忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年が始まりました!(年号覚えられるかな・・・emojiっつーかテンプレ変になってるの今だけ?chi〇oさん見えます?emoji
あけましておめでとうございますemoji










    あけましておめでとだわ~~










         あけましておめでとうだよ!








昨年中お世話になったみなさま、早々にお年賀状送ってくださったみなさま、いつもありがとうございますemoji
今年もよろしくおねがいします~~。

さて、年頭と言えば運だめし!な運の引き当てのおみくじやら抽選会やらありますが(宝くじ大当たりの方いましたかね?)、引きの強い方に激しく嫉妬いたしますemoji













     2014年しょっぱなからツイてるノッてるギャル!emoji











083家にもけっこーツイてる方いましてーー、ツイてる方は何度でもツイちゃうんですかね~~












           だってウンのほうからついてくるんだもんっ






ぽーちゃんチョイチョイのせてるところ見るのよね~、新鮮なやつをーemojiemoji
(のち、ぽーちゃんのウンはおばさんの服にツイたりなんだが・・・)







・・・とゆー古ネタの前フリから始まりました新年emoji
元日の本日は暖かめの穏やかな一日でしたねーーemojiなんかいい始まりだ!!










       新年になり最初に餌をついばみに来た野鳥さん








今年も一年みなさんの愛鳥さんが、みなさんが楽しく元気に平和に過ごせますように~emoji










     ケンカしないよ! (数秒後にド突き合いemoji始まる、みたいなー)  














        おやつもいいけどやさいもね!








そんなカンジで今年もみなさまご一緒に、











          鳥活しましょうね~~~♪emojiemoji














           ことしもよろちくび~~♪








(野生なシャイちゃんがチョイチョイおばさんに止まるようになって来ましたーemoji・・・止まるつもりじゃないのに止まっちゃった!emojiな顔しながら~~emoji



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
さて、そろそろ時間でしょうかね。










                   お飾りしたわよーーーemoji









2013年の〆に入ります!
今年もいい年でした!・・・なにがどうよかったの説明がアレですけど、只今の気分がそーゆー気分なのでいい年だったんですよ、自分的にー。
ブログ的にはアレです、入りずらいっぽいブログですかね?ここ??(あのお店気になるんだけど、なんか一人で入る勇気ないよね~感漂うみたいなー)皆勤コメンツしてくださる方以外にもチョイチョイコメンツいただいたりで楽しかったですemoji
コメンツってコミュニケーションの最初の一歩みたいな・・・ですよね?肥え掛けてくださったみなさま、ありがとうございましたemoji
来年も股待ってるよ~~emoji





ブログ外と言うかブログの沿線上みたいなとこでは婦女子会でお会いしたみなさま~、ご一緒させていただいて楽しかったです~~♪
何が楽しいって鳥ナシ婦女子会はたいして鳥の話してないところが楽しいでしょうか(笑)でもやっぱり鳥の雰囲気漂うのは飼い主さんと愛鳥さんがなんか似た感じがあるからですかね?(お〇っこさんなんかプチ凶暴なうずら似か?)










  あ・・・正月飾り(っぽいの)が早くも解体・・・・emoji






そして愛する鳥さんたちは満点でしたよemoji
よく食べよく遊び、本鳥さんたちもそれなりに楽しく過ごしてくれたんじゃないですかね?


ぽっかり気持ちに穴が開いてしまった事もありましたけどemoji










          日向ぼっこが気持よかったよね~、おすぎちゃん












       いつでも窓際の人気者だったのよね~、だーちゃん






今年は天使がふたり旅立ちました、な事がありましたけど、損失感・・・とはちょっと違うんですよねー。おすぎちゃんもだーちゃんも自分の中からは失われてないので失くしたのとはちょと違う。





人生の最大の悲劇は、人が死ぬことではなく、愛が死ぬことだ




とはイギリスの小説家さんの言葉ですが(ダスキンの広報に書いてあったemoji)愛ですよ、愛。
そこに愛した鳥さんの姿が無いのはやっぱり淋しいですけど、忘れたことなんかないですしね~












     なんか今でもその辺で遊んでる気がするんですよね~






そうそう、それから










    そらちゃんはだーちゃんの頭のお星様マークをしっかり受け継いでますしねemoji











ってちょっぴししんみりムードになってしまいそうですが、基本的にはチョープラス思考、チョー前向きブログですから~emoji
だって前見てないと進めないし、よそ見してたら危ないだろ?


