忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか風邪が去らず・・・気持ちもチチもイマイチ持ち上がらなかったのですが・・・今朝は偶然が起こしたエクセレントな場面を目撃してフィーリングラッキーになりましたので~~














      カゴの中でこびとさんがこんなことしてました~~




というわけでヤル気スイッチ少し入りましたんで、頂ネタ行ってみまーーす♪
(みなさんもスイッチ入りましたかね?18禁でお願いします








          ブツ山盛りですから~~~





こちらのブツはアメリカののりちゃんから時差とともに届きまして~(でかダンボールで来たよ!でかダンボールでっ)
こそこそ買い集めてくれたんだろうな・・・

のりちゃんはちゃんとツボ押さえててくれまして、ラッピング使い回しできるようにペーパーを何重にも重ねてくるんでくれたり、






     さらにラッピンググッズ来ましたーーっ、ひぃぃぃ~~っ



(アメリカ製のラッピンググッズを使ってクソラッピングになったらどうしようという一抹の不安がっ
他にも鳥さん柄テープとかシールとかあって、ラッピングの準備はバッチリです!
って、ラッピングに使おうと思った可愛いシールは自分のネームとアドレスが入っていた!(あやうく使い方大間違いするとこでしたーっ
これから封筒には自分の横文字のアドレスシール貼りますんで、カッコイイ人の仲間入りしたいと思います







      やべ~、米国ゴシップ誌が~~っ



この手の雑誌はおばちゃんが好んで読む系だよなー・・・と思ったら、のりちゃん家の隣人のカッコイーキャデラック乗り回すおばちゃんからもらった読みまわし品~~。もらいもののもらいもの、大好きでーーす。
持ってるとちょっとかっこ付きますでしょうかー?(噂話がおもしろおかしいのは万国共通ーー)




さてさて、ガサガサといっぱい入ってた袋は、






   高級品のジャーキーがいっぱい入ってます!!









    お菓子とか手袋とかソックスとか~~!



(ソックスのペンギンちゃんががクリスマス帽なのは時差です、時差~~)
ソックスかわぅい~~っ!キョロキョロ目ついてるんですっ
手袋はアレですよ!手袋したままスマホが操作できるという・・・
(・・・・二つ折りケータイなんですがコソッ・・・
ケ、ケータイ以外にもATMの画面も手袋したままタッチして操作できるすぐれもんなんですよー





     お菓子なんかはアメリカらしい色合いで・・・






  
      おかしいっ!  ゲラゲラゲラ~~~っ





はい、ぽーちゃんありがとーーっ  今日も寒いですね~~、ぶるっ
実はコレがアダルトなお菓子でございまして(うなぎパイ類とは異なる)
エネルギー源のグミだったり(イチローさんも召し上がってるのかしら?)
歯を大切に!のノンシュガーガムとか(しかもランク上のやつだとお見受けしますー)
真ん中のピンクのなんかお菓子に見えてお菓子じゃなく、下痢止め・胃腸薬ですから~、オサレー♪

アメリカの方はチェリー味がお好きよね~~ なんでなのかね?(のりちゃんおせーてーーっ)




さらなるブツはバードフィーダー頂きまして、お庭の鳥さんにって事でしたけど、お庭よりおうちの中の鳥さんの数が断然多いのでおうちの中に吊るしてみましたら、









   ・・・     ほとんどぽーちゃんひとり占めーっ





みんなで仲良く使わせてもらおうね~っ、といったん下に降ろしてみましたら






     これもなんだかイイカンジです~~





バードフィーダーに憧れてるみなさん、ご自宅で野鳥さんごっこ楽しめますよ♪


で、お菓子やらいろんなグッズが容器に詰まってダンボールに入ってきたんですけどもね、その容器の絵がなんと、







     おばさんのざぶとんとおそろい~~




(元はきれいな黄緑色の座布団だったんですよっ)
のりちゃんもおいしいところ持って来ますね~~時差あってもOKです~~

のりキチ横丁の雑貨はとてもかわぅいヤツ(色とかテイストとかー)が揃ってまして、






  組み立てバードハウス、誰かにあげてもいいよ~だってー(やらねーー









    こーゆー可愛いい♪が日本にはないんですよねー




お花のヤツは中にワイヤー入ってまして、ぐいっと曲げて形作ったところに鳥さんがブランコみたいに乗ったら相当可愛いだろうと・・・どっかのメーカーさんにパクられる前に特許しなければっ(の前に鳥さんに乗ってもらわなければっ
真ん中のはお手手の消毒ジェルみたいなものでして、フクロウさんのアクセサリーがちょーチャーミングな上に消毒ジェルだというのにありえんほどイイニオイ~~~っ
右側のはトナカイのコスプレした(時差ありますんでー)鳥さんの形の、車の中などで使う芳香剤ですね~~。これで車の中でおだっこさんに〇ぶっこかれても大丈夫!







    あ、こんなのも入れおって・・・




ま、のりちゃんがナニ企んでこんなん入れたかわかりますんでー、おじょうさんにお手本見せてもらおうかとー。




(※最初のあたり、音量ご注意くださいませ~~)






ぽーちゃんの大好物の目玉を入れてくれたんですね~。ええハナシや~~~






      めだまうまいーーあははははははは~~~~っ



(・・・ゼンマイとんぼがうまく走らなくて手で持ってしまいましたっ




かなりの量のブツいただきまして検品作業も大興奮だったんですけど、更なる興奮がコレ↓









   来ましたーーっ、083ロゴーーーっ





この083ロゴのブツはさてなんでしょぉぉぉーーーー♪
これがあるとですね、遠くからでも認識されるかもしれない名刺代わりになります(笑)






    
           今、アメリカで爆発的人気の083Tシャツ!(チチ持ち上げてみましたー)



通称ババTとか呼ばれてるんでしょうかねーー?
あまりの人気に生産追いつかないらしいですよっ!

