忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近・・・座ってると息苦しいな~などと感じることがよくありましてー
座った時に腹の肉が折りたたまれて自分を圧迫してるだけなんですがね、ええ
息苦しさを感じつつも甘いものが食べたいな~などと思ってしまうわけなんですが・・・そんなところにピンポ~ン♪と!








              ぎゃーーっ!お年始いただきました~~~っ








ぴーたろさん、いつもありがとございます~~。
(ぴーたろさんにはコッソリとチョイチョイいただいてまして、すんませんです~~

まさかの願いが叶ったタイミングでびっくらしましたが、大好きな干し芋なのでさっそくいただき・・・と袋を開けようと思って気づいた。
にんじんいもって、超高級~~~っ お色が綺麗なオレンジ色の栽培難しいやつですよねっ?
結構なお品をありがとうございます~~~ さっそく圧迫されたいと思いますー



と、股股年の初めから頂きネタ入ってます




ゆうべはゆうべで帰宅しますと包みが置いてあり



       有明~の~、ハ~~ァァ~バ~~♪







わー、これ海のおじさんのイラストレーターさんだわいね?
と袋を眺めてましたら宛名がおばさん宛でしたので中身を出してみますと、









    ぎゃ~~っ、kaoryさん&ハクちゃんコンビからお年始~~っ








(ホントに頂きネタ調子に乗ってますね
kaoryさんハクちゃん、いつもいつもありがとございます~~

kaoryさんはなにかとテーマを絞って詰め合わせてくださるのがお上手ですからね~
お年賀のテーマはアレよ、









            昭和ビューテー





いや~、もうよくわかってるんだからーっ kaoryさんってばーー
只今チョー乾燥中ですからね~、変な笑い顔(笑わなくても変顔ですけどー)しますとクチビルがピッと割れますからね~~(きっとkaoryさんも同じなんだー
ええ、ええ、クチビルパックでとぅるぷるクチビルになってみせますとも~~







      ほらほら、内側からもとぅるぷる~~









  おやつだって昭和&ビューテーコラーゲン~~








そして昭和テイストな布もありまして~





       食いかけのたいやきがイイ感じです~~







この昭和テイストの布はアレですよ、いつも『鳥さんのテント用に』って入れてくださるシリーズでしてね、









   ええ、ええ、作ってますとも~レトロシリーズ







kaoryさんのおかげで鳥さんたちみんなホカホカなわけですよーー。
で、おふざけもお好きなkaoryさんからおばさんへのチョイスは








         ナイスヘアゴム





これ的なのは目印になってイイっ!(誰に対してだ?)
頭にきのこ生やしてるorネズミくわえたフクロウさんのっけてる婦女子見つけたらぜひとも肥えかけてくださいませ~~
人違いして肥えかけちゃった場合は責任取れませんけどもーー



それからそれから、鳥さん用のおもちゃとして、







       ジャーーン!ジュエルボックス~~




そーそー、テーマがビューテーですから~、女子インコさんたちもミラー付きの秘密ボックスでキラキラしたいですね~~っ










    ほんとだ~、キラキラかわいいこがいましゅ~~








ふじこも鏡の中の自分見てうっ鳥~








 
   いや、はさまれながらおやつ食ってるだけでしたーーー








ふじこはまだ色気より食い気ですかねーって事で、おねえちゃんインコさんたちはどうか?とーー










           大人気の予感ムンムンッ








さて、女子インコさんたちはどのようなジュエルボックスの使い方してくれるんでしょうかー?










          ぽーちゃん入れちゃう~~~






そ、そうねっ、間違ってないと思いますーーー



ま、だいたいおやつなんか入れて楽しんでもらおうと思いますがー、箱開けっ放しですと簡単に食べれちゃいますので、そこは少し難易度高くしましてフタ閉めたら鳥さんはどうしちゃうんですかね?


















ひまちゃん正解~ そう、八つ当たりするべし






と、なんだかんだ言いましてもこの方が一番ジュエルボックスを気に入ったようでして











     








やばいやばいっ、kaoryさんまたおもちゃブームを起こしそうだわよ~~っ(関係者様、見てるーっ?)





