忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西洋では本日はイースター(復活祭)だそうです






               イースターエッグ




最近女子さんたちの気が荒くなり始めましたので、女子さんのパンツの中にイースターエッグ隠されないように気をつけなくちゃですね。めっ

少しばかり女子さんたちに厳しすぎますかねぇ
もしくは男子を甘やかしなのか、復活してきたんですよ~~





        盛り頭がっ



こざくらさんによると男子インコの後頭部が盛り上がってる事を もりあたま と、呼ぶそうで~。
で、盛り頭の時はだいたいスケベな事考えてるようです(げんきの場合)。







        カカカカッ






       カカカカッ                          





         スリスリ・・・




男子インコさんの頭を高速で掻くのはスケベしでかすサインですけれども、げんきはティッシュとかトイレットペーパーが萌えポインツらしいので、ペーパー見つけては盛り頭になってスケベしようとしてますーー





          オラのこっぱずがすーどご見るでねぇっ




なカンジで女子さんがやっともちついたと思ったら男子のスケベが復活してきましたね~~っ






               エロボーイズ復活!




けど最近はエロボーイズの内部事情がちと変わってきたようでー。







          ボクPINだよ!




こう、おばさんがPINちゃんを手に持って(犯して)ると、必ずやって来る






    オ、オ、オレも~~




どうやらぴーちゃんは本当にPINちゃんの事が好きらしい
PINちゃんがビニールカミカミをひとりで楽しんでる時も








      じーーーーーーーっ




内股でウレシそうに見てるしなっ。
ウレシそうに見てたらどうも自分の気持ちが抑えられなかったようでPINちゃんに告ってましたがーー









拒否られてましたーー
ぴーちゃんちがいますよーー、PINちゃん男の子ですから~~~っ。

これが目覚めの春なんですかねーー。
やだ~~っ、いろんな祭りが復活しそうでこわあ~いっ



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
復活祭!? してほしいのと
してほくない復活ありだよなぁ

動画笑える( ´艸`)プププ
chino 2012/04/08(Sun)17:36:49 edit
chinoさんへ
昨日、おとといは桜祭りのとこ多かったですね~~だいたい2日で終わっちゃうんでズコーーッですけど~~。
え?chinoさんとこも復活祭ありそうなんですかーー?
なんだかヤロー同士の祭りがにぎわっててアレですけどー、おかげで女子さんシラーッとしちゃってます。
あ、クリッチさんがなにか寝言でも言ってるような・・・
【2012/04/09 10:43】
無題
男の子も激しいっすねw

復活祭ですか
楽しそうですよね

女の子のお腹の復活祭はちょっと…

うちの茶々は…また…はぁ~
どうしたものかと…
sekkatihaha 2012/04/08(Sun)22:08:14 edit
sekkatihahaさんへ
男の子もゲロゲロで大変苦労されてる方も多いようですが、うちの男子さんはゲロ塚とかはほとんどないんですよね~~。
・・・そのかわり同性愛主義が出てきましたがーー
あれ?茶々ちゃんお祭り女子ですか?ワッショイワッショイ!!
sekkatihahaさん、ごはん多すぎないように注意してみてちょんまげ~~!
【2012/04/09 11:18】
無題
おばさまはこの手の?外国のお祭り好きですよねー。
きっとネタにすると思いました
高速カキカキの時は確かに盛り頭なります!
ぴーちゃん、いつからそんな子に!?

あっchinoさんに作家って言うのやめれって言っといて下さい~
クリッチ 2012/04/08(Sun)22:47:43 edit
クリッチさんへ
ネタ先読み禁止~~
外国のお祭りはお祭りグッズが豊富で食いつきやすいだよ
クリッチさんとこのモモちゃんの盛り頭もよく見るよね~ドすけべ淫コめっ
ぴーちゃんいつの間にかそっち方面行っちゃってたんですけど~、PINちゃんもPINちゃんで女の子チックな行動が多いのよねー
まぁアラシクロバネさん犯してる鳥さんよりはいいか、と思ってますーー
chinoさんが作家さんって連呼してるから半分疑っちゃいましたよ~~作家さんにしちゃー部屋ズボンがいつも同じだな~と・・・(作家さんはライフスタイルもキメキメのはずーー)
【2012/04/09 11:28】
あれれ?
pinは女子ですよ~。
ぴーちゃんカモーン
pin 2012/04/08(Sun)23:26:52 edit
pinさんへ
そんな挑戦状を叩きつけて『オレはPINちゃんがいいぜ!』言われたらガビ~~ンッですよっ
そしてpinさん、舌なめずり禁止ですから~~~ 女子 の前に 婦か腐 のどちらかを選択することお忘れなく~~。
【2012/04/09 11:32】
無題
こっちは今日がイースター♪
ダディは今朝早く教会へ行って歌うたって帰ってきまひた~(卵はもってこなかった~)
昨日、今日とそこらじゅうで卵を探す子供たちの笑い声が聞こえる~あ、そうだ、おばたまに送ろうと思ってゲットしたJerry Bird Eggがまだ手元に。。。

