忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、昨日はお足元の悪い中集まっていただきましてありがとうございました(すんごい雪降ったのよ~~、ゆうべ~~)
柱の陰から誕生会を見守ってくださったみなさまもありがとうございました。





   見てくれて               ありがとう






みなさまが見てくださったからこそ盛り上がりがございましたので、ホントにありがたみを感じずにはいられないおばさんでございます。
あたしゃブログ書いてるだけのことなんですけど、書けばコメントくださって相手にしてもらえたり、ええ、迷惑かもしれませんが勝手に鳥友さんと呼んでますしねー。
年取れば友達と骨密度は減っていくものだと思ってましたけど、まさかの増えていく鳥友さん・・・嬉しゅうございます


昨日はバレンタインデーでございましたね、ええ、嬉しい事にまたチョコをいただきまして・・・ちゃんと‘友チョコ’って書いてくれてるし~~
あんまりステキなので大公開に突っ走ります
こちらの鳥友さん、お名前から何から何まで可愛い事なさるのよ~~







       封筒の切手から(最近はスタンプ押されないんかね?)





          添えられたお手紙から






      チョコレートと一緒にくださったプレゼントの封から





隙なく可愛い!!っつーか可愛いものチョイスが染み付いてるんでしょうな~~
以前にもステキなプレゼントいただいた時に大公開したんですけど、ふふふ・・・・覚えてるでしょ~~ステキ切手アルバムを!
そうなのよ~、ぽぽちゃんとおっしゃる愛鳥さんがいらっしゃる「こずゞめさん」から頂いたんですけどね、こ~んなかわいいフレームにおしゃれ可愛い切手をインしてくださって






          ステキ可愛すぎてひっくり返るわっ!




あーたフレームも切手もステキだけど、それだけじゃないのよ!!
なんて~かねぇ、おばさんは嬉しすぎますわよ。だってね、








 「はさんである切手は1993年にエストニアで発行された
                   ‘ともだち’という名の切手です」





くぅぅぅぅ~~~なんと泣かせるっ
なんでしょ、「ともだち」と呼ぶのは簡単に言えますけど、言われると恥ずかしいような・・・とっても嬉しいですね~~。
こすゞめさんありがとうございました!大事にします!!ともだちですから~


もうひとかたからのプレゼントは・・・出すと怒られそうだけど嬉しいんだぜ~~。
こういった可愛いボトルとかおばさんが持ってないであろう事をよく読んでいて





      あ~~、このせんべいウマイんだよな~~っ





(余談ですが、この種類のせんべいをおばさんは「にぎりっ屁」と呼んでいる。理由は・・・忘れた)
きゃわいいチョコも選んでくれたのねっ!?







          やだ~~、かわい~~~~




で、メインはコレコレ~~~






     さっそく痩せてみました~。なかったことになるかな~♪




やはり鳥友さんだわね~、かわいい鳥さんイラストの便箋でお手紙を













       ・・・・・おい、キモイぞ








        そのおばちゃん、おかしいひと~~~?






(い、言えないっ。ひまちゃんがここのお宅から来たなんて・・・。おかしい人に育てられたなんて・・・・)






ちょっとおかしいこざくらさんからのプレゼントなんですけどね、今どきこんなキモイお手紙つけてくれるのも友達だからよね~~(韓国海苔はまゆげに貼る指示だし~~)



素晴しいお友達を持っておばさんはシアワセです!!





 
      結局あたしたちが運んできたご縁だけどね~





まったくそのとおりっ!
これからも鳥さん中心で、ひとつよろしくお願いいたします~




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村




あ、しまった!
今日はぴーちゃんのコマの日だった!!見てね~







            忘れんなよなっ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ、
あっぶねぇ〜
20世紀少年かと思ったぜぃ。(-。-;)

体調本日はすこぶるよし!(`∀´)v

いえいえ〜こちらこそ♪
あ〜〜んなに素晴らしい、でぶきんあにき祝19!
にぎにぎ祝いパーティーにお誘いくださり、
とってもうれしゅうございましたよ〜
おばさまが号令をかけたからあんなにさくさんの方々が
集まったんだと思いますわよぉ〜。
おばさまの魅力ですわね♪

そして、今日もおばさまの魅了にやられた方々のプレゼント?!
すんご〜〜〜い!すてき〜〜〜!
かわいい〜〜〜!
あたしにゃない可愛さだわ、うらやましぃ〜〜
こずゞめさんさん?
名前からして「zon」とは大違いだわねぇ〜〜(^◇^;)

そして、
ぶっ、、、(-^m^-) こ、こざくらさん!?
って、こんな方でしたっけ?(◎-◎;)
こんなキモ、あいや、ステキな方でしたっけ?(^^ゞ
すっきだなぁ〜(^~^)

ひまちゃんの、うらめしやぁ〜、の、すごショット!
よくこんなん撮りましたわね!おばさま!

