忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおお、ついに来たバレンタインデー






        ハ~イ、ボーイズ!チョコはもらえたー?




おばさんはバレンタインイベントの参加資格を失効しておりますが、女子さんんたちはチョ~色気づいてますんでね、ひとりっこ男子を狙ってはちっこい義理チョコを送りつけておりました(送られた男子諸君、秘密にしていたがそれは義理チョコなのでお返しナシでな~~

ホレ、鳥さん同士のやり取りも可愛いじゃないの~~(ええ自分ができませんのでー)


そんなおばさんち女子の義理チョコ作戦に巻き込まれた男子インコさんが・・・よほどひとり生活が長くて舞い上がりましたかね?女子インコさんからのチョコレートにとても機嫌をよくしてくれたらしく、










    おい、おばさんにうどん食わせてやれよ。 ふふ・・・






と、飼い主様に命令があったそうで、名古屋名物の煮込みうどんセットやら・・・










  (有名なんですってねはじめていただきました!!コシすげ~)





飼い主様が一生懸命集めたであろうあらゆる鳥さんグッズをたくさん、









       やだっ、こんなにもらってしまってよいの??





(小物入れ袋はポウジママさん製~♪)
ええっ!?(義理チョコなのに・・・)こ、こんなにたくさんマズくないですかっ??








     いんだよ、おばさんにくれるぜー。使ってくれよな~フフ





義理チョコを送りつけたお相手は、飼い主さんを自在に操るひとりっこド根性男子さん、以前に長生きのヒ・ケ・ツ~でぶきんちゃん編~にデビューした時に紹介させていただきました18歳のでぶきんアニキでございます(みなさん覚えてらっしゃるでしょ?)
今年の2月で19歳を迎えるとサラリと小耳に挟んでましたので、バレンタインを兼ねて(おばさんちは何でも兼ねるのがお好きよ)お誕生月ですね~~みたいなメッセージをサラリと書きましたら、飼い主様のfukinさんもアニキの誕生日のことが嬉しかったんでしょうね・・・逆におばさんを大喜びさせるイラスト・・・じゃねえな、お絵かきを添えてくださって。
お絵かきと言いましてもね、おばさん思わず泣いちゃうくらいにおばさんちの14羽のそれぞれのキャラクターをおばさんが思ってる通りに書いてくれるんで、泣きながら笑いましたっ








         (fukinさんの許可も得ずUP~~♪)








  ぴーちゃんの角刈りといい、なっちゃんの気にしなさといい完璧!




(fukinさんのタッチが反則的で笑かしてくれるのよね~~)
そしてfukinさんからのお手紙とおばさんちの家系図といただき(家系図バッチシです!)、お手紙拝見いたしましてなんとまぁ!
2月14日はfukinさんとでぶきんアニキに深く深く関っている日だったそうなんです。
以下、勝手に紹介させていただきますと・・・


7年一緒にいた文鳥が天国へ行ってしまい、大泣きした翌日に目を腫らしながら入った近くの小汚い小鳥屋で目が合い、自転車のカゴに乗せて連れて帰りました・・・・それが19年前の2月14日です。




なんと、でぶきんアニキっ今日が19歳の、19回目のバレンタインデーです!!







はい?
 でぶきんアニキ、19歳おめでとう!!ローソク足りね~





よそのブログさんでね、今日がウチのコのお誕生日です!とか、お迎え記念日です!などの記事を見るとそれが自分ちのコと被るような嬉しい錯覚になって思わず「おめでとう~~、元気で何回もお祝いしてこうね~」ってコメントが自然に出てくると思うんですよ。
また「虹の橋に・・・」の記事の時もなぜか自分ちのコと被り、なんとも心を掴まれる錯覚になり、コメントさえもどう書いたらよいのか読みながら泣いてしまう事もあると思うんですよね。
おばさんも例にもれず感情移入しちゃいますよ、すぐに。
ここのブログをご覧いただいてる方はみんなみんな情熱的に鳥さんを愛してる方たちばかりだと思いますし(ええ、おばさんもマニア呼ばわりされてます)、ウチのコのことを考えるだけで涙がこぼれます とか 考えるだけでニヤけます・・・な方たちにご覧いただいてることでしょう。

今日はおばさんのブログに遊びに来てくださるfukinさんの愛鳥さん・でぶきんアニキの19歳のお誕生日というか、お迎え記念日というか、バレンタインデーです!

