忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちこちのブログさんでクリスマスのディスプレイをよく見かけるようになってちょっぴし羨ましく思うおばさんです。
お飾りはめんどくてできないけど、おばさんちもちょっぴりクリスマステイストお届けしちゃおうかな?









            オレがリースかよ~~っ








ぴーちゃんはそのまんまクリスマスカラーなので何もしなくてもいんですけどー、やったらやったで可愛さ倍増よ









            ワシもコスプレ~~~






こびとさんはシャンソン歌手みたいになっちゃってますけど~~キモさ倍増です






ここ数日は強い寒気の影響でずいぶん冷え込みましたねっ
みなさんお風邪など召してませんか?



           なっちゃん鼻水出た~~っ




あらあら大変、お鼻拭かなくちゃねっ。





           オレびしょ濡れだぜ~~っ




あらあら大変、風邪引いちゃうから拭かなくちゃねっ。





           ボク・・・・なに?




あらあら大変、PINちゃんが可愛かったのでつい撮ってしまいました~~
そうそう、鼻水・びしょ濡れ、フキフキのお供にはこれですよ~、これ!




   む、このお人形を抱いたインコさんは・・・(と、PINちゃん隠し撮り





コレはアレですよ!
kaoryさんとこの『秋のインコスタンプ祭り』の参加賞なんですけどね、参加賞にしちゃ豪華すぎるぜっ!(いつも豪華だけどさ~~)
なんとラブリーなティッシュケース!しかもケースの中にはしっとり・ふんわり・お肌が喜ぶ心地よさ、のローションティッシュが入ってましてね~~。
これで手鼻から開放されてしまうかしら~~?








             花柄と鼻をかけたのかしら?



んまぁkaoryさんたらハンコ彫るのに忙しい上に祭りまで開催してくださって、しかも参加賞付きですよ!?
参加賞に参加しよう!なノリのおばさんは遠慮がちに「参加賞はハクちゃんでお願いします」って言ったんですけどねぇ(チッ)。
kaoryさん、可愛いティッシュケースありがとうございました~~


・・・って、みなさん!ぼんやりココ見てるばやいじゃございませんことよっ!
間に合うかどーかわかりませんけどもー、kaoryさんのショップ『ウロトリストア』(←ここから飛べるよ~~)でインコスタンプ里親会が始まってます事よっ!!!
kaoryさんのインコさんスタンプをお迎えしたいと思ってらっしゃるお方、これが今年最後の里親会ですよ~~、急げっ





          今回も可愛いコ揃ってんな~~~



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日、旦那がアウトレットモール見つけたってんで小銭握りしめて行ってみましたら、グッチとかセレブな店ばっかりのとこでしたーズコッ
ダイソーだけ寄って帰りました・・・。

見慣れたはずのこびとさんもコスプレすると新鮮ですね~
ぴーちゃんリースになっちゃっておばさまのセンスに感心してたら、ステキティッシュケースにびっくり
豪華な参加賞ですねー!
今から仕事なので帰って来たら・・・もう売り切れてますね~
クリッチ 2011/12/10(Sat)13:19:24 edit
クリッチさんへ
小銭握りしめて・・・は、セレブ店じゃないアウトレットでもお買い物ができたのだろうか?最初っからダイソー狙いだったんだろ~~っ
しかしダイソーは小銭しか持ってなくても心を満たしてくれる庶民の心強いお店~~
こびとさんがコスプレするとこびとさんの良さがイマイチになってしまいますねっ。
あたしゃーキノコビトさんが紅白で熱唱中のあっこさんとかその類に見えてしまう・・・
ぴーちゃんをリースにするならするで、感動的な絵が描けない残念な自分(テキトーすぎるのバレバレ~)
だから~、一等賞は当たりませんけど参加しときなさいって言ったでしょーにっ!
kaoryさんのインコさんスタンプの争奪戦は水面下ではすんごいことになってんのよ、きっとー(みんなはえ~もんっ)
【2011/12/11 09:55】
無題
んまぁ、素敵なクリスマスツリーだことっ
色もクリスマスカラー♪
(落書き・・・・・?って言っちゃだめなんですよね、落書きって・・・)

小人さん好きです~
スキスキスキーーーーー!どすえ~
素敵なサンタさん☆


鼻と花は・・・・・え?そうなの?そうなの?
いや・・違うと思いますーーー爆笑
おばさま、面白いですぅ


narrow56 2011/12/10(Sat)13:43:25 edit
narrow56さんへ
落書き・・・ではなくアートなタッチです(一生懸命やってこれですから~~、なにか?)
げ~えっゴロちゃんさんごびとさん好きの変態チーム??
誤解のないように固くお断りしておきますがー、上のクリッチさんがこびとさんマニアでなかば強引に仲間に引きずり込まれたんです(たぶん)。
え~~っ、花と鼻はかけてるでしょ?絶対~~っ!
ゴロちゃんさん、またおいでやす~~~
【2011/12/11 11:28】
無題
kaoryさん、最近あっち(FB)のほうにちっとも顔出さないと思ったらッこんなことしてたんですね~
おばさんも、kaoryさんも二人ともスーパータレンテッド~
ノリチャンウソツカナイ。
Krichan 2011/12/10(Sat)14:24:49 edit
krichan (?)さんへ
こんなこともあんなこともしてるけどさ~、きっとあらすぃ~のでーぶいでーでも見てる時間の方が多いのよー、きっとーー。
でもねぇ、みなさんに参加賞まで御用意してくださるところはさすがkaoryさんなのよー。
オレの気持ちの入ってないタッチとは大違いだにゃ~~
【2011/12/11 11:31】
無題
↑のりちゃんだよ~
のりちゃん 2011/12/10(Sat)14:28:07 edit
のりちゃんへ
最近さ~、nikopapaの名をかたったり、krichanになりすましたりのコメント詐欺が多くてさ~~。
師走は気をつけないとーー
って、ホシ2人バレバレですから~~~っ!
【2011/12/11 11:33】
無題
花柄と鼻...かけねーよっw
いつもながら愉快すぎるわおばさま。
てことでまぁまぁなんざんしょいつもいつも宣伝本部長様にお仕事していただいてありがとうございますぅ〜!感謝感激雨嵐!←宣伝w
巧みな文章でいつもいつもご紹介していただいて感謝感激雨...←しつこいw
てしゅーけーす、つかってねぇん。
もしくはひまちゃんのベッドにするとかして使ってもらってもいいかもだわ〜w

