忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリンスぴーちゃん、これからお外へお出かけするところでございます。




          ワクワク♪


鳥さんのしぐさも可愛いもんですが、パーツもそれぞれかわいいですねぇ




          チョー爪先立ち、ってか、つま先掴み


でな、ご覧くださいよ。どんなカラーもそうだったんですが首元がヘニョンヘニョン。布製はちっとは強いかと思ってましたけど、首元周辺のマジックテープの接着力は一日と持たない具合ですの




          オレ、咬みのプロだしな



壊れちゃってもいいのよ、欲を言えばおばさんの理想はだなっ、4日くらいは使えるものにしたいわねー。




          首元1センチめっ


ヘニョンヘニョンになったってすぐに捨てちゃうおばさんじゃないのよ~。
補習、いや、補修するわよっリペアーリペアー。

一番咬まれるところをスナップボタンでパコッと





          なんか品が出たじゃないのー





          だからオレは迷惑なんだよっ



(あら、またニギコロ?


あ、今日は見ましたわオリムピック!(仕事中に)
下げパン王子ったら残念だったわね~。
今まで見たことなかったから知らなかったけど、お上手じゃないの~。
どの選手でも、どんな方にもあることかもしれませんが、目立つって事は叩かれやすいんでしょうねー。そんなプレッシャーと戦うことでまたひとつ大きくなるんかね






          オレも目立っちゃうけど・・・負けちゃないぜ


そうよ~、そうやってひとつづつ大きくなるのよ~!
(・・・おばさんは年とサイズが・・・


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴーちゃんのつま先掴み、可愛いね!
恐竜っぽい☆

お掃除おばさん、アイデア満載ですね^^
それに付き合ってるぴーちゃんが愛おしい
chino URL 2010/02/18(Thu)15:07:17 edit
chinoさんへ
鳥さんのアンヨってどーしてこんなに可愛いのかしらね
そーよ、実はおばさん ぴーちゃんとお付き合いしてるのよ~~。
なっちゃんには内緒にしてネ。
これ~っ、そういうお付き合いじゃないってか??
【2010/02/18 16:58】
無題
ステキなつま先掴みねっ、プリンスぴー♪

下げパンマン、どーせなら全部ズリ下げちゃえばよかったのに~(笑)
下げたまんますべりゃ~よかったのにさっ、
そんなに下げたいんならさっ。
最初めちゃくちゃ叩かれた後、なんでか
今日になって急にカレはいいヤツ的なメディア意見が増えてきたのには驚いたけどまあどうでもいいわー。

私はなんつっても加齢、じゃねーや、華麗なだんすぃフィギュアねっ♪女子は興味ないのよっ。

ぴーちゃんもそのつま先掴みなら
華麗に滑れるんじゃなくって?
4年後はデビューしちゃうっ??(≧▽≦)
ちょびうさ URL 2010/02/18(Thu)19:23:13 edit
ちょびうささんへ
遅くなったわ~、すっかり日付も変わってるわね
見たわよ、カレーなだんすぃの舞をっ。
お昼時の放送だったからいいとこ全部見たわ(お昼時じゃなくてもきっと見たけどさっ)。
すでに話題は下げパンから高橋君にシフトしちゃってるわね、ええ、よくやったわ
そおねー、このぴーちゃんのつま先まで気を抜かない立ち姿は表現力としては高得点出るわね
【2010/02/20 00:35】
下げパン王子
4年前のトリノは選手村の壁壊して大騒ぎしてたってうわさが(汗)
じつは、あれはあれで、ずいぶん大人になったんだっていう人もいるみたい。
上手いのは上手くて、海外ではメダル候補って言ってるメディアもあったらしいよ。
noharm URL 2010/02/18(Thu)21:31:23 edit
noharmさんへ
すっかり下げパンから男子フィギュアの話題に変わっちゃってますけど、下げパン事件って、自覚がないのは張本人に問題ありですけど周りにいたもっと大人の選手やらコーチやらは注意しなかったんかいな?どんな理由でどんだけ大事にされてる子なのかしら?と思いましたわ~~。
【2010/02/20 00:41】
無題
おばさま~、次々とエリカラを作っていますね。
プラスチックのやつだと見ているのが辛くなりますけど、布製だとソフトな感じでいいですね。
寒いからオイラがマフラー代わりにしたいよ
ぴーちゃん、お目目が大きくて可愛いですね。
色々と試行錯誤してしまう気持ちもわかりますわ
わっく 2010/02/18(Thu)21:42:07 edit
わっくさんへ
お~~~、わっくさん!ソフトな感じだなんて嬉しいことをおしゃってくださるわ~
そんなアナタ様がソフトなお方でございます
よろしかったらわっくさん専用特大カラーをお作りしてもよろしゅうございますが、通行人に迷惑かからないように歩いてくださいませ~。
このぴーちゃんの大きなお目目を見ますとおばさんも・・・ううっ・・・
ダイジョ~ブ、折れてない、折れてな~い
【2010/02/20 00:47】
無題
長~~~いメンテでしたわね~
鳥さんのあんよって、なんでぇ~こんなに~可愛いのかよぉ~
って思わず歌っちゃう程可愛い~。
鳥嫌いの人はあんよの質感が嫌って言うみたいだけど。
スナップボタン付きのカラー、なんだかおフランス貴族みたい
可愛い子って何着ても似あうんだもんな~
大股開きのニギコロがたまらん
おばさまって床上手なのね
下げパン王子は子どもも居るって知ってびっくりだったわ。
まぁ、ハミパンとか半ケツよりはいいんじゃない?
こざくら☆さくら 2010/02/19(Fri)16:07:41 edit
こざくら☆さくらさんへ
いや~、まいったまいった。
ついにおばさんブログが削除か停止になったかと思ったわ~。
鳥さんのアンヨは魅力的よね。なんど鼻をわしづかみにされたって可愛いと思っちゃうわ
おばさんのテクは熟女ならではの魅力なのよ~ん
半ケツも悪くないけど、ラグビーのタックルを振り切った時の服を引っ張られ、短パンのすそから思わずハミいなりもオツだと思うわ・ω・
【2010/02/20 00:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.