忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのばーさんの茶飲み友達が持ってくるちょこっと手土産が、なんか最近・・・







               鳩サブレ




               鳩人形焼





・・・・鳥好き増えてんのかしらっ!?(とか、まさかおばちゃま方鳥ブロガーだったとか??)






先日は鳥友さんのおだっこさんドSドM夫妻、chinoさんこざくらさんがおばさんのアルバイト先にごはんを食べに来てくださりーーー




  モザイク指定あり、のお土産いただいたり~~(一部完食済みーー)






おだっこさん、chinoさん、こざくらさんの頼もしいお三方はチョイチョイご来店くださいましてー(毎度で~す!)
何が頼もしいって、おばさん含むの4家族で鳥さん合計100羽?とか思ってましたらナント!おだっこさんちだけで100羽だったって事でズコ~~~っ
と、言う事で、4家族合計で鳥さん約140羽と暮らしてる頼もしい婦女子が集まってする話ってのがですね、あれよ、





・・・・年金
いつも年金の話してね??
またのご来店お待ちしております~~








我が家の鳥さんたちも特に変わった事もなく元気でございます。





          シャイちゃんでーーす





シャイちゃんもこれといって変わりもなく、・・・抜けてるね、ネギ
まぁ冬でもビキニ宣言してますんでお悩み無用の見守り体制ですわ。







  ぴーちゃん、肩肉隠してるの知ってるよ~
                  おまえもそろそろ着替えろよっ




・・・なんて話はしてないでしょうけど、鳥さんてお仲間の事よく見てるからわかりませんわよっ!










          PINちゃんはナゼお腰に粟穂挿す??






PINちゃんはお腰にいろいろ差し込むのがお好きなのよね~~







              ボク女装好き~~♪









        粟穂挿してると女の子みたいで可愛いでしょっ?










                     わっ粟穂落としたっ
   粟穂ひろった~~










      シャイもお腰に挿してみよ~
                               あ!ボクの粟穂さんっ!!         










  シャイちゃん、それおばさんが鼻に突っ込んでたヤツだよっ!
                          んぎゃっ










オエ~~ッ                  ふふふふふ・・・





(・・・PINちゃん案外悪いヤツ

鳥さんてマネっ子好きですからね~、他のコのマネしたくなったりみたいです。



ネタのない平和な一週間が過ぎまして、また来週もネタなく平和な一週間がいいですね!

最後はげんきの女子寮侵入現場でシメかしょうか。









股来週~~♪


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイスキ御馳走様でした~
年金の話!?覚えがございませんけれどぉぉぉ
ってか、何話したか覚えてないかも(笑)
シャイちゃんの話はしたよね♪
chino 2011/11/27(Sun)19:37:26 edit
chinoさんへ
こちらこそ毎度ありがとうございます~~
次回もぜひお越しいただきたいので(いつも見る顔ぶれ同じだし)手ブラノーブラヌーブラのいずれか選択のルールにしましょうねーー
・・・何の話かっつーと・・・わしが話に参加してないときに必ず「年金」ワードが聞こえてくるんですけど~~
chinoさんちの息子さんがイケメンっつーのとおだっこさんがドSの話はよく覚えてます
【2011/11/28 12:52】
無題
やっと風邪良くなってきたと思ったらまたぶり返しましたー
今日はとっとと寝て明日は病院に行くことにします
ということで、前回のクリックのとこ見たんですがもうろうとしてたので斜め読みしてきました。
マークは環境保護っつーことで
モザイクかかってると気になってガン見しちゃいますね
貰い物の横流しとかでしょかー?
げんちゃんの女子寮侵入はもはやプロの域で常習犯なのが分かりますね~
クリッチ 2011/11/27(Sun)19:42:52 edit
クリッチさんへ
これこれっ、ちゃんと読まないと風邪とイジメが治りませんよ~~~っ
マーク、近くの商店街でスタンプってゆーポイント制のカードとかやってるから間違えないようにしないと~~
モザイクね、横流しではなくて盗品です(あっ、似てるけどずいぶん違う~~っ
げんちゃんの女子寮侵入はどーしようかね?
侵入したとたんに女子さんの黄色い声が上がるのがちょっと・・・結構人気者なところに嫉妬~~
【2011/11/28 12:59】
無題
おお~、ジャイ子~!!
ビキニ宣言は変わらずなのね?
でもさー、こうして見るとおばさまんちにきた頃より・・・あったかそうに見えるわよー、なんか。
気のせいなのかしら。