ギャッ!!!
pinちゃんが危ないことになってる~!!!
ポーちゃんは何やってるんだーっ、おーいエスオーエス
のりちゃん 2012/04/09(Mon)02:21:35 edit
のりちゃんへ
のりちゃんは教会行かないんかい?口パク賛美歌~~
本場はお庭にもタマゴ隠すのかねー?この日ばっかりはニワトリさん大迷惑そーですが楽しそう~♪
げっJerry Bird Eggってプニプニしたタマゴの中身みたいなヤツ?
豊胸バッグになりそうだったらのりちゃんに貸し出ししますーー
PINちゃんってどこかしら女の子っぽいよね~~とは思ってましたけどー、インコさん目線から見ても女の子っぽいってわけだなっ
ぽーちゃん?・・・こーゆー時にはシレ~っとかかわり持たないのが真の女子じゃ。
【2012/04/09 12:17】
無題
自分の後頭部がなぜ盛り上がっているのか
わかって、安心、いや凹んでいます…

ボクも「淫くん」だったとは……

「飼い主に似る」とはよく言ったものです。
ダンプカー URL 2012/04/09(Mon)10:03:45 edit
ダンプカーさんへ
ダンプカーさん自身が盛り頭でしたかっ
その恥ずかしい形の頭は一般の方にはバレないにしても、鳥飼さんに見られたら『あの人スケベーだわっ』と後ろ指さされてながら生きてきたんですねっ
淫くんに授乳中の時はやはり双方とも盛り頭なんでしょうか?
【2012/04/09 12:22】
わ〜ぃ盛り頭LOVE♪
げんちゃんくぅと一緒〜って喜んでたら
あららありら…ぴーちゃんかわゆい♪

好き♡って気持ち抑えられなかったんだね
おばさんも若い頃は…なんてね!

コザクラも人間と同じなんでしょか?
くぅは朝から色気付いてこっちが寝てようが
人の手のひらですりすりすりすり…
内緒だけど最初の頃より上手になってきた〜
夜もへばって寝てるとまた人の手のひらん中
ちょこんと座ってしっかり寝てるし〜

これで噛まなきゃいいんだけど
そっちは女子インコ並なのでした

桜、今週いっぱいかね〜
みき 2012/04/09(Mon)14:35:15 edit
みきさんへ
来ましたよ~~っ、盛り盛り祭りがっ
どうやら男子インコさんからニンゲン殿方まで、スケベー考え中は盛り頭になるようですねーー。
ってゆうことでコザクラはニンゲンと同じかもですよ~~、朝から・・・ダンプカーさんに聞いて見ましょうか?
あれま、くぅちゃん意外とカミカミッ子なんですか?その女子的要素はぴーちゃんに狙われるかも~~
桜、満開ですね~~散り際もまたいーもんだよね♪
【2012/04/10 19:24】
おーーーー♪
予告通りだわね〜〜(^皿^)

