忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりもたつきブログにて失礼っ
梅雨前線の影響か頭が割れそうに痛いんですがっがんばりたいと思いますっ!
おばさんはもたついておりますが、鳥さんはキビキビとダンスの練習に励んでおります






        ♪ちゅーちゅーとれ~~いん~♪   ( ↑ふたりインコザイルな)





只今大換羽にてみなさんバッサバサとデカい羽を落としておりまして、今度こそ発情の気配がどっか行っちゃってる風で平和なもちつき期がやって来た!ってかんじでしょうかー。









   女子さんたちもちついてまーーす♪




換羽中に一回はある、穴子になってみたり








       ひまじゃないよ、なっちゃんだよ





たいがいどの鳥さんも換羽中一回は穴子になってるんですが(継続した鼻水とかじゃないので心配はしてませんけどね)、こりゃ自分のフケフケが鼻穴に入ってハックショイになるんですかね?






          温度変化による生理作用なんだよ。キリッ






換羽の時期はたいがい気温の変化のある時ですもんねー。(長引く鼻水の時は要注意ですよ)

発情中の女子さんはチョー気が荒くなってお鳥扱いが大変ですけど、なーに時期がすぎれば






    
           ただのおてんばさんだよ~~





・・・・ひまちゃん、実物はとってもモフモフしたカワイコちゃんなんですけどね








             フツーにカワイイ時のひまちゃん




写真撮るとだいたい







           こんなお顔ばっかしなので~~





お写真撮られ損なタイプなんでしょうねーー(そーゆー婦女子さんいるでしょーー)


ほかにも発情期が終わるとただのおてんばさんになる女子さんがいるんですが








      ぽーちゃんが爪におてんば傷つくってからに・・・




この爪の出血班は鳥飼さんにとってビビルものですが、すでにまるこさんの爪の出血班でこれが内臓から来るものなのか、ただのおてんば傷なのか学びましたので、ぽーちゃんの爪の点々はあきらかにおてんば傷です、はい。

っつーことで、女子さんたちはやはり年中暴れてるんですねーー。それが元気のバロメーター




暴れん坊な女子さんも可愛いんですけど暴れない女子のシャイちゃんはですね、大好きなぴーちゃんの後をいっつも追っかけてて可愛いです







                      ぴーちゃんすてき~~♪
   ん?オレか?





シャイちゃんの毛引きは治っちゃいませんけども、このごろチチ出してるとこは見ませんので環境の変化と心の変化はなかなかいい方向なんじゃないですかね?
おばさん家の環境がすぐれてるわけじゃないですけど、良い仲間に囲まれてるって意味では良い環境と取ってもいいのかなーと(テヘッ









                               ねっ      
   うん?






・・・と、鳥さんネタがなさすぎるのでおばさんの小言を申しますと~~、アレですよねーー『いじめ問題』。
毎日ニュースになってますのでみなさんも関心あるところだと思いますけど。
昨日はですね、サイタマであった「いじめを苦にして自殺した」であろう中学生女子の遺族が起こした民事裁判の判決がありまして、いじめの事実が認められずに遺族の請求が 棄却されたんですよ。・・・なんだかガビーーン正義って、そそそそうなの?

大津市のいじめ問題の一件もなんと言いますか、あのクソ大人たちのクソ発言にドン引き~~っ クソ教育それでいいんかい??
なに?文科省仕事しないの??(ええ、しません)。警察は世論がうるさいからシブシブ動いてんの?(ええ、シブシブです)。っつーカンジにみなさまお怒りじゃございませんか?
そういう意味では世論をうるさくしたデヴィ夫人に一票!

あんなクソ大人と一緒の大人としてくくられないように、勇気と正義は忘れずに生きて行きたいと思う今日この頃です


・・・あのシブシブ動いた警察も「家宅捜索の結果、証拠はありませんでしたーー」とか言い出しそうでアテになりませんけども、そんな事言うようだったら





     アタシ噛み付いてやろうかしら?




