忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうクリスマスイブですね~~

鳥さんのプレゼンツいっぱいいただいたし(自分で用意してない
おばさんにもいっぱいプレゼンツいただいたし(ほか自力のクリスマスらしい装い一切なし
あとはクリスマス当日を待つだけで~~♪・・・みたいなここぞと言うときにー、風邪菌までどっからかもらってきて調子グダグダにてガビーーン
早く帰って寝たいな~~な気分で交信がんばってみたいと思いますーー。


いよいよクリスマスなワケなんですが、みなさまは鳥さんへのプレゼンツの準備はいかがですかね?
おばさんはホラ、自分で準備しないでいただいちゃったもんだからデヘヘヘ~~
まだ滑り込みショッピング間に合うかもですよ!?
先日kaoryさんからプレゼンツしていただいた観覧車が鳥さんにとても好評でしてー(メーカー関係者様、見てますかっ!?)くるくると回って楽しそうなんです~~♪
が、動画見て『ソレ回ってますぅー?』みたいな難癖つきましたんで今一度ご覧くださいませ~~

























  メーカーかんけいしゃさま~、ひまちゃんまわしましたー♪







う~ん、クリスマスプレゼンツの滑り込みショッピングでバカ売れしそうな気配ですねーー(メーカー関係者様ー、売り上げ上がった際にはどうかひとつー






週末から世の中は3連休でございますんで、お友達とクリスマス会や忘年会開いた方も多いかったかと思いますーー
おばさんもおとといはぶらり途中下車の旅で、お友達のみきちゃんのお宅に邪魔しに行きましたーー。








 ほら~、ステキ婦女子のお茶会セッティングかわいーー







英国淑女のアフターヌーンティーみたいなー。   誰が??
おばさんの手土産といえばアレだ、焼き芋持って田舎の茶飲みみたいだったりー
でもでもっ、この日に一緒に食べようと思って大事にしてた、








 fukinさんからのシュトレンいただきました~~♪





・・・丸ごとじゃなくて、半かけ持っただけなんですけどね(not食いかけ
ちゃーんとクリスマス仕様のお皿に盛ってもらって美味しくいただきましたー





          あ!カップにも鳥さんっ






と、みきちゃんのお宅でこちょこちょっと鳥さん話なんかしてチョーくつろいでみたり、







            ぼく、くぅだよ!





みきちゃんちのくぅちゃんがおばさんの持ってきたハコベ食ってみたり、プチクリスマス会的なお時間すごして参りましたーー(相変わらず洗い物も片付けもせず、お菓子包んでお土産にしてもらったりの座ったっきりのいいお客さん
短時間の滞在でしたが、ステキなおもてなしをありがとう~~








で、ここでもクリスマスプレゼンツいただいちゃったり~~♪(ホント、調子乗ってますねーー











       ステキなデコレーションセットをっ








きっと・・・きっとみきちゃんは店頭でお品を見たときにはステキなデコレーションになってたんだと思う。うん
吊り下げるたツリー型のワイヤーのラックとともにいただきまして、さっそく吊り下げてみますと・・・











   ガビーーンお、おしゃれさが出ないっ








原型ディスプレー見たみきちゃん、ショック受けないでくださ~~いっ
みきちゃんちに行った時、フエラムネがいっぱい用意されてましておまけを一緒に開封しましたところ、ブラシ連続出てておみやげにくれましたんで、ふじこにでも遊んでもらおうかな~~と出しましたら、








     今日のところはお風呂に夢中でしたー







またまたいっぱいいただいちゃってありがとうございますっ!
ツリー型のラックも鳥さんの遊び場になるよう考えてくれたものなのよねっ、ありがとう







         オレ遊んじゃってるぜー








ワイヤーにつけた粟穂を鳥さんが夢中で食べて、それをおばさんが夢中で見てる。
いいクリスマス(イブ)じゃないですか~~


みなさまもどうか愛しい鳥さんと一緒に楽しいクリスマお過ごしくださいませ~~












  ぎゃっ!夢中すぎてコーヒーに粟入っとる!!







