忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走ですね~、なんだかんだと忙しいですね~~。

おとといの夜にバイト先の外で片づけをしていたところ、うっかし自分のヒジに窓枠の端っこにぶら下がってた屋根を降ろす金属棒が当たってしまい、見事自分のオデコの上に降って来てガツーーンッいでーーーーっ!!!
しばししゃがみこむものの、どこにもぶつけようのない自分のうっかりなのでー、気を取り直して立ち上がってそのまま向かいのコンビニに買い物に入ったら店員にチョードン引きされましたー。

・・・顔面からチョー流血

金属棒の先っちょがフックになっていて、そこがオデコに刺さったようでした~~。あるのよねー、こーゆーのーー


昨日の夜はバイト先で折りたたみ式はしごを使った後に収納しようと折りたたみ始めたら、たたんだところに親指バチーーンッぎゃーーーっ!!!


・・・指腐ってんじゃね?みたいに真っ黒なんですがーー。

あるのよねー、こーゆーのーー

まあこんなことでラッキーとアンラッキーのバランスが取れているんだろうなと妙に納得する自分ーー。
いろんな意味でいろんな種類のツキがあるって事で、まいっかーー。

さて、師走ですね~~、なんだかんだと忙しいですね~~。
師走と言えば婦女子のみなさまがた、ヘアスタイルのお手入れはお済みでしょうかー






  もしもし~、サロンド56さんですかー?シャンプーカットお願いしますー♪



〔広告〕京都ゴッドヘアー姉妹店、サロンド56 年内無給営業中ー


あら~、なっちゃんのお櫛は乱れ放題だわねぇ
でもサロンド56さんはここんとこ忙しくて予約取れないみたいですからー、セルフスタイリングで我慢してくださいね~~






       なっちゃんもお手入れすればとぅるんとぅるんヘアー




と、56ちゃんのお店の宣伝ツキでうわさをしてますと、56ちゃんよりなにやらお届けモノが届きましたーー
やっぱツイてるぜっ!




56ちゃんと言えば鳥友さんにたわしを送りつけてドン引きされてると評判でしたので、




        いったいたわし何個入ってんですかね?





ココだけの話、あのたわしは自分の中では英雄的扱いのたわしなのでうふふふふ・・・

と思ったら、たわしのパッケージは亀さんだと思ってましたけど、







       いつから鳥になったんですか~~~っ!?






なんとなくヤバイ展開のニオイがしつつ(送り主が本当に56ちゃんなのか?確めつつ)鳥さんパッケージを開けてみますと、










   おしゃれ上級者的バードオーナメント来ました~~、ひえ~~っ







すっごくすっごくステキすぎてっ、すっごくおしゃれすぎてっ、すっごい高そうで固まるーーーーっ
(おしゃれで高級なブツの鳥扱いになれておりませんっ



しかしせっかくの56ちゃんからのステキブツなので、鳥さんとみなさんにしっかり見てもらわないと!
ねーねー、ちょっとコレ見て~♪








               ポリポリポリ・・・






ね~~、見てってばーーっ!







                   ん?






ん?って言われた~~っ、ん?って~~

56ちゃん、ステキすぎるブツありがとうございました~~ (クリッチさんと一緒に庶民の家のどのへんに飾るか相談したいと思いますー)

ステキすぎてオチが見当たりませんでしたので、次なるツキネタ行ってみたいと思いますーー
せっかくヒナっぴがおうちに来ましたので、可愛い時期を逃さずUPしてみたいと思いますー。
ヒナっぴ恒例の、





               初水浴び~~







            ぶるんぶるんぶるんっ





コレくらいの大きさまで育ちますと、誰が教えたわけでもなく水浴び始めますんでー、わ~エライね~♪スゴイね~~♪
などとヒナっぴを褒めつつその横で、







   ↑               金数えてる嫌な飼い主





で、なにがツキネタかと言いますとー







                   おなまえつきましたよ~~♪






さあ!みなさま待望の(?)ヒナっぴちゃんのお名前が決まりましたので発表でーーす
可愛い可愛いヒナちゃんのお名前は




              




             ふじこですーー♪





一応女の子名ですけどもし男の子だったら途中で ふじお になるかもですしー、大きくなって貫禄でたら ふじさん かもですーー









     
               マジですかっ!?