19歳・・・かな~りの長生きさんですよ~~
そして思わず「ウチのコも長生きしてくれるかな・・・・」とか想像しちゃいませんでしたか?
愛鳥さんに健康でいてもらいたいから一生懸命ご飯内容考えてみたり、環境考えてみたりするのはやっぱりなるべく長く生きてほしいから、離れたくないからなんです。
長く生きってのが鳥さんの優劣をつけるとは思ってませんが、人間てのはわがままですからね、愛おしい者に置いて行かれたくないんです。

でぶきんアニキったらド根性コザクラさんですよ~~飼い主様の人生のほぼ半分くらいを付き合ってくれてますからね~~。まだまだfukinさんの事をアゴで使ってほしいもんです。



さあ、でぶきんアニキ19回目のバレンタインデーに驚いちゃったり自分ちの愛鳥さんを重ね合わせて想像してみちゃったりのみなさま、どうでしょう一緒にお祝いしていただけませんでしょうか?

今日のおばさんとこのコメント欄へはでぶきんアニキへのおめでとうメッセージまたはfukinさんへの応援メッセージをどしどしお待ちしております。
初コメ大歓迎ですし、シャイなあなたは匿名だっていいんです。
みんな同じ鳥好きですもの、19年も続いてる記念日を同じ気持ちになってお祝いしてもいいじゃありませんか。

ではメッセージをいただく前にですね、ぜひでぶきんアニキを両手で包んでナデナデするイメージをしてみてからお願いします。


んじゃトップバッターはおばさんね~~♪

でぶきんアニキへ

(ムニムニ、さすりさすり・・・)

でぶきんアニキ、19歳おめでとう!
アニキがfukinさんの青い鳥になってから19年も経つんだってね。
きっと19年前のアニキはすごくちっこくてfukinさんに一生懸命に守ってもらってたんだろうねぇ。それは今でも変わらないかっ。
でもね、実はfukinさんはアニキにすご~く支えられてるんだってよ~
(fukinさんには秘密にしといてね)
fukinさんもいい年だろうけどまだまだアニキの支えが必要らしいんで、もうひと踏ん張り頼むぜアニキ!
とにかくおめでとう!!おばさんも嬉しいぜ!!(んぶちゅっ



from お掃除おばさんより



は~いお次の方~~、アニキをそーっと手渡ししますのでニギニギしてからコメントよろしくお願いしま~す♪




 ←爆遂中だけどニギッ


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ムニムニ・・・ぎゅっ!!
きゃ~、19歳なの?
私と同じ年じゃないっ!?
すてきね~、でぶきんちゃん。