ぴーちゃんの日って、
それって、CAPさんのカレンダー?
zon URL 2011/02/15(Tue)23:06:33 edit
zonさんへ
シュシュシュ~~
あら、良くなってよかったじゃないですか~~(←自己防衛)シュシュシュ~~~
先日はアリガトね~~、またどこかの鳥さんの楽しいお誕生会ができるといいわよね~。また徳光席でお願いしまーす!
こずゞめさん、お名前から何から何まで可愛らしいお方ですわい。
あたしゃ人の名前がどうとか言う権利は剥奪されてますが、『ぞん』て「・・・だいじょうぶですか?」って意味もなく聞いちゃいそうだわよね~
こざくらさんも相当な変な人です、あのひとそして鼻穴ひまちゃんはいつもあんな顔です
そーそー、CAPさんのカレンダーでーす(初めて買いましたー)。
【2011/02/16 12:59】
あっ、、、、
まとめの言葉忘れて送信しちまった。。。

こちらこそ、これからも、
鳥さん中心でよろしゅうおたのもぅしますぅ。。。
zon URL 2011/02/15(Tue)23:09:46 edit
zonさんへ
あら、いつもの忘れ物ね?
もちろんお友達じゃ~~ん!
友達の中でもアニメのおぼっちゃまくん風に言う‘ともだちんこ・ω・’ってやつ~~
【2011/02/16 13:02】
おおー
んんー。んんー。
いつもなんですけど、ワタクシまたもや乗り遅れました(T_T)
パーティの後に気づいた私。
すんごいなー、ステキだなー、19才のでぶきんアニキ。
ニギニギしようと思ったら、祭りのあと。エアーニギニギしときます(笑)
でぶきんアニキの脂粉を1つもらって、キスケのご飯の箱にいれておきたいくらいです。
fukinさん&でぶきんアニキ、また来年のバレンタインに向かってシアワセな毎日をすごされるんでしょうね。
うむ、私も負けずにキスケとラブラブシアワセに過ごしますわー。

おばさま、おともだち沢山ですねー。
これも人徳?(いや、もしかしてトリ徳なのかも←コラッ)
おともだちっていい響きだよね~。
pin 2011/02/15(Tue)23:33:20 edit
pinさんへ
いらっしゃいませpinさん!では祝いの杯をカンパ~イ
予告ナシのお誕生会でしたので都合が合わなかった方もいらっしゃると思いますが、『いつでもにぎってくれよ』とアニキも言い残してらっしゃったんで今頃はニヤニヤして寝言言ってるんじゃないでしょうかねぇ。
アタクシも勝手にみなさんの事をお友達と呼んじゃってますけど、そう呼ばれたときも嬉しいんですよね~。
そしてもちろんpinさんもおばさんを助けてくれた(う、撃たれましたが)お友達ですから~、お・と・も・だ・ち
【2011/02/16 13:15】
無題
はっ・・・そのぞうさんの飾り物、知ってるわー。こないだ買おうかどうしようか悩んだやつだー。
ともだちなんて・・・一瞬、20世紀少年かって思ったわよっ、zonさんみたくっ。

おばさまってば、既にサプリは飲んだ後なんて笑えるわ~、今頃はもう、ガリガリになってんじゃないのぉ~?
で、海苔はちゃんと眉毛に貼ってるのかしら?