PINちゃんは女装が好きなのか・・・
っていうか、そんなん腰に挿して痛くないのかねぇ・・・と日頃から思うわね、あたしゃー。

我が家も娘たちへのクリスマスプレゼントに粟穂買うかな~・・・送料が痛いぜっ!
ちょびうさ URL 2011/11/27(Sun)20:29:12 edit
ちょびうささんへ
ジャイ・・・シャイよシャイ!しっしっ
ビキニはかなり気に入って(?)るみたいで今のとこスタイル変える様子はないわね~~。
シャイちゃん食がよくってさ~、むき餌育ちでペレット食べるようになるかしらー?あやしんだけど、問題なくバリバリ食べてんのよ。
よく食べてよく遊ぶし肉付きも丁度良いっぽくて、そのせいかしらね~~。
PINちゃんの粟穂挿すのもどうなのよ~?だけどさー、ぽーちゃんなんかヒエ穂のサボテンみたいな穂を差し込んでてビックリしたわよっ。ヒエ穂のイガイガ挿したまんまこっち向かってくるとなんか怖い。
娘たち用に粟穂だけだと送料が憎く思えるわね~~。高知の店頭には置いてないのー?
【2011/11/28 13:09】
無題
やっぱり、夏仕様仲間同士は、わかるのかなぁ?
じゃ、うちも入れてもらえるか。(*^-^)

粟穂で、こんなにドラマが生まれるとは!
しかし、げんちゃんは、本当に肉食男子だわ~
インコの機敏な動き、久々に見させてもらいました。
ポウジは、もう「のんびり」通り越し「ぼけーっ」状態なんで。

人間の草食系に 喝入れてやってくださいよ。

ポウジママ URL 2011/11/27(Sun)20:55:59 edit
ポウジママさんへ
そーそー、夏服仲間同士で注意しあってくれるといんですけどね~~
粟穂でドラマも生まれますし~~、前に一番ドラマティックだったのが和紙のランプシェード言うの?あれ凄かったわ~~~障子の穴あけどころじゃなかったね、バヒュンバヒュンとロケットが飛び出してくる勢いで破かれたわ~~
インコの機敏な動き これとっ捕まえるの大変なんですよ~低音で『ゴルァ~~~』言ってケージに入れないとーー。
ポウジくんのボンヤリ具合はその・・・おうちの雰囲気にあってるかと~~
【2011/11/28 13:17】
無題
変わりなく~というのは実はとっても幸せなこと
ですわね~

でも粟穂が一個あるだけで、ちゃんとネタが生まれちゃうところがおばさまんちだわね~
ネタなしとは言わんだろっ!

うちのちょびもそうだけど、ゲンちゃん忍者みたい!するするっ、ぬるぬるっと!


あ、カエルマークの紅茶、テレビでも宣伝してたね~♪
chobirappa 2011/11/27(Sun)23:09:04 edit
chobirappaさんへ
ちょーー平和で寝た寝た~~
そもそもネタになってる粟穂も頂いた粟穂ってことで~~~~
我が家ではひまちゃんがウナギ系で、げんきはそうねぇ・・・忍者って意味ではPINちゃんとくりそつで目くらましをしょっちゅう食らってるかしらーー。
・・・あとはワニ系??
あれま!カエルマークお紅茶CMやってんだ?え~~、宣伝料ここに入んないのーー?
【2011/11/28 13:38】
うんわぁ〜
参加したかったぁ〜
chinoねえさんからこっそりお誘いいただいてたのですが、
なんせ、我が家の○○周年○○記念日〜(*^m^*)
次回は是非〜♪

年金話、やるやる〜
最近婦女子が集まればその話でもちきりよぉ〜

ジャイちゃん、ネギヌキしてるわりには、
軍団にまじってコント繰り広げるあたり
すっかり馴染んでるみたいね〜イガッダイガッダ・・・

ピンちゃんのかんざし挿しと、
げんちゃんのへびのような動きにо(≧▽≦)y☆
zon URL 2011/11/28(Mon)00:59:47 edit
zonさんへ
あー、隊長が言ってました~~という事で集まった婦女子たちはスイートな年金話を真剣にしてた模様
ネギ抜きしてますけど寒そうでもないし、つまらなそうでもないのでビキニ宣言のままに~~
なんかさー、ぴーちゃんがネギ抜きし始めたときはどーしたら治るか?ばっか考えたけどね~~(ぴーちゃんは自咬もするからまたちょっと別格なんですけどー)
まー治し方より日々の暮らしの充実の方を考えたい今日この頃だわー。
・・・PINちゃん女子より挿すのがお上手なんだけど、なんで??
【2011/11/28 13:49】
無題
「いつも美味しい料理をごちそうさまで~す」とご主人のみにお伝え下さいね~
チャ~ハンうまかった!

そうそう、年金ね~
おば様当りは100歳から支給で月100万位もらえるらしいってね~
(おいおい、いつしたんだよそんな話
あ、R指定のお土産ね~(笑)
今度はもっと多くでやりたいわね~

あら~、ぴーちゃん、シャイちゃんご夫婦2ショット?