クソ大人にはまるこさんが噛み付きますんでご注意を~~


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こっちは・・・
ここんとこ、蒸し蒸しチキンでいまいちパワーが入らず、
すっかりコメもたついてちゃってますぅ〜〜〜(^^ゞ
なんだか、ひっさしぶりで新鮮〜〜。
相変わらず皆さんお元気なようでなによりっ♪

出血斑の見分け方、見逃してたわ〜
ほほ〜そうなんだ。
ぽーちゃんただのおてんば傷っぽくてよかったね〜
のりちゃんも内心ドキッとしたことと。

あっ、で、あの〜背景に頻繁にでてくる
パステルな花のカーテン?
あれはなに?( ̄。 ̄;)

まるこさん!どんどん噛みついてやって〜〜=3
zon URL 2012/07/12(Thu)13:27:46 edit
zon さんへ
みなさん相変わらずお元気で、おばさんもお元気でしたけど只今気圧にやられて(だかなんだか)チョー頭イタ~~~
出血班ねーー、ぽーちゃんのは人間で言う血豆でしょね~。
内臓関係のは黒っぽい点々が散らばって奥~の方から透けて見える・・・みたいな事言われましてー、爪に出るのも症状のひとつだけどそれだけが判断材料じゃないってーー。
っつーことで、ぽーちゃんはオカルトボーン外してガッコンガッコンやってたのでそのおてんば傷でしょう。
あの背景ですかー?夏のリサイクルカーテンですが、ゴロちゃんにお道具頂いたので仕立ててみました♪うふっ
【2012/07/12 13:44】
無題
私も仕事欠勤レベルの頭痛にやられたりしてましたー
薬が全く効かないの初めてだったんで、何かに備えてスネ毛剃っといた方がいいか迷いました。
そんで、ビックリ!
さっきまでデビィ夫人のブログ見てたとこでした
洗脳されやすいタチなのでいちいち「フムフムほぉ~」となりながら読んでました~。

シャイちゃん恋する乙女のお顔になってますね
バイトさん必要になったらこの前の板尾と光る鳥雇ってやって下さい
クリッチ 2012/07/12(Thu)14:15:43 edit
クリッチさんへ
スネ毛のトリミングに激しく同意いたしますが、何かあった時は身体的特徴があったほうが身元確認しやすいかな~~とか考えて2日にいっぺん、てカンジでしょうかーー。中途半端に生やします
洗脳されたまい~~ でもお忙しい方なのに(たぶん)ブログだけどゴーストライターでもいるのでは?と思うくらい庶民のニュースに触れてるブログなのでびっくりしました。
(でも上野の子パンダちゃんの件に関しては飼育員さんよくやってたと思うのでアレでしたけどーー)
シャイちゃんはぴーちゃんのお隣にいる時はいっつも乙女顔なのよ~ その時以外はまるこさんと取っ組み合いのまま上から落ちてきたときもありましたがーー
あ、バイトの板尾さん即日採用です 
光る鳥さんはアレ大人に人気があってね~、バイト先でいろんなヒトにいじられる人気鳥です
【2012/07/12 18:11】
無題
ドキっなぁんてね、してないよ~
あった、あった。みたことあるよ、コレ。
あ、それと、最近シャイちゃんはどうしてるかなぁ~って思ってたら、すんごいね、ちゃんとアップされてる。元気そうでよかった!
そうそう、のりちゃんも、ぞんちゃん同様後ろのカーテンみたいの気になってた。イケてるね~~なぬ、ゴロちゃんが作った?

さっき、デビィ夫人のアメブロブログ読んでびっくりしてたとこ~(記事強制削除にコメ削除)アメーバってそんなことするんだ。うちが近所だったもんで気になってときどき読んでる。
のりちゃん 2012/07/12(Thu)16:19:39 edit
のりちゃんへ
ぽーちゃんイイコしてますが、暴れっぷりは健在です~~
ほかの女子さんはみんなご飯交換の時にえびせんに食いつきますが、ぽーちゃんだけはそれしないのよね~~。(噛まないけどご飯入れにしがみついたままシレ~っと外に出てきますがーー)
シャイちゃんはぴーちゃんが大好きみたいでねぇ、いっつも嬉しそうな顔して隣にくっついてますよーー。
でもぴーちゃんはPINちゃんが気になるようなので、あの~その~~
カーテンいいかい?全部使い古したもの(布)リサイクルしてみましたー。ええ、ゴロちゃんが作ったのではありませんがーー
げーーっのりちゃんちとデヴィ夫人てご近所だったの~~~ うちから一番近くに住んでると思われる芸能人は林家ぺー、パー子~~~でもブログ読んだ事ないーーっ!
【2012/07/12 18:21】
祝・噴火爆発
まず、シャイちゃんにビックリ!!
見違えるような毛並みになりましたね。
我が子の成長を見るようで、ただただうれしく…(涙)
シャイちゃんの因が、おばさまという縁を引きつけて、こんなに幸せな結果を生み出しました。
おばさまは間違いなく「善因」の持ち主。

ということは、こちらに縁がある読者全員は善因ということか!(一応、笑ってください)


いやあ~おばさまの噴火爆発、待ってました!!
普段おとなしい人を怒らせると怖いぞ~!!!