え?だめ?? よろちくびですーーー


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
不二子ってことでしょか〜!ナイスバディになりそうね〜銭形とかルパン役はダレ〜???
ふじさんなら知ってる〜ブログ村のLife with FUJI-san2というブログのコ多分♂が横文字Fuji-san♡可愛いから覗いてみてください〜富士額だからの命名らしいホワイトフェイスちゃん♡
で、56さんからのあのでか包…オーナメント100個入ってたのかしら〜???
亀の子タワシが鳥さんアタマ数分じゃなかったのですね〜タワシ可愛くてイイですよ〜
何はともあれお大事になさってくださいませ!!!
ふじこちゃんニギニギしたぁい(^○^)
みき 2012/12/13(Thu)15:57:06 edit
みきちゃんへ
うわ~っ、なるべくよそ様に迷惑かからないように被らない名前にしようかと思ってましたがやってもうた~~
でも「ふじこ」だからだいじょぶだわいねっ?ねっ??
ゴロちゃんからの包みがでっかくてー、これでもか!って!ってくらいに上に物を乗せないでシール貼りまくってありましたんで~、オイオイたわしどーかしたのかよーと思ってたらガビーーン
いや、でもあのたわしは画像で見る限り由緒正しい某商店さんのものに間違いありません!!いいものですよ~~
みきちゃんも同じオーナメント持ってるってびっくらこー・・・ってゆーかさすがーーーっ!
クリッチさんと自分は素敵オーナメント持ってオロオロするばかり~~
【2012/12/14 14:12】
無題
ふじこに爆笑しすぎて何故か画面閉じちゃいました
意表ついてきましたね

56さん便、シックなバージョンのもあるんですね
私なんて恐れ多くて箱からまだ出してません・・・。
(マジで家の中のどこに飾ってもおかしな感じになりそうなんで、取りあえずみきさんが飾るやつくれるという事なんでしばらくしまっておきます)
でか包みの中身に高級品1品ていうのも、京都流的な風情ですかねー。

ラッキーとアンラッキーと言えば、大晦日、何とか休み取れましたー♪
あと、旦那がオービス光らしたそうですー。
アンラッキーの比率でかっ!!
クリッチ 2012/12/13(Thu)16:23:53 edit
クリッチさんへ
なんで画面閉じるですかっ!
クリッチさんはきっと受け入れてくれる名前だと信じておりました~~。
そーなのそーなのっ!箱からしてオシャレオーラがぷんぷんなので、空箱だけでもよかったのに~~
ゴロちゃんてばあんなキンキラしててこんなに素敵なの送りつけてくるのずるいよねーー。さては高感度UP作戦か?
お!大晦日はお休みで元旦出勤とかですか?(おばさまはどちらもアルバイトに精出しますがー)
オービスってナニ?ってくらいこの辺では聞かないし見ないですけど(半径2キロ内で生活してますんでー)よく検問には出会いまして、おまわりさんの手に息吹きかける変態なことやりますけどー。
・・・検問の時に限って生ニンニク入り料理たっぷし食べた後なので、いつかエチケット違反で逮捕される気がしますーー。
【2012/12/14 14:26】
無題
083ま、大丈夫ですかーーーっ!
いろいろ憑いてますけどー

どうもどうもー
素敵なプレゼント紹介ありがとうございます〜
オチも無くてスイマセン・・

って、オチ必要ないでしょうに!コラー!

タワシもですね、ネタのつもりも無く〜キャっ!かわいい!と思って買ったんですけどーけどー可愛いっていう売り場の雰囲気までお伝えできず、
ただのタワシ送った人になってしまいましたー汗
タワシて!
(タワシ被害者の方ーここ読んで下さいよー)

いやぁもう、お店の宣伝までして頂いてー
いっつもなっちゃんが宣伝してくれるのですけどーGH専属モデルって事ですかねー?笑
無給ですからギャラ払えませんけどいいですかねー?