ぴーたろさん、kaoryさんハクちゃん、新年早々にありがとうございます~~。
頂ネタ以外にも交信がんばりますんでっ股股よろしくお願いします~~


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう頂きネタかよっ!
そろそろ全プレ準備入らないとヤバイんじゃないですか~?
にんじんいもって初めて見ましたが、おばさまは高級品の知識どっから来るんでしょうか!?
kaoryさんは昭和テイスト物得意分野なんですね♪
観覧車ネタパクッたばっかりなのに、またいいの来ましたねー。
(ダイソーに似てるのあったら買おうかな~とか思っちゃいました)
ひまちゃんの動画、背後で動いてるだーちゃん(レア)ばっかり見ちゃいましたが、オチが見れればいいんですよね?
クリッチ 2013/01/08(Tue)20:33:13 edit
クリッチさんへ
こらこらこら~~っ、全プレ言うなーっ全プレ~~っ!
全プレ嫌じゃないんですけどね(もらってくれる方が我慢さえしてくださればー)、その後の百万倍仕返しがヒジョーに申し訳なかったのと・・・(ここからピー音入れてくださいっ→)あきらかにいつも見てない人が半分くらいいたゴニョ・・・
っつーことでなんか効率良い還元方法考えるつもりが寝てしまうかもーー
にんじん芋はですねっ、作ってる方が『なかなか難しくってうまくできんのよ~』と言ってました!頂いた芋ふかしたうちの1本にチョー鮮やかな芋があって、帰ってから食べようと思っていたら・・・無くなってたガビーーーン・・・とても美味しかったらしいです・・・ガビンガビーーン
と言う事でクリッチさんも高級品ひとつ覚えましたねっ!
Kaoryさんの昭和テイストはイケるんですよ~ 観覧車ネタは古い画像探してパクッたんですよね?
ダイソー行って必死に探してみてください(っつーかミーメさんが持ってそうなテイストだったり・・・)
ちょっとちょっと~、動画の主役はひまちゃんですからーーっ!
で、オチのいいところがカットされてupになるの、なぜ?
【2013/01/08 23:23】
無題
有明のハァーバァァーー(あのおじさんの絵好きです)と、ジュエルボックスに食いつきーーっ!!
ジュエルボックスに是非とも例のキラキラ指輪を収納したいですね!!
それで…できれば誰かにプレゼントしたいです(ーー;)
前回記事では私の超自慢年賀状の紹介ありがとうございましたー!!
私のですから!!私の!!
印刷と~、んふ~んふ~♪(描いてくれ~くれ~)するのがんばりましたからね(๑≧౪≦)
ミーメ URL 2013/01/09(Wed)06:12:19 edit
ミーメさんへ
あの船おじさんのイラストいいですよね~(たしかイラストレーターさん自身が船おじさんだったかとー
おお!やはりジュエルボックスはミーメさん好みでしたか!っつーかすでに持ってるんじゃないかとにらんでましたー。
キラキラ指輪収納した際には「指輪当たり!」とか叫んでた方のところに贈られるんでしょうか。賛成で~す
ミーメさんの反則年賀状にガビーーン(←自分のを思い出して)でしたが、なんだか得しちゃった気がしました
印刷面にメッセージ書かなかったミーメさんエライ!!(←褒めてます) 書かれちゃうとせっかくの絵がホラ・・・
【2013/01/09 10:51】
無題
ひまちゃんが滑って滑って〜に爆笑*\(^o^)/*
後ろのだーちゃんなるほど動いてますね〜
タケちゃんカワユイわーくぅがまた反応してます
にしてもスゴイスゴイ贈り物〜
全プレは私の場合、よいキッカケになったけど
(本気で読みだしたー^^;&ハマったー(^-^)/)
今の世の中、貰えるものは〜みたいな方多いものねーだから家の中モノだらけになるのにねー!!
おばさまポーチシリーズは使って洗って洗面所に大事にしまって気分でイロイロ使わせてもらってます♪
みき 2013/01/09(Wed)09:36:25 edit
みきちゃんへ
だーちゃんがぜんまい仕掛けってのがバレない程度に動いてましたかね~~。
ありがたいことにオモシロ小物いただけましたんでー、やっと交信が・・・
股股頂ネタやっちゃいましたしっかしありがたいもんですわー、自分で食い逃がしたものや探せないもの見つけてもらって頂けるなんて。ううっ
全プレはチョイチョイ見てくださってた方とさらにお近づきになれればと思ってでしたのでー、みきちゃん正解!
まあ自分の意思どうりに世の中動くもんじゃなし、お尻愛もできて楽しめたって事で結果オーライですね~~
【2013/01/09 11:04】
無題
新春早々頂きネタとは!
まったく羨ま・・・

ほんとに・・全く・・・
えー、
干し芋は見た事ありますけど、それ以外ってのもあるんですねぇ〜
なんとまぁ、美容と健康に良さそうなお品物ばっかで・・・
全くほんと、羨ま・・・

おっ!早速上でジュエルケース喰いついてる人いますねー、キラキラ好きは鳥かこの人か!って話ですもんね、うんうん。

私!?まさか!