まるこさん、
カーテンレールで待機する後続部隊のみんな、
じじいどものお稲荷さんを食いちぎって来て~~

その後のくちばしの消毒、忘れないでね!


ダンプカー URL 2012/07/12(Thu)18:25:28 edit
ダンプカーさんへ
ダンプカーさん、シャイちゃんの違いがわかりますかー?
まだ首周りとかフリルあしらうのが好きなようなんですけど、たまにうちに来た頃の写真見るとボロボロだったな~~と(笑)
なのでけっこーこの環境を楽しんでくれてるんじゃないかな~~と。
で、ワハハハハ~~ッ!カッコの中を読んでから爆笑してしまいましたっ!(あやうくスルー)
今やっと報道で大騒ぎでじじいども叩かれてますからねー、手を差し伸べてもらえない苦しみがじじいども少しはわかるかな?わかんねーだろうなぁ~~・・イエーイ(ダンプカーさんに通用しますよね?コレ)
大人は子供の手本・・・までいかなくても見本になってるわけですから、教育なんちゃらな肩書き持ってるヒトがタヌキみたいな寝言すっとぼけ発言をよくも堂々としてくれたなと。
じじいどものお稲荷(笑) やだ~~っ、箱詰めでお土産ですかっ!? 干からびてて干し柿と間違えちゃうかもしれません~~~。
【2012/07/13 13:36】
無題
シャイちゃんのフリル、なんかフサフサしてきて見えるのは気のせい??
血豆も、おてんば傷ならいいのよ、おてんば傷なら!!
うちのあの子は、ちょっとショッキングなお顔になっています。
あまりにもショックだったので記録はしているけどブログには載せられず…
現在遠方の専門病院に連れて行こうか検討中です。
TOM URL 2012/07/12(Thu)21:50:53 edit
TOMさんへ
シャイちゃんフリルのあしらい方が控えめになってきたみたいなんですよ~~
そういえばおてんばぽーちゃん、うちに連れてくる途中でケージ網にガンガン顔ぶつけて怒ってたせいか、初日からくちばしにアザ作ってたんだけどさー(まるこさんと見分け付いてよかったけど)、TOMさんちのおコはおてんば傷と違いますのー?
え~、ショッキングなお顔ってどんなんーー??たいがいのショッキングなお顔はうちで見慣れてると思いますけど、ブログにのせられないくらいって~~
ほっけーどーの遠方の病院って、本当に遠方ですものねー。でもただ心配してるよりは診てもらった方がすっきりするわな。
【2012/07/13 13:44】
無題
おば様ーっヨーヨーキルト趣味ですか?
実は私もなんですっ
おば様と共通の趣味があったなんてうれしくて
ヨーヨーばかり見てしまいました!

シャイちゃん良くなってきてるみたいですねー
よかったー
kyoronのお世話係 2012/07/13(Fri)00:24:15 edit
kyoronのお世話係さんへ
うおーーっ!お世話様ヨーヨー族なのっ!?
趣味っつーか、いや初めてやったんですけんどもボリボリ
ブラシ欲しがってるゴロちゃんに良い縫い針もらったんで何かしてみよーかなーーとーー。
で、押入れにボロ布たまってるんでやっちゃいました♪
寄って見るとかなりレトロ柄多かったりですけど、遠目にはバレませんよね?
お世話様kはヨーヨーで何作るの~?
シャイちゃんは恋する乙女のようでファッションも気にするようになったのかなー?
フリル控えめでかわいいでしょー♪ありがと~~!
【2012/07/13 15:35】
無題
むしむししますね~。
フローリングがベタついていて、すごく気持ち悪いです。

シャイちゃん、ずいぶんとチクビ隠れているじゃないですか!
順調によくはなっているのかな??
しかし…妙な三角関係で。
ぴーちゃん、気がついてあげて~!
そして、気がついて~!pinちゃんは…pinちゃんは…