そんなカンジで、今年一年絡んでくださったみなさま、こっそり見守ったりのぞいてくださったみなさま、たわいもない小言を読んでくれてありがとうございました。








         みんなありがとうだぶぅ~~~emoji





新年ももたつきながら、自慢しながら書く気マンマンなのでよかったら股見てくださいませ。













        一年楽しかったわー、股よろちくびね~emoji







それではみなさま、良いお年をお迎えくださいませ~~emojiemoji
2013年、〆っ!


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
クリスマスが終わっちゃいましたね~emoji
気持ちが年末準備のアレコレに向むきませんなー。まだ夢の中にいたいんですけど~~emoji











            クリスマスってたのしいね♪










シャイちゃんはクリスマスプレゼントがとっても気に入ったようで~~emoji
そうそう、このコにはこういう楽しみを分けてあげたいな、と思ったあの日だったので、そんなふと思った願いが叶っておばさんも感無量emoji
クリスマスに小鳥さんに小さなプレゼントが届く・・・emojiええ話や~~~っemoji














  Ho-Ho-Ho--  みんないいこにしてたね~~~emoji








そんなサタンemojiがいたらステキだわねぇ~~・・・って、このくだりは!














     キターーッ!ユナイテッドステイツから~~っemoji










のりサタンemojiだよっ!のりemojiサタン!!アメリコからだわよ~~っemoji(時差にて登場!)
やだんemojiなになに~~?(いの一番に自分のブツあさるヤツemoji

















     Wowっ!鳥さん型フラッシュメモリーじゃっ!









い、一応使い方わかるよ!(えー、よく挿すとこ間違えますけどーemoji
これをこうパソコンに差し込みますと、














     首が取れてグロカワではないですか~~っemojiemoji










イエ~イ、のりサタンemojiさんきゅ~てるよでーーす!!

そしてのりのりサタンemojiから鳥さんたちには、












    このバスケット、なんだかご存知の人います~?









これは野鳥さん用に(冬季限定なんですかね?あとで調べるわ)牛脂で作った餌を入れてお外にぶら下げるものだそうですよemoji













こちら牛脂で作った野鳥さん用のケーキ(画像借りてみた)
















 ケーキをバスケットの中に入れておくと・・・うわ~っすごい集まってる!(画像借りてみた)








野生のコザクラさんが生息する083パークにピッタリのブツではないですかーっemoji


バスケットの中にぎっしりと牛脂ケーキまで詰めてくれまして、それがまたウマそうなケーキで~~。
さすがアメリカ、野鳥さん用のケーキにもバリエーションが豊富なんだな~。・・・ちょっと味見でもしてみるか?とケーキ片手にサタンからのメッセージ読んでましたら、











 emoji「(人間用の)ファッジだから鳥さんにあげちゃだみだよ!」







ズコーーーッemoji
ま、いずれにしても先に自分の口に入ったっつーか、バスケットの外からファッジつつくおばさんの姿を想像しての演出なのかアレですが~emoji
バスケットの中に入ってたファッジ(のりサタンemojiの義妹さんが製造販売してるやつだそうです~)はyummyemojiなシャレオツな西洋のお菓子でして、なかなかこーゆーものはお目にかかるチャンスがありませんので大事に食べたいとこなんですがゴニョ・・・emoji(ひとくちにポイッペロッとボソッ・・・)



野鳥さん用の牛脂の準備がありませんので鳥あえず粟穂を入れて野鳥さんを待ちましたら、











  ホラホラ~~、来てます来てますー ヒヒヒ~emojiemoji













のりサタンemoji、ステキブツをみんなにありがとうございました~~~!