19歳なんて、気が遠くなるような年月よね。
ぷっちゃんがこれから18年も生きるって
感じだもの・・・すごいわ。

我が家もヘンタイパワーででぶきんちゃんに
負けずに長生きを狙いたいものですわ・・・。
そこまで私が長生き出来るのかが問題ですがー。

えーっと、今日バレンタイン?
私も失効者なのでかんけーないわねー。
自分用になんか買って帰ろうかしら~♪
ちょびうさ URL 2011/02/14(Mon)05:11:01 edit
ちょびうささんへ
まずはでぶきんアニキの19歳を祝ってカンパ~イ
あら、おちょびさんと同じ年なの?まぁ聞き間違えると音的には同じく聞こえるわね~~、わざと2桁の方を濁して言ってみた時とか~。
そうよね、ぷっちゃんがあと18年って6・3・3で12年と大学にまで入れてやんなきゃなのよっ、かあちゃんダイジョブかっ?
ぽぽ様もぷっちゃんもヘンタイパワーを毎日摂取してるもんね、長生きの源よ。
でぶきんアニキもヘンタイパワーがいいサプリになってたんじゃないかとひそかに思ってるわー。
聞くまでもないけどやっぱり失効者なのね~また資格を取得するには一から出直しで年齢と共に合格の道のりが長くなるってウワサだわね。
あ、こらこらっ、アニキをポケットから出して次の方にお渡ししてよ~~。
【2011/02/14 10:08】
無題
てすてす
パソコンからコメント投稿できないので
携帯からテストしてみました
chobirappa 2011/02/14(Mon)09:21:46 edit
chobirappaさんへ
あ~~、てすてす
感度良好、テストOK牧場
【2011/02/14 10:10】
無題
でぶきんアニキ19歳おめでと~
19歳・・凄い・・
アニキありがたく握らせて頂きました!(想像の中で)
家の子達もアニキを目指して頑張ります!
アニキもっともとっと長生きをして
可愛い姿を見せてやって下さいませ~
こざくら URL 2011/02/14(Mon)10:20:37 edit
こざくらさんへ
まずは乾杯乾杯と・・・
え~と一番安い発泡酒がお好きだったわよね?乾杯~
すごいわよ~アニキ、ド根性コザクラ男子ですから~~。
そ~よ、ウチのコも自分の人生の半分くらいを占めてくれるかしら~と願ってしまいますもの~~。
鳥さんの年が自分の人生の半分・・・どう計算してもブツブツブツ・・・
【2011/02/14 12:52】
無題
ムニムニ…ムンギュッ
はじめましてruruともうします。

おばさまへの素敵なイラストを見せていただき
ぽろぽろと胸があたかーく、感激してしまいました

そんな素敵な飼い主様に愛されいるでぶきんちゃん
19歳のお誕生日&バレンタインオメデトーございまーす
これからの一年もコレまでの19年のように
fukinさんの愛情を一身に受けて
毎日がHappyでHappyでありますように~

北の国から応援とお祝いを申し上げまーす
そして、皆様の鳥くさ人生にバンザーイ
ruru URL 2011/02/14(Mon)10:44:49 edit
ruruさんへ
ruruさん一緒に乾杯乾杯~~
お絵かきは感動モノでした、ついでに大笑いさせていただきました
思わず自分の家のコが19歳くらいになることを重ね合わせて妄想してしまいますよね~。
ruruさんちなんか1日おきに誕生日が5回続いて大賑わいでしょうね~~。
みんながみんなをお祝いするっていいですよね!!万歳三唱
【2011/02/14 13:01】
無題
やっぱり家のパソコンの調子が悪いのだわ
帰ったらリトライ
chobirappa 2011/02/14(Mon)12:57:35 edit
chobirappaさんへ
寝ないで待ってるからダイジョブよ~~
なんだったら隣のお宅のパソコン借りちゃいなさいよ~
股トライしてちょんまげ~~。
【2011/02/14 13:13】
HappyDay♪
初めまして&お邪魔します~

くんくんフガフガすりすり…ハァハァ…
でぶきんちゃん、fukinさんオメデトウゴザイマス!!
うちのえるふもイーネッ!イーネッ!とお祝いを述べてます(*・Θ・*)
これからも青い鳥さんとして全世界をHappyにしてください~
はぁ~フガフガしたら鼻の穴にでぶきんちゃんの羽根がすぽすぽと…
シ・ア・ワ・セ・♪

