忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふ・・・やっとネタがまわってきたぞ~~っ!とほくそえむおばさん
実は12月6日(昨日だがな)はPINちゃんの、






             ボク?






お誕生日でした~~
・・・と思っていたのですが、よくよく書いてある紙を見てみますと、お誕生日はとっくに過ぎてましてガビーーンッのズコーーッ









             あんたバカ?







ネタが欲しいあまりに幻覚見てたんでしょうかね?
すべて思い込みでわがままに生きる年頃になってきたおばさんです


PINちゃんぽーちゃんがおばさんちに来てもう半年経ってたんですね~~。
うちに来てから何か変わった事があるかな?と言えば・・・
日本語上手になったよなーー

まーせっかくですからアメリコにいるダディとマミーにご挨拶しときなさいよ~。











               よろちくびーー





PINちゃんもすっかりネイティブなあいさつができるおコになりました~♪


と言うことでネタにならなかったことをネタにしてみましたが、ここでネタが切れてしまいましたので、先日の婦女子会でZONさんに頂いたおりんごでも出してネタにつなげていきたいと思います。

おばさんちのおりんご好きさんつったら、











   おりんごダイスキ~~♪     気が利くわね、ZON-





だいたい家にりんごがある時はこの方たちのところに真っ先に行ってしまいますねーー。
今回はおばさんが頂いたので独り占めしちゃおうと思いましたが、こっそり食ってバチ当たるのが怖いのでおすそ分け~~。
そらちゃん、まるちゃん、おいしいかい?











   ぽーもリンゴだいすき~~っ!! ガガガガガッ





ぽぽぽぽーちゃんもおりんご好きだったのねっ?
ごめんごめんっ、うっかりしました~~
ってなカンジで、PINちゃんもぽーちゃんも








                    元気だよ~~~






(・・・いつもお知らせしてるから知ってるか
相変わらずですよ~♪の、元気お知らせネタでしたー



話は変わりますが、師走っつーと変な犯罪が多くて物騒ですねっ。
うちの近所でも引ったくりと空き巣が多発してまして、防犯呼びかけの市内アナウンスが毎日流れてますの
女性だけでお住まいの方、変な人に侵入されないようにお気をつけくださいよーー。







                ・・・・・     (↑女子さん使用済みテント)









                コソコソッ・・・・・









               





どっかのCMで使ってくんねーかなー、げんきネタ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PINちゃん。お誕生日おめでとうでした
そのうしろでこっそり写っているシャイちゃん。かわゆい
ビキニ姿はお変わりありませんかね・・・
野郎たちに囲まれてさらに脱いじゃってませんか?
すいかママ URL 2011/12/07(Wed)20:42:38 edit
すいかママさんへ
すいかママさん、ありがとうございま~~す!(・・・11月中だったんですがゴニョ・・・)
シャイちゃんなにげに視線送ってますね
さらに脱いでないかと言うと・・・けっこーチチ出し気味なんですよね~~
まー、寒くないようなんでチチ出しまではOKとしてますけども~~
【2011/12/08 12:05】
無題
まず!PINちゃん、Happy Birthday♪
おばさま、お子さん多いから管理大変!
いつのまにかニギコロまで☆

げんちゃんの様子、twitterとかFBでupしたら流行らないですかね~。
Youtubeで動画とか!
ホーチキに続いてください♪
みるく URL 2011/12/07(Wed)20:51:15 edit
みるくさんへ
センキュー♪センキュ~ウ♪(え、ええ、11月中だったんですけども~~
ニギコロはPINちゃんの得意技みたいですよ~~どの方向から掴んでもニギコロ体勢で向きなおるとゆ~~。
げんきをtwitterにUPして莫大な数のフォロワー付いたら笑ってしまうではないですか!げんきなう
どっかでエロCMのスポンサー探してこないと~(笑)
【2011/12/08 12:15】
そして!
超かわゆいテント、ありがとうございました~(//∇//) 感激です♪

みるCoCoの様子、ブログにupしますね~o(^o^)o
みるく URL 2011/12/07(Wed)20:53:24 edit
みるくさんへ
使えましたでしょうか~~?
きっと王子と姫には似合うと思いますよーー♪
シャイちゃんはハロウィンのまんまで~~す(一番しっくりきてるっぽい~~)
アリガトね~☆
【2011/12/08 12:23】
無題
PINちゃん、バースデーおめでとーぅ。
ぽぽさんもあさってよぉー。

PINちゃんってばほんとにモデルポーズが決まってるじゃないのよぉ。
ぽぽさんは最近ぷっちゃんに影響されてきたのか、ちょっとおバカ入ってきてるような気がしますわよぉ。