メリークリスマ~~ス♪





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっ私より酷いじゃないですか!?
ツリーの形になってるの分かんないんですけどー。
(また絵文字使えなくなった・・・)
みきさん贈る相手間違えちゃいましたかねー。
でも鳥さん止まってるとオーナメント風にもなりますしね。
きっとそこまで計算したんですね!
(私貰ったのもこびとさんやなめこ計算されてましたし♪)
観覧車はかろうじて回っててホッとしましたー。
ちなみに私も持ってるんでネタに困ったらモモの華麗な観覧車遊びお見せします~。
あと、宣伝しなくても入手困難レベルの人気商品かと思います・・・。
(以前観覧車ネタアップした時、品切れで探してる方からどこで買えるか聞かれましたから)

ということでメリークリスマス☆
(これから仕事ー)
クリッチ 2012/12/24(Mon)12:44:09 edit
クリッチさんへ
ええっ!?みやげ物置きに負けてる気がしませんが~~
(只今絵文字入る時間帯みたいですーー
みきちゃんはねっ、こーなること想定内でもお気持ちを贈ってくれんのよ~
そーそー、観覧車はかろうじて回って・・・って、グルグル回ってるじゃないですかーーっ
(さては5秒くらい見てスルーしたんじゃないか・・・)
ええええ~~っ!こちらのバードトイってばそんなに人気のお品だったとわーーっ
kaoryさんたら徹夜して並んで購入してくださったのかしら(徹夜で並ぶとアンパンと牛乳もらえるところあるよねー♪)
そおかー、さらに入手困難に拍車をかけてしまっ・・・あれ?クリッチさんお仕事行っちゃった??
【2012/12/24 23:11】
メリークリスマ~ス☆…イブゥ~♪

おばさまは、みきサン邸にて、一足早いクリスマスを堪能してきたんですねー♪
(くぅチャンカワエェ~♪)

みきサンのおもてなしステキですねー☆
(焼き芋もまた引き立ちますな。( ̄∇ ̄)笑)

あぁ~‥ぉ磨呂も婦女子会参加してみてぇ~。(T-T)

おばさまの婦女子会参加ブログを見て、いつも参加した気になっております。(笑)

ふじこサンの入浴シーンに、ほっこりムラムラのクリスマスイブ‥☆☆☆

上がりたてのオィニー嗅ぎてぇ~♪



磨呂 2012/12/24(Mon)16:17:43 edit
ぉ麿呂ちゃんへ
Ho-Ho-Ho--,ぉ麿呂ちゃんメリクリ~~♪
北海道はホワイトクリスマスでロマンチックですねぇ
って、のんきな事言ってるばやいじゃなくて、すごい大寒波ってニュースで見たーーっ
どうぞお足元お気をつけくださいませ~~~
みきちゃんのおもてなしステキでしょ~?でもいつもはこうじゃないですよーって言ってくれましたけど(笑)
ああそうだ!婦女子会行くときはあのフクロウさんらしきキモ鳥さんを連れてけばいんだよねーーいやべつに熊モロコシさんでもいいですけどー(笑)
ふじこはね、まだツンとしたにおいがなくていつまでも嗅いでいたいニオイしますんで~~
ハンケチにこすり付けて送りましょかー?
どうか楽しいクリスマスをお過ごしになってね~~
【2012/12/24 23:20】
無題
観覧車回ってるー(笑)どなたですかね難癖つけたのは(笑)
楽しそうなお茶会いいなー
ふじこさんは風呂好きなんですねぇ
メリークリスマス!
fukin 2012/12/24(Mon)17:34:00 edit
fukinさんへ
でしょでしょ?ぐるぐる回ってるでしょ??まったく難癖困りますねーー
お茶会にfukinさんも参加してましたよー(笑)もったいぶってみきちゃんのところで初味見しましたー♪
食べる前からふたりで これいい値段するよねー とかお値段の話ばっかりしてー
食べてみたら今度はkaoryさんの話になったりーー(笑)おいしゅうございました~~♪
ふじこは今んとこ風呂少女みたいですー、風呂出すと必ず入ってますからー。(ちなみに食器はフツーに人間が使ってるヤツそのまま風呂にしてみたりー)
fukinさんにもメリクリ~~♪
【2012/12/24 23:25】
無題
~掲示板~
E様からクリスマスカードと可愛いメモ帳届いてました!!
ありがとうございます
おばさまのお陰でまた鳥の輪広がりました~♪

