忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中3連休でございますが低気圧で雪っちゃってる所が多いようですね~~
おばさんち周辺も白~くなってきましたよ~~

・・・と、すでに聞き飽きたであろうネタに・・・






             なななな、なんだ!それはっ!?






やはりまめちゃんに騙されたか・・・
もうヤル気ないから~♪みたいなお顔しといて、これじゃまるで・・・








           岩場に巣を作るイワカモメ~~  ハ~バ~ライトがぁ~~♪






ボタンインコさんのおすぎさんとみかんさんも推定8歳?9歳??くらいになるのよね~~









          キターー!4年に一度のみかんさんの産卵!





ええ、今朝ほどは2発撃たれましてドヒュンドヒュ~ン、昨日の朝はまるこさんにも









           1発食らいましたドヒュ~ン





全国の女子コザクラ飼いの会員のみなさま、大変申し訳ありません
後を頼むっ!!






今週もダメダメウィークなおばさんでございましたが、神経尖らせ過ぎてもどーにもなりませんので








          おすぎさんそれはちょっと尖り過ぎでは・・・





子泣きじじぃみたいなげんきでも見てなごみたいと思います。








            オラ泣くと重いど






なにやら雪が積もる予報が出ていたので、帰りは歩いて帰る覚悟でいたのにうっかりつっかけサンダルで来てしまったおばさん・・・
オ~レ~は~~ アホなのか~~~♪




みなさん楽しい週末を~~~♪・・・もう踊っちゃお




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村





  ・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・




迷子のセキセイインコ・ちろちゃん探してます!

2010年11月10日・目黒区池尻大橋で行方不明になりました(詳細記事)
お心当たりの方の情報提供、ぜひともよろしくお願いいたします。



  ・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・ 


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すげ~な、おばさまんち、ラッシュじゃ~ん。
玉ラッシュ~!
とか言って、昨日余裕のコメントをぶちかましたのに、ぷっちゃんがまたデカおぱんちゅを履いてますわよっ!!

え~、ちなみに高知は10度越えのぬくい感じですわね~。
全然雪らないわ。

子泣きジジイげんき~、どんくらい重くなるのよ~、
ちょっとオッサンのお手手に乗ってみなさいよ~、うふっ。
ちょびうさ URL 2011/02/11(Fri)14:30:19 edit
ちょびうささんへ
なんだかな~~、夢に出てきそうなくらいタマ攻めされてるわ~~。
そーよ、ちょっと余裕かますとデカぱんちゅ引っ張り出してくっかんね~。
・・・盗聴されてんのかしら?
やだ、高知ぬくいの??
そこんとこも余裕かますとドカ雪降るわよ~~っ!
げんきはそのオッサンの「うふ」が怖くてのっかれないってー。
【2011/02/12 13:42】
無題
おお・・雪をなめとりますね!
2等身のげんちゃん・・
こなきと言うよりなまはげ?
こちらの方は一向につもる気配がないですが・・
みかんさん凄いわね~
やるときゃやる女だわ~!!(褒めて良いのか!?)
家のくるみんごもまだまだイケるかしら^m^
無・・無理です・・・そんな大役を任されましても・・・
恐らく沢山のマッシュルームが収穫されると思われます
こざくら URL 2011/02/11(Fri)16:18:31 edit
こざくらさんへ
なまはげ言うな、なまはげ~~。なぐごはいねがーーーっ!
みかんさんスゴイってゆ~か、おっかないわよーーもー
おすぎさんもさ、ず~とみかんさんの飛行機は搭乗拒否なんだけど、なーぜーかー4年に一度はよくご利用なさる用があるみたいなのよね~~。
た・・・頼むっ!あとは任せた!!
【2011/02/12 13:46】
無題
ちーっす!祝日出勤してきたわ^^
高知、雪降ってないんだ!
午後になって結構積もりそうな雪が降ってきたよ~
明日の朝が怖いな(汗
083の女子コザさんたちは、かなり強い意思をお持ちのようですね。
とりあえず、みんな安産で良かった(^-^*)
chino 2011/02/11(Fri)17:54:31 edit
chinoさんへ
役員殿、週末出勤ご苦労様です!!
おばさんちの女子さんはね~、強いだけじゃないわよ~~。話は聞き流しますからねっ
ま、まぁ若い証拠だわねっ(と、自分を慰めてみる)。
ちょっとーー!chinoさん大変だわっ!!大橋さんが・・・大橋さんがっ(次回へ続く)
【2011/02/12 13:58】
あ、あまりに、
おばさまが不憫で、あいや、
こういうこは、ホレ、なにがなにであれなんだから・・?????
と、ともかく、あたくしも、コホン・・・
先輩chinoさん同様、休日返上で出勤っすよ!(´0ノ`*)