うちのえるふ&てん(コザの8ヶ月と2歳)にもパワーを分けていただきました!!
これからも二人を大事にして一緒に楽しく暮らそうと強く強く思いました。

素敵な記念日を紹介してくださり本当におばさまありがとうございます~
たまっぺ 2011/02/14(Mon)13:47:53 edit
たまっぺさんへ
たまっぺさん初めまして~、おこんにちわ~♪
かてー挨拶は抜きだ!まんずアニキの19歳を祝って乾杯~~
でぶきんアニキが爆睡してる間に思いっきりと、アニキの羽で鼻の穴に弁ができるほど吸い込むとイイ事ありますよ~~
いいですね~、えるふちゃんが‘しゅごいしゅごい~’ゆってるのが聞こえてきますね~~。てんちゃんも‘カッケーー!’と大はしゃぎじゃないですか~。
そうですよ、みなさんそれぞれ特別な記念日をお持ちじゃないですか。
素晴らしい事の喜びを分かち合いながら鳥さんと楽しく過ごしていきましょうね~♪
股来てね~~!!
【2011/02/14 14:39】
無題
こんにちは。おばさん様、みなさま。
そんな事より、お絵かきが・・・・額に・・。(恥)(恥)(恥)。

そうなんですよ。うちのインコがチョコなんて初めてもらったもんだから、
気を良くして、舞い上がって有頂天のゴキゲンです。血圧あがったりして。(笑)

本当にありがとうございます。おばさん様。みなさま。
会社なのに本気で涙出てきて困ります。
私がブログしてないから、気遣って下さり、
おばさん様の貴重なブログの一日にでぶきんのお祝いの場所を頂けたこと、感激です。

そしてみな様のブログも実はコソコソ見ていたりします。
とっても楽しみなんですよ。おばさんとこにいらっしゃる方は、
みなさんコメントが激しく、楽しいです。
今日はお祝い本当にありがとうございます。一生忘れません!
これからも素敵なTORI LIFEを!
fukin 2011/02/14(Mon)14:40:43 edit
fukinさんへ
ささっ、ささっ、fukinさん真ん中に来てカンパ~イ
もうアニキったらニギニギもみもみクンスカされて大人気じゃないですか~
会社なのに泣いちゃーいけませんね、早く仕事しろ!ってことでしょうか~。
そんなおばさんも仕事そっちのけで何やってんだかなーみたいなー。
fukinさんの感激はみんなの感激、19年間よくぞアニキと一緒に歩んでくれました!!
いいじゃないですか~みんなでお祝い アニキ19歳のバレンタインデーがみなさんにとっても嬉しいから一緒に祝ってくださるんですよ♪
そうです、みなさんが愛する鳥さんとの生活をお互いに喜び合ってつつき合って楽しみましょうよ!
fukinさん、アニキ、楽しい楽しい毎日を大事に送ってくださいよ~♪おめでとう!
【2011/02/14 16:29】
ひっさびっさに、
徳光zon!登場っす!
な〜〜〜んてすんばらしい企画してくれるだぁ〜o(;△;)o
おばさま、そんなとこ好きっすよぉ〜〜

まずは、
むぎゅ〜〜、ぺろぺろ、れろれろ、
なでなで〜〜〜(●´ω`●)(#⌒∇⌒#)
fukinさん!でぶきんアニキ!
19歳の誕生日あ〜〜んどバレンタインおめでとっす♪(^з^)-☆Chu!!
お二人には、そんな出会いがあったんですね〜
もぅこりゃ運命の出会いとしかいいようがないっすよ〜
うちのはまだまだハナタレ坊主ですが、
でぶきんアニキめざしてがんばりまっす!(*゚ー゚)ゞ