ヨーヨー、そんな使い方が!!かわいい!!
私もやってみようかしら…布の端切れがいっぱいあっても捨てられないので。
ちょこ 2012/07/13(Fri)09:00:51 edit
ちょこさんへ
むしるね~~っ、自分がクサくてキモいです。
シャイちゃんったらお年頃なのかトップを隠すようになりました~~
まー、完全に毛引き撤退するかどうかはわかりませんが、ちくび隠れた事が彼女の心の変化を表してるんじゃないですかねぇ。
・・・で、そーなのよー、変な三角関係で(っつーかPINちゃんはぜんぜん気づいておりませんがーー)ぴーちゃんがPINちゃんのケージのぞきこんで、シャイちゃんが嬉しそうにぴーちゃんをのぞきこんでおります
ヨーヨーはカーテンにするしか見たことありませんでしたのでほかのアイデアが浮かびません
が、初めてやったんですけどね、ばーさんが着古した服解体して押入れの中に積み上げてるので整理のつもりでやってみたら、光と風の入り具合がなかなかナイスで~~♪
ちょこさんなら可愛い柄とか色とか合わせてしゅてきにできるんじゃないですかね?やってやってーー!!
【2012/07/13 15:43】
無題
シャイちゃん、すっかり良くなったようでよかったですね~
お羽根揃ってきれい~
やっぱり、恋は女の子をキレイにするのですね

いじめ問題・・・ごもっともです・・・
私もニュース見るたびにキレてます
どうして、何でも「お役所仕事」で片付けてあーだこーだいいわけするのでしょうね
イライラ・・・ヽ(`Д´)ノ

あ、フエラムネのおまけのレポ、書きましたー
http://blog.goo.ne.jp/miwapiko0429/e/1fc76f45fb52c7796670bb946657d27c?fm=rss
みるく 2012/07/13(Fri)10:24:40 edit
みるくさんへ
毛引きはなかなか手ごわくて完全にはなくなりませんけども、ちょっとづつお毛毛はフサッてきてるのでいい傾向だと思ってるんですよーー
ぴーちゃんにとっても恋しててもほかの女子さんのようにハデに発情はしてないので、これからどうなるのかねーー。
いじめ問題・・・関わってる教育委員会やら校長のおっさんがアホすぎてドン引きですねっ在校生のお受験の子達もおべんきょなんか手に付かないだろうに気の毒な。

あ、レポ来ましたか!行きま~~すっ!!
【2012/07/13 16:04】
おしさしぶり子です♪
シャイちゃん!
モッサモサになってきましたねぇ( ´艸`)❤

普段はパラボってるんですよね?
え!?パラボってなくてあんなにモッサーってなるんですか!?

すげぇーな\(◎o◎)/!
おばさんチの環境って!!!
おケメも留学させてモッサーにしてくだパイm(__)m
↑もぉー人頼み…( ̄▽ ̄;)チーン

やっぱし、パラボラ仲間のぴーちゃんがイイんですねぇ♪

イヂメ問題。
デヴィ夫人もガセネタ信じて踊らされちゃったクチらしいですよorz

市長とかイヂメた子とかに脅迫状送って逮捕されたり、2ちゃんのガセネタが出回って無関係な人たちが迷惑こうむったり…。
段々と問題の本質から遠ざかったトコでドンパチ始まった感が、なんともやりきれないッス。

悪い奴はみんなコザ咬みされればイイ(`ё´)キリッ
umiumi URL 2012/07/13(Fri)17:09:01 edit
umiumiさんへ
ぶりぶりにご無沙汰しててスンマソン~~~っ
ふふふ・・・シャイちゃんは肉食ではないのでアンテナなしなんですのよ~~
少しづつ気持ちが違う方に向いて来たんでしょうかねーー(って、ぴーちゃんに向いておりますっ
自咬と毛引きのカップルってのもなんだかアレですけど、お友達から始めてる清いお付き合いです umiumiさんそんなのしたことねーだろ?
あら~~、デヴィさんとんだ失態 名指しの公表の制裁はすごいなっと思いましたが、アカの他人はマズいですね
ってゆーか、デヴィさんどこからそんな情報仕入れてんですかね??
結局、タヌキじじぃらのアホ発言に犠牲になってるのはまた生徒さんたちですからねぇ。そこに気づけじじぃ!
コザ咬みウソ発見器にかけたろか?
【2012/07/14 18:23】
はじめまして~♡
はじめましてぇ~
いつも愉快な人だな~と思ってのぞきみさせていただいていま~す

