忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ・・・残暑が厳しいとは聞いていましたが・・・
全国的に熱波カムバーーーック  あぢーな。

外の鉢植え植物なんかはぐったりしてますが、サボテンさんはさすがだね~~
水も飲まずにキレイな花を咲かせてますなぁ





          アタシだって暑い事は暑いのよっ





お昼のテレビを見ていましたら8月いっぱいは酷暑、9月10月も暑い日が続くんじゃないか、と言ってましたねー。





         ふぅーー、あぢーな





家畜の牛さんや豚さんも夏バテで餌を食べないので成長が遅いとか乳が出ないとか・・・
ペットも暑さで疲れが出てくる頃なので引き続きケアしてください、とテレビで獣医さんが言ってました。
おもにペットと言うとワンコさんが取り上げられてますけど






          なっちゃんだって暑いのがんばってるもん




そーですよー、鳥さんだって暑さと戦ってますよねー。
鳥さんたちは換羽と暑さが重なってけっこー疲れてるんじゃないかと思いますわ。
残暑厳しく、だけどがんばっておくれ鳥さんたち!
またすぐにいい季節がやってくるからさ





          なっちゃんのほうが厳しいよー、ふふ





・・・・・まったくその通りです。



しかし、かつてこんなに暑さと換羽が重なった事あったっけなー・・・?
夏自体が始めてのコや酷暑体験初のコがおりますので、おばさんの記憶なんぞはどーでもいいか。






          うわ~、スゲー蒸れ蒸れ~~







          うっ・・・





暑さまだまだ続くようですが、みなさまも鳥さんも太陽の下でまぶしく花を咲かせるサボテンのごとく暑さに枯れずにがんばろうじゃないですか!







          オレ今サボテン中な





サボテンの花・・・・財津和夫と財津一郎のどっちがどっちだかわからなくなるのはおばさんだけではないはず。
非っ常~にキビシ~ッ!!



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近おば様のところにお邪魔すると、とっても懐かしい気持ちにさせられるのはなぜでしょう。
好きだったなー、あの歌
お股のにおひを嗅いでいるのはだれかしら?
今の季節、それはよしといたほうがいいわよ。
キョーレツーーってなるから
キビシ~ッのフレーズでむかーしのアニメを思い出してしまったわ。ピュンピュン丸って知ってるかしら、おばさま。
ぴーたろ 2010/08/23(Mon)18:48:40 edit
ぴーたろさんへ
あらら~、ぴゅんぴゅん丸ってばあの頭にハチのお尻みたいののっけてる忍者ですわねっ!ぴゅんぴゅん丸とかドボチョン一家とか覚えてますわ~(念のため、再放送でっせ
そういえばぴゅんぴゅん丸の脇役的存在ってナイスでしたよね~、赤い目隠ししたコザクラさんみたいのが。
そういえば・・・小学校のころ近所の文房具屋に遊びに行ってたことがあって(アタクシはたまにでしたけど)そこの大学生チックなお姉さんがよく小学生の相手してくれてたんですが、たまに遊びに来ていた彼氏らしきお兄さんが通称『チューリップのお兄さん』でして、なんだかギターを弾いてるとかフォークをやってるとか小学校低学年には理解できなかったんですが・・・もしかしてもしかして??と数年後に疑惑を持ち始めて今に至るおばさん。
その後文房具屋さんは引っ越したので真相は不明ですが、キビシ~ッ。
【2010/08/24 22:32】
無題
やっだ~、股間のにほひは危険すぎるわよぉー。
私だってやらないわー。って届かないだけなんだけどぉ~。
よくおへそに指を突っ込んで、におひ嗅いで
悶絶するわー。

ぽぽさんはいつでもステキなフレグランスなんですけどもね、
ぷっちゃんはいつもさー、なんていうのかしら・・・爽やかな草原みたいなにおひなのよ・・・なんでなのかしら。
イマドキのお子って、爽やかフレグランスで頭ちっちゃくて足が長くて、鼻穴丸出しが特徴なのかしら。

あー、おばさま、近いうちに危険なブツが届くわよー。
みろりのホチキスかもしれないから開封は要注意よー(笑)
ちょびうさ URL 2010/08/23(Mon)20:05:01 edit
ちょびうささんへ
お股のにほひどーのこーのの前にヘソに指突っ込むのどーにかなさいよっ。
おばさんはもっぱら自分スリッパ嗅ぐ派ですけども~。
そーいえば自分のくさいソックスとか嗅ぎたがるのは勝利感にひたりたいからなんですってよ。
このニオイ嗅げるぜ、勝った!・・・の心理らしいですわよ。ま、おちょびさんの場合ヘソ臭中毒かもしんないけどー、キャ~危険っ!
あら、危険なブツ?どうしましょ~、みろりのホチキスに人差し指と親指パッチンされたらオカモトOKマークになっちゃう~~。
【2010/08/24 22:41】
昨日・・・
あのクソあぢぃ炎天下に3時間強いて、(たぶん)熱中症になりました…( ̄▽ ̄;)チーン
ふぅーふぅー言いながらフラフラになって帰ったら、ポストに…(///▽//)
嬉しさでさらに体温上昇↑↑↑っ!!!о(ж>▽<)y ☆
しばらく、動けなくなりましたっ(*ΦωΦ)ニュフン♪

早速、開けたら、さらに爽やかなニホヒのする、ピロピロまでもが…。゚(T^T)゚。❤

ぴーちゃんのぉマタにも爽やかニホヒのピロピロ、挟んどきましょッ(≧∀≦)/ウヒャヒャヒャヒャっ!

umiumi URL 2010/08/24(Tue)10:03:02 edit
umiumiさんへ
やだっ、3時間もいたら水分抜けて少しはやせるかしらっ!?
フラフラしてポストから出したブツ握ったまんま意識不明になられても困るわねぇ、ブツに事件性を感じさせるニホヒが・・・。
おっ、ニホヒと言えば!
お股に爽やかピロピロ挟むってのはいいアイデアですね~~、って誰がやるの?おばさん??uniuniさん???
【2010/08/24 22:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.