忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんあいば~~♪
お暑ぅございますね、






             暑中お見舞い申し上げますぅぅ~~~





(バスボールからイヤシミドリバネさん出ました~~


がっ、明日は立秋なので、明日からは残暑お見舞い申し上げますになるんざんしょっ!
まだアッツアツの毎日ですのになんざんしょ~~

またしてもアレですよ、暑中お見舞い的な癒しグッズをたくさん頂いてしまいましてーー





              まめちゃんが開けるねっ





ああっできれば『トリ扱い注意』のシールは剥がさないで欲しいんですが~~っ
またしても箱いっぱいにドスンといろんなものが詰まってましてっ、




          福島からモモ汁届きました~~♪





福島のJAのモモ汁ですよ~~(モモにご縁のある今日この頃です
去年の震災で福島県は大打撃受けましたからねぇ。
あの美味しいおリンゴもモモもしばらく会えないのだろうか・・・と心配しておりました
しかしおばさんの元には100%果汁のモモが届いたではありませんかっ!
がんばれ福島!チョー美味なジュースではないですかっ!!(販売者 JA伊達みらい さんです)



ってわけで福島からのプレゼンツ、と言えば鳥グッズ界でチョー有名なkaoryさんからの暑中お見舞い的グッズをいただきましたのよっ。ありがとうございます~~~

まーなにやら箱の中から黄色い鳥グッズが出てくる出てくる・・・
なんでもひまちゃんをイメージに集めてくださったとか~~







   あらまっ、どれがひまちゃんだかグッズだか見分けつかな~いっ





またしても身の回りのお品がセットで揃ってしまいましたーー。
黄色い鳥さんの接着ワッペンに黄色い鳥さんのソックスでしょーー♪
坊ちゃん石鹸に(お風呂ではボディソープより石鹸のほうが好みですーー)これまた黄色い鳥さんの体洗いガーゼタオルと黄色い鳥さんのヘアバンドだこりゃっ♪







     kaoryおばちゃ~~ん、ひまちゃん的なやつありが・・・






・・・ありがとう、を言う前にひまちゃんはパヒューン








        あっちに行っちゃいました~~ (これっ




ひまちゃん的な黄色い鳥さんのグッズ、さんきゅ~てるよ♪
ほかにもアレですよ、鳥さんたちのテント用にと可愛いレトロ布セットいただきましてねっ









                     イチゴ狩り思い出すぜ、ふふ・・・





イチゴ狩りは思い出してもらわなくてもいーんですが、ぴーちゃんがイチゴ柄気に入ったようなので新しいテントでも作って差し上げちゃおうかしら♪(そのうちなっ)
kaoryさんから頂いた鳥さんテント用のレトロ柄布はですね、







      みるくさんとあんじぇさんも愛用してくれてたのよねぇ





こうやって鳥友さんから頂いたものと鳥さんの思い出が重なって、いいですねぇ・・・しみじみ

で、kaoryさんと言えばですよっ!!またまたたくさんの方から嫉妬を受けそうなお品がございましてー、 ふふっ







     さて、これはなんでしょぉーー?(もはやラッピング元に戻せず




この黄色いおひねりの中から出てきたものは・・・(あ、今回のコーデネートは黄色なんですねっ!?







     みんなスマンなっ!プリティーインコちゃんスタンプ来ましたーーっ





このプリティーインコちゃんスタンプがどんだけプリティーか言いますとねっ、








        これはヤバイですーーーっ





このちょこんとしたサイズの鳥さんはヤバげな可愛さですよっ!(押し方が汚くてヤバいっ
やーもーー、kaoryさんいっつもありがとうございますっ!!
そしてKaoryさんファンのみなさまっ、鳥さんスタンプ独り占めしてずっこいことしてスミマセンっ