ひまちゃん・・・今日も豪快に鼻穴露出ね~♪

・・・私ってばおばさまのともだちなのかしら?
それともヘンタイ仲間~?(笑)
ちょびうさ URL 2011/02/16(Wed)05:29:29 edit
ちょびうささんへ
ee,いや、ええっ?おちょびさんこのステキフレーム見たことあるの~?
おちょびさん雑貨好きだからね~、オッサンに似合わず可愛いモノに鼻が利いてくやしいわ~。
おばさんなんかアレよ、買い物慣れしてないオヤジと一緒でさ、いざ可愛いプレゼントをなんて思っても、どこに売ってんだか何階の売り場なんだか見当も付きませんからねぇ。
なによ、20世紀少年人気あるじゃないの~。さてはZONさんもおちょびさんも唐沢ファンなんでしょ~~。
サプリはソッコー食いつくわよっ、なかった事にするんですからっ。
おちょびさんとおばさんはさ~、誰が見てもおともだちでしょ?
話が怪しすぎて誰も付いて来れないってよ~~。
【2011/02/16 13:22】
無題
おはようございます。
昨日はありがとうございました。
何とセンスのいい感じなんでしょう!
私なんて袋使いまわし、ちり紙に割れ物つつんでってな感じですのに。
ぴーちゃん、先日鳥の病院で見つけましたよ。(笑)四角いんですもんすぐわかる。
fukin 2011/02/16(Wed)08:14:59 edit
fukinさんへ
おこんにちわ~♪
これまたステキな頂き物をいただいたんですよ~~
そういうfukinさんもかなりの鳥さんグッズを集めてらっしゃるじゃないですかっ!
でぶきんアニキのチロルチョコを見たときにゃ「ああ、親バカやってんだな~」とほほえましくなりましたもん(ケースなんか売ってるんですね?)
袋の使いまわしや新聞紙、ちり紙ラッピングはおばさんもオハコでございまして、ここんとこ手紙の入れ忘れも続出してまして雑な性格がますます濃くなっていってますわ
あ、ぴーちゃん見っけました?
【2011/02/16 13:29】
無題
恥ずかしがり屋なので、柱の陰からお誕生会を
覗き見していたchinoで~す(爆
19歳素晴らしいね☆目標にします!

こざくらさんは、083Loveなのよね~
だって、ごにょごにょなんだもん(笑)

083がぴーちゃんのこと気付かなかったら
教えてあげようと思ってたんだけど
良かったわぁ^^(プチも載ってるの ナイショ)
chino 2011/02/16(Wed)09:33:02 edit
chinoさんへ
最初の一文は置いといてと・・・ええ、柱の影からエプロン付けたままのchinoさんが見守ってくれてると思ってましたよ~♪
こざくらさんには毎度笑かしてもらってます存在自体がおかしいわよね~~。
カレンダーは危なかったわよ~、その日が来るまではちゃんと見てんのにねーーヤバいヤバいっ。
プチちゃん知ってるよ~~♪ま~た姫顔してるし~~
【2011/02/16 13:39】
無題
ちょ・・こらこら~!!
載せたらダメでしょ~
ギャグなのよ!バレンタインだし!
ジョ~クなのよお~ぅ
zonさんが怪しがってるわよ~!!
そして、ひまに変な事言わせない様に~!#%E:432%

chinoさん!
chino さんも一緒なのよ~

ぴ~ちゃん15日載ってて良いわね~
この、四角さは何インコさんかな?

それで、そのタブレットの威力はいかに?
こざくら URL 2011/02/16(Wed)10:38:43 edit
こざくらさんへ
何言ってんのよ、前から薄々感づいてたわ~こざくらさんの気持ちはー。
いいじゃない、全国の皆さんがそーゆー目でこざくらさんを見てますからーこざくらさんのところに急にご訪問してくれる方が減ってもおばさんのせいじゃないわ~。
こらこら、コザクラインコって書いてあるっぺ。コザクラの四角種よ。
おかしいのよね~、今日あたりにでもジーンズがユルユルになる予定なんですけど~・・・
【2011/02/16 13:45】
無題
『ぶ~』

おばさま~、先日は素敵なぱーちーにお招き
いただきありがとうございました~
なんとか参加できてよかったわ~

おばさまのお友達はすてきセンスの方から
不思議センスの方までいろいろですね♪

わたしはぴーちゃんと一緒でノーマルよ

今年カレンダー買ってないわ~

オカメんちに見にいってくるわ~
chobirappa URL 2011/02/16(Wed)11:40:07 edit
chobirappaさんへ
ん?聞き覚えのあるオナラ音が・・・

