忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋は一体何処へ?なカンジで急にマジ寒になりましたね~~emoji
もう本格的冬準備しなきゃな(いろんな)って事で、家の外にある荒れてる草花が非常にかわいそうなカンジになってますのでめんどくさいけどあれこれ処分をしたり、枯れた鳥餌の草なんか引っこ抜いたり、










        ソバがちょっとできてましたんで収穫をしましてー。








寒くなると虫も居なくなるので片付けはまぁ夏より楽チンなのですが、植木鉢動かすと必ず出てくる虫が・・・虫ネタやると不人気絶好調になりますが、やります!











           こーゆーの見たことありません?






春から夏は虫がいろいろ出まして葉っぱチョー食い荒らすナメクジやイモムシは見つけたその場でやっつけちゃうんですけどね、自分や花に害のない虫、蜘蛛とかダンゴムシとかは放っておくのが083ルール。
バッタも相当葉っぱ食べちゃうんですが、バッタは捕まえて近くの駐車場脇の草むらに投げ込むか、カマキリが近くに生息してるの確認できたらそのまま黙ってカマキリに後を任せるようにしております。
だってさ~、やたらと殺虫剤使えないじゃーーん。鳥さんの食べ物とかも植えてあるとーー。

って事で上の写真の虫、ほとんどの植木鉢の下で確認できるんですがやっつける必要があるかどうか?でしばし悩みまして・・・ググること数分・・・・

どうやら彼(もしくは彼女)の名前は‘ちんぽばさみ’・ω・emoji
人を刺すわけでもなく、その辺の虫捕まえて食べるようで、ちっこいゴキブリなんかも捕食するらしいのでいいヤツじゃないか!
しかもちんぽばさみってばすごく家族的な虫さんらしく、子供の面倒見がものすごく良いらしい。子供の体のお手入れしたり鬼ごっこみたいな遊びしたりするらしいです。

家の周りでちんぽばさみ見かけましたら、見掛けほど悪い虫じゃないんでそっとしてやってください・ω・emoji

そんな愛と感動の前フリをサラッとしましてと、桜子さんからとミーメさんからのWブツでも自慢ぶっこいちゃいましょうかね~emojiemoji








桜子さんが‘’すみませんっ、うちで使わないものなんですけど~‘’みたいな謙遜をされておりましたが、









      桜子家では人気ないらしいシードサンプル大量emoji











     桜子家にこそ必要なのではemoji?のアヒルさん付きナスカン













    桜子家では意外と齧ってもらえなかった齧り用(りんごの木?emoji)小枝















     可愛い柄なんだけどね、の桜子さんのアテが外れたechino布~







ええ~~っ!?上等なお品ばかりではないですか!??
よそ様ご不要のものはわたくしめが使わせていただきます、ありがとうございます~emoji
と、がっぽり頂きましてと。
よそ様で人気薄商品でも場所が変われば、












      083家大喜びでサンプルのシードついばんでおります~~emoji





あ、でもこれ真空パックなってるからあとに取っておいてもダイジョブよね?いやホレ、虫出たシード先に食べないとみたいなー。
って事で桜子さん、股来月!emoji ありがとう~♪







そしてですね、南アフリカから奇跡の生還のミーメさんが










   083バードパークにホロホロ鳥を連れてきてくれました~~emoji









これはあの~、アフリカにあるアフリカらしいなんとかって木!(名前忘れましたーーemoji)の実を利用したもののようで、実の形がなんとまぁいい味ではないですかーーemoji











     パーク内の池のほとりで何種類の鳥さんが探せるかなー?






(もしや入園料値上げのチャンスですかね?emoji











 
          フラミンゴラベルのピンクソルトかわいくね?






ルイボスティーは1パックで3リットル分のお茶ができるとかなんとかのお得パックみたいですーemoji

こんなところで先にミーメさんの残念ネタを暴露してしまってよいのかどうか・・・emojiの前に、ちょっと見て見て~!ステキなアフリカンテキスタイルのバッグなんですけどーー!!











         メッセンジャーバッグみたいな大きさですー






アフリカンっぽいオウムプリントかしら?と見てたらミーメさんが、

「これ珍しくないですかー?セキセイインコですよね?」と。

あらホントーemojiアフリカだけどセキセイさんっぽいね??