まじラッシュ粟〜♪
ゴールドラッシュゥ〜♪
こういうのって伝染るのかしら。。。

おばさま、やけで踊っちゃう気持ちわかります〜(*´Д`)=з
あ〜らえっさっさぁ〜♪んっ!?(・・;)
でも、つおいおばさまなら大丈夫!(^ε^)♪
乗りきれると信じておりますわぁ〜♪v(-^□^-)v
zon URL 2011/02/11(Fri)20:42:03 edit
zonさんへ
ううっ・・・防弾チョッキを頼む・・・ガクンッ・・・
やだ~、もう玉乗り曲芸始めちゃおうかしらーおばさんっ。
いや、気にしなければいつもはこんなもんなんだがのぅ、気にしてみたらすんごい撃たれてたのよね~(オレはゾンビだったのかい?)
乗るわよ~乗り切るわよ~、玉乗りサーフィンするわよ~
おっ、いい玉が来たねぇ♪な~んてな~・・・・ヤメロぉぉぉ~~~っ
【2011/02/12 14:26】
無題
我家も二人を一緒にしたのも数日で別居再開しています。
その間ミー子さんのおネギも随分花咲きましてよいこともありました。
おもんちゃんもやっと一人に慣れてくれたのか歌など唄ってましたのでほっとしてます。。

こんな時はチビと男の子ちゃんは癒しになります
チビはずっとチビのままでいてほしいぃ~無理ですが…

久々のげんちゃんのめんこいですこと
めんこいといえばおばさま宅女子部の皆様のもー超超めこいですことぉーー、もんちゃんも女度が上がってきています。男っぽくないんです。しぐさと顔つきが。。。ラッシュは本当に困ります。早く早く静まってくれますように… 心から願っていますぅ

雪の話といえば、今朝も早から除雪車が無駄に削った硬い雪を石灰でしびれる50肩で除雪に励んで昼寝をして今とてもスッキリしている私です~ 雪国でない皆様どーかお足もとに気をつけてお出かけくださーい。
そして、乗り物で移動される方は、食べ物と飲み物は必携くださいませ~
ruru URL 2011/02/11(Fri)21:04:52 edit
ruruさんへ
一緒にしたり離したり、ruruさんも笑ったり泣いたりなさってるんでしょうねぇ
鳥さんが悪いわけではないので、うまく整えてやれないとねぇ・・・いろーーんな事がせつないですわぁ。
そーなのねー、チビちゃんはなんででしょーか、癒されますねぇ。それはやっぱり希望を食べて大きくなってるせいですかねー。
げんきもウミガメ女子部のみなさんもまだ若いクラスなので眩しいですよ~
若さ余って大変なことにもなってますけどー。きっとそのうちいい思い出として笑えると思ってます。
この辺の雪は実はたいしたことないんですけどね、なんせ慣れがないもんですから雪が降って困るより先に珍しくって喜んでしまうとゆ~~
重い肩で除雪とはこれいかに・・・雪降って喜ぶ関東のアホーでございますー
・・・こっちの若いお嬢さんたちってさー、雪降ってようがなんだろうが太もも丸出しのショートパンツにブーツで平気なのよね~~。信じられます?
【2011/02/12 14:41】
無題
おば様、お久しぶりです
読み逃げばかりで申しわけありません

ぷぷねね、仕事が忙しく、おまけに膀胱炎になってしまい
なおかつ、食べ物アレルギーが出てあちこちカイカイで
もうボロボロです(泣)

子泣きじじぃ・・・
わははっ!!!
た、確かに(笑)
可愛い子泣きじじぃさんですね~
ちなみに私はネコ娘に似ていると言われました


ぷぷねね URL 2011/02/11(Fri)23:43:23 edit
ぷぷねねさんへ
ぷぷねねさんお仕事お疲れ~いっ!
いーのよー、読み逃げだって読み居座りだって歓迎よ!
ええ~~~、頻尿じゃないのに頻尿風になる膀胱炎って、現場仕事の時に絡んだら大変じゃないの~~。
そのうえ食べ物アレルギーって、弱り目に祟り目。あ、ぷぷねねさんはぬこ目のぬこ娘なのかしら~~
も~~、子泣きじじぃ可愛くってさ~、半てんのすそとかにぶら下がってるとホント子泣きじじぃみたいなのよねー。
ぷぷねねさん、まずは連休(・・・ですか?)でたっぷり休んでおくれ!お布団の中でプッちゃんと
【2011/02/12 14:57】
無題
えー!ペットボトルの上にお玉!
凄いー!女子って怖いー。
4年に一度!閏年だっけ今年?
違うなぁ(笑)
まめちゃんの卵、異様にまんまるじゃないですか?
角度のせいかな?
ちょこ URL 2011/02/12(Sat)11:51:00 edit
ちょこさんへ
まじでですね、野生味たっぷりの現場です
座り込みデモの多い中ボタンインコさんのみかんさんは座り込みのデモ参加してなかったんだけどね、相方さんの視力がほとんどないってことでケージ内のテントとか止まり木もいじらなかったのよー。
そしたらなんと!テントの真ん中にタマゴが!!・・・落っこちないもんなのね~~。
鳥さんのタマゴ、それぞれ大きさと形がぜんぜん違うのよ~~これまた見入っちゃうんだわな。
【2011/02/12 15:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.