そうですかー名前が決まったんですねー

FJKかー
FKB 2012/12/13(Thu)19:08:06 edit
FKBさんへ
そーなのよ、入ったコンビニの店員さんも「大丈夫ですかーっ?」って聞くから、何が?と思いながら「ダイジョブですー」と社交辞令的にっこししながら答えましたら手の上に血がポタポタたれてきてびっくししましたーー!
すいませ~~ん、オチ入りでお願いしまーーす!!
だってだって、高そうなんだもん~~~っ(実際お高いと思いますけどーー)
あ、でもでもー、あのたわしーー!自分の中ではチョー有名たわしですから~~。ちなみに、そこの商店の商品で「ふくろうたわし」とゆーたわしでできた鳥グッズもあるんですよ♪(それこそお高いっ)
なっちゃんはビフォー アフターがとてもわかりやすいので専属モデルの年間契約てのはどうですかね?ギャラなかったら噛み付きますけどーー。
お名前はFJKに決定しました~~♪ 略すとFKBと見間違える人出てきそうなのでやめてくださいっ!
【2012/12/14 14:43】
無題
なっちゃんクシのときかたはぴーちゃんに教えてもらいなよ(笑)
かわいいお名前になりましたね 雪が積もった富士山の感じ?(笑)
また素敵ブツいただきですね!

お怪我お大事に… この年で傷できるともう一生きえませんー
fukin 2012/12/13(Thu)20:17:53 edit
fukin さんへ
そう言えばぴーちゃんはあんましトゲトゲがないんですよねー。いつも角刈りのお手入れ決まってるしー。
サロンド56で雇ってもらうかな・・・ブツブツ・・・
そう!ふじこ!!雪が積もった富士山のカンジです!!(って、たった今想像してそう思いました~~)
どうぞよろしくですーー♪
ぎゃっ!fukinさんなんてこと(ええ、真実ですがー)言うですかーっ!
・・・おでこのフックが刺さった傷はこのままなのだろうか・・・ガビーーーン
【2012/12/14 14:50】
ツイてませんw
会社の中で滑ってすっ転んでみたり、除雪車にうちの前だけシカトこかれたり、愛車のロックが壊れてみたり、卵爆弾を合計6発撃たれてみたり…
こんだけついていないと、宝くじくらいは当たるんじゃないでしょうか、私。
ふじこちゃん、てっきり桂歌丸さんの奥様の富士子さん(笑点ネタw)かと思いましたが、ナイスバディの峰不二子ちゃんからのほうがウケそうでステキです♪
色がまだ変わっていない濃い黄色のクチバシがキュートです~
TOM URL 2012/12/13(Thu)20:56:19 edit
TOMさんへ
自分ではこんな事でラッキーとアンラッキーのバランス取れてるんだろうな~と思ってましたが・・・
TOMさんツイてなさすぎ~~~~っ!
そしてTOMさんのツイてないお話聞いてみなさん自信がもてたと思いますのでー、ありがとうございましたーー(笑)
ぎゃ~~っ、まさかのふじこネタ!しかも笑点キターーッ!
ええ、使い方(呼び方)としてはそのふじこが一番近いと思いますーー。
クチバシ可愛いじゃろ~~。ちょびヒゲが薄くなっていくとさみしくてー、書き足したくなりますよねーー(←悪い飼い主ー)
【2012/12/14 14:55】
無題
いやいや、ね~よ~金属棒のフックが刺さる事><;
一応、鏡を確認してから出歩く事をお勧めします^^;コンビニの人も事件だと思うがな!

どれもこれも痛そうなアンラッキーですわね~;;

バードオーナメントお店の外ドアに飾るとおしゃれでは?