あと帰りに寄ったコンビニでケーキ半額で買えてラッキーでしたー。
クリッチ 2012/12/24(Mon)22:14:40 edit
クリッチさんへ
<掲示板>
おおっ、それはそれはステキなクリスマスメッセージが届いたんでしょうな~~
(E様、いつもどこで探してくんだかステキなカードとかくださるのよねぇ)
いやいや、たぶんクリッチさんのブログがマニア向けすぎて近づけなかっただけですよーーけっこーみなさん見てると思いますから~(←褒めてんですけどー)
コンビニのケーキ半額って、ずいぶん早い値下げじゃないですか?
おばさんはバイト先でお客様からケーキ2ついただいて食べましたー(ケーキまで頂ネター)
ところで動画最後まで見てもらえました?
【2012/12/24 23:30】
無題
廻って廻って廻ってまわ〜〜る〜〜♪
って廻ってるじゃないッスか!!
ひまちゃんお疲れ〜〜っ♪
可愛いあんよでシュパッ!と廻したとこなんざ、
華麗すぎておばちゃん目眩して倒れそうになっちゃったよ〜〜。
ウチのお嬢さんは明日観覧車デビューです♪
廻し方ハクにレクチャーしてーひまちゃーん('∀`*)
いやいやもちろんね、並びましたよ早朝から、
アンパンと牛乳もらってね....ってウニクロかいっww
早めに注文しといたのが良かったんですかいねー。

やだもーみきさんとのお茶会で出た私の話って、
何やっぱ絶品すーとれんを二日で完食したって話題だったのかしらww
今年はなんとか一週間もたしたわよっ!w

kaory URL 2012/12/25(Tue)00:49:41 edit
Kaoryさんへ
おめでとうございま~す!いつもより余計に回しております~~~
やだ~、kaoryさんコレちょー可愛いいじゃないですかーーっ
ハクちゃんはこれからデビューですか?んじゃツインでぐるぐる回しましょかー?おめでとうございま~~す!
こちら人気商品なんですってねぇ(商品リサーチ甘い人~~
きっとアレですよ、バカ売れしたらメーカーさんからちょっとしたお小遣いなんか入ってきたりグフフフ~~
・・・ところで、足で蹴る遊び方でいいんですよね?
んぎゃっ!噂話聞こえましたー?
いやや、kaoryさん擁護のうわさですよーー、こりゃ~2日で食っちゃうわな!みたいなー(そんなアタクシ約3日~~)
まーほら、美味しいものは人を笑顔にさせますから~(うまくまとまったかしら??)
【2012/12/25 23:27】
無題
おばさまメリークリスマスっ!!

クリスマスの飾り、ふじこさんのお腰の色みたいで可愛いですね(´∀`)
女子会でフエラムネ開封のイベントですか!?みきさん瓶詰めまた増えちゃいました~?
私も先日久しぶりに買いましたが…5連続オール指輪でしたが…。

あ、シュトレンってこちらで初めて知りました!!
ケーキ??パン??なんかオッシャレーイな香りがします!!
ミーメ URL 2012/12/25(Tue)01:22:05 edit
ミーメさんへ
メリークリスマーース♪
ミーメさんはクリスマス関係ないとか言ってる割にはかこつけてずいぶん飲んでません?あ、いつもかー。
クリスマスのデコレーション、ふじこ色でとーってもステキで・・・・で、飾るとなぜかガビーーンなカンジで~~
フエラムネ開封イベント盛り上がりましたよ~『あ!ミーメさんの持ってるお皿だ!ガビーーン』とか~~。
っつーか5連続オール指輪ってある意味チョー難易度高いじゃないですかっ振って!振って~!
ありゃ?ミーメさんシュトレンご存じなかったですか?
んじゃ来年はクリスマス前にドイツに飛んで、本場もん入手お願いしますドイツのお菓子は美味しいって聞きますからね~~。楽しみにしてまーーす(ドイツ限定なめことかあったら行くんだろうな・・・)
【2012/12/25 23:35】
無題
婦女子会は次回から熊もろこしさんやいろんな方にご参加いただきましょうか〜?
クリッチさんもぉ麿呂ちゃんもfukinさんもkaoryさんもミーメさんももれなく話題にのぼってお目かかってないのにみんなお知り合いみたいなのが不思議〜〜〜皆さんいつもこちらでお世話様です
シュトレン?!は美味しいですね*\(^o^)/*
fukinさんご馳走にあずかりました♪ありがとうございました(*^^*)
ブログ見て食べたい食べてみたいでもお高いし今年はガマンガマンって思ってたらおばさまに通じてましたよー念じてみるもんだ(笑)
観覧車も欲しい欲しい念じてみようかしらん……ひまちゃん御上手〜パチパチパチ
みき 2012/12/25(Tue)06:09:15 edit
みきちゃんへ
おぅみきちゃんおじゃまさま&ご馳走様&メリークリスマーース♪
なんだかんだとコメンツ欄に来る人たちの話題ありましたからね~~コソコソコソーー
シュトレンは味確認一緒にできてよかったです~~、危うくkaoryさんの記録更新するところでしたー。
観覧車は人気商品だそうで、これからもっと人気です予定ですからーー(kaoryさんと自分の中でーー)
おねだりしとくなら今のうちですよ!
ひまちゃんは自転車も漕げるかもしれん・・・・
【2012/12/25 23:41】
ちょっちょっちょ〜==3
まきもどし!まきもどし〜〜!
行進?更新?はや〜〜っ!(゜Д゜;)

