忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は頭が痛くて痛くて使い物にならないくらい痛くて、使い物になりませんでしたーー。
低気圧接近のせいだったんかね?ってゆーのと、痛み止めをオーバードーズしても効かないほどの頭の痛さはアレよ、アレ、フン詰まり。
どんだけ詰めちゃってるんでしょうかーくらいに詰め放題してましたーー



昨日のそんなフン詰まりのおばさんは頭を抱えながらこんなんして遊んでるひまわりさんを







          さわっちゃおーかなー






横目で監視しながら居眠りしてました(監視できてねーじゃんよ)

なんで監視してんのかっつーと・・・ええ、もはやおばさんは玉祭り実行委員会長だけでとどまらず、司祭レベルになってきた気がします迷える子羊よ、祈りなさい
昨日のひまわりさんはついにウンコを6時間に1度しかしなくなり、







               やだーーー





おばさんみたいなウンコ詰まりってワケじゃなくてですね、いよいよおばさんを撃つ準備に入ってしまったんですのよ。ひ~~~んっ
昨日はとうとう朝のお掃除以後、1回しかウンコしてませんでした。超特大溜めフン。








          モザイク、モザイクッ





ひまちゃんはおばさんちではなかなか新しいタイプのテロリストでですね、撃つ準備が近いからといって気が荒くなるでもなく、座り込みデモをするわけでもなく、ただただデカパン履いてウロウロしてるだけなんですのよ~~。
おばばさんの「パンツ脱げっ、パンツ脱げっ」のささやきもむなしく、見守るだけの体制になってしまいましたとさ。







 (おちょびさん、ほ~せんさん、しょっぱいトコまでナメてしまいました)






で、今朝ほど無事に白いものが隅っこにコロリと転がっておりましたよしよし。
もれなく突っつかれて割れてましたけど、出てきたんでよかったよかった。

タマゴの重さは平均的な







               4グラムで







グラム的には平均的かと思うんだけど・・・なっちゃんのタマゴとくらべるとやけに・・・







               デカくね?






なんつ~か縦長の~~・・・まるでロケット弾









          なっちゃんのがこんくらいで









          ひまちゃんがこうよ。





・・・おばさんしまいにゃ最終兵器にロケット弾で撃たれてしまいました


こ~ゆ~形は御婦人病を発症しそうな予感がするので気をつけなくちゃですね~~(何を言っても説得力がありませんっ)

当のひまちゃんは何事もなかったかのようにブランコでぶらんぶらんしてたり







          カイカイだね~~




デカパンはいたまま走り回っておりますが、ちょっと~~おばさん核兵器に撃たれてんのよっ
・・・う~~ん、一体どんだけのテロ対策の防御を張れば平和がやってくるのかしら・・・No War。




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大きいわね~、でも、驚かないわよ~!!
ひま母の卵も大きいから^^;
親子よね~vv;

家の子は(血筋で無い子でも)、1号卵は細いわよ~、2個目から丸いの産みます^^
良かったわね~、発情しても豹変しなくて~
豹変してくれる事を期待してたんだけどな~

やっぱり、面白い子なのよひまは
だって雛の頃自ら仰向けに寝てた子だから~(笑)

便秘で頭が痛くなるんですね@@;
お店の回し者ではありませんが、
青汁牛乳に混ぜて飲むと次の日いい感じです、
家は市販お安い奴、抹茶味で美味しいです^^
こざくら URL 2011/02/18(Fri)13:02:46 edit
こざくらさんへ
あら、じゃあ初タマゴって卵管が慣れてないから細っこくなるんかね?(他のコのは忘れたわよーー)
ひまちゃんはいいわよー、すべて同じペースで生きてるわ~(そこがまたわかりにくいんだけどなっ)
残念ながら仰向け寝は幻のままなんですけど、うちに来るときに中の人が入れ替わったんじゃないのー?
・・・またまた怪しげな通販~~それがさー、クラシアン呼んじゃいたいくらいの詰まり具合でさ~。病院処方の漢方なんか3日で効き目がなくなるわよねーー。
かといって効き目抜群のにするとマイルドな出かたしてくれないし~~。
トイレットペーパーの消費が少ないところは気に入ってますけど
【2011/02/18 13:31】
無題
なんとまあ・・・同級生よ、
わがぷっちゃんも今朝ロケット弾を打ち込んでくれましたわよ~、しかもでかくて縦長。
去年生まれのお子の特徴なのかしら?