げんちゃん、エロもーどスイッチが入ると
行動が早いのね~
女子さんテントに潜り込むだけじゃ無くて
こざくらのお布団にも潜り込んでいいのよ~
(次の日つぶれてたりして^^;)
こざくら 2011/11/28(Mon)08:46:39 edit
こざくらさんへ
こざくらさんとこの宣伝が素晴しくっておどろいたわよっもっと宣伝して~昼間やんないけどーー
だいたい年金の話ってこざくらさんが振ってません?で、おだっこさんがレクチャーすると。(玉さんは常に聞き役
やだ、100歳から百万支給だったら99歳まで現役するわよっ(志村けんのやるばーさんの床屋のような・・・)
シャイちゃんとぴーちゃんのおだっこさんシナリオ載せてみました~~
やだっ、こざくらさんの布団に入れるのは寝押したいスーツとかシャツがいんじゃないの?
【2011/11/28 14:28】
楽しすぎる~
おばさま宅の鳥さんたちはパワフル&笑いの神がおりてきてますな~。
シャイちゃん今年の冬は、温かいお家に引っ越せたから
心おきなくビキニで過ごすのですね(^^;

PINちゃん策士ですなぁ。
シャイちゃんすっかり騙されてますな(爆)

げんき殿、最初からお目当ての女子まっしぐらでしょうか~。
さすがインコ界の肉食男子☆☆☆

私が行った時は、介護保険の話からスタートしてくださいねっ(笑)
よこぷん URL 2011/11/28(Mon)09:39:49 edit
よこぷんさんへ
うちの鳥さんの中に入るアルバイトの人探すのも大変なんですよ~~
よこぷんさんとこのアルバイトの人は長いみたいですね?待遇いいのかしらーー。
シャイちゃんはビキニがお気に入りのようなんで、レースクイーンのねーちゃんと比べりゃ真冬のお外でビキニじゃないからいいかと~~(レースクイーンは真冬にお仕事あんのかしら?
PINちゃんはなんでかお腰に挿し込むのがお好きなようで~~。
ふいにお腰にささったの見るとイボかと思ってみたりー
げんきもあんなんで女子さんにちょっと人気が出てきたりなので嫉妬~~
あ、よこぷんさんがいらした時のテーマは介護保険からですか?
ではまもなく前期高齢者の集いってお題でいかがでしょうか~~
【2011/11/28 14:36】
無題
げんきくん?早いーー。(笑)
必死ですね。
fukin 2011/11/29(Tue)07:26:23 edit
fukin さんへ
げんきは素手では掴めないっ!
身体の表面ににゅるにゅるついてるんです
っつーかアイツ目が合うとソッコー女子寮の奥に隠れるか逃げるかでわかってんのよね~、エロしてるってことー
【2011/11/30 17:55】
無題
ごみ~ん、げんちゃん。
スルスルスルーッって侵入してく姿はごきぶりにそっくりだなぁ~って思っちゃたよ~~~~~

あ、のりちゃんもカエルマークの紅茶をこっちで見っけたよ~ホテルのビュッフェのとこ~写真撮ろうと思ってこっそりワンティーバッグを部屋にもってきたぁ。
それも貢献に値するかにゃ~ぁ
のりちゃん 2011/11/29(Tue)09:58:59 edit
のりちゃんへ
そおねぇ、女子さんのテント出しておくとホイホイ入っちゃうし~、にゅるにゅる感あるし触角つけたらかわゆいかも~~~
って、世の中のゴキさんがこんなんだったら放置しちゃうわね、むしろ飼うか??
のりちゃ~~んっ、ビュッフェでワンティーバッグはないだろう?
5,6バッグは持ってお帰りなさいよーー。
(西洋人のおばちゃんたちが朝食ビュッフェでパンにいろんなもの挟んでサンドウィッチ作って持って帰るのよく見たぜーー。オレはクロワッサン程度だが・・・)
ハワイでのカエルマーク確認業務ご苦労! 確認作業に貢献してる~~♪
【2011/11/30 18:07】
無題
のりちゃん…
実は私もそう思ったよ…

コメント、書いたけど消した…
忍者にしといた…
chobirappa 2011/11/29(Tue)21:12:52 edit
chobirappaさんへ
えー、なんで消したのー?
なんかの遠慮??(誰にだ??)
【2011/11/30 18:11】
無題
chobirappaしゃん(o^^o)
やっぱぁ~。
思うツボがおんなじだね~(#^.^#)
でも、なんで消したのー?
のりちゃんと 2011/11/30(Wed)16:23:12 edit
のりちゃんとへ
ねぇ、何で消したんだろーねー?
ってコラッ遠慮してオブラートに包みなさいっ!!
(で、誰に遠慮だ??)
【2011/11/30 18:13】
無題
なんか~、文字にしちゃってほんとうにげんちゃ
んとかちょびとか、こざくらさんが(あのこざくらさんじゃないよ、インコのね)
ゴキちゃんになっちゃったらやだな~って、ふっと思ったの…
夢でもやだし…

おばさまがいうみたいに、ゴキがコザになるなら
いいけどね~♪

だから別に遠慮してるわけではない。(誰に?)
chobirappa 2011/11/30(Wed)22:38:22 edit
chobirappaさんへ
なに?文字にするのがいやだと??
んじゃそこで尻文字書くとか~
そしてあのこざくらさんみたいになっちゃ大変だわよっ!いろんな意味で~~。
なんだー、遠慮じゃないのか。チッ(誰にだ??)
【2011/12/01 12:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.