FKB 2013/01/09(Wed)10:18:08 edit
FKBさんへ
新年早々ですよ~~、おほほほーー♪
って56ちゃんとこなんか年末にセレブ大会開催しといてコメンツ欄閉じるとゆー、嫌みコメンツブロックの荒技してたじゃないですかっ
アレだね、56ちゃんには美容とかってより煮干とか牛乳とかのカルシウム系送りつけたほうがいいですかね?骨密度注意よ~~
ぷぷっ=3ジュエルケースに食いついてるお方から指輪いっぱい詰め込んだヤツが届くらしいですよ~♪
あ、キラキラじゃなくてキンキラね、キンキラ~~~
【2013/01/09 11:11】
無題
有明~の~、ハ~~ァァ~バ~~

ってなんでしたっけ?
昔、良く見た気がする~

私も、ひまの後ろに写っているだ~ちゃんばかり見てしまいましたが・・・^^;

たけちゃま可愛いわね~
セキセイさんは、そんな所が可愛いね~
先日、某スーパーに行ったら、
目の前の密集住宅のお宅のベランダに大きなケージ?か鳥小屋か?とケージがぶら下がっていてかなりの距離セキセイさんの声が聞こえていました、セキセイさんも集まると結構な音量になるんだな~なんて~
でも、鳥さん飼っているお宅見ると嬉しいな~何て思ったりして~

沢山のテント、私なら結構な時間がかかりますけど、どれくらいの時間で作るの?
手縫いですか?
ちなみに、ぶら下げる部分はどんな感じで作ってますの?
いつもそこで時間がかかるんです~


桜子よ~ぉ 2013/01/09(Wed)11:45:02 edit
桜子さん屁
有明のハァァァ~ァバァ~~はサイタマ県民憧れの銘菓っつーかネーミングのアレよ、アレ~~っ、しっとりケーキみたいなやつだったかとー。
な、なんかだーちゃん人気高いわね ま、ゼンマイ仕掛けなので少ししか動きませんけどー。
あー、うちの方面にもセキセイさん20羽くらい外飼いしてるお宅あるわ~。
つい家の前通ると(わざと通るんですけどー)門の隙間からぐいっと覗き見しちゃうわね~。そろそろ逮捕されるかしらー。
まーどんな鳥さんも数そろうと結構な音量になりま・・・って、お宅どうなのよ~~っ、お宅ーーっ
テントですか~?雑な作りなのでさほど時間かかりませんけど、使う布が決まってるとなおさら作業が円滑になりまーす。ミシンよ、ミシンー。
ぶら下げる時はおうち仕様のテントは切りっ放し仕上げだったりですけど(丁寧にやったところで破壊までの時間は変わらないのでー)、内側面を外にしてヒモ(一応革使ってます)挟んで直線縫い。で、くるっと返して終わり・・・・って、わかりますかね?
外側面から縫い付けると2回縫いになると思うのでー、ヒモ切れたときの直しがめんどい理由で内側面から1回縫い・・・って、わかりますかね??
【2013/01/10 12:28】
無題
さすがkaoryさんたら、贈り大将め~
昭和いいじゃないですかー!
そのきのこでオフ会いくんですねーワカリマスb
ツインにしていくといいよー!!おばさまっ!!

おばさまに言われたもんだからちょこちょこリボン、考えてます。こんなんあったなんてI don't know
でも全然いいのうかばないよ?くまった/(^o^)\
URL 2013/01/09(Wed)14:49:34 edit
湯さんへ
そ~よ~、kaoryさんてば贈り大将アンタが大将!ギョーザは王将ってカンジでさ~ステキ盛りいただきました~~♪
きのこさんとフクロウさんのこれっくいらいのインパクトないとね~、だんごのっけてるだけで『中〇の人?』とか言われる事よくあるんです~(その国のあたりの行商人に見えるんでしょうかー?)
そそそそそそ!リボンやっちゃってぇぇぇ~~~~っ!!
凡人が考えると、考えるっつーよりよそのパクリしか浮かばないしね~、デザインやってる方とはアイデア違うんですよっ!ほらー、犬の顔なんか浮かんじゃってきたりして~~・・・違うだろーっ!みたいな~~。
まーチャレンジするいい機会じゃないですか~、はっはっはっ~(すっかし人任せー)
【2013/01/10 12:41】
無題
あ、JINROのおっさんかと思ったらはぁばぁ~のおっさんか(おっさん言うなし
URL 2013/01/09(Wed)14:50:21 edit
湯さんへ
そーいやJINROもあんなおっさんいたっけな?
(おっさん返ししてみたーー)
【2013/01/10 12:42】
無題
ひまちゃん、スケーティングしながら頑張ったけど、
ジュエルboxのおやつ取れなかったのね~。
こびとさん、居た場所が悪かったですねぇ。。。

