忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐクリスマスですねーー(おとといも同じ事言ったな・・・)









                 オレにもサタン来るかな           





あっら~~、ごめんあそばせっ!
股股おばさんのところに素敵なサタン、いや、サンタさんが来てくれまして~~









          ちょっと奥さん!コレ見てよー、これ!






このサンタさんはですね、おばさんに若返りの魔法をかけてくれるサンタさんですのよ~
っ、おほほほほーーーーっ♪







   ザ・若返り素敵婦女子お手入れセットのプレゼンツいただきました~~







以前にもお姫様婦女子バスセットをプレゼンツしてくださったE様より、アロマのオリジナル調合素敵臭ムンムン漂うセットでございます~
(E様だけにイイサンタ うひょひょひょひょ~~
いや~、この香りをお届けできないのがアレですが、チョーーいいかほり~~
E様はアロマの資格者ですしね、これ防腐剤一切なしの贅沢品なんですよーー。

ねぇchinoさんっ、聞いてるっ!??

お品物紹介しますと
・ハンガリアンウォーター(化粧水)
注・コレが若返りの香水と呼ばれるブツです!その昔ハンガリーの王妃が愛用していて、このおかげで隣国の若い王子から求婚されたという、しかも70歳にて求婚されたという伝説!!

(ねぇっ、chinoさん聞いてるーーっ!?若返りまんじゅう食ってる場合じゃないですよっ!!)

・ジェルローション(ローズ)

・ロールオンコロン(ラベンダー)

・ローズとジャスミンのクリーム

・ユーカリとペパーミントのクリーム

・ルームフレッシュナー(ローズゼラニウム)







     見て~、ラベンダーも入ってるんですから~~~






すごい素敵な香りにうっ鳥~~




あまりの香りのよさにたんすにしまい込むかケチケチ使いたいところですが、防腐剤ナシなのでオイルの酸化や香りの揮発があるんで早いもので1ヶ月、長いもので6ヶ月内にお使いくださいって事ですので、この際贅沢に若返ってみたいと思います







          すでに持ち歩きして使って、若返り中ーーー




只今おばさんは期間限定にて素敵婦女子の香りムンムンしながら若返り中でございます



Eサンタ、いつも素敵ブツありがとうございます~~~♪






と、毎回頂ネタ自慢になっちゃってまして全身コーディネートを頂き物でまかなっておりまして大変助かっております。(マジでーー)
特定の方々からはストラップなるものをよくいただくんですが、ストラップもそれなりに活用してまして(あれコレクター用なんですかね?使っちゃってますけどーー)






      おすぎちゃんに独眼竜とかー




    だーちゃんにダンボールとかー





     シャイちゃんによろちくびとかー




    ひまちゃんにひまちゃんとかー




      げんきに赤ベコとかー




     タケちゃんになめこ汁とかー 
 
 


(全員やってると長くなるので割愛っ)

それなりにキャラ分けしてナスカンにぶら下げて使わせていただいてますーー(と、報告してみましたー)



では最後に、短いですがシリーズモノのお届けを~♪












みなさんとこにはどんなサタンが来てますかねーー♪


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



と、ここで迷子情報を拾ってきましたのでよろしくお願いします!!

ーー迷子情報・探してます!ーー





友達のコザクラインコが行方不明になってしましました、

何か情報が有りましたら

埼玉県浦和西警察署

又は

さいたま市動物愛護ふれあいセンターまでご連絡を頂けると助かります、

こちらの記事のみコメントも開けさせて頂いています、

情報が有りましたら宜しくお願い致します。



==================

以下転載



18日12:00~13:00に
さいたま市桜区より逃げてしました、

鳥さんがプラケの蓋を開けて出てしまいました、
まだ、幼いのでとても心配しています。

コザクラインコ生後1ヶ月半
白い顔
ブルーグレーの体、
腰は青
お腹は水色
嘴にはまだ、雛の印がうっすらと有ります、
写真は違う仔ですが、同じ様な感じで小柄です、
宜しくお願い致します。

浦和西警察、動物愛護センター、戸田保健所と迷子保護する所に届け出をたしています、

スグ探しましたが、見当たらず、
夕方家の近くの電線にいて、
日が暮れるまで呼んでみましたが、
日が暮れると同時に西の方角に行ってしまいました、
その時に少し下降するように飛んだので
恐らく近所にいるのではないかと思います、
夜と朝にも探しましたが、鳴き声も飛ぶ姿も有りません、

寒さと飢えで
19日は飛ぶ事が難しいのではないかと思いますので、
お近くの方、ベランダや植木などを見て頂けると助かります、

近所の方では無くてもカラスに追われてと言う事も有りますので、

何か情報が有りましたら宜しくお願い致します、

近いうちにチラシを配りたいと思っています、
拡散を希望しています、
皆様ご協力をお願致しますm(; ;)m







↑こんな可愛いコだよ~~
勝手に拾って貼り付けた迷子情報ですので、お心当たりのお方はこちらにコメントまたはメールくだされば、探し主さんに連絡入れますのでご協力お願いいたしますー
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほほぉ~素敵かつ高級品来ましたね(ノ゚ο゚)ノ
是非使用前・後の写真拝見したいものです!
てか若返りまんじゅうと比較すなっ
(しかもアレ秋田名物品なんですが、若返りの効果があるわけではなくもっちり食感を秋田美人に例えてるだけらしいです・・・ヒソッ)
ご当地なめこ使ってる人初めて見ましたー。
コレクター用のはずですが(゚∇゚ ;)
動画、見れなかったの私だけでしょうか~?
(しかも絵文字使えないし)