朝から鳥さん追っかけまくって汗ダラダラでしたので、お写真会終わったらソッコーで黄色い鳥さんヘアバンド着用いたしました~~。

kaoryさん、たくさんの暑中お見舞い的グッズありがとうございます!と、みなさま鳥さんスタンプ独り占めしてごめんなさいっの意味を込めまして、










  
  ヘアバンドが似合うおばさまのデコでもご覧くださいませ~~~





まだまだ暑い日が続きますね~、みなさまもどうかご自愛を~



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ももジュース魅力的ですねッ☆(☆∀☆)

飲みたぃッ!(≧∇≦)

ワタシもおばさまに、なにがしプレゼントしたぃですッ☆(≧∇≦)

磨呂屋商品ですが‥σ(-∀-;)

デコデコデコリ~ン♪ヽ(*´∀`)ノ

磨呂 2012/08/06(Mon)23:13:39 edit
お磨呂さんへ
んっぎゃーーっ!お磨呂さんてばなんつー感激なことおっしゃるっ!!
いや、すでにお磨呂屋商品を知らぬ間にプレゼンツされてたんですけどもーー。
お気に入りのよゐこシール、あれまた西部デパーツメントででも買ったんだろうか・・・とか思ってて、後からお磨呂屋商品って事聞いてチョーびっくりしましたもん~~~。
プレゼンツなんておそれおおい~~~だってお磨呂さんのお作品、ファン多いでしょーっ?
・・・でもうれすぃ~~
【2012/08/08 06:17】
無題
うわあ~、最後にへんなテカったブツが~~~(笑)
ちっちゃいインコハンコ?いいわね~、可愛い~。
ただ、押してあるのが歯の形のメモってのにずっこけたわよ~(笑)

こびとさんの種類はよく分からないんですけどね、
最近妙に惹かれてしょうがないのですよ・・・
あんじぇさんのせいだわねっ、きっと!!
ひまっち・・・
ヘアバンドの上に陣取ってるおさしんの
ふとももがハンパなくむっちむちで
若さ溢れてるわね~!!しゅてきっ!!


・・・うふっ、おばさまったら
すっかりアラシックご挨拶に慣れてきたわね~(笑)
ちょびうさ URL 2012/08/07(Tue)06:26:41 edit
ちょびうささんへ
ちょっと~、ヘンなブツとか言ってないで輝く朝日を拝んでおきなさいよーーっ
ちっちゃいハンコ、これまた使い勝手いいわよ~~ たくさん鳥さん付箋頂いてる割には手元にあるのが歯型付箋でアレですけど~~(笑)
あらやだっ、おちょびさんたらこびとさんに目覚めたのーーっ!?まぁこびとさんの中にも鳥さんグッズ認定こびとさんがチラホラ隠れてますからねぇ。
なんかみなさんひまちゃんの太ももに食いつくわよね~、己がたるんでくるとはじける太ももに憧れを抱くのかしらーー?
あらしっくご挨拶すっかり応用吸収しちゃってさ~、余計なところで使いそうで怖いわよーー。
【2012/08/08 06:25】
無題
083ま、書中お見舞い申し上げま~~す♪

誰もお見舞いしてくれないので
あちこちのドロボーグッズでお見舞いされた気分に浸ってます

(って何だ?・・この悲しげなコメ)

もう京都なんて蒸し風呂みたいな暑さですからー

あら~~ほんと!ひまちゃんがどこにいるかわからな~~~い!
黄色セットとは考えましたね~~ウフフ
しかしみなさん一体どこでこんなに鳥グッズ見つけられるんですかね~~??

そういや、布で思い出しましたがー
083まに頂いた可愛い布、
昨日キルト教室で先生に
「どうやって落としたら(縫う)可愛いですかね~~??」なんて相談してきたとこです♪