どなたさんも似たような感じね〜(^^ゞ
ウチのも♂♡♂が2羽〜
うち約一羽、もりあたまぁ〜

ぴーちゃんとPINちゃんのやりとりみてると
まるで、ウチのミーちゃんとニコをみてるよぅだわ〜。
オカメはもりあたまにはなりませんが、
自分の意志とは無関係に意中?の鳥にしゃべりかけてしまうようだわよ〜(^0^;)
きらいきらいも好きのうち?
あ〜〜かなしい性・・・・
zon URL 2012/04/09(Mon)18:24:27 edit
zon さんへ
予告どおり・・・写真だけ出してみましたーー。来年はもっと増えるのだろうか・・・
ウチの2羽ってニコちゃんとエロイ人の関係でしょうか~~
しっかしなー、うちには男子さんと同じ数だけ女子さんいるのになぜヤロー同士なんだろ~~??
どころでニコパパもやはり盛り頭なのか??
ミーちゃん、どっちかっつーと女子役(告られ側)が似合いそうですけど、実際の女子インコはそうはおとなしくないのよね
【2012/04/10 19:38】
無題
盛り頭!知らなかった。
ポウジは、エリカラで後頭部押さえられてるから
復活しないのかなぁ~(笑)
それにしても、メスの匂いとかがするから、
求愛するもんだと思ってたけど、
どうやら違うんですねぇ~ 見た目も有り?
それとも・・・その道に走る鳥さんもいるってこと?
ポウジママ 2012/04/09(Mon)18:44:39 edit
ポウジママさんへ
ポウジくんも盛り頭持ってると思いますよーー、すけべな気分の時に~#%E:431%
鳥さんは絶対性別見分けてると思うんですけどねーー、わかっててやってるようにしか思えないんですが~~
見た目っつー事だとはるな愛ちゃん的に女子よりも女子っぽい、みたいなインコさんなんですかね?PINちゃんが。
他にも女子さんおりますがー、も、も、も、もしや腐女子の部類になってしまったのだろうか・・・
【2012/04/10 19:51】
青年よ!
なーんてキュートなボーイズさんたちなんでしょう☆特集楽しく拝見させていただきましたー♪

そーなんですね、もりあたまって言うんですね…最高です!使わせて下さいー☆☆☆☆☆

誰がつけたかこざくら用語は日々進化です~

678が無邪気におんぶごっこをはじめ、キャリーも壊れたケージも動員して慌てて1羽がいにしたもののこの春も目が放せない我家です。
ruru URL 2012/04/09(Mon)18:55:45 edit
ruru さんへ
盛り頭、どんどん応用してください~~(オマケに『こころ貼り酒る』もお付けします)

あらら~~、678っつぁんまで!おませちゃんですね~~、めんめっ
うちのみなさん、ひとりっきりで知らない場所に隔離されるとしゅんとしちゃうようですーー。
誰かが祭りの準備はじめるとつられちゃいますからね~~っ
たぶんピークは2、3歳ころなんでしょうけど~~。
おばさんも祭り実行委員長の名を返上したく阻止っております
【2012/04/10 20:03】
無題
んまー、うちにもイースターエッグがどっさりとあるわよー。
これ飾ればいいことあるのかしら?
なにが復活してくるのかしらー?

今日、朝いつもどおりに、ばあばとぷっちゃんが戯れまして、
その後おそらくたいした身支度もしないで出勤したと思われるばあば、
会社で「頭に何か付いてるよー」と言われて取ってみたらば、ぷっちゃんのうんぴだったそうな(笑)
イヒヒヒヒ・・・
ちょびうさ URL 2012/04/10(Tue)20:59:27 edit
ちょびうささんへ
イースターエッグはアメリコじゃあ飾るっつーかあっちこっちに隠すらしいわよ~~。
お嬢のパンツの中に隠れてないかよーくチェクしたほうがいいわよ~♪
あー、おばさんも鳥さんとお戯れ後にそのまま仕事行きますからねーー、いろんなもんくっ付いてるわ~。
一番よくくっつけてくのがヒザにべっとりウンコくっついてんのよね~。
ばぁばのはウンコの髪飾りで、おばさんのはウンコの膝当てってかんじかしら~。
【2012/04/13 09:54】
無題
あぁぁ~~~自分のブログアップに追われて時差が発生しました~~!!
うん、まだ大丈夫、シャッター下りてない!


復活祭、ダジャレの復活か!?と
ちょっと怖いような嬉しいような・・・
と、思ってたら

いやん!ぴーちゃんかわいい~~~♪
新しい目覚め!?
なんと!男子が男子に!
わははははははーーーー!
内股の吐き戻しに爆笑!

そして切ないエンディング・・・・・

ぴーちゃん!ファイトーーーー!
ごろー 2012/04/11(Wed)10:27:23 edit
ごろーちゃんへ
おまた~~♪
ちょっと放置プレーしちゃった 勝手にシャッター開けて入ってきてたからいっかー。
やだ~、ダジャレ復活とか言ってあおってるでしょ~(笑)
寒い寒いとか言いつつみんな大好きなのねーー、寒ダジャレー♪
もー、女子さんたちつおいからぴーちゃんが同性愛に走っちゃったわよーー
まー男同士ならタマゴなしだからいっかー(そーゆー問題)
さっきごろちゃんの長~~いブログチラ見したらシャークもゲットできたじゃんよ~~よかったじゃないですかー。
ひとりでこっそり買いに行こうとした姑息なごろちゃんのために、優しいシャークファンのみおなさんが残しておいてくれたみたいね~~
IKA〇の店内で大声で叫ばないように~~~
【2012/04/13 10:08】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.