忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと一回寝たらお正月、ってところまで来ちゃいましたね~~。



先日の某日、おばさんのお誕生日が巡ってまいりましてー、よいお歳を~♪』メッセージくださったみなさま、ありがとうございますー。



おばさんの職場では恥ずかしいお誕生イベントみたいなのがありまして、各人の誕生日にはギャンブル好きないじられ役上司がお名前プレートののったホールのケーキを買ってきてくれるというだけのことなんですが。
ありがたいですけど・・・・お誕生ケーキ入刀とかローソク消しとかその手のセクハラやめてくださいっと軽くいじってはいるんですが、やはりおばさんのお誕生日にはお名前プレートのっかったケーキがやってまいりまして・・・








       ちょっ、おまっ 字ぃ間違っとるだろがーーっ





(家じゃねーんだよ、家じゃーー)
みたいなガビーーンなケーキをご馳走になりましたー

夜にバイトに行きますと、そこでもケーキが待っててくれてまして、







        ・・・そのプレートの女の子の絵は・・・






この町の人間はペコちゃんケーキが大好きなんですっ!(ペコちゃんケーキの広報の方、見てる?)
庶民の誕生日には庶民の味方のペコちゃんケーキを沢山ご馳走になりまして、たくさんカロリーいただきました


と、自分ネタを持ってくるあたりで鳥ネタが怪しいことはバレバレですがー
そろそろ今年の時間も残り少ないので、ご挨拶をさせていただきとうございます




一年は365日もありますので、嬉しいこと悲しいことそれなりにございましたけれども









 ・・・もうちょっとオサレに飾ってあげないとみるくさん あんじぇさん






でも、年の終わりには楽しい一年だったな、と思ってますよ。









                     んだんだ





新しい年もまたこの鳥さんたちと、









                おすぎさん みかんさん












           まーやさん12歳になるね、とみどりーず













           黄色い猛禽女子なっちゃん まめちゃん













            エロげんき ひまちゃん PINちゃん














             タケちゃんだぶぅ~、中のタケちゃん










            キラキラシャイちゃん ぴーちゃん












        エロげんき再び、ぽーちゃん PINちゃん










            ボクはだーちゃん












            まるこさん そらちゃん













             チョーおてんば期のふじこ








やっぱり『みんな仲良くげんき欲元気よく!』がテーマですかねぇ・・・
ええ、それなりに仲良く元気よくやってきたいと思いますー。




今年一年絡み続けてくれたみなさま、新たに絡んでくださったみなさま、まだ絡んでないけどよくここを見てくださったみなさま(いたらですけどね、いたらー)、どうもありがとうございました。

さようなら2012年、
待ってろよ!2013年!

今年も楽しい思い出いっぱいで〆させていただきます、見てくれてありがとう!

それでは新年まで(・・・って、あさってですけどもー)ごきげんよう

みなさま、よいお歳・・・お年をおむかえくださいませ~




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村







         探しております!情報ございましたらご協力お願いいたします。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お誕生日おめでとうございますー
まーやさん長生きしてねー
よいお年をー


fukin 2012/12/30(Sun)16:52:24 edit
fukin さんへ
第2回、ありがとうございや~~す
まーやさん、まだまだいい目してますんで~、まだアニキとあんじぇさんのところには行けないみたいです(笑)
一年ありがとねーー!来年も股よろちくび~♪
【2012/12/30 23:26】
無題

出会いと別れ、2012年もいろいろあったね。
2013年がおばたま&オールスターズにとって幸せに満ちた素敵な年になりますように!
心から祈ってる~!
来年もよろっちくび~

のりたまfrom USA 2012/12/30(Sun)17:10:58 edit
のりたまfrom USAへ~~
ごましおfromJPN
んー、いろいろあったけどもなっ人生も長いし(一応百歳まで目安ー)鳥生もとりさんにとっちゃ長いだろうからその中でうまく喜怒哀楽のバランスが出来てんだろうね~~。
でも一年の終わりには良かった年だ、と、今まではずっと思えてるよ~~ん。
(さっき一年飛ばして『さよなら2013年!』でUPしてさっそくchinoさんにちうい受けました~、ブヒッ)
来年の年末にも楽しかったと言ってみせるぜ~~。
のりちゃん一年さんきゅーてるよ♪来年も股よろちくびなーー
【2012/12/30 23:39】
無題
お誕生日おめでとうございます パチパチ~
ペコちゃんのケーキ私の幼少時よりはるかに美味しくなってます!
クリームとチョコで2種類楽しめていいですねえ