「ま、これに気をとられてスーツケースに入れといた両替したお金をヤラれちゃいましたけどね~。5万円ほど~・・・」


のまさかのミーメさんの残念ネタ付きバッグでガビーーーンemoji
た、高く付いちゃいましてすいま千円、5万円~~~emoji





なカンジで股股ステキブツを頂きまして、ありがとうございます~emoji





こう・・・083バードパークの資材と鳥種がどんどん増えてきまして、






     ますますひとりオフ会もりあがっちゃうんですけど~~~っemojiemoji






ヤッホーーい♪




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
今夜あたりからすごく冷えこむそうですね~~emojiemoji











 
                  さぶいにゃーーemoji 











寒くなると動きがおかしな事になるので、末端冷え性改善のつもりでがんばりました!











 
               ヒジョーに苦戦しましたemoji白文鳥さん







老化予防に手と脳を動かすも、難易度高くて脳細胞半分死にかけております・・・emoji













               わ~い、みんなで温泉だーーーっ∩(´∀`)∩ワァイ♪emoji








・・・すでにネタも瀕死状態ですemoji




昨日の朝にちょっと大きい揺れの地震がありまして、地震酔いにてオエ~~ッなカンジで三半規管がアレしてますemojiemoji



















 
                 オエ~~~ッ









3日くらいは酔い潰れますんで、鳥さんにおって心もちつかせたいと思いますemoji










 
 見分けつきにくいふたり ↑PINちゃん♂  げんき↑♂









このふたりね~、パッと見チョー見分けつきにくいんですけど、行動が特徴あるので動き見ればすぐ見分けつくんですよーーemoji










 
         ふふemoji          なんだんが!?emoji













 
                    な、なさすんだっ?emoji
















 
                   んがはおとこだべ~~~っemoji










そーなんですよー、見ての通り・・・emoji
訛ってるほうがげんきでーーす!









 
                  オエエエッーーー











と瀕死ネタを前フリにして、実はあるんですよ奥さん!






          Wいただきブツが~~emoji












先週末、バイト先に桜子さんがワイロを譲渡にお越しになりまして(毎度です~emoji)、桜子さんと談笑中に南アフリカから生還したミーメさん現る(飲み会に)な週末でして、おふたりからブツをいただきました。
いつもありがとうございます~~emoji
 
ちなみに桜子さんとミーメさんのふたり飲み会emojiではなく別チーム編成です。

桜子さんとミーメさんは顔見知りなので「あら~どうもemoji」なノリでよいのですが、桜子さんお連れ様のお嬢さんに教育上なにか影響が・・・emoji みたいな、子供にはまだ秘密にしておきたいものを隠すかのようにミーメさんを奥の席に押し込んでみたりーemoji
(そんなミーメさんは今月ワイハーemojiに行きます!とか。飲み会後の消息がわかりませんがー)





とゆーワケで本日のネタは次回の予告ネタでございます。
今夜はあったかくして早く寝るべーーemoji



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ちょっと奥さん!お買い得情報ですよ~~~emoji
コンビニでペットボトル飲料を買いましたらナント!













          ひまちゃんボトルカバーがついてきたよ!










こりゃ急いで探しに行かないと!emojiemoji
って、とくに飲み物が欲しかったわけでもなかったのでお買い得なんだか釣られただけなんだか・・・emoji な前フリをしまして本題へ。









なるべく関わりたくないブログ友達のKさんよりブツが届きましてemojiなにやらジャストサイズのものが見つかったと言うことで・・・










       関わりたくないKさんからです、自主的ではないです










どの辺がジャストサイズなのか?はいちいち説明するのもアレなんですがemoji












            OH~emojiぴったんこーーーemoji








自主的ではないです、Kさんからですので~~emoji

そしてこれまた粟穂置くのにジャストサイズな、











            エレガンツな粟穂用トレーemojiemoji






またやけにエレガンツじゃねemoji?・・・とゆーのはアレですよ・・・あの~頂きまくって言うのもなんなんですが、けっこーなみなさんが無茶振り仕掛けてくるのミエミエでしてーーー。
このテイストは・・・













       エンジェルさんとコラボせよ、と言うことですよね?