ま、いっか?(;^ω^A
こちらにコメントおじゃましま〜す。(・・。)ゞ
前記事では、プロフェッショナルだなんて、
紹介いただきましたけどーー
本物のプロフェッショナルは083だわよ〜。
クオリティーといい、アイディアといい、気遣いといい、
毎々驚かされる♪いつもありがとさん〜〜(^з^)-☆

みきちゃんとのクリスマス会、
楽しかったみたいだね〜(^^)v
まさに素敵婦女子達(083一応含む)の会じゃな〜い〜♪
写真を拝見すると、
083がイスに座って(根が生えて?(^m^)
みきちゃんがいそいそとお茶やお菓子を用意する姿が
目に浮かんでくるようだわ〜〜
良いクリスマスが過ごせてなにより♪ないより♪

083オールスターズも、
楽しいクリスマスを過ごせたようでなにより♪なにより♪
kaoryさんプレゼンツの観覧車いいね〜。
ほんとはげしくまわっちょる〜〜!( ´艸`)
しかも、足で?(*≧m≦*)

ではでは、よいお年をお迎えくださ〜〜い!
あっ、まだ更新あるね?(^0^;)

風邪、はよ〜治しなぁ〜〜♪
zon 2012/12/25(Tue)10:43:58 edit
zonちゃんへ
っつーかぞんちゃんが休みすぎーーっ
(交信しとかないと職場の大掃除に取り掛かれないっつー理由が~~)
すいませ~~ん、プロフェッショナルはラッピング選手権含むですのでー、あっちのほうで誰かぷっ=3とか笑ってますよーー!
とんでもございませぬ~、いつも洗練されたアイデアとブツをありがとうございます~~
素敵婦女子のお茶会ですか?ええ、席を自主的に立って動くのはトイレに行くときだけですー
みきちゃんはお台所入りっぱなしであっちとこっちでデカイ声で会話してましたー。お~~いっ!みたいにーー。
うっちの鳥さんたちってばおやつ&おもちゃまでいろいろいただきましてねぇ、ありがとうの代わりにいつもより多く回してくれましたー
え?足遊び用じゃないのん?
・・・田舎もんがさ、たまーーに都会に出ると東京土産持ち帰る、ってのはよくある事例なのよ~マジでーー
【2012/12/25 23:52】
無題
あははは~ちゃんと廻してる~
これ面白いね、これみて流行りそうな気配が。。。売上上がった際にはどうかひとつwhat?

みきちゃん~元気~?ブログ休んでるみたいだけど。
みきちゃんからのデコレーションセットの飾り付けーーっ、のりちゃん超好きこういうの~^^
色も間隔もバランスとれてていいじゃん。
げんちゃんたちも楽しそうだし。あ、怒ってる?^^;