今年は憧れの083マ作品を頂戴したりして、とっても良い年でしたー
ありがとうございましたっ<(_ _)>

来年もキラキラ輝く素敵な日常を送ることができますように!
ハッピー鳥さんライフ~♪
kyoronのお世話係 2012/12/30(Sun)18:12:55 edit
kyoronのお世話係さんへ
ありがとございや~~す!
ペコちゃんケーキは幼少期にはとても眩しいものでしたが、今では庶民派的で自分ととても馴染みがいいです~~。
お世話様、今年はお尻愛になれてよかったですーー、お世話様でございました~
来年はですね、目くらまし級に輝いちゃうかもなのでサングラス装着よろしくですーー。
一年ありがとね~、来年も股よろちくびだわーーー♪
【2012/12/30 23:48】
無題
新たに絡むことができた一人として、
お尻会いになれてよかったです。

2か所でケーキを食べれるなんて
おば様はホントみんなに好かれているんですね。
(頂き上手はみなさん周知の通り)

いつか、ダサいたまへ行って
生083を見たいと思ってます。

今年は本当にお世話になりました。
来年もブログめちゃめちゃ楽しみにしています
すいかママ URL 2012/12/30(Sun)19:55:20 edit
すいかママさんへ
絡まれてお尻愛、こんなのは特殊な世界とこのへんしか存在しないですからねー、ありがとうございました~~。
ケーキはアレです、扇形でいただいてみました~~(頂き上手とか言うなコラッ!)
ダサいたまは(・・・って直球で言うなっ!ダサいってー)とり村ありますしね(←行った事ない)、生083見よう!ダサいたまツアーどうですか?
県内にはこの2ヶ所しか観光できるところないですからー。
一年どうもありがとうーっ!来年も股よろちくびです~~♪
(めちゃめちゃ楽しみって・・・ネタナシのプレッシャーが・・・ガビーーン)
【2012/12/31 00:01】
無題
おばさま、お誕生日おめでとうございます!
そして、もう新しい年が来るんですね~
今年は別れもあり出会いもあり。
でも、素敵な年だったようでよかったです♪
また来年もよろしくお願いします☆
ちょこ 2012/12/30(Sun)21:16:59 edit
ちょこさんへ
あざ~すっ!いい歳迎えましたーーっ
もう新年ですよー、ちょこさんもチョー忙しくて一年も経った気がしないでしょう?途中記憶喪失、みたいなーー。
そおですねー、送ったり迎えたり行ったり来たりでしたけど、一年の最後には福が居座ってくれてるみたいですー。
今年一年ありがとね~、来年も股よろちくびですよーーー♪
【2012/12/31 00:10】
無題
お誕生日、おめでとうございま~す♪
慌ただしい年末にお生まれになって、さぞかし大変だったことでしょうねぇ。
でも、めでたいめでたい正月だったのでしょうね。^^
来年のお正月もめでたくて、よい年となることを願っています!
そして、楽しい楽しいブログを期待しておりま~す(^_-)-☆うしし
akko 2012/12/30(Sun)21:28:34 edit
akkoさんへ
あざーーすっ!いい歳で~~すっ♪
この慌ただしい中の誕生日がね~、子供の頃にはイマイチでしたが(冬休み中だしー、クリスマスと忘年会と正月に挟まれて省略されがちだったしー)今はけっこう都合よく思えましてー、忙しい中でみんな気づかないでくれと、いい歳をー(笑)
akkoさん、今年は新規絡みありがとうございました~。もうお尻愛ですー。
股来年もぜひぜひよろちくび~♪良いお年をーー♪
【2012/12/31 00:24】
無題
ケーキたくさん食べましたね〜*\(^o^)/*でも○○家さんて何???