いや、いいですよ、エンジェルさんは何したって澄んだ瞳で見守ってくれますからーーemojiemoji

しかし・・・粟穂出すとさ~・・・











       みんな鳥合いになるじゃーーんemoji







鳥合いはじまりますとさすがのエンジェルさんも、









       ・・・なんかもちつかないんですけどーーっemojiemoji











無茶振りにノリノリになってると思われるとアレなんで次行こっemoji(相当ノリノリですemoji












       こちらは庶民のランク上(ホンマけ?)食品









と、










          ひまちゃんメモメモ~~emoji
















           老化予防の手作業にとりのおりがみ~






・・・え?折らなきゃだめ?emoji
うっかりとりおりがみにハマっちゃったら被害者出ちゃうかもしれませんが、Kさんの仕業ですから~Kさんのーー。











            骨格標本的ファイルemoji











このようなファイル持ち歩いたらインテリジェンスに見られること間違いなしですねemoji


そしてまた無茶振りなブツ入ってまして、お買いプライスになった可愛いカートとラムネ菓子付きの・・・











       サングラスはふなっしー用で読みは当たってると思います








kaoryさんからの遣いのふなっしーはkaoryさんから「仕事しろっemoji」言われてましたからねぇ~。
まーサングラスでもかけたら立場も少しは変わるんじゃないかと・・・















          ってかふなっしーがんばってくれよっemoji







女子さんたち足癖悪いですからね~~っemojiサングラスなんかかけてスカしたふなっしー見たら、












   足っ足だなっし~emoji             こっちも足っemojiemojiemoji












おっと!無茶振りに気をとられて可愛いの紹介順番狂いましたがっemoji














       うちのみなさんみたいな可愛いカード~~~ぉemoji







こちらの作家さんのイラスト、ほのぼの系でいいですね~emojiホント、うちのみなさんたちみたいにほのぼの~♪












     ねぇ、あんたダブリなめことかでしょ?      ひ~~っemoji














あまり関わりたくないけど、クリ・・・いや、Kさんいつもありがとうございますemoji(ヤル気はまだ拾えませんのでー)











   今年はひょうたんたったの1個だけだったな・・な、この夏の思い出。








にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
11月にもなると空気がずいぶん冷たくなってきましたね~~emoji
寒くなるとますますフットワーク悪くなり・・・・と、寒さのせいにして現実から目をそらしてましたらフツーに体重増加してた現実にガビーーンemoji










        今ごろハバネロの花が咲きました~~emoji






これkaoryさんに託された水栽培キットのハバネロですが、やはり水栽培では限界があり栽培2ヶ月目にして土に植え替えましたが、生育ずいぶん遅くて今ごろ花が・・・この先耐えていけるだろうかハバネロ・・・。

そして083ファームからのお知らせとして、コチラの用意は皆さんお済でしょうか~~?












             ハコベ始まりました~~emoji










春によく茂るハコベですが秋にも出てきますんで、今出たハコベは春までお楽しみいただけますよー♪
って事でハコベの種お持ちのみなさまは栽培がんばってください。



この頃の朝晩がめっきり冷えて気分的には冬なんですが、今は秋なんですよね?(たぶん)
で、時期を間違わずしてちょっと女子さんたちがイライラし始めてるようなので・・・











              イラッemoji   イライラッemoji





発情期が怖いんですが~emoji  ふなっしー笑ってる場合じゃないですよ!

女子さんの場合、スキマ探し行動も多くなりますんでよく見張ってないと・・・と思ったらさっそくぽーちゃんがペンギンさんの集落にもぐりこんでおりまして、
























相当ペンギンさんが気に入って(?)るようですemoji(らぶばーどさん、ありがとうございます~~emoji
ペンギンさんたくさん居るんで、1個くらい壊れても・・・コソッ

なんとかシレ~っと発情期を乗り越えたいですねーー、自分のフットワークも軽くしたいですねーーemojiな今日この頃です~~~。

おや?こんなところに










             今日の運勢を占えと?









ふじこがおみくじ引きたそうな顔しておりますが、うちのみなさん野生なもんだからあんまり室内鳥さんのような遊びは苦手でemojiって、














             じゃあアタシが!







あら?一番野生なシャイちゃんがなんと!?











            おみくじ引いたよーー♪










あら~っ、一番野生に近いシャイちゃんが一番室内鳥っぽいことしますか!emojiんまぁビックリ!!











