
でもさ、人間界でも中性的な魅力の方っているじゃないですか、いわゆるオネエとかもそうだし・・・って、それでいいんかちーちゃんっ!!
ちーちゃんがモテないメンズだとすると原因はそのへんか?
行動怪しいしな~、飛行機とかしてるし~~
【2010/08/27 11:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.