緑さんは、緑でかたまり、
キイロさんは黄色さんでかたまってる・・・

ふ~じこちゃん・・峰?
最後に痛い目にあわされるかも・・・ぶるぶる
可愛いお名前有難うね~
藤色なんだよね、コバルトじゃ無い気もするんだよね、迷ってコバルトと書いたけど、バイオレットの様な・・でも、3,4号のバイオレットの濃さとまた違うんだよね・・・
でも、藤色だから峰ふじこで!氏も付けた方が良いよルパン♡
(良かったよ、峰ふじこ分かる方が居て・・だれ?それ誰?と言われたら・・おば宅の鳥さんと答えとくしか・・・)
こざくら 2012/12/14(Fri)08:59:13 edit
こざくらさんへ
え~、よくある事例の10位までに入りませんー?金属棒のフック刺さって流血ーー。
そんな流血ヅラでコンビニの店員さんにニッコリしてみましたから~。

おお!こざくらさんいいこと言う~~♪そおねー、お店のドアがいいかもーー♪
でも外側だと盗まれちゃうから内側から掛けようかしらー?うっかりおしゃれなお店と間違えられちゃいそうだわね~~、詐欺罪になりそうなー。

ふじこのさー、お腰のお色が・・・コバルト、コバルト?コバルトなの、ええっ??ってカンジで自分でワケわかんなくなりましてー、そのままメガネ屋に行ってメガネ作っちゃいましたー。
そーよね?ふじいろチックだわよね??めがね作って見直しても同じでしたーー。
って事で「ふじこ」、こざくらさん正解~~♪商品はウーロン茶飲み放題ですーー。
やだ~、峰不二子どころか笑点ネタ出した人もいますんで↑、そーゆー人たちしか集まってこないブログだわよっ=3
【2012/12/14 15:04】
無題
お怪我ダイジョウブですかっ
ツイてない事のあとはツイてることがありますよね!

素敵鳥さんオーナメントがこちらにも~
ツリーがもっと可愛くなりますね
前回さらっと紹介されてたツリーの鳥さんは
おば様お手製でしょうか?
作り方教えてください!

フジコちゃんかわいー
成長するとおひげがなくなったり
前髪ぱっつんが出現するのでしょうか
キョロンはもう大人だったのでヒナちゃんの成長に
興味津々です
kyoronのお世話係 2012/12/14(Fri)18:51:32 edit
kyoronのお世話係さんへ
どもです~~
顔って皮膚薄いから流血多いんですかね?5ミリ程度の穴だけなのでダイジョブなんですがアホっぽいで~~す♪
そーなのそーなのっ、素敵オーナメントがアッチコッチソッチでさ~、実物見ると素敵さにビビリますから~~っ
083家のツリーは(つってもちっこいプラでしたけどー)ふじこのダンボール囲いケージ置いたので撤収しちゃいましたー。・・・何のためのツリーでしょうかー。
吊るした鳥さんはアレですよ、お世話様ならちょろっと見ればすぐわかるかと思いますのでー、ちょろっと見てやってください(笑)
ふじこ、うなぎみたいで可愛いですよ~~♪
ヒゲ生えてんですけど、もともとが薄いのかなー?ぼんやりヒゲで、前髪がまだよくわかんないので楽しみですーー♪
キョロンちゃんは大人になってからのお迎えだったんですかー。それもそれで大人のお付き合い(?)でけっこー好きですよー。
まー、どんなおコに育つか見てやっててくださいませ~~♪
【2012/12/15 09:56】
無題
こんばんは、はじめてコメントしますー
いつも読み逃げさせて頂いていましたが、みきさんからふじこちゃんのお話を聞いて思い切って書き込みしてみました^^

ウチは中ビナの時の色合いからフジさん(富士山)という名前なのですが、ふじこちゃんの方がもっと富士山カラーですねー

ふじつながりで、今後ふじこちゃんを応援させて下さいませ☆沢山のお仲間の中でふじこちゃんがどう育つのか楽しみです〜^^
165 URL 2012/12/14(Fri)22:09:05 edit
165さんへ
こんにちわ~はじめましてー、いらっしゃいませですーー♪
って、すいませんすいませんすいませんっ、ふじこの名前がほぼふじさんに被ってしまいすいませ~~っ!
ほかの方と被らないようにーーと思ってたのですがー、前方不注意!衝突どかーーんっ=3すいません~~っ
・・・しかしですね、みなさんから「富士山みたいな色合い」と言われ、なるほど~~と思ってしまいましたー(←あほ)
うちのばーさんがお腰のお色を「藤色がさー、藤色がさー」言ってるのでふじこになりましたー。
・・・うっわ~~、薄っぺらい由来だーーーっ!
ええ、でもせっかくのふじ繋がりですので(二子山部屋とでも名乗りましょうか??)よろしくお願いいたします~~。
【2012/12/15 10:12】
無題
ふ~じこちゃん。
なんか、見た目がぷっぷに似てるわね~、
やんちゃっこになるわよ、きっと。