                もう一本!















             これはおばさんに~~







シャイちゃんは賢い子だな、とうちに来た当初から思っておりましたが・・・やっぱり賢い子や~~~
あ、目から汁が・・・emoji














            ガッビーーーンemoji (凶)emoji








今日の運勢は凶って事で、みなさま寒さにお気をつけください・・・ブルッemoji


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
あ~、実りの秋なんですねーーemoji







            いつ盗ろうかなemojiみたいなーー









実のなる木があるお宅にはみかんやら柿が実り頃ですもんね~、羨ましいですーー。
そういうお宅には野鳥さんもよく訪れるんでしょうねー。













                  野鳥訪れる、の図









枝にぶら下がって木の実なんかを一生懸命についばんでる野鳥さん、可愛いですよね~emoji














                 ついばむ姿が可愛い野鳥さん、の図








とゆー事で本日も083バードパークに集まる野鳥さん、可愛いですーーemoji











                 群れる野鳥可愛い!の図~~









群れると言えば・・・「らぶばーどさんに頂いたバスソルト」入りのお風呂の“083乃湯emoji”ですがね、
















               本日も大入り御礼でございます~~~emoji










効能は“美人の湯”ですんで自分が入りたいくらいですが鳥さん専用風呂ですからね~~emoji
けっしてゆっくり浸かれない風呂ですけどもーー。











                入湯料は350フンemojiだぜ!








バスソルト効果でニオイなくなっちゃったらどうしよう!?emojiとちょっと心配でしたが、ニオイには何の影響もなくムンムンemojiしてますんで、ニオイ好きのみなさまも安心してご利用していただけるかとー。
(風呂出したそばからゴクゴク飲んじゃいますしーemoji

と、軽くバスソルトレポ入れてみました~emoji





で、冒頭の実りの秋とくれば食欲の秋なんですが(←無理矢理絡んでみます)、今年はシードをちょっと多めに買ったのでやっちゃうかもな~と思ってたんですがその通りにやっちゃいまして、シードにちっこい虫が出てきてガビーーーンemoji

鳥さんのごはんに虫出たら「キモイ!emoji」と捨てちゃう方もいると思いますが、うちなんかそれやったらマジでバチが当りそうな量なんで、まずシートの上に広げて天日干ししまして、













                 少量づつザルにあけて激しく振るっ







              ・・・・・振り続ける事3時間・・・・






ザルの目からちっこい虫も落ちてきましたし、虫に食われて砕けた粒も落ちたし、未熟な小粒のシードも落ちたし、けっこうな汚れカスも落ちましたんで、年内いっぱいはコレまだ食べていただきますemoji

ま~虫出るのは大量買いの宿命っちゃ宿命ってのもあるんですけどね~emoji  ふるったシードはピチッと蓋の閉まる容器に保存しましてと。














 ↑桜子さん脅して貰ったバケツがチョーぴったり♪     と、おばケツ?emojiemoji





(今日はネタナシだって事、バレてないですよね?ね?)







気が付けば世の中また3連休ではないですか!?
・・・なんかお天気がビミョーになってきましたが~~emojiemoji

それではみなさま、愛鳥さんとのまったり連休をお楽しみくださいませ~♪(連休でない人はそれなりに~~)















               よいしゅうまつをどぉぞ~~~emoji






今日は楽天VS巨人か・・・



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
やばいやばいっ、もっさりしてるうちに10月が終わりそうではないですかっemojiemoji










          お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ~~emoji












さらにひどいイタズラされるとアレなんで、みなさんおやつの準備はOKですかね?














                  待ってたぶぅ~~~











一年中がハロウィンだったら楽しいだろうな~(ガイコツモチーフemojiemojiに囲まれてemoji)ですが、年中鳥さんにおやつせがまれるって意味では年中ハロウィンみたいなもんかemoji












