忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐクリスマスですねーー(3回も言ってしまった・・・)



クリスマスが近くなって女子サンタさんが気を遣ってくれたのか







           1個づつプレゼントを・・・・ガビーーーン






いいのに~、そんなに気を遣わなくていいのにぃ~~~
うーん、女子サンタはプレゼントのプロだわ



み、みなさんはどんなプレゼンツが来ますかねぇ
世の中にはものすごーーくプレゼンツ選びの上手な方やものすごーーくラッピングが上手な方がいたりするわけですか、ゆうべ帰宅しましてさて風呂でもはいって寝るかなーなモードで部屋に入って電気つけますと、どーゆーワケかプレゼンツとラッピングのプロの方からのお届けもの発見してひぃぃぃ~~~~っ
プロのサタン来ましたーーーーっ

ラ、ラッピング一度開けると元に戻せないのわかってるんで変なテンションになりつつ鳥あえず激写








           プロフェショナルお世話様サンタ、ガビーーン








         プロフェショナルkaoryサンタ、ガビンガビーーン









     プロフェショナルzonサンタ&ニコパパ大王、ガビンガビンガビーーン








すでに夜中だったにもかかわらず独り言の声のトーン下げずにプレゼンツをゴソゴソ開けてみたり~~








         んぎゃ~~っ、お世話様テイスト満載っ!





後ろの鳥さんパズルみたいのは組み立てますとツリー状になりまして、興奮しながら組み立ててたらゴソゴソとうるさかったのか










           うるさいぴーー





ふじこ登場(笑)
お世話様得意の完成度高しのバードトイなんか入ってたもんだから










     あそびのじかんでーーす♪







ふじこが大変気に入ったようでございます
もう遅い時間でしたので、このへんでこどもはおねんねよーー、と・・・









        まだやってる





お世話様サンタ、ありがとう~~♪チョー感激ですっ

(ここでふじこをケージに押し込んで、と)
次なるプレゼント開封しますとーー










    うわ~、ウロトリストアファンのみなさん、ごみんね~~~っ






あらもーー、kaoryさんグッズいただいちゃったわよ~~、うししーーーっ
でもって、鳥さんおやつ入ってたりおばさんおやつ入ってたりで、














    さ~すがーーっ!のチョイス~~~









やはりkaoryさんだわー、よくご存知でーー083家事情をーー
kaoryサンタ、さんきゅ~てるよ♪いつもありがとう~~~!








でもって、このオサレ臭プンプンの箱から(クリッチさん、英字新聞入ってますよーー)出てきたのが









     うおうっニコパパ堂のシュトレーン!









高級クリスマス菓子を自宅で作ってしまうなんてなんて人でしょ?
(しかも下に見える袋さー、ぜってー自分で羽のプリントアレンジしてるでしょーー。オサレくさ~~っ
オサレなものが目の前に並びすぎますとだんだん頭おかしくなってきますねー(元から??)










           オサレな半ケチ









これまたオサレな人しか浮かばないアイデアのハンケチでしてー、正方形のハンケチの半分サイズのハンケチなので半ケチ。わかる?わかるっ??











   股もーっ、オサレ品や守り入るしーーっ






オサレアレンジなカードから、フェザーのブックマーク(栞と言いませんから~っ、この場合ー)と、アンティークなウッドブロックは秘密のメッセージが隠されてるブロックでボソボソ・・・
まず、ブロック入ってた袋見て若い王子からの求婚のお品でも?と思ってしまったのは自分のブログ見すぎですねっ

うぉ~~っ、zonサンタ&ニコパパ大王、いつもありがとう~~♪





・・・と、昨夜はココでスイッチが切れて寝てしまったので、今朝ほどは












       シュトレーンいただきました~~








ドライフルーツたっぷりのリッチなお味で・・・(こりゃkaoryさんが2日で食べきるのもわかるわぁー)大変おいしゅうございます初物のシュトレーンいただいちゃった♪
ニコパパ大王、ごちそうさまでしたーー(残りは隠してあります、秘密の場所にーー)。








鳥さんたちはいつものように水浴びから始まる朝でしてー









        元気で何よりでございます








さっそく可愛い観覧車を設置してみたりーー













   
     オラと観覧車のらねが?






そーゆーげんきはやっぱり観覧車に乗れませんが、おもちゃ類は案外だーちゃんが強くてですね、















くるくる観覧車が回って楽しそうではないですか!