で、そののりサタンemojiがだな、先週凍結道路ですっころんで両手ついて尻もちしたら両手首を骨折したそうで・・・emoji、両腕石膏巻きでカニ人間のようになってるだとか・・・emojiemoji











    のりママ!おてんばしちゃだめだよ~~











あ、いや、ぽーちゃんほどおてんばではないと思うんだが・・・(歳がアレなんで・・・emoji












   のりママ!いたいのいたいのとんでけ~♪だよ!
                               んだんだっ









両手首骨折とは(しかもこの時期に)なんともガビーーンemojiな・・・。
そんなのりちゃんにみなさまからもどうかひとつ!「お大事に!」の励ましエールをお願いします!!
さん、ハイッ!










 「のりっぺ!お~~だ~~い~~じ~~~に~~~~~っ!!」







のりちゃんお大事にな~~~emoji





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村





       
          

          emojiみなさまっ、メリークリスマスです!emojiemoji








本日は12月25日、(フツーにお仕事の方多いと思いますがー)クリスマス楽しんでますか~~?













  たのしいよ~~♪             たのしいでーーすっ♪












おばさんも絶好調に楽しいでーーす!
(そりゃアンタは楽しいだろ?emojiとか冷めた目をして見ないでぇぇぇ~~~~っemoji


そりゃーたくさんのサタンさんemojiが来てくれて楽しくないわきゃないっつーの!
チョー贅沢すぎるクリスマスでチョーハッピーですよ~、うふふふふ~~~emoji


そんな贅沢すぎるクリスマス当日の本日、ピンポ~ン♪と、












           わーーーっ、miwサタン来ましたーーーっemoji








miwさんの大好きなさっちゃん・・・じゃないよっ(湯がそう呼べと、湯が~~っ)岡田様のポストカード添えで~~っ!

やっぱり岡田様のお作品の鳥さんは美しいですねぇ~emoji
イラストがうまく描ける以前に鳥さんがそのように美しく見える目を持ってるんだろうな~~~emoji
(ハイ、1分間のメガネお掃除タイムですーーemojiゴシゴシ)










           可愛いお菓子とemoji









そしてみなさんの嫉妬の視線emojiを浴びてしまうステキブツが・・・















    「十鳥都」の正規品商品いただきました~~っ、きやぁぁぁ~~~っ













            ほらっ、ほらっ!!








コチラの製品は繊細で手の込んだ、高品質のシルク素材でございます。ぜ、贅沢すぎるぅぅぅ~~~っemoji
miwサタンemojiいつも手の込んだお品をありがとうございます。燃えつきから復活してもうひと踏ん張り(年末年始行事に)がんばってくださいませ~emoji











もう一鳥!emoji














         ぴーたろサタンemojiからプリティーなのいただいちゃった~~emoji       








ぴーたろサタンemojiからの箱が「やけに重いな?」と思ったら、ナント!



















         シュシュシュシュッemojiシュトーレン来たっ!しかもサイズ大のよ、大!!







こーれーはーーっ、自分では高価すぎて買う勇気がないお品ではないですか~~emoji(半額狙って食べたかったけどどこにもなかったやつ~~っ)嬉しい~~っemoji



ぴーたろサタンemoji、いつもサラ~っとシレ~っとドストライクなブツのチョイスがお見事です!
どうもありがとう~~っ!







たくさんのサタンさん、本当にハッピーなクリスマスをありがとう~~!!