ふじこちゃん似の可愛こちゃん、無事見つかりますように・・・。
クリッチ 2012/12/20(Thu)18:48:00 edit
クリッチさんへ
これまた贅沢なお品頂戴いたしました~~。
安ローションでさえもケチって使っておりますが、こちら若返り期間のリミットあるそうですので、ここはふんだんに使わせていただき若い王子に求婚されてみようかと思ってますー。
若返りまんじゅうは名物でしたか!それはchinoさんも助かる事でしょう(限定品とかだったら大人買いしそうですしねー)
食感を美人に例えるとは風情ありますね~~(白饅頭ですか?)
なめこはコレクターズアイテムなんだろうな~とは思いましたが(限定とか書いてあるしー)コレクターじゃない人はどうすんべ?って事でナスカンアクセサリーにしちゃいましたー♪
(・・・動画は貼り付け失敗したのでシレッっと直しときましたから~)
ここんとこコメント欄で絵文字使えないんですよねー、時間帯によるのかメンテのせいかー。
そ~なのよ~、ふじこみたいなカワイコちゃんだからさー。ご近所さんが保護しててくださるといんだけどねー。
【2012/12/21 10:12】
無題
なにchino、chino連呼しとるんじゃい!!
って、若返りーーーイイ響きだ♪
083それ以上若返らなくて良いので
わたくしに、ちょこっとお試しさせてくれ(笑)
ジョーダンだよん^^

若返りまんじゅうモチモチしてて美味しかったよ~
若返らず、体重増加したけど(キャッ
クリッチしゃん、ありがとね♪

昨日今日と激寒なので、雛っぴちゃん心配。
どなたか保護してくれてると良いね。
chino URL 2012/12/20(Thu)19:14:43 edit
chinoさんへ
ぎゃっ!内緒j話聞こえましたかっ!?
若返りアイテムの情報はchinoさんのお耳に入れとかないとーー(笑)
っつーか何若返りまんじゅうにやられてるんですかっ=3 またキャンペーンでも始まって増量中??
ヒナっぴね~、ご近所さんが拾ってくれてる事期待してますーー、ちっちゃいこは甘え上手だから誰か頼ったんじゃないかなーとー。
【2012/12/21 10:16】
無題
はじめまして、おねがいしますと申します。

貴重なプログスペースに迷子の転載をして下さいまして有難うございます、
早く見つかるように明日も一生懸命さがしたいと思っています、

ふじこちゃん、我が家のコととてもそっくりな仔を飼っていらっしゃるんですね、
可愛い仔ですね。

有難うございます。
おねがいします 2012/12/20(Thu)23:09:09 edit
おねがいしますさんへ
どうもです~、勝手に情報拾って貼り付けちゃいました。
ここのスペースはいつでも空いとりますんでお気になさらずにーー。
カワイコちゃんのお年から考えると飛行距離はあまり長くないようだし、甘え上手なお年頃かともいますので、通りがかりの人の肩にでも乗って助け求めたんじゃないですかねー。
近所ですよ、ご近所さん。
手書きでもなんでも、とりあえず迷子探してる事書いておうちの前とか貼ってみては?
ふじこによく似てますからね、ツイてるお子だと思いますしー強運に乗っておうちに戻ってきて欲しいです。
【2012/12/21 10:28】
無題
今日も夜ふかしで失礼します!
夜ふかしだけが特技なんです~~(´Д` )
手作りのお化粧品ですか~??女子力アップーですね( ´艸`)

ナスカンになめこを付けるなんて!!新しいアイディアですね!!私もいらないキーホルダーつけてみようと思います(´∀`)

迷子さん、寒いですからね…心配です。
ミーメ URL 2012/12/21(Fri)01:25:05 edit
ミーメさんへ
ミーメさんは夜更かしか早起きかのはざ間の時間帯にうろついてるんですね~~、って特技なのかっ!?
手作りの、しかもチョー素敵アロマ漂う婦女子力ビンビンの化粧水でございます~~♪
ーー期間限定にて絶賛若返り中ーー
なぜか増え続けるなめこはここにぶら下げるのが一番良い収納方法かと~、コレクターさんの気持ちを踏みにじって使ってます~~。
うちのナスカン、単純計算で40数個を毎朝開け閉めしますんでー、時々ナスカン外してどこに置いたか見失う事ありますんでなめこ付いてると探しやすいですー。
迷子さんね~~、どうかおうちに戻ってこれるよう祈って差し上げてください!!
【2012/12/21 10:35】
無題
ちらっ!




ちらっ!
FKB 2012/12/21(Fri)15:18:07 edit
FKBさんへ
出た!ストーカーーッ!
【2012/12/21 17:03】
無題
ロムってます。
FKB 2012/12/21(Fri)15:18:35 edit
FKBさんへ
FKBさんはロムるより稼いでくださいよ~、来月半ばまでーーっ!

あ、ネタはミーメさんに任せとけばなんとかなるでしょう、きっとーー。
【2012/12/21 17:09】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.