忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑いですね~~っ でも飲み物は熱いものを飲みたいのはそーゆー年頃だからでしょうか~~。


毎日暑いですけど、出来ました~~~!





      渾身のチカラを絞った70ピースパズル





1000ピースとかのパズル完成させちゃう方の脳みその作りがさっぱりわかりませんが、おばさんにはこれが限界値ですっ
完成したパズルにぴったり合うフレームが見つからなかったので(家の中で、ですけどー)黒板に貼り付けてしまいましたが、おばさん家はきっとこれでよいのでしょう
ね、あんじぇさん♪




毎日とっても暑いですけど、今年はあんまりセミの声聞かないかな~~?とか思ってますが









    ・・・・・           じーーーー






なっちゃんにガン見されて鳴けないだけでしょうかねぇ。地域差でしょうかー。
今年見る昆虫はなぜかみんな同じ色で、










          みどりいろばっかりですーーー





(↑下のシートの色も被ってていけませんねっ

みどりと言えば、







            みどりーずさんたち





最近なんだかとても仲良く並んでるこのおふたかたたち







             シャイちゃんとぴーちゃん






いいんですよ、いんですよ、どんどん仲良くなってください
カップルになるならなっちゃってもいい、とも思ってるんですけど、今のところ友達以上恋人未満ってカンジですかねーー。
カキカキっこが出ないんですよーー、カキカキっこがっ。
でもいつもこーやって仲良く並んでアッチッチ、シャイちゃんがグイッと車幅寄せてみたりーー








           グイグイッ







まぁ・・・この恋の行方は見守るだけのおばさんなのだっ。
・・・ややビミョーなのはぴーちゃんのアツーーイ視線の先に










           いつもPINちゃんがいる~~~っ







この恋の行方も・・・・ええいっ、見守ってしまえっ!!
そう、ここはまるで・・・






          オラんだ~~、だはーーっ






と、滑ったんだかさぶくなったんだかよくわかりませんのでー、会員報告行きますっ!







            青い白バイもあるんですよ~~




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んまあ、このクッソ暑いのに、熱い恋が~~!!
いいわねえ~、若いって。
ジャイ子ってば意外に積極的なのねえ~、そのビキニでぴーちゃんをオトしちゃえっ!!
いや、でもぴーちゃんとPINちゃんも気になる・・・

こ、こうなったら3人で・・・モニョモニョ・・・。

パズル作ったのね~、まああんじぇさんからの
お届けものですからねっ、ちゃんと作りませんと~。
女子さんたちに破壊されないことを祈っておきますわっ。
ちょびうさ URL 2012/08/02(Thu)19:26:40 edit
ちょびうささんへ
若さ=熱い、なのかしらねぇ。こっちはすっかり腹の肉とツラの皮が厚いですけどーーー。
ジャイ子はねぇ・・・・ってコラーーッ!シャイちゃんよっ!シャイーーー。
意外とアピールはするほうでですね、ええ。
でもさー、コザクラ女子って遠慮のない女王様気質が王道じゃん。一歩下がって殿方を慕う控えめさはどうなのかしらーー?・・・まあ車幅寄せしてるから控えめとは言い難いですけどーー。
ぴーちゃんもぴーちゃんでPINちゃんをじっと見つめたりなっちゃんのお部屋に侵入したりですけどねー。
ええいっ、こうなったらみんなでモニョモニョ・・・。
パズルできたわよーーっ!あと10ピース多かったらヤバかったわねぇ、ギリできたわよっ。
そーなのよ、解体屋さん多いからさー硬めのプラ板で覆ってみましたけどー(ついでに黒板の角もガードしといたわーー)
これであんじぇさんも喜んでくれるかしらね。なにげに一番満足してるのは自分ですけどー
【2012/08/03 13:18】
無題
早い!もう完成させたのですね 
シャイちゃんちっこくみえますねー かわいいがんね(笑)
名古屋も暑いです 蒸し暑い!
昨日朝起きたら足にカナブンとまってましたー こわいー!
fukin 2012/08/02(Thu)22:49:05 edit
fukin さんへ
ふふふ、完成早いですかー?そんな事言ってくれるのはfukinさんとパズル作れないクリッチさんだけかも~~。
シャイちゃんはぴーちゃんの横に並ぶ時だけ『キュッ』とちっこくなってる気がするんですが、これは恋する乙女の計算でやってんですかね?ぶりっこ調のー。
すげーなっ、足にカナブンッ!
よく着替えする時のTシャツ脱ぐと、シャツからカナブン落ちてきますけどもーー。
小学校の時、ハイソックスのつま先がごそごそするのが気になりつつ1日中履いてたんですけどね、夜脱いだ時にハチの死骸が出てきてガビーーンな事ありました~~。
名古屋暑いですかーー、クールになること期待してますーーおほほーーー
【2012/08/03 13:25】
無題
今、何を見ても笑わない自信がある位の頭痛がしてたんですが笑っちゃいました~。
パズル、フレームに入ってるのかと思いました
ちょっと残念な作りのキノコビトさんが小林幸子に見えてしまうのは私だけでしょうか?