                   おやつねのが?スケベすっど
















    鳥あえずキモいシャツ着てるよね            ああ、アホだからな














みなさまも愛鳥さんとハロウィンパーティーに大盛り上がりの事でしょうemoji(ひとり盛り盛り中で~すemoji











と、盛り盛り気分でハロウィン仕様の鳥さんたちの画像をパソコン開いて眺めてましたら、いたいた~~っ



















  だーちゃん、ガイコツさんとお似合いだったわよねぇ~






まだそこにいそうなだーちゃんだわ・・・emoji





3日くらい前に小鳥さんを抱いてる夢を見まして、その手の中にいた小鳥さんがずいぶんリアルにあったかかったんですが・・・誰か降りてきてたんですかね?(実は手の中にいた鳥さんはジューシーさんだったんですが~~emoji

そんな甘やかされすぎの夢見るおばさんのところに、またしてもブツが!!emojiemoji










       しかも絶対ステキなブツが入ってるに間違いない!な雰囲気ムンムンemoji









ブルーのお花に飾られたラッピングと、他にハートのケースに入った何かがありましてリボンほどくと結び直せないのでまず並べてみまして、と。メッセージ拝見いたしましたら・・・













           E様からだーちゃんに捧げる「だーちゃん便」いただきました~~emoji










・・・・と言う事は、もしや?














         ああっ・・・だーちゃんが小さな天使になってやって来たーーっemoji













ステキななハートのボックスに小さなだーちゃん天使さんとだーちゃんカラーのリボンレイと小さなブーケが入っておりましてねemoji
いやはや・・・おばさん感無量ーーっemoji

083家から天使さんが現われるごとにE様はいつもリトルエンジェルさんを運んでくださって、も~なんと申し上げてよいのやら・・・
いつもキレイなドレス着せてもらって天使のリング頭に乗っけて、無垢なハートを両手で抱えておばさんの元にやってきてくれるのですよ。いつもありがとうございます。


そしてブルーのブーケに飾られた包みを開けてみますと、あイヤ~~~~ッemoji

















   エンジェルさんだわよっ!?








なんと言いましょうか・・・天使になったみんなの集合体のような、澄んだ瞳を持った天使さんだことemoji
みんなのところに遊びに来てくれたんだわねぇ~・・・


















            はァ~~ なんかもちつくーーーーーemoji








なんとももちついた表情の天使さんではないですか!?こりゃ絶対降りてきてるわっemoji















  みんな達者にしてんの?        うん










みかんさんとなにやらお話しておりましたよemoji
E様、ポポちゃん、いつも応援ありがとう!

E様のおかげで4天使さんとおばさんはいつも一緒にくっついてますよemoji

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
前回の甘やかしネタを交信した直後に「こんばんわ~♪」と、まるで町内のご近所さんのようにおだっこさんがひょっこり現われ、












           おいもを差し入れていただきチョー甘やかされておりましたemoji









スーパーホクホクおいもでチョー美味しかったです!!
・・・おだっこさんの差し入れだけになんかおいもの形がいやらしいような・・・ ・ω・  
(どこから食べるべきか?みたいなーーemoji

おだっこさん、ご近所的フレン鶏~お付き合いいつもありがとうございます! 一都2県の距離に住んでますが~~emoji



さて甘やかされ生活にどっぷり浸かってる083一家でございますが、今度はらぶばーどさんから引越し荷物のようなダンボールに入った甘やかし便が届きまして~~~emoji
家に未開封のゴーゴーペンギンあるので!とか、手芸の在庫がたっぷりあるので!って事でしたのでお使いにならないものならばぜひ頂きとうございますemojiって事で・・・












         ・・・らぶばーどさん、ペンギン飼い(買い?)過ぎ・・・emoji














      未開封の鳥さんおもちゃ・・・いんですかね?新品頂いちゃって??







新しいのに悪いな~~emojiと最初だけ低姿勢にしとくか!(←腹黒い)と思ったら、箱から次々に出てくる「使わない在庫」と言われてるものが、なんか「ええっ!?売れそうだけども??emoji」みたいな良品がザクザク出てきまして~(そして箱に戻せなくなる)












       手芸パーツにフリース生地








   生地(結構長さあります)とヨーヨー生地





「ヨーヨー生地は買ってみたものの手縫いが嫌なので」みたいなメッセージありましたが、手縫い以外の方法はフツーないのですがなぜ買ってしまったんだろう?な疑問は心の中にしまっておきたいと思いますemoji






           これはインポートの生地ではございませぬか??




輸入の布は可愛い柄多くて、しかし結構いいお値段したりなのでなかなか買えませんからね~~emojiらぶばーどさん太っ腹!

