忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日1月20日午後八時、小鳥やさんいしはらが閉店いたしました。
閉店後のおじさんからのご挨拶で(ちょっと一緒にお茶飲みしたりだったのでー

「みなさんのご協力で無事終了しました。どうもありがとうございました。」

とーー。


とある小鳥やさん閉店記事をちょろちょろっと書きまして、それがものすごい勢いで鳥人間の間に広まり(元記事がここじゃないにしてもーー)、10日間程度の短い期間で店頭の小鳥さんはみんなあたらしいおうちが決まりました。
それはそれはみなさんが自発的に手を差し伸べてくださったおかげでして、そのひとりの協力がこんな力になるんだ!?と驚きまして、本当に感謝いたします。
伸ばしてくださったその手の全員とハイタッチしたいくらいです



店頭に足運んでくださったつるまきっちゃん、こっそりお店を偵察して速報入れてくださったE様、リンク張ってくださったちゃえさん、 ぽこさん(←コレおもしろかったですねっ)、ありがとうございます。
お店に常駐してたみきちゃんから「今日は〇〇さん来たんだよ~」と、鳥ブログ界隈の有名人さんのお名前も聞いてます。
そして、きっとおばさんのことを(ブログで)知ってるストーカー様もお店チラ見たり、いろんなブログ追ってストーカーして関心持ってくださって協力してくださってたんだろうな~~~とーーー。
みなさま、暖かい気持ちを寄せてくださってありがとうございました
この件はあれです、流れは暖めてもらったからこそうまく流れたと思っております。


お店で待ちぼうけしちゃった小動物さんも居ましたけどもね(みきちゃんのブログに詳細が~~)、おじさん自身小鳥さんたちのおうちが全部見つかるとは思っていなかったようですが・・・ところがどっこい!
なのでこれ以上の欲張りな語りはナシとしますね。





閉店後に西武デパート近くのリーズナブルな某所でおじさん囲んで集まりたがり仲間のzonちゃんニコパパ、みきちゃん、シティー派カップルたかこさんご夫婦、都会慣れしてないおだっこさん、おばさんでお茶飲みの時間があったりしまして。
渋谷っつーだけに隣の席のグループはギャルたちで今どきチックでしたが、こちらのテーブルの昔はギャルだったチームはニコパパに腹の肉つままれてみたり好き勝手に鳥の話してたりの終始なごやかなお茶飲み会でした~~。おじさんは気持ち的には一杯ひっかけたかったみたいですけどもねっ

そんなこんなで昨日という日が終わり、小鳥やさんいしはら閉店いたしました。
いま一度、みなさまのご協力ありがとうございました~~。





そうそう、おばさんちにお迎えの鳥さんはですね、















               おめタケが?








こんなカンジのお子が予定されておりましたが、ご縁あった方のお宅に迎えられました。
迎えられた鳥さん小動物さんたち、みんなと飼い主さんの幸せ願ってますよ~~




という事で1月もいつの間にか後半に入っちゃいましたが、交信ももたつきがちですので股ネタ拾いにがんばりたいと思います。
いや、やっぱりネタないのでフツーに








   ネタないけどみどりーず写真でごまかしたりしますね~~








※業務連絡※ runnerさま、みどりーず後ろの先輩天使が「まかせなさい!」と申しております





・・・・まーだ風邪治んないんだよねぇ~~・・・ボソッ


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いろいろお疲れさまでした
まずは今朝方、旅立ったrunnerさんの愛息コザクラさんのご冥福を
こころよりお祈り申しあげます

くぅもキィもいつかは私のもとを去って一人旅をするのでしょうね
今までは二才を迎える目標で共に暮らしていましたが、
これからは健康に留意してやりたいなどと感じています

いしはらのおじさんから迎えたコたちでいしはら軍団
これからも名乗りたいね

おじさんを囲んだ茶話会?!はもちろん楽しかったし、
083とおだっこさんとの夜の(珍道中)ドライブは愉快すぎていい思い出になりますョ♪

ところでおだっこさん、ご無事でしょうか???