すみませ~ん
先ほど、コメントしたのに消えてしまいました

シャイちゃん方乳隠れて良かった~
良い兆しだわね~見違えちゃったもん

家の鳥さんもそう言う出血斑作っている仔沢山居るわよ~
ただ、くるみのした嘴に大きな出血斑が出来た時は焦って血液検査してもらったわよ~
ほとんど異常なしでしたけど~
内臓系出血斑て嘴にも出来るけど下嘴に出来ることはまれらしいです、
上嘴が多いみたい、
内臓系の出血斑て黒いのね~
忘れちゃうからメモしておく~(はっ初めましたなのになれなれしくてごめんなさいねぇ~)

ひまわりちゃん、もっと可愛く撮ってあげてくださいね~

棄却って・・まるで、イジメられ損になってしまいますよね、
自殺する前に、いじめられた内容や虐めた人の名前を書いておけば棄却されずに済んだのかしら・・

でも、学校って残念ですがそういう対応なんですよね・・・
イジメではないけど(怪我)で、普通に謝ってもらえれば許せることでも、事実を捻じ曲げられてふんぞり返られると、逆鱗に触れるよね~

良く、いじめ相談などと手紙くれるけど、
絶対助けてもらえないんだろうな・・
と思いましたもん、
出来るだけ、出来るだけ事を穏便にしようとするから、余計大きくなってしまう気がします、
大津市も事実を素直に認めて丁寧な対応を取っていれば、こんなに大きくならなかったのかもしれないし・・・
最悪な学校だと思いましたよ、通わせている親御さんなどは安心して子供を預けられないでしょうね・・
警察も何も出て来ませんでしたじゃ済まないと思いますよ~世論が許さないよ~
桜子 URL 2012/07/15(Sun)16:28:34 edit
桜子さん屁
どーもーお初にお目に・・・っつーかついこの間も連続コメ頂いた気がしますが記憶障害かしらーー?
始めましてなのなんでしょう?この良く知っているカンジの雰囲気わーーー
シャイちゃんはね、生チチ出すのは中止みたいですよーーフリルを可愛らしく着てるわー
お宅んちの出血班っ子は・・・ナスカンかけろ!ナスカンをっ
くるみちゃんは放置してたらヤバいかもだったわね~、それだけ産卵って体に負担かかるものなのね。
アンタ、メモしてもそのメモをどっかやっちゃうタイプでしょ?(と、メモも取らない記憶障害のオレが言う)
お写真がアホ顔ばかりなのは素顔に自信があるからでしゅ!(byひま)

まー、とんだアホ校長がいるもんだとあきれましたけど、もしかするとどこの学校もほとんどがこんな対応なのかな?みたいにも思ったわーー。問題あった学年の担任のセンセたちは翌年には違う学校に赴任させられて終わり、みたいな事で起こった事件を風化させてしまうというー。
お宅の地域は大丈夫?なんか問題あったら083にタレこみなさいよー、部外者なのに我がもの顔で吠えて差し上げるわ
・・・最近バイトが忙しくて更新する間がないわ
【2012/07/16 13:04】
こっそり
公開してみますが、クチバシの色。
羽の色が変わっちゃったインコさんはときどき見かけるけど、クチバシのお子さんは見たことがないので。
TOM URL 2012/07/16(Mon)10:25:56 edit
TOMさんへ
うわ~、スゲークチバシ真っ黒で短くなってるーーっ!ってそりゃスズメさんかっ。砂浴びチョーかわいいっ!!
いやさ、飼育本の写真で見たやつと、うちのおコとかよそのおコとかがクチバシの真ん中に作ったおてんば傷がそっくりでさーー。素人にはドッキリもんなのよねーー。
ただのおてんば内出血だったら薄くなって下がっていくんですけどねー。
さささ、参考までに拝見しておべんきょしとうございますーー
【2012/07/16 13:13】
はじめまして
はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております♪

