忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おは翔ございま~す!
毎日お暑ぅございますねっ

恐縮ながらまさかの頂きネタ、連続でやらせていただきますっ





         今日はちょびうさのおっちゃんからだっぺ~~       




またまたなにやらどっさりんことおちょびさんからお届け物がございまして~~。
おちょびさんと言えばですねっ、オッサンです
いや、そうじゃなくて(・・・そうかもだけど)、おちょびさんと言えばですよ、捻挫です(笑)
おちょびさんと言えば、さっそくあんじぇさんがおちょびさんちの女子ズのところに遊びに降りてきたそうで~~。ええ、夢の中にですけどもーー。
夢の中であんじぇさんはおちょびさんとこの女子ズのぽぽさんとぷっちゃんと仲良く遊んでたそうなんですよー。嬉しいじゃないですか~
お友達の鳥さんのところに訪問してくれたなんてすごく嬉しいし~~ しかも女子インコさん宅に真っ先に向かうとはさすがでございます。
ええきっとおちょびさんだけ仲間外れだったに違いないんですけどね、なにやらあんじぇさんはおちょびさんに用事を突きつけてったそうなんです。
んで、おちょびさんがあんじぇさんから頼まれた用事ってのが、おばさんにこれらを渡すようにと。










  ぎゃ~っ!おちょびさんからまさかのこびとさんグッズ!




ア、アタクシ、びっくしして何度も中身と差出人を3度見くらいして確認しちゃいましてねっ(仙台からじゃないのっ?とかー)
だってさー、おちょびさんゆ~たらアンタ、ナトゥラルでプリティな雑貨好きなオッサンじゃんよ
そのおちょびさんからこびとさんグッズが出てくるとわびっくらこ~~。あ、でもあんじぇさんからの言いつけだったわねっ。







      え~、あんじぇさんっ!70ピースはハードル高いわよっ





こびとさんグッズばかりかフエラムネまで・・・。おちょび・・・いや、あんじぇさんったら!
って事で、会員報告いたします~~






             キラキラリングX2 コマX2  ガビーーン



(ちょっ、ちょっとおちょびさん!振って!買う前におもちゃ箱振って音聞いてっ!!オマケ被ってますよ~~





あんじぇさんから言いつけで届いたプレゼントですからね、まずまーやさんに披露しないとー。




  ほらまーやさん、あんじぇさんがプレゼント選んでくれたのよっ







       あっ逃げたっ!





あんじぇさん、まーやさんもみんなも元気にしてるの見えるでしょーー?






             毎日暑いぜーー






あんじぇさんがおちょびさんにこびとさんグッズを託してくれたのは、あんじぇさんの仲間がこびとさんと絡んでるの見るのが好きだったからなのかしらねぇ。






               ヤメテヤメテッ 





鳥さんたちとおばさんと、楽しく過ごしてよねっ!ってゆーメッセージなのねきっとー。
ね、そうでしょおちょびさん?






      仲間っていいなー       うん





おちょびさん、あんじぇさんからの付け届けありがとう~~♪
今度あんじぇさんに冷シップでも持たせて遊びに行かせますからーー(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
笑いすぎて涙出たー
ちょっと残念な作りのキノコビトさんもいますね
こびと愛好会の部員のくせにグッズ収集しないおばさまにあんじぇさんがシビレ切らして、おちょび様に言付けたんでないでしょうか~?
指人形・・・欲しいと思いつつ庶民には微妙な価格で買えないでいるやつです・・・。
うちにももうちょいショボめのパズルあるんですが(スーパーで旦那が買ってきた)置くとこ無いし組み立てられないでいます。
オマケでリングとコマを出してしまうという事は初心者でらっしゃいますね
クリッチ 2012/07/30(Mon)15:06:53 edit
クリッチさんへ
笑いすぎで涙でた?ちょっとー、感動の涙にしてくださいなっ
え~~、愛好会の部員名簿にいつの間に載ってるんですか~?
・・・あんじぇさんに『早く認めろっ』って言われてるのかしら・・・。
指人形は被り出すガチャよりデキがバツグンに良いと思いますがいかがでしょうか?
パズル・・・脳がっ、脳が悲鳴を上げてしまうアイテムですががんばって完成させたいと思います。
おまけが2個ずつ被るとはどんだけの確率でコマと指輪が入ってるんですかね?コリス製菓に入れすぎ注意のメールしちゃおうかしら。・・・でもゴロちゃんが喜んでるみたいだからそっとしておくか。
【2012/08/01 00:05】
無題
わぁ!コビトさんギュウギュウセット♪
夢のお告げすごいですねー
↑うらやましそうなお方が・・・