よかったわね~、アニキバトンにタッチできて~。次の方の渡った時にネバ引いてる感じがしてましたけど~~。
もうみなさんステキなものを見つける目利きってのと、それをおばさんにくださるってのが・・・うううっ
・・・で、自分でノーマルと言い放ってる人がノーマルだった前例はないのよね~~。
ちょっとオカメんちで見てきてね~(黙って切り取ってきちゃいなさいよっ
【2011/02/16 13:51】
無題
憶えてます~あの素敵な切手アルバムですねぇ~
本当に素敵な小鳥ちゃんプレゼントばかり…おばさまへの愛情たっぷりてせすねぇ~

そして、ひまちゃんの背景真っ黒の写真
これとってもインパクトありすぎますし…笑)
そして続く内容が…、実は昨夜すぐにこざくらさんを覗かせていただくと
なーんと、巣引きの参考にさせてもらおうとお気に入りに入れて
のぞき見させていただいていた『桜』さんだったんです

ひまちゃんやまめちゃんなっちゃんのご実家とうかがって
勝手に親しみを増し、長々読ませていただいて楽しませていただいてきました~
世間は狭いですぅ~嬉し楽しいビックリでした~

ぴーちゃんカレンダーに載ってる~可愛い
私も今度病院で見てきまーす!!
ruru URL 2011/02/16(Wed)12:38:11 edit
ruruさんへ
あ、覚えてらっしゃいます?あのステキな切手をコレクションしてくださったアルバム~~。
その選び方もステキなんですけどね、切手にタイトルがあるなんて事知りませんでしたし、意味あるものをくださったんだな~~と感激でございます。
うふふふ・・・こざくらさんとこのぞいてましたか~~。巣引きのことはちゃんと書いてるブログさんなのでよかったです~~。他はおかしな事書いてるようですけどー(オレが言うなー)
あ、訂正訂正。ひまちゃんはこざくら家出身ですけどまめちゃんなっちゃんはおばさんち出身なんですのよ~~、黄色軍団でわかりにくいですねー。
ぴーちゃんどっかで見てやってください。ひときわ角ばってると思います
【2011/02/16 14:00】
無題
あうう、今年のCAP!のカレンダーは持ってないのだわ~(涙。
でもココでぴーちゃんの角ガリショットを見れたから良かったー♪

股股おばさま、ステキな贈り物たくさんいただいちゃって~。すごいわねぇ~。
贈り物の山がキラキラしてますよっ!
ピヨコちゃんチョコかわいい~♪
「ともだち」切手さんも、胸キュンするような愛らしさ・・・♪

鳥さんがトリ持って「ともだち」が始まる縁、大切にしたいですよね(^ω^)

kaory URL 2011/02/16(Wed)15:56:18 edit
Kaoryさんへ
ええ、ええ、ぜひともぴーちゃんの角刈りを拝んでやってくださいまし
股股ステキな贈り物なんですよぅ~~こざくらさんにはダイエットの心配までしていただいて・・・もうガリガリ~~っ
この「ともだち」切手ってばアタクシたちを象徴してるようで素晴しいわ~。
鳥さんがご縁をお届けしてるイラストなんですもの~~。
ええ、Kaoryさんのこともともだちの輪から離しませんからね~~っ。
【2011/02/16 21:05】
無題
やっぱりやっぱりぴーちゃんのコマ!?
私、このカレンダーは持っていないのですが、
たまたま恵比寿に行った日がぴーちゃんの日で!
病院にこのカレンダーがかかってて、
今日はどんな子なのかなー?
とか見たら、まさかの角刈り…これは…これは…
絶対ぴーちゃん…だと思うんだけど…
と、一人で呟いてしまった…
当たってたわー♪良かったー!
ちょこ URL 2011/02/16(Wed)20:20:06 edit
ちょこさんへ
お、病院でのカレンダー普及率高し!
で、ぴーちゃんの角刈り浸透率も高いわね~~、嬉しいわー
あんだけ鳥さんのっかってるのに区別ってつくもんなのよね~~~。
まだまだ知ってるお宅のおコがのってるようなので見るのが楽しくってねー。
で、じぶんちのはその日が来ると危うく忘れる寸前だったわ~
【2011/02/16 21:11】
無題
そして、おともだちに触れ忘れたちょこですー(笑)
私もおばさまのおともだち♪に入れてくださいな♪
ちょっとおっちょこちょいでテンパリ気味な子ですがー。
鳥さんの友達の輪…素敵です♪
ちょこ URL 2011/02/16(Wed)20:28:24 edit
ちょこさんへ
ん?もしかして、おっちょこちょいの‘ちょこ’さんなのかしらー?
おばさんもサザエさん級くらいは得意ですからね、サザエさんとテンパりっこが並んだらすんごい友達の輪になりそうですね~~。輪っつーか出っ張りそうな~~。
もちろんお友達でございますよー、おばさんと一度目が合ったらもうお友達♪
【2011/02/16 21:16】
無題
タイトルに「ビビビ」ときてしまったのをほうっておけず、夜中にこっそり遊びに来てみました~。