くぅとキィは今日も追いかけっこです^^;

おばさま特派員の皆様、本当にありがとうございました*\(^o^)/*
みき 2013/01/21(Mon)15:42:30 edit
みきちゃんへ
ハ~イみきちゃんっ大変お疲れ様でございました

あ、股・・・新米天使さんが鳥の輪つないでる・・・

そおねぇ、長く一緒に居られたらいいなとも思うし、何年と区切らなくとも楽しい思い出いっぱい作ってやれればそれでいいかもな、とも思うし・・・目指すはたとえ明日にその日が来ようとも悔いはない、ようなお世話ですね~。
なんか夜に妙齢婦女子が車に乗り合わせる図だけでおかしいんですけどっ!
おだっこさんの生存確認はわかりません。FBで『ネットカフェの狭い個室で屁こいていいですか?』とか書いてありましたんで自爆する気じゃ・・・  もちろん車の中ではお断りしますけどー。
キィちゃんはアレね、控えめ女子ですけど1ヶ月もしたらもと自己主張出てきそうで楽しみですーー。イヒヒー
みなさんの熱いまなざしが嬉しゅうございましたっホントありがたいねぇ~~
【2013/01/22 00:03】
無題
今回の事、影ながらツイートなどで協力させて貰っていました。
小鳥さん達がみな、素敵なご縁があった事をとても嬉しく思います^ ^
そして、最後まで店番をしていた子達、いつか良い出会いがあるのかな…あって欲しいな…
妹と、ハリネズミさん飼いたいよね〜と騒いでいました。
しかし現実的に我が家は只今手一杯、実家はもしかしたらありかも知れませんでしたが、そんな矢先に
私も実家妹も、ちびちょこのノロを貰い((((;゚Д゚)))))))
ハリネズミさんが残されたと知り、心が痛みます…

この1週間、お疲れ様でした!
おじさん、是非病気を克服して欲しいです^ ^
ちょこ 2013/01/21(Mon)19:40:22 edit
ちょこさんへ
ハ~イちょこさんっ うおーーっ、影武者してくれてましたかーーっ!?ありがとうございます~~っ
小鳥さんたちはみんなおうち見つかって嬉しいですよ~~。
お店番たちの子はここが出会いの場所ではなかったのかもだわね~、次の場所での出会いを願ってますー。
ハリネズミさん可愛い顔してましたねー。うちで飼えはしませんけど、なにげに飼い方とか調べて妄想してましたー。自分で昆虫探させて食べさせるのが良い、みたいなとこ興味ありありで~~。
家族全員ノロでやられるのも凄いですねご家族のみなさまお大事に~~
きっとハリネズミさんは次にいい出会いがあると思いますよ!
一週間応援ありがとうございました!
おじさんもまた飲める日を励みに(相当お好きらしいー)病人生活をがんばってくれる事でしょう。
【2013/01/22 00:19】
無題
今の風邪は長引くよ〜〜〜←経験済みw
いつもなら1週間程度でほぼ完治するんだけど、
気力はほぼ全快してもまだゲホゲホいってるわ〜〜。

小鳥屋さん、何かお力添えしたい気持ちでずっと陰から見守らせて頂いてましたよ〜。
近くだったら、大したお力にはなれなかったとは思うけど、行ったんだけどな〜・・・。
でもでも鳥さんの新しいお家が皆決まって良かった!
おじさんも嬉しかっただろうねぇ。
鳥好きさん達の団結の力を感じましたよっ!
おじさんのお人柄も良かったんだろな、きっと。
そんな、愛された小鳥屋さん。
またいつかお店やってくれるといいねぇ。

風邪、お大事になさって〜〜ご自愛よご自愛〜〜☆ゴホゴホ
kaory URL 2013/01/21(Mon)19:59:44 edit
Kaoryさんへ
ハ~イkaoryさんっ 
やだ~、今期の流行を自分のモノにしちゃったのかしらーー?マジ長い~~~っ

いやいや、もー陰からストーキングしていただけただけで力いただきまして~、流れがどんどん加速してくのわかりましたもんっ
おじさんも鳥さん全員にいなくなられるとわっって、ちょっとビックリしたんじゃないですかね?お問い合わせの電話の件数も相当だったんじゃないでしょうかー。
おじさんもまじめないい仕事してたんですけどね、それに反応してくれた鳥飼さんたちのコンパニオンバードIQとでも言うのでしょうか?鳥選びの知識高いな~~とこれほど感じたことありませんでしたもの~。
おじさんも鳥バカのひとりでして(オカメさん好きですってー、先代が25年だったとか)、そのうち鳥雑誌とか載っちゃうかも?
一週間応援ありがとうございました~~