コマと指輪まさかの色違い!
これは高度な受けねらいでしょうか

先日はヨーヨーに興奮し、趣味と決めつけてスミマセン
いきなりカーテンなんて凄すぎです
私はごちゃついた棚やカゴの目隠し的なのとか、ちまちま作ってます
作るのは楽しいのですが、つなげるのが面倒で
ヨーヨーがどんどんたまってます
kyoronのお世話係 2012/07/30(Mon)18:55:20 edit
kyoronのお世話係さんへ
もうギュウギュウすぎて牛さんが入ってるのかと思いましたよーー。・・・涼しくなったかい?
高度なウケ狙い(笑)自分で出した時はたしかにそうやって慰めていたような~~。

あーいやいや、ヨーヨーはさ~、趣味とか名乗れるレベルではないのではずかすぃ~~じゃ~~ん
でも何でもやらかすのが好きなんですよーー、やりたがりーー。
そーそー、繋げるのめんどいですよねーー。5X5くらいづつ地味に繋げといたら案外ラクに出来ちゃいましたーー
チマチマ作って貯めとくのいいですねー イッキに仕上げようと思うとどちら様かのスーイツ作りみたいな事になりますんで、おばさんもチマチマ派にのっかろう~~♪
【2012/08/01 00:14】
無題
おちょびさんと言えば捻挫って(笑)
こびとってそんなに種類あるんですね!
キモチワルーイ
まーやさん白髪増えましたねー でもお元気そうでなによりです
fukin 2012/07/30(Mon)21:29:11 edit
fukin さんへ
おちょびさんと言えば、月一交信は『捻挫その後の報告』が定番になりつつありますね~~。
もーキモチワルーーイのが鳥さん部屋に溢れてきましたねーー。いちいちどこに置こうか?考えるのが楽しくなってきましたけどーー。
まーやさん、もうパイドと名乗ってもいいくらいな白髪でございますけど、あいかわらずお顔はフレッシュですよ~♪
【2012/08/01 00:18】
初めまして!
56さんの紹介で参りました!!
(結構前からチョイチョイ読み逃げでお邪魔しておりましたが…)
私も皆さまの真似させていただき、フエラムネを始めました(@^^)/~~~
入会希望です!!
我が家には17歳の野性コザクラがおり、目指せ手のりのステップの1つとしてフエラムネを導入した次第です。よろしくお願い致しまーす!!
ミーメ URL 2012/07/31(Tue)01:08:29 edit
ミーメさんへ
ミーメさん、ようこそです~~♪
ミーメさんはゴロちゃんとこでチョー有名人じゃないですか~。で、ミーメさん何者なのーー?
フエラムネ始めましたかっ!どこかの関西人みたいにおまけ付かないラムネ買うのだけは避けてくださいませ~~。レジで『おまけはー?』とか言うの恥ずかしいですから~~。
17歳のコザクラさんて、これまたご長寿さんで素晴らしいではないですかっ!!
目指せ手乗りステップ、か・・・(遠い目)、うちにはそんなことできる鳥さんがいただろうか・・・。
こちらこそよろしくですーーー。
ついでと言ってはなんですが、会員のクリッチさんとこにはなめこがいっぱい登場してますんで、どうにかしてやってください。
【2012/08/01 00:24】
無題
のっけから「おは翔」って・・・www
まずそこに持ってかれた某国民的アイドルグループのファンですwww
てかおばさまついに・・・?
キャスターファン?キャスターファンなの?ww