おばさまにお礼メールした直後にノロウイルス発症!
しかし、こんなめでたいことに参加せずにはおれんよぉ〜
ベッドから這いずり起きてきた。(;^ω^A

fukinさんのイラスト家系図一枚コピーほしぃ〜〜

あっそれと、
うちも、
近所に住んでるつもりで「これいるー?」のノリしちゃうよーー(-^皿^-)v
zon URL 2011/02/14(Mon)17:49:39 edit
zonさんへ
あ、来たっ!徳光ZON~ シュシュシュ~(←アルコール消毒)
まあまあ、まずはそのベロンベロンのお顔をこのタオルで拭いて、えーと抗生剤でカンパ~イ
あ、スマン。タオルかと思ったら昨日履いた靴下だったわ~
19歳のでぶきんアニキもハナタレおれんじ小僧がずっとずっとzonさん一家を明るく照らしてくれてる事を願ってくれるわよ。みんながみんなを喜び合って祝うってそーゆー事ですわよね~♪
家系図とお絵かき?やんね~よ~
やーだ、ノロウイルスで下痢ピーしてる人がドア叩いてきても開けないわよっ。
んじゃ、よ~く暖まって早くおやすみなさいな~
【2011/02/14 18:35】
無題
でぶきんアニキ、19歳おめでとう!!
はふん~~ちゅっちゅ~~♪♪
ててにおつつみさせていただきながらかんぱーい♪
fukinさんと共に歩んだ19年、それはアニキにもfukinさんにもかけがえのない素晴しい年月。
さぁさぁ、これからもずっと素晴しい毎日を積み重ねてまいりましょうね(*^^*)
・・・このままアニキ連れ帰っていい?←ゴルァ自分
ほ~せん 2011/02/14(Mon)19:02:44 edit
ほ~せんさんへ
イエ~イでぶきんアニキとfukinさんに乾杯!(←なぜ昆布茶?)
オレはな~、さんざんほ~せん家のエンジェルインコさんたちの生き様にいろいろと学ばせてもらって、そしてまたアニキとfukinさんに出会えて幸せなんだぜ~~
・・・だがな、ポケットからアニキ出せゴルァ~~~ッ!!
あ、ポケットに残った綿毛はもらっとくがよろし♪
【2011/02/14 22:32】
無題
でぶきんちゃんへ♪

おなかナデナデ〜おなかナデナデ〜♪

このね、fukinさんの手の中でじっと包まれているでぶきんちゃんのお顔。
幸せで幸せで、溶けてしまいそうなお顔。
このお顔が、今のでぶきんちゃんの気持ちそのものなんだよね。
いつかね、ウチのハクも、こんなお顔してくれるようになるといいなぁって思うよ。
でぶきんちゃんは、大好きなfukinさんと19年も一緒に暮らせてこれて、とってもとっても幸せなインコさんだよ。
大好きな人と一緒に暮らす鳥さんみんなが、願っている事をでぶきんちゃんは叶えてきたんだよね。
そしてもちろんこれからも!

きっとそれは、でぶきんちゃんが、
fukinさんの側にずっと居たい!って願ってきたからだよね。
願いは通じる、そんな力をでぶきんちゃんから教わったよ。
でぶきんちゃんとfukinさんの願いが一つになったハイパワーな願いは、
これからも二人の幸せな生活をもたらしてくれると思うの、kaoryおばちゃんは。
これからもfukinさんと一緒にお幸せにね!

あら、結婚式のスピーチみたいになっちゃったわ〜(苦笑)
kaory URL 2011/02/14(Mon)19:41:01 edit
kaoryさんへ
さあ、鳥友さんのステキなスピーチをいただきましてカンパ~イ!
お世話する側はさ~、鳥さんに溺れきってますから鳥さんが無防備に手の中にデレ~ンと入ってくれるのなんざ可愛すぎてそれだけで泣きたくなってしまうがな~~
自分がいくつになっても鳥さんは自分の話を聞いてくれるだろうし、また鳥さんのお話を遠くなった耳で聞きたいわよね~。
ハクちゃんがこんな無防備なお顔を披露するようになったらおばさん急いで嗅ぎに飛んできますからねっ、お覚悟!
【2011/02/14 22:50】
無題
ぶ~
chobirappa URL 2011/02/14(Mon)19:44:43 edit
chobirappaさんへ
思い出した!
パスワードは『ぶ~』よ、『ぶ~』!!
ちょっとやってみてよ、ぶ~~~!・・・あら、開いたのね!?
え~~、タケちゃんのマネとか言って偶然オナラかましたんじゃ・・・うわっ
【2011/02/14 22:54】
やった~!
タケちゃんの真似したら拒否られなかったわ~
おばさま、お騒がせしました!