余談ではございますが、↑の布の一番下の鳥さん柄のやつ、このタッチはもしや?と思ったら自分のお気に入りのファブリックデザイナーさんの布でして~emoji
こちらのデザイナーさんの布は自分でもチョイチョイ集めてたので嬉しくなっちゃいましたemoji









        同じデザイナーさんでもまさかのジャンル違いでアレですが~~emoji







と、このあたりまでは高級在庫な雰囲気で使わないなら頂いてしまえ!なカンジですが、そのほかにもおそらく新しく揃えてくれたであろうブツとか、チョー太っ腹でお裾分けしてくれたブツがチラホラありまして~~emoji
(らぶばーどさんは普段から太っ腹が身に付いてる事間違いなし!emoji













                横丁さん商品とかですよね?? 











                  こっちも!??





キビ穂2種とか緑のオーツとかグラスミックスとかオーチャードグラスとか・・・emoji
らぶばーどさんのお宅では鳥さんたちいつもハイカラなもの召し上がってんのね??
083家ではかなりハイレベルなお食事で(っつーか鳥寄せたことないですから~~っemoji
鳥さん用ハーブティーってのも分けてくださいまして(そんな情報知りませんでしたしーーemoji)。
1リットル水に対しさじ2杯分のハーブって事で、分量的には1日の鳥さんたちのお水入れ量にぴったんこ♪

鳥さんリラックス用のティーだと思いますので、きっとラブバードさんのお宅の鳥さんたちはハーブティー召し上がって優雅なリラックスタイムemojiemojiっぽい雰囲気プンプンにおってきますが、083家がやるとなんかなんか・・・













    ティータイムと言うより給食の配膳・・・ペットボトルにいれて配っております






どっかで味わった味だなemoji・・・と、ついでに自分もリラックスハーブティーにあやかってみるemoji













               コチラは完全におばさん甘やかし用のブツですemoji










大阪弁おみくじ綿棒引いたら「えらいこっちゃ!(凶)」でガビーーンemoji
サイタマ限定菓子はないのか?と関西限定ピンキーに嫉妬してみるemoji
鳥さんパッケージが目を引く花鳥園のクリームサンドは「どうせ中身はフツーなんでしょ~」と別所でボソりましたら












      中まで鳥さん!さすが花鳥園さんや!!










鳥さんのおやつにしてもおもちゃにしてもそうなんですが、鳥さん用プロダクツの情報にヒジョーにうといおばさんでございまして、よそ様のブログ等や頂きもので始めてお目にかかる商品がとても多くて勉強になりますメモメモemoji














                  鳥さん用のバスソルトですって!emoji








らぶばーどさんはご自分の愛鳥さん用にはもちろんの事、我が家にもケツ齧りとか肩齧りがいるということを気に止めてくださってこのバスソルト+ハーブティーを用意してくれたのではないかと・・・ええ話や~~~っemoji












                らぶばーどおばちゃん、ありがとう~♪










  おばちゃんじゃないぜ、らぶばーどおねーさんだろ!ふふ (持ち上げアリ)









と、ケツ齧りのふじこと肩齧りのぴーちゃんが入ると見せかけて











                  ぽーちゃんが入ってました~~emoji









コチラのバスソルト、羽艶よくしたり換羽をスムースに助長してくれる作用があるそうですYO!










   舐めてみるとしょっぱい(バスソルトですから~)、色はビタミン添加の色ですかね?






と言う検品品目のヒジョーに多いとても重宝するステキブツの大盛り頂きまして、らぶばーどさんどうもありがとうございました!
頂いたものはすぐに使う!(返せと言われても返せませんよ的に~)ので、











             おいし♪






上品げにグラスミックスも頂いておりますemoji









 イチ!ニ!サン!シ!ゴ!全員ですっemoji      うむ            









みかんさんがペンギンさん点呼確認してたり












              ドンッemojiemoji        うっ・・・emojiemoji








ぽーちゃんがペンギンさんを稽古の相手にしてたりと(↓稽古中ぽーちゃん。何の?)大活躍させていただいてますよ!
























  らぶばーどさんemoji                  ありがとう~emoji







らぶばーどさんありがとうございます、甘やかされ生活にどっぷり浸りすぎておりま~~す!emoji



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.