で、ですね、宣伝していただいたついでに、
プチ情報流させてもらってよろしいかしら〜?
インコスタンプですが、キャンセルでまして、
ただいまインコスタンプ1羽が里親様のお越しをお待ちしております!
興味持たれた方は是非おこしくださいませお待ちしております。
...って宣伝させてもらってスマンこってす〜〜!(汗
kaory URL 2011/12/11(Sun)01:28:30 edit
kaoryさんへ
股股~~っ、kaoryさんのたくらんだ事くらいお見通しですけどー、正統派kaoryさんのファンの方にバレたらドン引きされちゃうから黙っておくね~~。
いやいや、これきしの宣伝活動で感謝感激雨アラレなんて、これっきしのことで感謝感激雨アラレなんて、これっきしの事で感謝感激・・・誰か止めてくれ~~~っ!!
もちろんすでに小汚いバッグの中に納まってますよ~~←ランドセル??
どえ~~っ!!1羽ちゃん里親さん待ち??うぞーーーっ!!!
お問い合わせチョー集中しちゃうんじゃないのっ??んじゃkaoryさん直問い合わせってことでいいのかい??(ストアのお買い物画面が直せないって事ですかねー?)
【2011/12/11 11:41】
無題
ごめんなさい・・・どうしても我慢が出来なくて、コメントさせて頂きました><

小人さんが・・・・
ウドちゃんに似てると思うのは私だけ?
初めて見た時からず~っと思って来ました、
先日、レンタルビデオ屋(既にビデオなんて置いてないが、なぜかビデオ屋)に行ったら小人さんのDVDがレンタルされていた

可愛いティシュケース
花だけに鼻!
座布団10枚持って行って~
こざくら 2011/12/11(Sun)08:53:48 edit
こざくらさんへ
なんで我慢してんのーー?
なるほど~、ウドちゃんなのね~~。
輪島さんに見えたりいろいろだったからウドちゃんが出てこなかったわ~~。
レンタルビデオ屋で見かけたら借りた方がいいわよ~~冬休みは子供を部屋にとじ込めてDVD鑑賞させときなさい。
なんで座布団取るんだよっ
【2011/12/11 11:47】
zonよぞんです!ゾンだってば〜=3
今回は間違いないね!
タイトルでこれだけ叫んでおけば〜

あたしもそうだけどさ、
のりちゃんもKrichanPCでcommentしたのかしらね〜(^^ゞ

でさ、
わたしもハゲしく同感〜
お二人とも、インコ界のスーパータレンテッドだわよ〜
(株)083開業時には
外部デザイナーとして
しっかりkaoryさんはキープよ〜♪

それはそうと、
ぴーちゃんリース♪
うちの玄関に飾っていい〜?(^皿^)v
zon URL 2011/12/12(Mon)01:15:57 edit
zonさんへ
あ、なに?自分に向けて確認してみたわけ??
もうみんなさっき何食べたかも思い出せないお年頃ですからね~~、おほほーー。
株)083は開業ないけどさ~、合資で『鳥肌』やるんじゃないの~~??
ぴーちゃんリース、玄関だといつのまにか飛んで行っちゃうので日当たりのいいところに飾っておくれ。
そしてクリスマスケーキにイチゴは乗っけないでね~、脇に抱えちゃうかもしれん。
【2011/12/12 12:32】
無題
小人気持ち悪いです(笑)。ウドちゃんに私も見えてました。
ぴーちゃんの革ジャンは凄い撥水性!わたしもぴーちゃんリース部屋に飾りたいなー。
Kaoryさんスタンプ凄いですね、以前ゲットできた私は超幸せものです。ピンちゃんのえら、かわいいですー。
fukin 2011/12/12(Mon)07:28:36 edit
fukin さんへ
キタキタ~~、キモチ悪いの大好きなfukinさんめっ
革ジャンの表面は撥水なんで、汚れても案外ふき取り便利なんですよ~~♪(売り込み文句みたいな・・・)
ぴーちゃんリースを飾るとですね、気がつくといろんなところに移動してますから~~お見落としのないように~~。
kaoryさんのインコさんスタンプは売れ行きチョー早なんですよねぇ~~っ。そんなfukinさんはへばりついて開店待ちしたのでしょうかー?(世間ではパチンコ屋かウロトリストアかと言われてる~)
ピンちゃんのエラのスキマからあるバイトの人が呼吸してる~~
【2011/12/12 12:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.