とうとう一発やられた?(汗(前記事)
のりっち 2012/12/25(Tue)15:31:17 edit
のりっちさんへ
のりのり~~、メリクリ~~♪
こちらのバードトイ、コレ見て売り上げ上がった際にはメーカー様よりスティックなすびをどうか~~
そーねっそーねっ、このデコレーションボールはのりちゃん好みかもだわ~、そーそー色も感覚も・・・って、感覚はやばいわななんでこうなるの~~~っ
(ちなみに必死に粟穂食ってるのはぽーちゃんですー
クリスマスデコレーションと言えば、のりちゃんのもあんだよね~素敵なのがー(こちらは年中飾られておりますー
・・・コソコソッ、一発やられましたがー んでも3女子そろって一個づつのプレゼントで終了~~
しばらくいい調子だったんだがにぃ~、もうひと踏ん張り足りないのかなー まーコレですんだから今回はヨシとしよう、うん
【2012/12/26 00:42】
無題
こんにちは^^
観覧車楽しそうですね〜滑り込みクリスマスプレゼントとは行けませんでしたが、バレンタインor誕生日プレゼント辺りでポチッとしそうです(笑)

ふじこちゃん、本当に富士と言うより藤色ですね〜可憐だなぁ...
そして風呂少女ふじこちゃんがまだあの匂いでないと聞きビックリです。いつ頃から例の匂いになって行くんでしょうね?
(ウチのは生後3ヶ月位の時に初めて水浴びしましたが既に例の匂いでした^^;男子だから?)
165 URL 2012/12/25(Tue)16:03:21 edit
165さんへ
ちょっとちょっとちょっと165の奥さんっ
何度となくフジさんちゃんのお部屋に侵入しようとしたんですけどー(ドア体当たりとかー)
どーにもこーにも門前払いで本日に至りますー。(画像認識の字が読めないアホかセキュリティーチェックで追い出されてる怪しい人なんですかね?)
もうもちついちゃったかもですけど(富士山ですー)なんとなく調子悪い時はアレです、もちついて保温高めで安静してから病気云々を考えましょうよー(←とっくにやってると思いましたけどもー)
自分が子供の時におかあちゃんに看病された、みたいな事だけですけど(やけに厚着してあったかくされて、外出遊びも禁止されてみたいなー)それだけで調子がうんと違ってきますよねー。生き物だから調子悪いときもあるさ!
もとい、ふじこは湿ってもホコリくさいぐらいですかね~、まだ鼻の奥まで到達してませんね(笑)
っつーかいろんなニオイ嗅ぎすぎて鼻曲がりきってるかもですーー
【2012/12/26 00:40】
full of happiness
obasama
土曜日には思いがけずおしゃべりできて緊張したけどうれしかった~。
みきちゃんと女子クリスマス会ができてほっこり☆
オーナメントのガビーーン!
思わず吹き出してしまった(大音つきで・・・)
楽しく読ませていただきました。

そしてひまちゃん~やりますな!
回したって???
最初はあれだけど途中要領えた感じで。
かしこいしかわいいし(ワタシ会ったもんね~自慢)

なにはともあれ
ハッピーいっぱいのブログありがとう!

そして良いクリスマスを~(もうあとわずか)
では☆see you
nao URL 2012/12/25(Tue)19:36:27 edit
nao さんへ
naoさんメリークリスマーース♪(って、ちょっぴり過ぎました~~っ
そう言えばまだこの時間は・・・と思って電話してみてよかったですーー
naoさんはスーパークールな風貌ですけどー、お話しすると軟体系でかわいいー(笑)
ぞんちゃんはふんどし締めてる系ですけどねー(訳・チャキチャキの江戸っ子みたいなカンジでーー)
このオーナメントがですねっ、箱に入った状態で見るとすごーく素敵じゃないです。、一緒にくれたワイヤーのツリーも『吊るして使う』と言われたにもかかわらず袋から出したとたんに一生懸命組み立てようとしましたからー。あれ?なんで立たない??みたいにー。(吊るすんだから立たないっつーのっ)
いんですいんです、送り主様的には想定内だったと思いますので~~(自分の中では相当華麗な形のイメージできあがってましたが・・・
ひまちゃんのアレは自分で蹴っておきながら『なにまわってんのよ』に見えますけどー、わかってないのにできちゃってるところが鳥さんの可愛いところですよね~。
naoさんもメリーメリークリスマーース♪(とっくに過ぎてガビーーーン)
【2012/12/26 00:32】
無題
ギャーーーー!何なんですかー
このクリスマスはーーー!
先日あそこでも酷いの飾ってましたけどー

ここも酷い有様ですねぇー笑
まぁ、きっとこんな展開になるだろうと皆思ってましたけどね!
ケケケケケーーー!