おばさんがハッピーでいられるのはどれもこれも鳥さんが運んできてくれたご縁が鳥さんへの想いを共有しあう仲間に発展いたしまして、時には悲しいお話もありましたけども助け舟になってみたり助けられたり。

鳥さんを愛する誰もがそうだと思いますが、鳥さんへの想いとは・・・















         鳥さんたちが明るく過ごせますように















           
            楽しく過ごせますように
















            笑顔でいてくれますように










じゃないですかね?
そんな鳥さん最優先のみなさんが大好きですよーーemojiemoji


山盛りのブツいただいといてなんですが、何よりお気持ちが大変嬉しかったですemoji
どうもありがとう~~♪














 みなさんととりさんと、たくさんのハッピーがおとずれますように~emoji










ワット ア ワンダフルクリスマス!!
幸せな気持ちで一年を終えようとしてるって、いいですねぇ~~~emoji





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
・・・と言う事で、クリスマス前日の083一家のアレコレをお届けいたします~~(オール自慢ネタですがーー)





メディアに踊らされてるッつー話もありますが、なにげに心躍るクリスマスですからね~emoji ちょっと特別感演出しまして鳥さんたちにはらぶばーどさんにいただいた大ぶりのホモノを~~(よく見たらホモのの袋が赤と緑の輪ゴムで縛ってあってかわいかったemoji











                 うまいぶぅ~~








自分が子供の頃のクリスマスの思い出ゆーたら、ケーキ食べれて好物の一品でも作ってもらえたら(から揚げかコロッケあたりだったかとーemoji)チョー大満足でした。好物=ご馳走だったんですよね~emoji
心が満たされれば楽しいクリスマス♪で、プレゼントの慣例とかはほぼありませんで、2・3回くらいあったっけか?な記憶。
そんな中で覚えてるのが幼少のチョー可愛い頃に貰ったお菓子の入ったクリスマスブーツemoji
あれがやたらと気に入ってた覚えがありまして、どんなところが気に入ってたかと言うと履けそうで履けないところに幼心捕まれましてー、なんとか履いてやろうとすんごい執着して足突っ込んでた覚えがありますーー。

そんな思い出を思い出したのは、











             kaoryサタンemojiからのメリークリスマーース♪











これがまさに!クリスマスブーツならぬ、












        女子専用スイーツ入りクリスマスインコバッグ~~emojiemojiemojiemoji







これぞクリスマスプレゼントの原点ではないでございますか!?(しかもお手製ですぞいっ)
思わず幼少の頃のチョー可愛かったおばさんに戻った気分でキラキラのチョコレートをほおばりましたよ~emoji(そしたら急にすんごい眠気がっemoji
kaoryサタンemoji、キラキラの宝物入りインコバッグをありがとう~~~♪






そしてもうひとつ子供の頃の思い出でクリスマスに貰ったもので覚えているのが(・・・この後、あんまり大事にしなかったせいかプレゼントの慣例ナシとなる・・・ガビーーン)、たぶん字が読めるようになった頃だったか?童話絵本を貰ったのを覚えてましてー。もうその本はなくなっちゃいましたけど、チルチルミチルの「青い鳥」だったんですよー。(←一応このあたりを自分の鳥に関わる生活の出発点としようかとー)
と、これまた子供の頃の思いでよみがえるプレゼンツが!
















   こすゞめサタンemojiからっ!青い鳥の素敵カード!!(と素敵ラッピング見て見て~っ!!emoji









こすゞめサタンのラッピングは美しすぎて開ける手がプルプル震えちゃうんですけど(包み紙ステキすぎて破らないように~とか~~)、美しいラッピングを開けてみましたら









 包みと同じ柄の鳥さんハンケチ出てきてどひゃ~~っemoji







こすゞめサタンのラッピングはいつもビックリ仕掛けが多くて開けるのドキドキです~~~emoji(ちなみにセルフラッピングがチョー上級者)












           可愛いサンタクロースせんべいとかゆきだるまチョコボールとかemoji












             げげげげーーっ、こんなクッキーあったとですか!?









なんともこすゞめさんらしいチョイスの可愛いらしいお菓子の横に、



















             こすゞめカップ来たーーーーーっ!!!