わっ!大当たりのレア昆虫いっぱいじゃないですか!?
セミにときめいてしまいました
このシリーズ出すコツとかあるんですか?
やっぱり青い白バイありましたか
てことは緑と黄色の白バイもあるのだろうか・・・。
げんちゃんてモテないんですか?
クリッチ 2012/08/03(Fri)10:05:34 edit
クリッチさんへ
クリッチさんの頭上に低気圧来てるんですかね?
おばさんの頭痛の原因は低気圧かフン詰まりのどちらかがほとんどですーー。ドドーーッと出たと同時に頭痛が解消される事がたびたび・・・
パズル用のフレームを探したんですけど(家の中で)、イイのが見つからなくて黒板に貼り付けましたが、よく見たら絵柄がすでにフレームになってるんでコレでよいかとーー。
こびとさんはだいたい熱唱中の美川さんか前川清から連想してしまうんですが、演歌系あたりフィーリングなんですかね?
クリッチさんのときめきポインツが把握できてないんですが、昆虫シリーズとはんこシリーズを聞き分けるのは非常に困難ですっ自分としてはアニマルシリーズ行きたいんですけどもねぇ。
そういえば、白いシリーズ見たことないと思いませんかーー?・・・ということは、永遠に白バイは見れないのだろうか・・・。
げんちゃんはモテない、と言いますか、敵がいない世渡り上手ないなかっぺなんですよーー。
【2012/08/03 13:41】
無題
そこまでこびとさんに真剣に取り組んだらもう誰よりも詳しくなるんじゃないですか~~
ケケケケケケーーーー
(何か笑ってみました~)

恋の行方がとっても気になりますけど
私としてはぴー&PINちゃんで
ぴーーしてピー――とかなってピーーーーーー

みたいな・・
ケケケケケケーーー

(何か笑ってみましたー)

緑の昆虫シリーズって当たりなんですかー!?
クリッチさん的に当たりなんですかねー

青い白バイとか赤い白バイとか認めませんよー!
私はーーーー!!

リングは当たりですからー!

ゴロー 2012/08/03(Fri)11:39:06 edit
ゴローちゃんへ
いつの間にかどちら様かのブログをのっとったようなブログに仕上がっております
あとは・・・こびとづかんDVDでも上映しとけばよいでしょうか~~?
恋の行方を事細かく実況しますと、ぴーーピーーモザイク音だらけになってしまうっ
鳥さんだから♂x♂でもかわいいけどさ~、人間だったらハードゲイちっくになってたんでしょうかね?それでもあたしゃ見守りますけどーー。
昆虫シリーズは当たりでしょう~~
クリッチさんのときめきポインツも読めませんが、ゴロちゃんの当たりポインツはもっと読めないわ~~
【2012/08/03 14:05】
無題
クールセット届きましたー
ありがとうございます
てっきり昨日注文したこびとさんが届いたと思ったのでビックリしました~。
ワキ汗の止まらない日々を過ごしてますので、本日よりさっそく使わせて頂きます
083セレクトのステキ品々たくさん頂きましてありがとうございました
クリッチ 2012/08/04(Sat)11:41:04 edit
クリッチさんへ
どもども~~、暑中お見舞い申し上げますーー
えっ!?まだこびとさんグッズ増え続けるんですかっ
クリッチさんの大量のワキ汗阻止れるかどうかアレですけども、涼しくなってスイーツ作りをヤル気になっていただきたいですねっ
庶民品ですのでご笑納くださいませ~~~。
【2012/08/04 12:57】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.