最近はみすや針の「四の一」がいい感じです!
手縫い、サイコ--!
083まもテントは手縫いでお願いします~笑
ゴロー 2012/08/07(Tue)09:29:00 edit
ゴローちゃんへ
ゴロちゃん、残暑お見舞い申し上げますざんしょ~~♪
こらこら、ゴロちゃんあんだけドロボーグッズ集めてなに言っとるっ!
しかしありがたいもんです~~、ホントみなさんどっから鳥さんグッズ収集してくんだかなのよーー。
ヘアバンドなんてさ~、すでに朝から大活躍でうっかり頭にはめたまま仕事行っちゃったわよー。
おお!ゴロちゃんのお教室のセンセってリアルキャシーなのー?
ぜひぜひそのプロのアイデア教えてよ~~(お教室代を払わず聞きたがるセコイやつーー)
テントも手縫いする事あるんだけどさ~、ココ最近ではゴロちゃんにせっかくお針いただいたのでヨーヨーしたわよ~~なんかすげーはかどって一週間かかんなかったーー。
【2012/08/08 06:43】
無題
イヤシミドリバネさんはアタリざんしょ♪
(私の中では鳥グッズに分類されます)

ま、また頂きネタですかっ
坊っちゃん石鹸、駅の土産コーナーでよく見かけるので気になってたんですが、地域限定品というわけではないんですかね?
ホントひまちゃんとグッズの見分けつきませんねー!
ありがとう言いかけのひまちゃんがセクシーですね
おばさまのデコも・・・。
ラッピング元に戻せずに激しく共感してしまいましたー
クリッチ 2012/08/07(Tue)10:06:43 edit
クリッチさんへ
こびとさんの中に3人くらい鳥グッズ隠れてるんですかねぇ?いちおー自分の中でもイヤシミドリバネさんは鳥さんグッズと認識しておりますがー
おっと!坊ちゃん石鹸のパッケージをよく見直したら仙台のメーカーさんではないですかっ!じわじわ人気出てるんではないですかね・・・ブログでプッシュしとこうか?(関係者の方、見てるーー?)
ひまちゃんのアンヨが人気ですね~カトちゃんの ちょっとだけよ~ん 風なところが人気なのかしらー。鳥あえず動かないうちに写真撮るのに必死なおばさまでしたがーー。
ラッピング・・・戻せね~~んだよ~~ っつーかステキなラッピングでいただいたときは先に写真を撮る!を原則にしましょうかね?(クリッチさんとおばさんの間だけの決め事でーー)
【2012/08/08 06:54】
今日まで、

暑中お見舞い〜〜☆
いや〜〜、毎日あじ〜ね〜。
体もアタマも、もぅウダウダな毎日ッス〜。
おばたまにおかれましては、
お元気そうでなによりっす♪

こんな時に、ひえひえの桃ジュース、
人間水浴びグッズ?の数々。
いやいいね〜。
インコ印鑑?スタンプも良いけど印鑑もいいね♪
テント用の布地に・・・
そうえば、我が家のテント、
昨日、おばたまにいたいだてから
初めての囓り被害にあったわよ〜。
とはいってもまだまだつかえますがぁ〜
あとは新品そのもの〜〜(^^ゞ

ところで天井から鎖?
あれは鳥さん用?
うちは鎖を横に張って鳥(といってもニコだけ〜)
遊び場になってまぁ〜す♪
zon URL 2012/08/07(Tue)15:11:20 edit
zonちゃんへ
残暑お見舞い申し上げます~~
暑いスね~~なんだけど、自分でもおそろしいくらい元気でどうしちゃったのかしらー?ってカンジの毎日です~~。
がしかしっ、今朝はさぶいな~~~。うっかりするとこーゆー気温差にやられるのよねぇ、鼻水出してる鳥さんもチラホラいますしー。
いやも~、癒されグッズでチョー癒されてますよ~~モモ汁缶を首に当てるだけで涼しくなる!(←こーゆー使い方でいただいたんではないですけどー)
おおっ、やっとテントが被害にあいましたか~~。つっても端っこがちょびっとほころびたくらいだんべ?
天井から鎖はニコパパパーチ吊るし用なのよー。うちで鎖を横に張ったら自分の頭が引っかかるからNGだわよ~天井低いんでーー
【2012/08/08 07:27】
無題
こんあいば〜〜('◇')/"☆
もうすっかりあらしっく挨拶も板についてきたじゃないですか〜むふ。
おばさまって浸透率がいいのね・・・むふふ♪