実はこのカップには友情と思いやりの魔法の言葉が込められてましてemoji・・・・のくだりはここでは割愛しましてemoji
こすゞめサタン、嬉しい気持ちをありがとう~~♪












              こすゞめサタンは今年もクリスマス切手を贈ってくれましたemoji












さて、自慢ネタの合間の鳥さんたちはどんなクリスマス前日を過ごしているかというと、

















           粟穂パーティー会場で楽しんでおりますーーemoji







さすが上物の粟穂は食いつきバツグンでございますなっemoji(らぶばーどサタンからのブツemoji









横から見るとわかりづらいのですが、上から見ると

















                おや?やけにオサレなトレーがあるではないですかっ













このようなオサレブツは自力入手はありえませんで・・・・お世話サタンemojiにいただきました~~~っemoji
















         やはりカッコイーポインツ高いです、お世話サタンemoji








お世話サタンはノロわれ中だったのに、きっとエチケットバッグぶら下げながらトナカイさんに乗って














                いや~んっ オサレ鳥さんグッズいっぱいemoji













           奥のはバスボールです、手前のオーナメントお手製!(だよね?)














     鳥さんたちには人気のネオフードペレットとこれまたお手製のおもちゃ!!








(お世話様のスゴ腕ラッピング全部剥いてしまって戻せなくなってしまいましたっemoji







それから、お世話様私物の小さな絵本が入ってまして、







 
 鳥さんのイラストの、鳥さんが主人公のような鳥さんの会話のような内容で・・・










添えられたメッセージには友情と思いやりがいっぱい詰まっておりましてemoji・・・のくだりはここでは割愛しましてemoji
お世話サタンemojiありがとう~♪ノロわれから解放されますように~~~っ!








それからそれから、たまっ・ぺ・サタンemojiからは、










   
    「から揚げemojiもいいけどカレーemojiもね!」な配給が届きまして~~♪








おお!エアフォースパッケージしびれるぜ!!emojiなんですが、これまた気づいたらますますしびれる、














                 鳥グッズや~~っ、深い!!















  たまっ・ぺ・サタンemojiもシレ~ッと素敵封筒で高得点鳥に来ましてーー








素敵封筒の中からこれまたポインツ高いカードが・・・










     インコマン オブ ザ デッド ポインツ高すぎ~~っemoji











       可愛い鳥さんの平袋といんこ在中缶バッジemoji







これまた泣かせるメッセージがありまして、

 「その平袋でお年玉ください たまっぺ」

・・・・やんねーーよっemojiけっ!(2000フン入れたろか?emoji



たまっ・ぺ・サタンemojiありがとう~~♪ 3ヵ月後くらいに冬眠から覚めたらブログ見てくださいemoji







そしてそして、ついさっきもサタンが、








  へとサタンemojiにティーセットと素敵すぎ鳥さんペーパーセットいただきました~~emoji








(まだお礼も伝えてなくてアレですがゴニョ・・・)
へとサタン~~emojiいつもいつも気にかけてくれてありがとう~~♪














             たくさんのサタンさん、どうもありがとう~~~











完全自慢ネタでアレですが、たくさんのサタンに来てもらっておばさんは幸せ者ですemoji


間もなく日付も変わってクリスマスデーとなりますね~~emoji
スペシャルな予定がある方もそうでない方も、みんなみんな














          オレからメリークリスマスだぜっ!emoji









きよしこの夜をお過ごしくださいませ~~emoji




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
鳥あえず・・・さっぶいなっemojiemoji
明日の朝はもっと冷え込むとか?イヤホンでラジオを大音量で聴いていたじーさんの耳元からそんな天気予報が洩れ洩れで聞こえてきましたemoji








         (・・・さぶくないのかしらemojiブルッ)








この部屋は加温なしの常温でございますが野生のみなさんつおいですemoji

女子インコのみなさんは「やーだー、アタシ自分のお部屋でぬくぬくごはん食べてるほうがいい~~」ってカンジで朝は出てきませんねぇ。(激しく同意)
しかーし、検品作業となるとたいへん熱心でございましてー














                   いそがしいそがしっemoji









らぶばーどサタンemojiから引越し荷物みたいなデカい箱がどどん!と届きまして、











      メリークリスマーースemojiな素敵カードとともにビッグなプレゼンツがっemoji










クリスマスカードに素敵鳥さんってチョー素敵~~emojiemoji
気に入ったカード探すのってけっこうたいへんな作業ではないかと思うんですが(自分的にチョー難題っemoji)さらっと素敵カード贈るってカッコイーポインツ高いですemoji


そんなカッコイーポインツ高いらぶばーどさんが在庫処分その②って事でらぶばーどさん的在庫品を譲ってくれたわけなんですが、











           どんだけヨーヨーキルト隠してたんですかっ!