げんきがCM?
「内柴みたいにならないように注意!」とかの?(笑)
ちょびうさ URL 2011/12/07(Wed)21:00:09 edit
ちょびうささんへ
さんきゅ~てるよー(・・・11月だったんだけどなっ
ぽぽさん9日?忘れないようにがんばるわ~、もう脳軟化~~っ。
お誕生日を間違って思い込みしててさ~、きばってPINちゃんのポージング写真撮りまくってたのにぃ~~(で、どれもブレブレとゆーーー)
え~?ぽぽ様ぷっちゃんの影響ってかおちょびさんのあやしさ刷り込みされてたのが出てきただけでしょー?
ちょっと~~(笑)内柴さんはド真ん中過ぎるでしょっ!!
でもさー『合意の上だった』とか言っちゃったら被害届け出した親がマジ切れするわな~~(合意してやりました~~、はまずいわねーー)。
未成年に酒飲ませてたってところですでに一本取られてんのになぁ。
【2011/12/08 12:39】
無題
おばさ~~~~~んありがとぅ~!
ポー&PINちゃんがおばさんちへ行って7カ月。とっても感謝していますアメリコのマミちゃん&ダデちゃんはここで元気な姿を見てるのもありすっかり安心してPINちゃんの誕生日忘れてまひたーーっズコズコズコーーッ
小鳥屋さんによる推定の誕生日は確か11月下旬だったよね~違った?
ごみんねっPINちゃん

PINちゃんお誕生日おめでとう!
実はね、最初うちに来た時につけた名前はPINKY(小指)だったのだ。いつのまにかPINSUになりPINちゃんってなった。。。
とってもおとなしいイイ子だったなぁ
今となっては小指をたてたちくびの立派な男の子になっちゃったね。
げんちゃんの影響大だよねっ。
そんなげんちゃんはホーチキもいいけど「精力剤」のCMにも起用してもらいいっ

あ、りんごといえばね。
こっちのニュースで「りんごジュースにはヒ素が含まれてるから乳幼児には気をつけるように」っていうのが流れたてたよ~
http://video.foxnews.com/v/1307646958001/how-much-arsenic-is-acceptable-in-your-apple-juice/
のりちゃん 2011/12/07(Wed)23:45:11 edit
のりちゃんへ
イエ~イ、アメリコのダディマミが誕生日忘れてるくらいだから、オレが勘違い誕生日してても不思議ではないな。
三人揃ってズコズコズコーーーッ
そ~なのよー、11月下旬だったんだけどさ、12月6日ってゆー数字がどこから出てきて勘違いしたのかは誰にもわかりましぇ~~んっ。
え~っ!小指っこだったの~~!?
あぶねーあぶねーー、うちに来て中指っこにならんでよかったわぁ~~
そして・・・おとなしくはないなっ
精力剤のCMいいねぇ~~。できれば精力剤のボトルのラベル立候補したいでーーすっ!
げっおりんごにヒ素??なに、表皮のワックス部分とか??ちょっとソレ見とく~、さんきゅーてるよ~~♪
【2011/12/08 12:47】
無題
PINちゃんお誕生日おめでとう!
手に握るとバンザイするんですね。(笑)
シャイちゃんこっち見てるし!
げんきくん、うちのでぶとテントや布団のCMなんてどうでしょうか?(笑)
fukin 2011/12/08(Thu)07:52:04 edit
fukinさんへ
すっかり過ぎてしまってた誕生日ですが、さんきゅ~てるよ~~♪
シャイちゃんは一生懸命にPINちゃんを追っかけてる最中でした~~~。
ふふふっ、アニキと狂演の布団CMいいですね~~。
どんな客層に支持されるのか楽しみなんですけどーー(なぜか思いつくのがおちょびさん)。
【2011/12/08 12:57】
無題
このところ雑貨屋なんかで変なもん見っけるとおばさまに送りつけたくなる衝動にかられます

PINちゃんお誕生日おめでとうございます
よろちくびのお写真かわいいですね
(そういえばお迎え記念日忘れてたな・・・と今思い出しました・・・一羽飼いのくせに)