あぁ、けどなんで?
どうしてこんなに落ち着くのかしらー?
FKB 2012/12/25(Tue)20:54:03 edit
FKBさんへ
こらーーっ、このホロホロ鳥めっ!(ミーメさんが言った、ミーメさんがっ)
ひどい言うなーーっ、ひどいって~~~このーーっ、ホロホロ鳥めーーっ(ミーメさんが言ったんでーーす♪)
まぁみきちゃんもあるいは見てるみなさんも、アレンジをこっちに任せてうまくいったためしはないよな・・・くらいは覚悟してくれてますよね?ねっ?
ほら、みなさんにいろんな自信を取り戻していただくためにアレコレ努力してますんでっって、これが精一杯じゃ~~っ 落ち着くなーーーっ!
あ、年賀状の住所は・・・って、もう出しちゃったから聞かなくていいや
【2012/12/26 00:39】
無題
Σえええ、門前払いなんて...どうしてでしょう?

そしておばさまの言う様にもちついて保温高めで安静にしてたら復活してきました(;;)
ありがとうございます〜(涙)
今後は子供の頃の母ちゃんを思い出します〜!本当にそうでした。もちつきも重要!

そしてふじこちゃんは湿っても埃くさいぐらい??んー?もしやフジさんも更にドン!があるかも知れないですね?笑
165 URL 2012/12/26(Wed)22:58:22 edit
165さんへ
見た目が怪しくて入れないんでしょうか~~?優秀なパソコンだなおいっ
富士山復活ですか!?バンザーーイ
いやややや、たまたまばばあが小言したタイミングと調子上がってきたタイミングが揃っちゃっただけで、165さんの看護が効いたですよーー。
あ、でもホントに調子イマイチ?みたいな時は原因考えるより病名探すより、まずガッツリ保温ともちつきが一番効果出ると思いますーー。換羽期と重なってイマイチ君だったのかもですねー。
フジさんちゃんはアレですか、けっこーなフレグランスなんですかー?
思いっきり吸い込むと肺までニオイ入るみたいで余韻が楽しめますよねーー(ヘンタイの小言ー)
【2012/12/27 00:23】
お初です♪
毎回楽しく読ませて頂いております~。^^
ぷっちゃん&ルウちゃんのおかーちゃんをしておりますakkoと申します(^o^)丿
本当に毎回毎回おもしろくてぇ、ひとりでゲラゲラ笑っております(笑)
み~んな可愛いのですが、特にげんきくんとひまちゃんのお喋りがぁ・・・うひゃひゃひゃです~♪
ふ~じこちゃんもチョーかわゆい❤
それから、まだまだ未熟者の私なので、おばさまの愛情たーっぷりのブログを よく参考にさせて頂いておりますぅ(勝手にごめんなさいませ)
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたしま~す♪

akko 2012/12/26(Wed)23:08:09 edit
akkoさんへ
akkoさん(・・・和田さんを思い出してしまったっ!)こんにちわ~♪
すでにkaoryさんとこでお会いしてますモンねーーっ。
こっそりご覧頂いてて恐縮でございますーー
あ、げんきを可愛がってくださってますか?訛りのある男性にコロッと騙されないようにご注意くださいませ~
akkoさんちのお子はぷっちゃんとルウちゃんですねメモメモ・・・ルーじゃないのよね?いや、なんでもないです・・・
いやいや、未熟なのは自分も同じですので~、どうぞ一緒に成長してまいりましょう!
これからもよろちくびでーーす♪
【2012/12/27 11:23】
無題
お初あいさつ文送っちゃってから、もしや、以前にも送ったような気が。。。
あ~、もうそう言う歳なのよねぇ(~_~;)
忘れてる自分がいるぅ。。。
送ってたらごめんなさーーーい!!
akko 2012/12/26(Wed)23:13:36 edit
akkoさんへ
それデジャヴよ、デジャヴ~~あるあるーー。
ご挨拶されて気ィ悪くする人いませんからー、ええ何度でもはじめましてでOKです~。
(あったしなんかダンナとスーパーなんか行った日にゃ、人間違いして知らない人のカゴに商品ボンボン入れたりありますんで~~)
【2012/12/27 11:27】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.