コホンッ

やっとアニキバトン、もらえたわ~

ムニムニ、スリスリ、フガフガ…

でぶきんアニキさん、19歳のお誕生日おめでとう
ございます

わたしは人間も、とりさんも出会いは偶然じゃなくて
必然なんだと思うんですよね!
19年前の今日、でぶきんちゃんと目があったのもきっと必然!
以前の記事でfukinさんは「何もしてません」って
謙遜してたけど、きっとfukinさんに逢ったからでぶきんちゃんは幸せな時を過ごしてきたと思うんです!

これからも仲良く元気に暮らして下さいね

あ~、やっと渡されたアニキバトン!
もうちょっとナデナデ、フガフガ

さ~お次はどなたかな~?
chobirappa URL 2011/02/14(Mon)19:59:43 edit
chobirappaさんへ
雪の中ご苦労!ささっ、熱いコーヒーでカンパ~イ
そ~思う~~、テレビでセーコさんが『ビビビッ』とか嬉しそーにはしゃいでて、な~に言ってんだアホーーとかゆっちゃってたけどさ~、あるのよねービビビッが。
あの~~、ところでアニキのナデナデの制限時間がとっくに過ぎてるんですが~~・・・なんかネバ~~って・・・
【2011/02/14 23:07】
無題
でぶきん兄ちゃん♪
19歳おめでとうございます!
これからもニギィニギニギされてくださいね♪

fukinさん♪
19回目のバレンタインおめでとうございます!!!

19年って長すぎて想像できないんですけれど
「長生きの秘訣は、
過保護にしない事でしょうか。」
というお言葉が奥深くてずっと覚えています
過保護にするより過保護にしないってホントに難しいですもの…

それにしても素敵な出逢いですね♪
バレンタインデーになんて!

あ、そっか…出逢いはいつどこであるかわからないってことですね~がんばろぅ私も♪
しあわせイッパイわけていだだきました~




みき URL 2011/02/14(Mon)20:08:46 edit
みきさんへ
さーみきさんっ、カンパ~イ
いや~~、ちょっくらメール読みながら徳光顔になりましたが、アニキ19歳のハレの日!いいでしょ?いいでしょう~~?拍手せずにはいられませんよね~。
手におさまるほどの小さな鳥さんが不思議な事にいろ~んなものを運んでくるんですもん、どんだけ力持ちなんでしょうか。
きっとね、19年前にfukinさんは初めて可愛い男の子にナンパされたんだと思いますよ~、見つめられてー
みきさんも可愛い男の子の瞳には要注意ですよ~~、吸い込まれちゃうゾ
【2011/02/14 23:28】
無題
きゃきゃ♪アニキを抱っこさせて下さいな♪
両手で包んで…スーハースーハームギムギ…♪
お誕生日おめでとー!!
19歳って本当に凄い!!
ホント、自分ちの子が19年生きたら…って思うと…
おーーう、自分の年齢を考えてびっくり。
これからも、fukinさんと長ーく長ーく暮らせますように♪
カンパーい!!
ちょこ URL 2011/02/14(Mon)20:30:26 edit
ちょこさんへ
ハ~イちょこさん!カンッパ~イ!
19年よ、19年っ!
何かこう・・・アニキとfukinさんの波長がうま~く合って、長生きに関係する細胞が活性してるんでしょうねー。
今から19年後に備えて自分の足腰も鍛えておかないとねー
ホラ、はなちゃんとオリーブちゃんのさ、孫の面倒見るようになるかも知れないし~~~
【2011/02/15 00:12】
はじめまして!
でぶきんちゃんとfukinさん、お誕生日&素敵な記念日、おめでとうございます。

