忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョ~冷え込んでる週末でございますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
バレンタインデー目前で殿方も御婦人方も毒気怒気(なんだよ~この変換)してらっしゃる頃でしょうかー。
ええ、まあおばさんには関係ないイベントでございまして、同じくこのイベントにまったく関ってないという暴(なんだよ~この変換)chinoさんのブログなんか眺めてましたら、バレンタインデーは関係ないけどチョコレートを眺めてま~すみたいな記事がありましてー、






           (chinoさんは巨泉ファン)               




へぇ~~、こんなチョコレートあるのねぇ~~でも買えないわねぇ~~の見るだけショッピングコメントなんか残して立ち去って来ましたーー。


夜帰宅しますと、なにやらお届け物がございましてガサゴソと開けてみますと










            ステキセットの香りがプンプンと・・・








なになに?ゾーーロズィーー?いや、ゾーーと書いてズーーと読むはずだゾー
これはどっかで見たような聞いたような??まさかっまさかっ














               倍率ドンッ!




うわ~っ、うわ~~っ、巨泉・・・いや、大橋さんキターーーーーーッ




ま~じびっくらしましてっ、お届けくださったのはセキセイのちろちゃんのおかあたんのみきさんからでして、(ちろた~~ん、おかあたんもみんなも待ってるよ~~~)みきさんのステキ心でチョイスしてくださったステキティーも見てくださいよ~~~、これこれー








            素敵な意味を持つテーだわ~






ああ・・・鳥さんたちがまたしても素敵なご縁と贈り物を運んできてくれたのね








            素敵チョコレ~ト♪うふっ





・・・・にしてもですな、大橋さんともうひとつの箱のチョコレートは?
もしかして・・・










               もしかすると・・・







               こんなカンジに・・・








               なるのかな?(目クソつけっぱなしでしたーー)







や~だみきさんったらおもしろ~~~いっ








             まめちゃんチョコがあんだな~







みきさん、ユーモアたっぷりの素敵なチョコレートを鳥さんたちとおばさんにありがとうございます!
(コソコソ・・・高価ですよ~~、このチョコ











                     大橋さんだぶぅ~~
   なんてったってウッシッシッシ~







今日はみきさんが可愛がってくださるタケちゃんの「撮影お断り!」動画でシメま~す



                  


バレンタインイベントにご参加予定のみなさまっ、毒気怒気でがんばってくださいまし~   



みきさん、さんきゅーべるまっちょぶぅ byタケ





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ


  ・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・




迷子のセキセイインコ・ちろちゃん探してます!

2010年11月10日・目黒区池尻大橋で行方不明になりました(詳細記事)
お心当たりの方の情報提供、ぜひともよろしくお願いいたします。



  ・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・ 


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわーーっ
おいしかわいすてきちょこーーーと見ていましたら
亀さんと卵さん…
センスよすぎっ!! こちらのファンの皆様は、さすがにツボを押さえていらっしゃいます!!!
おばさまチョコ食べて元気出してくださいねっ
 
ruru URL 2011/02/12(Sat)14:26:58 edit
ruruさんへ
いや~、まいったまいった~!
見事にツボに命中でございまして~~
嬉しいですねー、こんなユーモアを考えていただけて
おばさん元気、元気よ~今朝ほども一発撃たれましたけど
【2011/02/13 15:46】
無題
お!またしても鳥どり~なご縁で
イイもんゲットしたな^^
カメさん食べるの、ちょっと可哀想ね。
083のことだから、頭からガブリなんだろうなぁ(笑)
chino 2011/02/12(Sat)14:50:40 edit
chinoさんへ
はっはっはっ~~
来ちゃったわよ大橋さん~~
そ、そ、そ、その頭からガブリの根拠はなんなのかしらっ
しばら~く眺めて楽しみますよ~~chinoさんはPCで眺めてね~、おほほ~♪
【2011/02/13 15:48】
大橋(住所)からオオハシ!?
喜んでいただけたら何よりです!!!
こちらのチョコは毎年チェックしてまして
で、カメさん見ておばさま~!!!と思い、
で、今年からのオオハシさん&タマゴ見て
もうただただ嬉しくなってしまい…
(ちなみに鳥さんは今年からなんだそうです)
お財布のことは後で考えます(笑)

ちろが行方不明になって3ヶ月が過ぎました
ちろにはタケちゃんはお兄ちゃんだよ♪
と教えてましたので勝手にご縁を感じてしまったんですよね
小さな小さなちろのことを記事にしていただいた感謝の気持ちです
たとえ見つからなくてもちろのことを思ってくださる方がいらっしゃる(いらっしゃった)
…それだけでありがたくって!
おばさまとおばさまのお友達の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました
みき URL 2011/02/12(Sat)22:04:39 edit
みきさんへ
みきさんありがとうございましたーーーっ!
ただただビックリと、みきさんがニヤニヤしながら(?)選んでくださった光景を想像しまして、こりゃ一本とられたぜ~みたいなーー。
タケちゃんもお兄ちゃんと呼ばれて嬉しいと思いますよ~。うちじゃ下から数えたほうが早いポジションですからねっ。きっとこれからものすご~くお兄ちゃん風吹かせると思います。
ちろちゃんの事を紹介したのがここじゃなくても気にかけて下さる人は多かったはずです。だってみなさん鳥さんが好きで、よそのお宅のおコだって自分ちのおコと同じく感情が入りますもの。
またタケちゃんほかつおいコザクラさんたちにも会いに来てくださいね!
だって鳥友ですもん!!
【2011/02/13 15:54】
無題
たけちゃん久しぶりだぁ♪
おおはしちょこ!!いいなー!!
うらやましいです…
バレンタインデーうちはどうしようかなぁ…
義父がどうも楽しみにしているような…
ちろちゃん、もう3カ月なんですね。
近所の家の犬がちろって名前でいつも思い出しては
きょろきょろ探してみたり…
寒いから孵ってこーい!
ちょこ URL 2011/02/13(Sun)10:03:22 edit
ちょこさんへ
大橋さんチョコとお会いするとは夢にも思ってませんでしたのよ~~、それとまめちゃんチョコにもー。
あら、義父様?『ちょこでーす』とかにっこり名乗ってごまかしなさいな~。
そうだねぇ、ちろちゃんはきっとどこかでぬくまって・・・どんな夢見てるかなぁ・・・。
【2011/02/13 15:58】
無題
先生~
動画が見られませ~ん!
私のタケのプリティな姿が・・・
最近のチョコは、リアルですね、
食べるのがもったいない
ショートケーキの形しているのとか人気でした、
とっても可愛いチョコばかりですが、
この量でこのお値段・・・と言うのばかりで^^;
質より量?一番カプリOが好きだったりして~
こざくら URL 2011/02/13(Sun)20:29:25 edit
こざくらさんへ
お、こざくらくんいい質問だねぇ~~。
そうか、動画が見られないって事は動画の中に出てくるタケちゃん直通電話番号も見れないって事か~。うん、見れないほうがいいなきっと。
最近のチョコってバリエーション豊富なのね~。
前に家用にメザシの形した、鮮魚用の発砲スチロールトレーに並べられたおもしろチョコを買って置いといたらじーさんにすげー怒られてさ~。
魚を出しっぱなしにするんじゃねぇ!とか言って、本当に魚焼きの網にのせそうになってなおさら怒られたわよ~。
【2011/02/14 00:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.