女子さん使用済みテントを眺めるげんちゃん良いですね~
何かの広告塔になってほしいですねー。
クリッチ 2011/12/08(Thu)11:13:10 edit
クリッチさんへ
クリッチさんのお部屋にある以上に変なもんの送りつけ禁止ーーー
クリッチさんとこのブログ、いつモザイクかかってもおかしくないですもんねっ。
よろちくびをさせながらお股撮ろうと思ってたのに脳軟化なのでイイトコ撮り忘れました~~。
モモちゃんのお迎え記念日忘れちゃったんですか?
せっかくのネタのチャンスだったのにフエラムネに気を取られてるからそーゆー事に・・・。
げんきをまずはOK牧場のCMあたりに売り込みたいんですが、ガッツさんよりギャラもらえますかね?
【2011/12/08 13:03】
PINちゃん♪
お誕生日おめでと〜〜\(^O^)/
いくちゅになったの〜?
すっかりPINちゃんもおばさまんち化しちゃって、
青春まっただ中だわね〜
えーえー大丈夫ですよ〜最近年と共にすっかり、
腹時計、、いえ脳内時計?すっかりくるってますから
数日違いなんて、ぜ〜んぜんおっけ〜左右衛門〜♪
でも大変よね〜、おばさまんちは大勢いるから
一ヶ月に一回誕生日があってもおかしくないもんね〜。

♪おりんご〜♪
やっぱあれだな、
まるこさんとポーちゃんのたべっぷりが・・・・
よ、よ、よろこんで、いた、いただけてよかったわ(^_^;

げんちゃん。
営団以下鉄がマナーポスターにラブバードを含めた動物を起用した展開をしてるんだけど、
それに対抗して、公共広告とかどよ?
犯罪防止運動とかさ?(なんの?ってはなしもあるけど・・)
niko papa 2011/12/08(Thu)14:40:40 edit
・・・nikopapa??さんへ
・・・ニコパパ??
やだ~~、ニコパパを想像して読むと語尾がキモいんですけど~~っ(特に いくちゅになったの~? のあたりがアリそでコワ~~
どーせzonさんすっとこどっこいしたに違いないと決め付けてましたーー。
あ~、ちょっとゾクゾクしちゃった
のりちゃんの次にアルツなオレが誕生日を覚えようってのが間違いだった~~。
でもみんな変わりないからいっか♪
おりんごお出しする時はもれなくまるこさんかぽーちゃんのクチバシにぶっ刺さって出てきますから~~
げんきがCMの話になるとなぜ犯罪関係ばかりオファーが来るのかしらーー?
【2011/12/08 17:27】
nikopapa?
とかなってますがぁ〜
もぅ内容みれば一目瞭然?
zonでしたぁ〜=3
ニコパパのPCでレスしちまった(^^ゞ
そぉ〜りぃ〜♪
zon URL 2011/12/08(Thu)16:59:19 edit
zonさんへ
う~~む、nikopapaの変態疑惑が晴れてしまってちと残念ですが~~~
(そのままnikopapaにしといてくれれば世間様もそのようにみてくれたのに~~)
【2011/12/08 17:48】
無題
HAPPY BIRTHDAY, PINKIE!! <3 I LOVE YOU!
Shinchan, thank you for taking care of our birds. Pinsu & Poshan better be behaving themselves! I miss them a lot and I wish we could have taken them with us, but at the same time I'm so glad we found an amazing home for them. ありがとう =)
Krichan 2011/12/09(Fri)06:59:18 edit
Krichanへ
Hi~♪ Krichan!
Thank you for coming!
Since Pin-chan and po-chan came,I am enjoying my self.
They bring a songand a smilefor me!(big kami kami as well)
I just as well as your loving them,I do love them.



Hellooooo~~~~Kri-chan!!
How are you doing?
Pin and Po are fine!fine!fine!
We had snow this morning.It's getting cooler and cooler here.
How is Racine?Is every thing OK牧場?
I hope things go well for you, and I always love you!!piyo-piyo-piyo

From PINKIE










【2011/12/09 17:08】
無題
遅くなったついでに遅くなりましたが、PINちゃん
おめでとう♪

最近PINちゃんといえばそのご挨拶だわよね~

PINちゃんとげんちゃんダブルだったら最強のCM
できそうね!

内柴いや~~

昨日ちょびがタマゴ産むの初めて見た!
びっくりした!
chobirappa 2011/12/09(Fri)10:53:25 edit
chobirappaさんへ
みんな年取るとね~、気がつくまでに時差が出んのよっ!時差ーーっ。
よろちくび~♪はPINちゃんが最初に完全マスターした日本語かしらねぇ。そのうち全米の教科書にも載っちゃうかも~♪
で、なによ、やはりげんき主演のCMイチオシは性犯罪系なわけ?内柴っ
げんきは合意はないのよ~、女子寮侵入するだけ~~
やだ~、ちょびちゃんの尻穴開いてミサイル出たとこ見たのっ!?まだ見たことな~い~~
【2011/12/09 16:58】
無題
It's about to get FREEZING in Racine!! Like -20°C. It hailed one day while I was at school.
Stay warm :)
Krichan 2011/12/10(Sat)07:14:47 edit
Krichanへ
hahahaha~~~,me too~~~
Racine is known as frige Isn't it?

【2011/12/10 12:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.