おめめぱっちりのお写真、ハンサムですね!なんだか貫禄があって渋い‥

これからも、幸せな時間をたくさん一緒に過ごしてください!!
こすゞめ 2011/02/14(Mon)22:11:03 edit
こすゞめさんへ
こすゞめさんイラッシャーイ!かんぱ~~~いっ
でぶきんアニキ、ひと昔前は前髪パシッと整えたふかわりょう風のヘアスタイルでイケメンだったらしいですよ~
アニキはこんなにたくさんのおねぇさま方にニギニギされてデッレデレになっちゃってfukinさんのお手手に行きたくなくなるかもしれないですね~~。
みなさん本当に鳥さんを愛してらっしゃるから飼い主さんの気持ちになって一緒にお祝いしてくださるのよね~。
ぜひぜひアニキからのご利益もお持ち帰りになってくださいね~♪
【2011/02/14 23:53】
無題
でぶきんアニキ!
19歳、おめでとうございます~

ボクもいつもママにニギニギされてて
脱力し放題!!
最近、背中の具合が悪いんだけど
でも、先輩を見習って、長寿をめざすよー
まだまだ、ヒヨっこなんだなぁ~ボクは。

9歳のポウジより(・Θ・)
ポウジ URL 2011/02/14(Mon)22:56:05 edit
ポウジくんへ
おお!ポウジくん!!鳥目なのに夜に来てくれたのねー。
んじゃママさんに内緒で焼き芋で乾杯しような~~
そおね~、アニキがポウジくんのお年の頃はブイブイ言わせてたらしいわよ~~。
ポウジくんはアニキから見たらまだまだ青年でさ、毎日急がずオレ様ペースで過ごせばいいんだって~。
実はアニキも初めて女子インコさんからチョコレートもらったらしいから、ポウジくんのほうがチョコレートデビュー早いんじゃないの~?
夜道を気をつけて帰るんだよ~~!
【2011/02/15 00:03】
無題
おはようございます。
すごいな!うちのでぶ。ありがとうございます。
みんなににぎられたりにおわれたり。
おばさん様感謝です。でぶきんじゃなくて私が幸せものですね。(涙)
fukin 2011/02/15(Tue)10:50:43 edit
fukinさんへ
おはようございま~す!
乾杯で調子に乗りすぎまして、酒臭いでーす(最後にイモ食ったからイモ臭いかも~)。
アニキちゃんと帰れましたでしょうか?何人かポケットにアニキ忍ばせて逃げようとしたんでしょっぴいときました。
駆けつけてくださったみなさんも幸せ持ってお帰りになったと思うので、みんな同じ幸せ持ってお揃いですね~♪
アニキも興奮気味だったようなので、血圧が落着くまでfukinさんとまったりゆっくりお過ごしくださいませ~~。
【2011/02/15 11:40】
無題
はい、そぉっとねっ。あっ起きちゃった。ごめん
すてきな企画ですね~~~。涙
覚えてる、覚えてるよ~~ぉ。でぶきんちゃんの
「長生きの秘訣」い~い話だなぁって頭に焼き付いてる。
そうかぁ、あのでぶきんちゃんが19歳に。
なんて、おめでたいんでしょ~!!!
norichanも、今夜、ちょっと遅くなっちゃたけど
乾杯する~~(てか、毎晩やってんじゃん・・・すみません)

fukinさんのイラストすき~~!
「せめーよ」「くせーよ」とくにすき~~!

もっともっと長生きして、そしてまた、おばさんのブログでの紹介待ってますね♪♪
norichan 2011/02/15(Tue)17:18:05 edit
norichanさんへ
お!norichanさんイラッシャ~イ!乾杯カンパ~イッ
norichanさん、グラスの数・・・多くね?
アニキってばメイサ嬢より先輩なのよ~、信じられますぅ?
あ、起きちゃっても大丈夫。寝たふりしてチュ~してくれるの待ってるだけですから~~
いやもうね、fukinさんのお絵かきはこう、いつもここを見ててくれたのがよ~くわかってねぇ・・・norichanさんの服でズズッ
ブログ上でのお誕生会もいいもんですわな~。
あ、お土産もって帰ってね~、みんなお揃いの幸せよ~~
【2011/02/15 18:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.