〆にふさわしくお写真が皆さん愛らしくて癒されます♡♡♡
そらちゃんてまん丸お目目なのねー
ぽーちゃんは相変わらずいたずらっ子なお顔してるし(^-^)
みるくさんのお写真がカジられてるのも可笑しい(^O^)

たくさんてやっぱり素敵です♪だから来年も応援してますよ〜私もガンバルしー
来年もたくさん遊びませう!よろしくお願いします*\(^o^)/*


みき 2012/12/30(Sun)21:33:25 edit
みきちゃんへ
ケーキ食った食った、クリスマスから誕生日までよく食べつくしたわ~~。
で、〇家のオチでズコーーッ=3
鳥さんもみんなみんな違うお顔で違う性格なのでどの子も可愛いんですよ~~♪
ガサツ育ちにはなりますが(そりゃオレのせいか?)みんな違う可愛さ持ってるのが大家族の醍醐味だったりですからね~
来年もネタ拾ってがんばりたいと思います!
今年はみきちゃんにいっぱいお世話かけたわね~~。でも来年もきっとお世話してもらいますー。
みきちゃんも良いお年をーー、来年もよろちくびだわ~~♪
【2012/12/31 00:35】
無題
おばさま〜遅ればせながら◎◎◎歳へぴばーすでぃーーっ☆
おばさまが元気で御歳◎◎◎歳を迎えられた事、
一番喜んでいるのは083ファミリーじゃないかなって思います。
おばさまが元気一発ファイト一発でみんなに見せる笑顔が、
きっと皆の元気の源なんじゃないかと思うんですよ〜。
おばさまの元気は083ファミリーの元気に、
おばさまの幸せは083ファミリーの幸せに、
元気も幸せも2倍にばーい☆な2013年になりますように、全力で願っております!
よいお年を!!('∀`)/"☆
kaory URL 2012/12/30(Sun)22:34:30 edit
kaoryさんへ
イエ~イ、メリージェーーン!は、終わったか・・・
いい歳さんきゅ~てるよ♪
脳の老化でチョー忘れっぽくなってますが、元気だけはそこそこOK牧場なのでー、083と083一家は来年も暴れるぜいっ!
んも~、いくつになっても暴れん坊 ・・・鳥さんいなかったらただの暴れてるおばさんだわー

毎年の事ですが、kaory さんとハクちゃんにはこの一年なんどもお助けしてもらったりお世話になったりでしたねー、いつもありがとう!
来年も083一家はブッ=3とばすぜいっ!ブルルルルンッ===3(←バイクで走り去ってます)
良いお年をね~、来年もよろちくび~~~☆
【2012/12/31 00:45】
無題
おばさま、お誕生日おめでとうございます!!
私、上のホワイトバージョンのペコちゃん好きっ(*゚▽゚*)
しかしその上司の方、お名前を間違えるとは…私のように残念系なんですか!?(笑)