そんな某国民的・・(以下略)ファンの師匠であるおちょびさんからの付け届けはまたなんとも刺激的な・・・ww
あんじぇさんはおばさまの心の癒しのツボをよくわかってたんですねぇ・・・うっ・・泣ける・・
ちなみに某福島市の児童福祉館では「こびとづかん展」をやってます。
お近くにお越しの際は是非♪
kaory URL 2012/07/31(Tue)02:07:36 edit
kaoryさんへ
こんあいば~~♪
某アイドルグループについてはアレですが、プレゼンツとともに挨拶のレクチャー受けましたんで応用してみました~~
(だからさ、大きな声じゃ言えませんけども先日遊びに行ったみきちゃんのマンソンの最上階にはキャスターのお部屋がゴニョ・・・)
そうなのよ~、あんじぇさんたらさっそく女子さんたちのところに遊びに行ったみたいでさ~、ついでにおちょびさんに用を言いつけたみたいでーーううっ。
え?某福島市でこびとづかん展やってんの?で、児童福祉館に乱入して締め出されないかしらねぇ。
鳥あえず、子供たちはこの夏休み期間中にこびとさんたちを採集しに出かけるんでしょうねー。おばさんも飼い方をDVDで研究してます
【2012/08/01 00:33】
無題
こびと祭りであっちの方のブログに間違えて来たのかと確認してしまいましたー

あんじぇさんがみんなに愛されてたんだなあと感動と・・・笑いが・・・
ってこびとさんのせいですね
がっかりなのは、当たり!と確信してネタ出しを勿体ぶっていた「リング」ってコマレベルだったのーーーーー?泣

ミーメさんのキュウリマンがはずれでありますよーに。


ゴロー 2012/07/31(Tue)08:34:27 edit
ゴローちゃんへ
自分でもココ最近あっちのブログと間違われてんじゃないか?とかビビってますけど、うちの鳥さんたちはお野菜食べる時に変顔しませんので見分けは付くでしょう、きっとーー。
あんじぇさん愛されてましたわーー、なんたってみどりーずの親方でしたからーー。

・・・なんかさ~、ゴロちゃんのおまけ判定基準はかなり違うよねーー。光モンが好きなせいー?
ミーメさんのは確実に当たり圏内ですからー。ゴロちゃんより会員ランク上ーー。
【2012/08/01 00:39】
無題
おばさま、こんあいばっ!!(笑)

なんとまあ。
フエラムネは振って確認が必要だったの?
だってあんじぇさん、そんなこと教えてくんなかったんだものー。

おばさまにこびとづかんを付け届けてから
妙にこびとが気になってしょうがないのよー。

あいふぉーんのアプリもついにダウンロードしてしまったわ~(笑)

あんじぇさんってば、今度は冷シップもってきてくださるのねー、楽しみにお待ちしてますけど、
どうせオッサンは放置でぽぽぷぷとキャッキャするんでしょぉ~・・・?

あー、そうだわ、きっとフエラムネのリングは
まーやさんへのプレゼントじゃねーのかしらっ、
あんじぇさんったら♪
ちょびうさ URL 2012/07/31(Tue)21:12:52 edit
ちょびうささんへ
おちょびさん、こんあいばーーー!
いやいいのよ、フエラムネでいきなり当たりおまけ出されますとネタにしづらいからさ~、ちょっとおいしいのいただいたわーー(笑)
やだー、アプリだうんろーどなんてずいぶん入れ込んでるじゃないのよ~。ちなみにまだ2つ折りケータイだからさー、アプリがどんなんかさっぱりわからないわーー。
ええ、あんじぇさんからの付け届けありがとうだわ~。さっぱり本来の遊び方とかけ離れてますけどーー。
またあんじぇさんが遊びに行ったら仲良くしてやってね、ぽぽ様&ぷっちゃん。
あんじぇさんが遊びに来る用のこびとさんグッズがおちょびさんのお部屋にあっても驚きませんからーー。
あら、ハズレリングはまーやさん用だったのね?それじゃおばさんはまーやさんからルビーでも頂こうかしらーー。
【2012/08/01 00:48】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.