ぽぽさんと入れ替わりに来たようで・・・
おちょびさん 2012/12/15(Sat)21:19:18 edit
おちょびさんへ
ちょっとちょっと~、コメンツに力がないわよー、力が~~っ。
まぁ・・・気落ちしてなかなか上がってこれないところ、がんばってコメンツ入れてくれたのね。ありがとう。
そおねー、まるで入れ替わりのタイミングみたいになっちゃったけどさ、入れ替わったと思ってふじこを可愛がってやってよ!
ぽぽ様の最後のお顔が微笑みだったじゃん。やっぱりさ、好きな人には笑っていて欲しいもんじゃなーーいーー?できた娘だわよ。
ぽぽ様にもいいお顔見せておやんなさいよーーーー。
【2012/12/16 13:14】
無題
何か素敵ブツが届きましたー!
(変なのもあるけど)
説明なかったらマジで既製品だと思うとこでした!!
アヒルとヒヨコ以外のばっかりでビックリですし~。(ペンギンも得意分野なのは知ってます)
ありがとうございました
クリッチ 2012/12/15(Sat)23:00:18 edit
クリッチさんへ
ちょっと記憶が薄れまして、何と何入れたか思い出せなくなりましたけどー、たぶん既製品だと思ってくれたのはラブラブドクロさんで間違いないですよね??
ふっ・・・そろそろアヒルとヒヨコは卒業しないとね!って、困った時のアヒルヒヨコさんじゃないですかーっ、冷たい事言うなーーーっ!!!
ペンギンのそれー!近所の文房具屋で50円の値がついてたんでクリッチさん用に確保しましたー!お買い得~♪
いやいや、こちらこそ今年は頂きまくりでっ!お粗末さまでございます~~。
【2012/12/16 13:19】
無題
クンクン...なんだかカワイイ若いコの匂いがアラスカ方面からすると思ったら...!
ふじお..じゃないふじこちゃんお初!☆
kaoryおばちゃんでーっす、仲良くしてね♪
癒しカラーでなんてフェミニンなのふじこちゃんたら...(はぁと)
おばちゃん、あらしーっていうイケメンボーイズが好きなんだけどーぉ、
ふじこちゃんはどんなお歌好きなのかしらー?
え?なになに?あらしー聴いてみたい?
やだー気を遣わなくっていいのよー若いのにー♪
でも聴きたかったらおばさんにそっと耳打ちしてねー('∀`)♪

ていうかツキまくってるおばさま!
宝くじよ宝くじ!
ツイてる奥さまに今こそ宝くじのビッグチャ〜ンッス!☆
このビッグウェーブに乗らないとあと一生当たらないそんな運命の時!
奥さまお早めに!
...ということでお大事にね〜('∀`)/"
kaory URL 2012/12/16(Sun)16:59:56 edit
Kaoryさんへ
ふっkaoryおばちゃんたら~、ふじこの世代的にはKis-My Ftsなんだってよ~~(と、わざわざググって書いてみる)
ふじこかわいーわよー、お目目に白いアイシャドーで囲み目したらハクちゃん似になるかもだわー。
改めて思いましたけど、若いこのニオイってやっぱり違うわねぇ。いつまでも嗅いでいたいわー。
自分もそんな時があったのかしらねぇ?すえたニオイは嗅ぐと痛いわーー。
宝くじー?やだ~、当たっちゃったらどぉしよぉ~~
なんせビンボー症がしみついちゃってるから・・・って、ココにツイてたか~~っ!!
まーウンコついてるかウソついてるあたりがいいところでしょうかねぇ。あらっ、普段からツキまくりーーっ!
・・・なんか、カゼ菌までツイてきた気がするんですけど・・・
【2012/12/17 13:27】
無題
お久し振りです~083(*^^*)
パソコン開く時間もなかなかないから、いつも寝る前にスマホから読み逃げしとりましたっ!