えええ~っ、ここまで出来てたらあとは組み立てだけなのに?もったいね~~っ
シレ~っといいとこ鳥させてもらって、楽してこの部屋の小窓カーテンでも新調させていただきましょうかねぇ~~emoji~♪










          鳥柄布とお手製ぶんちょさんペーパー入れemoji








・・・売っちゃえよ!売っちゃえよ~~っ!チョー完成度高いんですけど!??
こーゆーグッズはマスターピースで2つとありませんからお求めになりたい方いらっしゃると思うんですけど~?
うん、でもシレーッといただいちゃいますemojiぶんちょさん可愛い~~emoji
人気の鳥柄布もこれまたシレ~っと横鳥させていただきますーーemojiちょっとらぶばーどさん太っ腹すぎ~~~っemoji






で、太っ腹ならぶばーどサタンは在庫市だけじゃなくって







           オサレなティーとか~emoji












            ナイスなにわとりさんカップがありましてー














      ハラダさんの鳥さんクッキーとかの高級菓子も入ってる!emoji








(注・うしろのクリスマスカラーの鳥さんオーナメントは非売品です)

鳥さんにもおやついっぱい入れてくれて、









                                はやくくれっemoji









とにかくらぶばーどサタンは盛りがすごいっemoji










                     しかもまだあるっ↑↑↑












         ぎゃーーっ!!なにこの可愛さ~~っ!??







やーーばいですねコレっ、タケちゃん印鑑ケースなんですけども、こんなん可愛いの持ってたら無駄にハンコ押したがって壷とか買っちゃいそうではないですか~~っemoji













       やだんっ、大型さんイラストのタオル~~っemoji












       パーティーピックってゆーの?可愛い~~emoji(なっちゃんもかわいいよー)
















      あ・・・・アマクリソツソックスが・・・emojiemoji










一度箱から出したら戻せなくなったemojiなビッグなプレゼンツをいただきましたっemoji
鳥さんにもおやつたっぷりいただいちゃってますから、ここは全員でご挨拶!emojiなんかのいいとこ見せちゃったりしたいかとーー

















             って、ちょっとみんな聞いてるーーーーっ!?ね~~っemoji










らぶばーどサタンさま、ごっついクリスマス便ありがとうございました~emoji






アレですよね、クリスマスを正式(?)に祝うところではクリスマスプレゼントははお飾りされたツリーの下に集められてクリスマス当日に開ける、んじゃなかったでしたっけね?
ま、ここではいただいたそばからバリバリ開けておりますけれども~~emoji















        ねぇ~サタンさんemojiてなんにんいるのーー?







それはね・・・それがね・・・おばさんもビックリですよ!!

ビックリしながらクリスマスイブに続きたいと思いま~~すemojiemoji(間に合うのか?)




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
いや~まいったまいった、まさかのノロわれておりましたーーーemojiemojiemojiemoji
自分がノロわれるとわ思わなんだ~、なんかの呪いはあるかもですけどーーemoji

どっからノロわれたのか心当たりアリアリでして、こうも簡単に接触・飛沫感染するもんなのかemojiと身をもって知ることができまして大変勉強になりましたーemoji

・・・しかしこの週はいろんなことをまくって仕上げるつもりだったのが、寝たきりになったのでますます遅れをとってガビーーンemoji なんてツイてないんだろう・・・emoji





ん?まてよ??ツイてなくもないかも???