・・・・うそです

これはのりちゃんの美人の娘さんのクリスティーーンちゃん(名前も美人だったりするー)がデザインして作ってくれたんですってよ、奥さんっ!!
クリちゃん、Thank you teluyo♪(学校で流行らせてね~♪)
コレ着てとり村行くわっ、とり村~~。
083Tシャツ見かけた方は肥えかけてくださーーい 人まちがいした場合は責任取れませんけどー


のりちゃんてばいつもいつもてんこ盛りブツあーりーがーとーーーっ!







       ボクからもダディとステちゃんとクリちゃんにもよろちくび~
   んだ~~




(余談ですが、クリちゃんのおさがりのリュックとマフラーがとってもサマになっていると自負しております)






股頂ネタで自慢しちゃいましたーー♪
そろそろ鳥ネタ行かないとなーー、鳥ネターー・・・



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も風邪引く予感してますー。
ただでさえやる気ないのに嫌~

箱に入ってるお花、ハナガシラさんグッズかと思いました
英字の雑誌読めるおばさま尊敬です・・・。
とり村デビュー用のいいシャツ貰いましたね
人間違いって誰がするんですか!!

ところでイオンに行った際はぜひ食頑フィギュアのモモジリさんチェックお願いします
私の生活圏界隈は全滅ぽいです
クリッチ 2013/01/24(Thu)20:06:08 edit
クリッチさんへ
まぁヤル気もないことですしー、カゼ引いちゃってもいんじゃね?
わっ!そう言われればハナガシラさんのコピー商品でしょうか?こっちのほうが断然世の中ウケしますけどー。
英字の噂話は雰囲気とノリで読んだ気になればよいので(間違った解釈したところでどってことはない)読めるフリだけ楽しんでおります~
とり村デビューはやはり正装して行かないとですよねーっ
以前にchinoさんがとり村で『お掃除おばさんですか?』と声かけられたことあるそうで(たぶんものすごく首振って拒否したと思われますーー)chinoさん見た目は上品系なのでそのまま首を縦に振ってくれても良かったのに・・・
ってゆーか、わかりやすすぎて遠巻きに見物されちゃうでしょうかっ
食頑フィギュアってどんなシリーズお探しなんですか?(聞いてもわかんないくせに聞いてみる)
それらしいのあったら確保しますー
【2013/01/25 10:33】
無題
かぜひいてまーす 083風邪かいな? ふらふら〜
みき 2013/01/24(Thu)21:09:18 edit
みきちゃんへ
083菌?残念ながら特効薬ありませんのでーー
菌持ってくなら全部持ってって欲しかった~~~
【2013/01/25 10:35】
無題
あははははは~~っ
おばたまがブログに紹介すると、全部超かわいいものにみえちゃうから不思議だね~^^

手袋なんか、あ、そうなんだ~、そういう意味なんだ~だった。

クリちゃんにも、学校帰ってきたらみせてあげる~ありがと~~~っ
Thank you teluyo♪もちゃんと流行らるように言っとくよ^e^
ついでにYorochikubi~もね~~
げらげらげら~~
のりにゃん 2013/01/24(Thu)22:52:58 edit
のりにゃんへ
のりちゃんさんきゅ~ぶちゅぶちゅ~(画像一枚目の雰囲気でーー
え~、ナニ言ってんの~全部チョー可愛いんですけどーーーっ!
で、手袋の『あ、そうなんだ~』に激しくズコーーーーッ
クリちゃん、さんきゅーてるよ♪を使いこなせる人はスーパークールなんだぜ~(別名・寒ネタの人~)
ところでマイナス23℃ってなんですの?家庭用の温度計で計測不可能なような・・・
雪降ってないからラスィ~ンはそれほどでもないかと思ってましたが(暖冬とかのウワサだったよね~)、そりゃやばいわ~~
風邪引かんようにね~、冷やさないようにね~~
【2013/01/25 11:24】
無題
すごい素敵なシャツですねー!
なんかぽーちゃんアメリカぽいし
さんきゅうてるよー私の会社一部で流行りつつあるかもしれません(笑)
fukin 2013/01/25(Fri)18:33:55 edit
fukinさんへ
083の3文字がこんなにオサレになるとわっ(笑)
ぽーちゃんの笑い方がアメリカンっぽですかねー?AHAHAHAHA~~みたいなーー。
でも アウチッ 言ってもわかってもらえないみたいですけどー。
さんきゅーてるよ♪の波来てます?なんてクールな職場なんだ~~
【2013/01/26 13:27】
無題
わぁアメリカンのかほりプンプンしてきますー
ソニ〇ラとかでも見かけない貴重なお宝ブツですね

バードフィーダーもまさか個人のお家で使われるとは思ってなかったでしょう
おば様邸にぴったり!(かなり羨ましいです)

083Tシャツ着てたら声かけていいのですね
でも心配性なので
おば様なりすましの方とかじゃないかと不安になります

クリッチさんお探しのモモジリさんてどんなのか気になりますね
 
kyoronのお世話係 2013/01/25(Fri)20:06:59 edit
kyoronのお世話係さんへ
こちらノリプラのアメリカングッズになりまして~、お品揃えはソ〇プラに負けておりません~~
バードフィーダーにインコが群がるのもナンですが、狭い部屋なのに双眼鏡でも持ってバードウォッチングでもしてみようかと~(ついでにそれなりのアウトドアファッションしてみたりー)
肥えかけてくださいよ~~ つーかなりすましの人いるんですかっ!?
モモジリさん情報ありましたね『悪い持ち方』だそうですけど、得意のセット買いとかしないんでしょうか。
【2013/01/26 17:49】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.