やだ~、プロのサンタのお世話様、kaoryさん、zonちゃん&ニコパパ、ありがとうございましたーーーっ!!
やべ~よやべ~よ~~、今年のクリスマスはちょーホット~~




みなさまもどうか楽しい連休をお過ごしくださいませーー




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごすぎます!ねおばさんち
ニコパパさんシュトレンつくっちゃうなんて!
だーちゃんおもしろーい おもちゃ強いんですね 

ふじこさん!綺麗な色ですね
fukin 2012/12/22(Sat)18:32:28 edit
fukinさんへ
すごいぞすごいぞ~~
で、クリスマス終わったら正月なのに、やけに地味で静かになるんだろうなーーーボソッ
ニコパパなんでもやるねーーっ!(たぶんクリスマスのターキーあたりも予定に入ってるんじゃないですかね?)
だーちゃんは案外おもちゃに対しては強いみたいですけど、おもちゃ遊びはしません・・・ガビーーン
ふじこかわいくなったでしょーー?
【2012/12/23 23:05】
無題
おばちゃんはね・・・おばちゃんはね・・・
だーちゃんとげんきちゃんが観覧車で遊んでくれた事だけで感無量ですよ・・・っ!!!
冷蔵庫側面とまぐねっとに挟まれるおばさまを楽しく想像しながらクリスマスを迎えたいと思いますん♪
メリーメリーメリジェェェンオーマンマーィ♪
つ◎だ☆ひろ@kaoryでした!
kaory URL 2012/12/22(Sat)23:52:46 edit
Kaoryさんへ
kaoryサタンあざーーすっ!
ちなみに動画でだーちゃんと一緒におやつ食べてる子はシャイちゃんでして~、シャイちゃん連れてきた当初に思ってた「みんなとおもちゃを共有」ってのがすっかりできておりましてー、おばちゃんも江頭が熱くなり・・・ ん?
冷蔵庫に貼っつけてあるマグネッツにはすでに年末年始のゴミだし予定表が挟まれてましたーー。
kaoryサタンもハクちゃんと楽しいクリスマスをね~♪飲みすぎんなよーーっ
オーバ~~ユゥゥゥ~~~
【2012/12/23 23:11】
無題
ん?観覧車回ってるか?
(kaoryさん喜んでるからいっか・・・)
しかしプロのラッピング選手権みたいになってますね!
英字新聞取っておけば良かったと後悔してますー。
シュトレーンは厚切りしてはいけないんでしょうか?
そういえば我が家のシューズ、ピロピロあと少しのとこまで来てシューズ齧りだしたのでボロボロになっちゃいました・・・クスン

ところで56さんの年賀状は出さなくていいんですかねー?
住所が微妙なんで迷ってるんですが。
クリッチ 2012/12/23(Sun)10:02:18 edit
クリッチさんへ
ちょっ!おまっ
はっはーーん、観覧車に嫉妬して難癖ですかーー? そーゆこと言う人いるかもと思いまして、別の動画も用意してまっせ~~♪
これで観覧車バカ売れしたらメーカーさんから宣伝料もらわなくちゃだわねー、kaory さんっ。
ところでだわよっ!そーなのよ、選手権の上位常連さんが大会中の現場に踏み込んじゃった!みたいな感じでしてー、開けたら戻せないので必死でした~~っ(と、ラッピングをきれいに保存しとくのにーー)
英字新聞?あのシトに今度お願いしとけばいいかもだわよー、忘れなかったらなっ。
シュトレーンは高価なお菓子なので厚切りすると大変後悔します。
・・・もしかしてシュトレーンとシューズをかけてます?
シューズは板尾さんが入ってるので、板尾さんはウンコまみれですがシューズはキレイです
56ちゃんの年賀状はテキトーにGH書いとけば着くんじゃないですかね?
【2012/12/23 23:19】
無題
ギャおば様ーセンス良い素敵プレゼンンツと並べないでください~ハズカシイ
今回は見なかったことにします恥ずかしいので。

ふじこちゃん遊んでくれてありがとうねー
そのおもちゃはチンした後作ったから安心してね
kyoronのお世話係 2012/12/23(Sun)18:03:56 edit
Re:無題
お世話様サンタ、ありがとうございます~~~。
な~に~を~おっしゃいますーーっ!
きっとお世話様のラッピング見てド肝抜かれた方、駆け込みプレゼンツのラッピングに真似してみるか、来年用にアイデアいただいてることでしょう。
だってアレ、プロの仕業ですもん~~っ
ふじこは相当おもちゃが気に入ったようですー、ありがとうございましたー♪
チン済みですか!?さっすが~♪毎日ハミハミしてますよー、おもちゃもふじこもかわいいです~~
【2012/12/23 23:24】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.