私はいっときますけど、しょっぱいところまで
舐めたりはしないわよ~、オホホホホッ。

ええ、ええ、ぷっちゃんも大して気も荒くなりませんわ~・・・
でも、今日は座り込みしてますわねぇ。
玉はド突かれて穴ぼこ開いてますけどねぇ~。

おばさまのパソコンは白くていいわね~。
私のは「ザ・オッサン」な感じのグレーですわ~。
ちょびうさ URL 2011/02/18(Fri)13:15:10 edit
ちょびうささんへ
すみませ~ん、発情担当さんからの指導がまだ来ないんですがーー。サボってんのかしら?担当さん。
やだ~、ぷっちゃんもロケット弾なのー?流行ってんのかしらねえ、核兵器打ち込むの
気が荒くなんないのは可愛いですけど、かと言ってデモもないしー。けっこう静かに迫ってくるテロリストっぽいわ。
アレよね、自分で選ばないと褒められるってことが多いわアタクシ。
パソコン自分で選べなくて店のITオタクみたいな店員さんに決めてもらったのよ、おほほ。
【2011/02/18 13:39】
無題
おそるべしひまたん・・・・。
なんにも変わりないですよーてな態度で密かに撃つのかロケットランチャー。

酸いも甘いも・・・て舐めんなやゴルァ!(笑)
指に水ちょいとつけてわしゃしゃっにしなはれー
(これもアバウト手法ではある)
これからあったかくなるし、なんとか対策を~(汗)
漢方とかもあかんのか・・・。
「ナイシトール」ってのがするりと自然だぞー
ほ~せん 2011/02/18(Fri)16:47:59 edit
ほ~せんさんへ
あの塩加減はなんだったんでニョーか?
新人類はムズカしいわ~~あ、鳥類だけどーー。
あの尻の垂れ下がり具合はやはし放っておいては危険だわーー
恋するセニョリータたちをどうにかせねば。うううっ・・・。
あ、でもね、ヒーターいらなくなる頃はお部屋分散を考えてるわー。
しかし冬はムリなんだ、冬は~~。
へ?ほ~せんさんナイシトール飲んだ事あんのー?
【2011/02/18 17:04】
無題
やはり食物繊維は大切だと思いました。寒天食べようっと。あと水ね。私は水が効きます。
うちは今の所お卵さん騒動とは無縁で割と平和なのでありがたいです。おホモだちごっこというかちびくろサンボのトラごっこというか、背中の覇権争いでぐるぐるはしていますがー。
miw@dangobird URL 2011/02/18(Fri)22:14:32 edit
miwさんへ
多分ですね、朝の習慣も大いに関係するんでしょうね~~。トイレに座ってる習慣がないんですよーー。
って別に立ちションしてるわけじゃないんですけどー、時間がないからトイレ後回しーーみたいなー。
一日中交感神経が働いてんのかしら?(今ちょうどそんな本を読んでいた~)
いや~もう禁断の男子校、女子高そのまんまで男子は隙あらば女子寮に潜り込みってカンジでこりゃ神経も休まりませんわ~~
【2011/02/19 11:39】
無題
ああ・・ひまちゃんとうとうロストバージンしてしまったのね〜。
し、出血とか大丈夫だったのでしょうかっ?
ハクんときはかなりでかかったために(6gあった・・・)出血してしまいまして、
かなり焦りましたが・・・(汗。
でもでも、無事に出て来てなによりです〜!
ヨカッタヨカッタ・・!

ところでおばさまの天の岩戸はなかなか開かず、困難をきわめて居るようで〜辛さお察ししますわ〜。
kaoryも頭痛くなったりのぼせたり肩凝ったりしますよぅ。
最近ハマってるのが「植物性乳酸菌ラブレ」どす。
えっとーヤクルトみたいに3本束になってるの。
あれ夜飲むと翌日結構いい調子ですよ。
見かけたらお試しあれ〜〜☆
kaory URL 2011/02/19(Sat)00:37:18 edit
kaoryさんへ
ろ、ろ、ろくぐらむぅぅぅ~~??
それはハクちゃん、尻穴も痛かっただろうに、イキむよな~~
ひまちゃん、性格のせいなのか何なのか、ロケット弾打ち込んだ直後から何事もなかったような振る舞いと同時にうんこもちっさくなってましたー。
思わずスーパーでラブレをガン見してきましたわ~~。
家にヤクルトがあったのでまだ買ってませんけど、この間の発情対策準備で容器欲しさにヤクルと6本まとめ飲みしたところでなんともないのよねーー。
いよいよ頭痛くなるまでになると「ああ、イヤだわ」と思い始めるんですけど、普段はこれっくらい気にしないでいられるところが一番の問題なのだろうか・・・
【2011/02/19 11:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.