シャイちゃん、かなり良くなりましたね〜!
すごい!!
環境でここまで良くなるんだと嬉しく思いました。

これからも応援しております!
めねぎ飼育係 URL 2012/07/17(Tue)04:14:24 edit
めねぎ飼育係さんへ
こんにちわ~(こんばんわ~~)
お返事もたついててスンマセンッお越しいただいてありがとうございます~~。
めねぎさん・・・もしやお宅様のおコも抜いちゃってますか??
飼い主さんまたは環境が悪いから、って事が始まりではないと思うので。って何が言いたいかっつーと、083家の環境がバツグンとか飼い主バツグンとか(え?言ってない??)そーゆー事ではなく、まぁ本鳥さんのフィーリングを少し変えることが出来ました例なんですよーー。
なので、毛引きとは長い付き合いになるかもなので、ながーーい目で鳥さんを支えていきましょうよ!
って事で、折れそうな飼い主同士も支え合いが必要だと思ってまーーす!
ぷちもたついてますが、また来てくださいませね~~。
【2012/07/19 02:44】
無題
更新は毎度ですがコメントもたついておりまして~

(自分の事棚に上げて)、ヨーヨーキルトもいいけど更新もね!可愛いけど~~

大津の事件はさ~、同じ年頃の子供を持つ親としてはいろいろ考えるところがあるわよ。
中学生っていじめまでいかなくてもいろいろあってさ~(コメントもたついてた原因)でもそれが
絶対いじめに発展しないとも言い切れないし…
やな世界!
高校とか行ったらもっと楽になるのかな~~!?

大人になったら「ちっぽけな世界だったな~」と
思えるようになるから、今つらい思いしてる子には頑張ってほしいわ…

でもどうしても駄目なときは転校するとか、学校行かないとか
逃げてもいいと思う

今回の大津の教育関係者はひどすぎるけど、実際
先生が出来ることには限界あると思う。あの年代
やめろって言われてやめるわけないんだから…
じゃれてただけだと!ふざけんな!


っと失礼!
可愛いシャイちゃんとある意味かわいいひまちゃんに
癒されてこなきゃ~❤

おとなしい〇ょびちゃんのはは 2012/07/17(Tue)22:57:08 edit
おとなしい〇ょびちゃんのははさんへ
お、来たっ!同じ年頃の子を持つ母!!
っつーかHN使い分けで来る人チョイチョイいるのよね~~。
いじめも最初は単なる嫉妬とかから始まるのかもだわねーー、そこんとこの気持ちのコントロールが上手くできないのかもー?
ちっちゃなことが原因なんだろうけど、まだ知ってる世界が狭いからちっちゃなことも大きく感じるんだろうね。
いじめBBSみたいなところ見たらさ、テストの点が良かったり(まぁ成績優秀者だわな)そんな事からつつきが始まるようだし、ほとんどの子が『親に迷惑掛けたくないから言ってない』って。
たしかにね、親を思いやると言うか親に介入されたくないと思う年頃なのかもー。
しかしアレだわ、自分世代は先生とか強い立場の人に反抗するのがカッコイイ時代だったので、今の弱者に向けて発散する方法はやっぱ世の中が悪い手本を見せてるからなんじゃね?
と、熱論しそうになりますが、ぜひうちの可愛いお嬢さんたちに癒されてもちついてくださいませ。
【2012/07/19 02:54】
無題
夜分にすみません〜。

あ、うちの子は…抜いてないっす。。
なんか、応援してもらったのにスンマセン!!(゚ノT-T)ノ

シャイちゃんを受け入れた時のブログから見ていたので、シャイちゃんの変化が嬉しく思わずメールしてしまったのですが、後で読んだら確かに悩める親様からのメールと受け取られてしまう感じでしたね。

言葉足らずでスンマセンでした!(゚ノT-T)ノ
めねぎ飼育係 URL 2012/07/20(Fri)02:27:53 edit
めねぎ飼育係さんへ
やだ~~っ、勘違いっこして応援部隊作っちゃって余計なお世話様でした~~っ
・・・え?めねぎってネギ抜きじゃなかったんですね・・・
あ、でもシャイちゃんの経過見てくれてて嬉しいです、ありがとう~~♪
いやいや、だいたいこーゆー勘違いおせっかいブログだったりなんで、まー許してやってくださいまし~~(そしてシミツにしといて~~、って、見られてるかすでにーー)
【2012/07/20 13:46】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.