タケちゃんは鏡の自分とお喋り楽しいね♪

「ニンジン芋」そんなのあるって知らなんだわー!
身体に良さそうだし、干し芋ってちょっと炙ると甘くなって超ーうまい♪

kaoryさんはセンス良いですね~☆
冬の女心を分かってらっしゃるわぁ♪
おばさま、これでもっちもちのぷるるん肌ですね~。^^
akko 2013/01/09(Wed)20:32:49 edit
akkoさんへ
うちの鳥さんたちには箱を開けるという発想はないのですよ~~~
ちなみにっ!ジュエルボックス鍵かかるんですよぉ~~、なくしたらえらいこっちゃですけどー。
セキセイさんは鏡の反応早いですよね~、ナルシストなんですかね?自分見たら離れなくなりますしー。
にんじん芋はなかなかフツーのところではお目にかかれないかもですよ!オレンジ色はカロチン豊富なお色らしいです~(急に調べてみましたーー)
kaoryさんやるわよねぇ~~、きっとアレですよ、ニヤリとした瞬間にクチビルがガビガビに割れた経験者だと思いますーー。
この冬はもっちもちのぷるるんクティビルを維持したいと思いまーーす♪天ぷら食べたみたいなやつー
【2013/01/10 12:51】
無題
いやいやいやなんとゴーカな紹介してくださってあざます!あざます!
数年ぶりの風邪にダウンして死んでたので、
こんなすんばらしい紹介して頂いてのに出遅れて、
もうすわげないっ!(汗)
ハァァ〜バァァ〜の紙袋がやけにみなさんの関心を買ってて、ツボってしまいましたw
みなさん言ってらっしゃるのってこのお菓子のCMの事なのかしら?
CMは地元民じゃないので全然知らないんだけれど、
このイラストレーターさんとお菓子は大好きよ〜ん♪
(チョコじゃないシンプルな方が好き)

タケちゃ〜ん、いいのよいいのよ〜、
だんすぃーも今やビューティーに気を遣う時代よ。
ほら、おばさまと一緒に歌って!
♪ビュ〜ティビュ〜ティ〜ビュ〜ティペ〜ア〜☆

ジュエルボックスもふーじこちゃーんやぽーちゃんや、
皆様の関心が高くて、
セレクトした身としては何より〜あざます!
いやーちょっとこうなったら鳥さんオモチャのバイヤーやっちゃう?←いい気になってるw
内側鏡ってのが心憎い演出だよね〜、インコさんのオモチャにするには♪

あと画像見て気がついたんだけど、
私、カード上下逆にしてくっつけちゃってた?!
うわー新年早々失礼しました〜〜っ(汗)
kaory URL 2013/01/10(Thu)11:40:37 edit
kaoryさんへ
生き返りましたか!?お返りなさいませ~~♪
まさにたった今から死にそうな雰囲気出てるおばさんですが、うつせそうな人見つけて菌なすりつけようかと思ってますーー。
ハァァァ~アァバァァ~~はWハァァァ~アァバァァ~~になっていたので(袋が)これはハァァァ~アァバァァ~~しないとなーって事でみなさんもハァァァ~アァバァァ~~に食いついて嬉しいです!
チョコ味は後発の『黒船ハーバー』とかいう名前のリアディゾンだったかとー。
いや~、kaoryさんセレクツのお品は鳥さんの関心引くばかりか、すでにパクろうとしてる人もいますからねーー、上のほうに~~。
鳥さんおもちゃバイヤーやった際のショップ名は『思ひ出横丁』とか?ええやんええやん~
ああっ!カードを逆さに入れなおしたのはわたくしめでございます~~、一度ほどいたら元に戻せない病気がっ
いや~も~~、ステキグッズてんこ盛りありがとうございました~。
こーなったらkaoryさんにどんな仕返ししようかしら?って、どんどん鳥さんグッズから遠のいてく~~っ
【2013/01/10 13:32】
無題
ありがとう!
文章だと分からなかったけど;
文章と写真で分かりました!

2度縫いしていた、これから少し手間が省けそう!
革は良いね~
紐の部分スグに切られちゃうから~ぁ

音量ですか?
私のお宅は、少数飼いですけど何か?
大変だからお返事は大丈夫で~す!
桜子よ~ぉ 2013/01/10(Thu)17:43:25 edit
桜子さんへ
よくわかったじゃないですかーーっ
うーん、2度縫いのほうが安全なんだろうけど、すぐ壊れたりなのでゴニョ・・・
あ、紐は革でもすぐ切られちゃうことよくありますけどね、でもトゥルルルル~みたいに端からほつれることがないのでそこは安全!端革の安いの使ってますーー。
少数飼いって、どこのお宅の話??
【2013/01/12 01:30】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.