いつもながらこんなにパーフェクトにご紹介してくださっちゃってもう感謝カンゲキ雨嵐でございます。
ヘアーバンド跨いでるひまちゃんの太腿がウッフンせくちーすぎて、
目のやり場に困りましたよおばちゃんは!
こっちではフツーにドラッグストアで売ってる坊ちゃんですが、
某ハンズで見かけた時は知らぬ間に出世していた甥っ子でも見るような目で見つめてしまいました。
やらしい...じゃなくてやさしい洗い心地でよかですよ〜♪
あ、マメインコの持ち手ね、あれ実は止まり木なんですよ〜エコ、エコ♪
働きモンですから一杯お仕事させてあげてくらさーい☆

ひまちゃ〜ん、ひまちゃん靴下はもぐりっこもできるんだぜ〜ワイルドだぜ〜ぇ。

そして、あんじぇさんとみるくさんがレトロ柄テントを愛用しててくれたとは・・・あぁ・・・すごい嬉しい・・時々お空から帰ってきたときに、引き続き愛用してくれたら嬉しいな・・・ってテント作ったのはおばさまなんだけど(苦笑)
今度の布はどなたのテントになるのかな〜楽しみですん♪
ほんとこんな一杯紹介してくれてありがとう!
kaory URL 2012/08/07(Tue)20:23:24 edit
kaoryさんへ
おは翔ございま~~すっ
あらしっく挨拶板に付きすぎて思わぬところで使いそうで怖いです~~
このたびは大変結構なものをありがとうございました~~~
坊ちゃん石鹸さっそく使ってみましてー、む・・・これは無添加チックな石鹸ね!と思って風呂から上がってからパッケージ読み直しましたら無添加って書いてありましたーー。ズコーーッ=3
でもこれ、坊ちゃんのクラシカルなイラストとともに製法もクラシカルにこだわってるんですねっ!大きさも大満足サイズですし、無添加と聞くと頭皮から顔から全体的に使ってしまうおばさんです~これはイイーー
ありゃっ、インコさんすたんぷは止まり木利用ですかっ!?年輪が浮き出たカンジがなんともよろしくて、サイズもデザインもかわうぃ~くて気に入っておりますーー
みるくさんもあんじぇさんもテントでよくおやすみになってましたからね~最後に使ってたのがレトロ柄のだったんで、眺めちゃーー可愛い姿を思い出してるんですのよー。ええ、作ったのはワタクシですが~~(笑)
もっとソックスの似合うところとか紹介したいんですけどーー(笑)鳥あえずヘアバンドの似合うところまでにしておきましたーー。っつーかデコがテカってるだけの写真ですけどー。
こちらこそさんきゅ~てるよ♪だわーー、これからもよろちくびよ~~
【2012/08/08 07:44】
無題
ひまちゃんの足が!(笑)足が!
はんこでらでらかわいいですね!
止まり木?でできてる?すごーい
fukin 2012/08/07(Tue)21:45:13 edit
fukin さんへ
おおっ、ひまちゃんのアンヨ人気急上昇ですねっ
はんこかわうぃ~んですよっ、もうでらでら~~っ
しかも止まり木の端っことは木づ木ませんでしたーーっもうやたらと押しまくり~~っ
【2012/08/08 07:47】
おでこ
鑑定結果

素晴らしい「おでこ」をされています。

プチ富士額(ふじびたい)の、きれいなおでこです。吉永小百合、藤原紀香のおでこに似ています。才女の吉相です。

母性の輝きがまぶしいおでこに
オクラが反応してしまいました(笑)


ダンプカー URL 2012/08/08(Wed)09:21:45 edit
ダンプカーさんへ
ででででわ、鑑定結果のお言葉に甘えまして前者の吉永小百合ってことでお願いしますっ  うっ!(誰の手??)
そしてオクラの反応もマサイの若い衆でリクエストしたいと思います(笑)
っつーか甘えん坊さんのが一番リアルだった気がしますが~~(笑)
鳥あえず、奥様に同情一票!!
【2012/08/09 11:12】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.