最後の〆くくりにふさわしく全員集合で(´∀`)おばさまファミリーのお勉強になりました!
12歳の子もいるんですね~!!
ふじこさん、可愛いお腹のお色♡
足裏!?手のひら!?ミルワーム!!ギョエー!!
鳥さんの足裏ミルワームに見えちゃうんですっ!
って、最後にどうでもいいこといっちゃいました(^^;
来年もどうぞ宜しくお願いいたしまーす(๑≧౪≦)
ミーメ URL 2012/12/31(Mon)01:52:38 edit
ミーメさんへ
ありがとございま~す!
上のホワイトバージョンお好きですか?って、味の事じゃなくてペコポコドールを指してるのだろうか・・・フィギュア好きのツボとしてー。
上司はそうですね~、残念系も入ってますがこーゆー事するもんでイジられやすいんです。
そーそー、年末なんで全員でご挨拶しましてー、自分でも「今何羽?」聞かれるとすぐに答えられない脳軟化に襲われておりますっ。
下は2ヶ月歳から上は12歳ですよ~~♪
鳥さんのかわいいアンヨはミルワームかくしダンゴって感じですけど、アンヨぺろぺろできますんでミルワームもいけちゃうかな~とかふと思いましたーー。
ミーメさん、今年は絡み始めていただいてプレゼンツもたくさん頂いてありがとうございました~~。
来年も股よろちくびでーーす♪
【2012/12/31 20:21】
無題
お誕生日おめでとうございました~。
師走生まれっておばさまらしいな・・・と納得してしまいました。
てかペコちゃんケーキは私的にはランク上な方ですけど!?
083家のあんなことやこんなこと、つい最近の事の様ですがあっという間の1年でしたねー。
年末の実感が未だに湧いてないのに明日年明けなんですね(゚〇゚;)
今年は何かとお世話になりましてありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします♪
良いお年を~!
クリッチ 2012/12/31(Mon)10:24:49 edit
クリッチさんへ
ありがとございま~~すっ!
師走生まれは最近はとてもしっくりきてる気がしますーー。出し惜しみ的な~~。
またアレなんですよ、物事をギリギリで帳尻合わせてしまうあたりは生まれのせいなのかと・・・。
最近はコンビにケーキとかの方がお高くないですかー?ペコちゃんは4個999円ケーキやってますんで庶民に優しいですね。1個500円超えのケーキ買う勇気は持ち合わせてません・・・っつーかサイタマには売ってません!
083一家もアレコレあったはずなんですが、まぁ最後に笑っていられればそれでヨシじゃないかと~。
さっきディスカウントスーパーに行ったら外にインコガチャとなめこガチャが並んでてクリッチさん思い出してたところですーー。・・・小銭なくてインコガチャできずにガビーーン
今年もたくさんたくさんお世話になりました~~
あと数時間後に来る新年も、股よろちくびですーー♪

【2012/12/31 20:35】
無題
あんまりにも、〇エッチ〇の紅白歌まんじゅうがつまらないので、PCをつけて拝見しましたら
更新されていて感動、しかも
「げんき欲」のエサにまんまと引っかかって
コメさせていただいております。

日本野鳥の会の集計では

今年は

おばさま組の勝ちです!


いろいろと知識と笑いをいただき
ありがとうございました。

ダンプカー URL 2012/12/31(Mon)21:50:35 edit
ダンプカーさんへ
ああっ、エッチ見てないにもかかわらずご挨拶遅れましたので(で、中座のエッチとはどんなカンジだったんですかね?)
昨年はオネエ薬剤師の愛と勇気とドMに大変笑わせていただきました~~。
福は笑い声に寄って来るんでしょうねー、年末の総集編も大変結構なもので~~
今年も股、エロんな事で笑いたいと思いますのでー、よろしくお願いいたします~~♪
【2013/01/01 20:42】
無題
083ま、お誕生日だったのですねーおめでとうございます~
10代の頃、不二家でバイトしていたのでー
誕生日ケーキの漢字間違いあるあるーってニヤッとなりつつ
懐かしい思い出が蘇りました~
お誕生日おめでとう!(るみちゃん)を(ドゥビちゃん)って書いていたパートのおばちゃんいたなぁ~

うんうん、懐かしい思い出~

そんなこんなで2012がブログの更新中に終りましたーガビーーン!

2013、明けましたね!
去年のあのLBMは私のメモリーズベスト5に入るくらいの出来事でした!
今年の目標はジョーズカフェでタイカレーを2皿お代わりすることです!

今年もどうぞよろしくお願いします。
ゴロー 2013/01/01(Tue)01:18:39 edit
ゴローちゃんへ
あざーーっす!
え?ゴロちゃんまさかバイトでフリフリのエプロン着ちゃったとか?ある意味コスプレーっ!って、10代の頃ってとこ見落としましたーー。
まー、アレよね~、ヒヤリングはド国語同士でも難しいから・・・・って、読みは合ってるけど漢字確認マニュアル化してください関係者の人~~っ!
るみちゃん注文に来た人鼻詰まってたんですか?
年末年始は朝まで無給で営業~ってカンジなのでー、新しい都市の境目辺りの感動を見逃した気がゴニョ・・・
あー、カレー食べにきてくださいよーー。っつーか2皿も食べなくていいですから~、他のもん食べてーー
56ちゃん、今年もよろしくお願いしますですーーっ。
【2013/01/01 20:56】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.