だって・・・むしろノリノリ?emoji










      ドーーンとクリスマスプレゼンツ来てますから~~っemoji
         (ノロわれ前プレゼンツだったりですー)

    




ノロわれも通り過ぎましたしー、自慢ネタははりきって自慢しないとなんではりきりまーーすemoji
この豪華プレゼンツはおばさんのビューテーアドバイザー役もつとめてくださるE様よりでございまして~、具が多くて検品も大変でございましたが(ステキラッピングを割愛してしまいましたがラッピングも華麗っ)見てっ!見てっ!!
















     とぅるんとぅるんビューテーセットきたよ~♪emojiemoji









E様はアレですよ、‘’若返りの水‘’と呼ばれる妙齢婦女子が喉から手が出るほど欲しがる魔法のお水を提供して下さってまして、その魔法のレシピと材料をプレゼンツしてくださったのですよ~~おほほほー♪
乾燥の強い冬の間どんだけこの若返らなくてはならない水を顔面に吹きかけてきたことか・・・emojiemoji
すっかり魔法のお水が底を突いてしぼんでしまったところなのでチョーありがたいっemoji
そしてゾウ足がさらにリアルなゾウ足になる季節になんと嬉しい!ボデークリーム(イケてる女子愛用品のヤツ~emoji)もいっぱい!!





イケてるビューテー用品にうといんでメーカーさん名とか省きますが、人気モデルさんも愛用していると言うセレブなリップクリームもいただいておりますemojiemoji
これがまたほどよい香りがチョー好みでして、しっとりするんですよ~~地割れたクチビルがっemojiemoji
なんでもミツロウとかハーブオイルとか入ってるヤツだそうでして・・・・って自分が書くとどうもうさん臭げなりそうなので、気になる方は












       画像見てググって~!、自力で探してーーっ!





って、自分用にはあまりにも贅沢ぅ~~emoji(近江兄弟大瓶で全身済ませておりましたのでemoji



E様は素敵女子なのでアロマの有資格なんかもお持ちだったりなので、こんなステキなものまで作っちゃうのですよ~~









   クレイで色付けしたハーブ・フラワー盛り盛りのバスソルツですよんemoji








コレが股アレよ、お湯に入れるとドライフラワーがぱぁ~っと広がりましてーーemojiemoji












  うちの狭い風呂でドバイの金持ちマダム体験できるんですよーemoji









ビューテーグッズだけでなく他にもたくさん素敵小物いただきまして~emoji
ローラアシュレイの蓋つきマグ(フン防止emojiにって~)と、エレガンツなハートの入れ物と(鳥さんのおやつ入れemojiにって~)さりげなくタケちゃん似小物さんとー








    こらこらっ、悪い顔してタケちゃん見ないのよ~~emoji






   



・・・ローラアシュレイのマグか~、今日から貴婦人の仲間入りだなーとか思いながら素敵カップの写真を撮りましたら・・・















  うしろにチョー庶民なタオルが干してあるの写っててガビーーン!









そんな庶民なワタクシがさっそく素敵カップでモーニングにティーなどいただいておりますemojiemoji



鳥さんグッズもたくさん捕獲されてまして、鳥さんピックとかよろちくびemoji&鳥さんemojiコラボバッグとか鳥さんのプクプクステッカー(←なんかスゴいリアル鳥さんで可愛いんですけど!?)














         ま、また悪い目をした仔が・・・emoji











ビューテーグッズと素敵グッズと鳥さんグッズにとどまらず、ちょっと見て見て見てよ~~っemoji
チョー可愛いほっかむり用スカーフ入ってまして!!!














  自分がほっかむりしてもこんなカンジになりますが、スカーフ可愛い!!emoji






やばい~~っ、ビッグなクリスマスプレゼンツをいただきましたのーーーemojiemoji
E様、いつもりがとうございます~~emoji










       ありがとうございます~~emoji















       ありがとうございます~~~emoji





(↑女子一同、礼っemoji みたいな~~)










       サンタさん、プレゼントいっぱいいっぱいありがとうね!















                     ・・・・ニヤリemoji













・・・ニヤリって・・・ニヤリって・・・ソレなんでしょね~~~~emoji~♪
ニヤリは股次回へ~~~emojiho~ho~ho~~~



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.