なんだか、気持ちをストレートでうけとめてくださり、とてもうれしいです。
そして…おばさまと、こちらに訪れるたくさんの方々との結びつきに、いつも頭が下がる思いです。

15日のぴーちゃん‥四角くってかっわいい!
1枚めのまーやさんとみるくさん、しっとり美人さんですね。
いつもみんなとっても可愛いです!!
こすゞめ 2011/02/16(Wed)23:55:21 edit
こすゞめさんへ
こすゞめさんったらいい球投げるわ~~
直球ド真ん中のストラーイクッ!!
パッと見したところ「わ、可愛らしいこすゞめさんらしいチョイスだわ~」と眺めたんですけど、なんと!・・・こーゆー伝え方もあるのねぇとしみじみいたしましたありがとうございます。
こちらのみなさんと一緒にご飯食べに行くとか、どこかに出かけるとか、そういうスタイルのお付き合いではないですけれど、なんでしょ・・・鳥さんが運んできて積み重ねてく物って特別なんだわね~。ますます鳥さんに感謝ですわ。
ふふふ・・・ぴーちゃんの角刈り写真で応募してみましたが、枠いっぱいになるくらいの角刈りにすればよかったわね~~(フレームと顔の境がないようなーー)
こすゞめさんもなかなかツウだわね、まーやさんとみるくさんってわかったのね!!?

【2011/02/17 12:47】
あら・・・
とってつけたよぉーにUPの『ぴーちゃんの日』( ̄▽ ̄;)チーン
ぴーちゃん、ぜったぃ怒ってらっさる…(  ゚ ▽ ゚ ;)

いやぁ~(つ´∀`)つ
おばさんの鳥友サンたち、みなさん、すごぃですねぇ!!!
どんな臭覚で鳥サングッズ、見てけてくるんでしょ!?( ´艸`)

ウチはやっと、台所の洗剤の容器をヒヨコ型のにしたくらぃなのに…( ̄▽ ̄;)チーン
しかも、100均の(*≧m≦*)ぷぅーっ

それ以上に気になった『糖分脂肪吸収カットサプリ』(σ・∀・)σ
写真拡大したらURLばっちし見えましたヾ(≧∇≦)〃
こりゃ、すぐ、検索せねばっ(*ΦωΦ)ニュフン♪

umiumi URL 2011/02/17(Thu)10:39:59 edit
umiumiさんへ
おほほ、とってつけました~~~(スマン、ぴーちゃん)
みなさんの臭覚はすんごいですよねっ、洗剤容器すら持ってないおばさんはいただいてしまうという・・・(しかもソレがわかってるのがすごい!)
はっはっはっーーー、いいだろーこのサプリ!
人気はあるようですが効き目がはっきりしないという~~
どちらかというと心のサプリなような気がしないでもなく・・・。
【2011/02/17 12:54】
無題
鳥さんがとりもつ縁って素敵ですよね~
私もブログ始めて
 (・Θ・)さん仲間にさせてもらって幸せ♪
おばさまのお友だちはみなさん、
楽しい方々!
おばさまがそうさせてる、っていう原因もあり得るでござる。
ポウジ URL 2011/02/17(Thu)22:23:22 edit
ポウジママさんへ
ホレ、おばさんなんかさ~、みなさんに手ぇ引っ張ってもらって友達になろうと言って頂いたようなもんですからね~~。
でも、いいよね?鳥友も~~
けっこーみなさんシラーっとおかしなネタ隠し持ってんじゃないのー?
いいさいいさ、おばさんが暴き出してやるぅ~~
【2011/02/18 13:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.