私もベットの柵に足を強打、車椅子にゴンッ!!
杖で殴られたり、オムツ交換で顔面蹴飛ばされたり、抵抗されて腕をひっかかれたり…
非常に生傷の絶えない日々を送ってます(泣)

不二子!?富士子!?ふじこ?
なんともまぁ~やんわりしたカワイコちゃん♪
083のお家で皆でワイワイ、そしてのびのびと元気に育って下さいませよ!

56ちゃん…やるな~
こんなにセンス良かったのね!?


空一 2012/12/16(Sun)19:16:15 edit
空一44っーへ
44っーーお久~~
あーー、
44っーはしゃく(尺)長いですからねー、アンヨも頭もぶつかるわな~~
入所者さんの世話はホント重労働だろうからね~、2つ折になった44っーのお腰に負担かかるよねー。
 うふふーー、今んとこやんわりちゃんのふじこでーーす!
なんか・・・すでにのびのびすぎてロケットみたいに飛び出しまくりなんだがーー
まぁおにーちゃんおねーちゃんたちがたくさんいるからいろんな洗礼を受けていくんでしょうけど(笑)元気ですくすく育ってくれればやんちゃでも良し!だよねーー。
56ちゃんにスゴイのやられました~~
だてにエロいキンキラスカーフつけてたわけじゃなかったみたいですーー、いいもの頂きました♪
【2012/12/17 13:45】
無題
ふじこさん、可愛いお色~!!!
ナイスチョビヒゲ~~!!

なっちゃんのツンツク!!
コザクラさんもそんなになる子いるんですね。
(って、もしかしてみんななります?)
うちは年寄りなんで、そんなに生え換わってないんでしょうか!?
なんせ、初めて会ったときすでに10歳だったんで、コザクラのヒナちゃんのチョビヒゲも、ノーマルのヒナの色がくすんでるのも最近知ったんですー(^^ゞ

おばさまお怪我は大丈夫でしょうか??
オシャレオーナメントの先に立ってるツタンカーメンの祟りだったりして…(笑)
ミーメ URL 2012/12/17(Mon)03:14:28 edit
ミーメさんへ
ふじこ可愛いんですよ~、つみれちゃん的グレーなカンジが地味カワでーー
え~~っ!ミーメさんとこ10歳で出会ったんですかー!?
ぜひぜひ野生のたまちゃん大事にしてくださーい(どうりでやきとり名繋がりではないわけだ・・・)
あ、なっちゃんはサロンド56-の広告モデル無給でやってますんでヤラセ感たっぷりですが、けっこーうちのおコはお手入れ苦手さん多しですーー。
(・・・ミーメさん、すごい夜更かし・・・)
ハッ、しまった!ミーメさんを差し置いて残念な出来事続きみたいな記事書いちゃいましたけど、みなさ~~ん、本物の残念な人はミーメさんですからーーっ!
ツタンカーメンとおしゃれオーナメントとどちらも存在感すんごくつおいんですが、うまく調和してると思いませんかー?
【2012/12/17 13:57】
無題
命名 ふじこ

いいお名前ですね~♪

昔、工藤静香の歌でありましたね!

ふ~じつです はじめてあったよな~不思議顔~♪

ふ~じこです♪って 勝手に歌わせてください

ダンプカー URL 2012/12/17(Mon)19:33:38 edit
ダンプカーさんへ
ふじこ、よろしくお願いしまーーす!
ここんとこダンプカーさんの歌謡ショーが増えて・・・なんだかグッとお寒くなりましたねーーっ
工藤静香って、割と最近の歌謡部門に入ると思うんですけどー、もしかしておにゃんこ派でしたか?

【2012/12/19 14:33】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.