やだ~、なるべく自分を愛でるわーゲホゲホッ kaoryさんもお大事によ~~!
【2013/01/22 00:40】
ヨカッタ♪ヽ(´▽`)/
無事に全員おうちが決まったんですねー☆


何か力になりたい・・・とずっと思っていたのですが、鳥さんを迎えるには距離が遠過ぎたもので・・・(ノ_<。)


花も居なくなってしまって、エサやオモチャなんかも買ってやれず・・・(T-T)


たくさんの人が動いて、こんな結末になったコトをひっそりと喜んでます♪(*´ω`*)


おじさんの人柄と、鳥を愛する人たちの絆が起こした奇跡(?)だねー☆


おじさんには会ったコトもないけれど、とにかく『お疲れさまでした♪(o^-^o)』


と、一言言いたいです♪



少しでもおじさんの体調が良くなるコトを祈ってます♪
(おばさまもだよー!風邪治してねー!)


・・・そして、runner さんちのコザクラさん、今朝旅に出たそうですね。
うちのコザクラ(花)も1年前に旅に出ました。


なのでおばさま同様、うちの花も、runnerさんちのコザクラさんをお出迎えしてると思います。(o^-^o)


・・・深く悲しい思いをされてると思いますが、落ち着いたら、runnerさんの笑ってる顔を愛息コザクラさんに見せてあげて下さいね。


きっと一番好きな顔だと思うから♪(^∀^)


(runnerさんが見るかワカンナイケド、コメント欄勝手に使ってゴメンネ;おばさま;m(_ _;)m)





磨呂 2013/01/21(Mon)20:23:08 edit
ぉ麿呂ちゃんへ
ハア~イぉ麿呂ちゃんっ
ぉ麿呂ちゃんのその気持ちがっ!みなさんの応援の気持ちの集合体が流れを作ってくれたんですよー、ありがと~うっ。
ホントに気持ちっていろんなものを動かしたりしてくれるんですよね、みんなで押してくれたんですねぇ。
おじさんもおとなしく静養すればまた復活できると思ってますんで(そのおとなしくが一番難しかったり・・・)、また伝説の小鳥やおじさんが帰ってくるの楽しみに待ちますよ♪
一週間応援ありがとうございました~~!

うっ・・・・また目汁がっ!
runnerさんちのみどりーずボーイもおかあたんが淋しくないように、鳥の輪のプレゼンツ置いて一人旅に出かけたのだわねぇ・・・。
花ちゃんはオレンジ前髪のみどりのお子ですから~、お出迎え一緒にしてくれるそうなので安心だわねー。
あ、フリー掲示板はご自由にお使いくださいませ~♪
【2013/01/22 00:52】
無題
runnerさんの鳥さん 無事に虹の橋にいけるのを願ってます うちのは1年になるんですねーいなくなってから 早いなぁ しみじみ
やっぱみどりーずは落ち着きますねー

ことりやさんの件色々お疲れさまでした 幸せになるといいです
風邪お大事にしてくださいませ
fukin 2013/01/21(Mon)21:45:51 edit
fukinさんへ
あああーっ、runnerさんっ、ここにもまた鳥の輪が~~っ
アニキだってさー、ついさっきまでそこに居たような気がするんですけどねぇ・・・
まぁアニキのお出迎えあったら最強ですしー、虹の橋の入り口間違えることないでしょね(笑)
みんな元気でやってるか~い?

小鳥やさん終わっちゃいましたねー。(たいした動きはできませんでしたけどー)
みんな迎えられたお宅でとても可愛がられるでしょうね、いしはらプロ出身とか名乗って欲しいー(笑)
一週間(fukinさんは10日くらいか?)応援ありがとう~♪
風邪早く治りたい・・・なーーむーー

あ、ハイタッチ忘れたっ! イエ~イッ
【2013/01/22 01:01】
はじめまして・・
実は今日までずっと読み逃げしておりました(;_:)それもキャリア半年以上・・・。
スミマセン(ToT)

そんなわけで今回のコトの成り行きもずっと見守っていました。
ただ見守るだけで何もできなかった自分を歯がゆく思いながらも
みなさんの本当に温かい鳥の輪に思わず勇気を振り絞って今回、登場してしまった次第です。

本当にたくさんのお迎えがあったようで胸が熱くなります。
個人的にはあのエア手乗り写真のセキセイちゃんを
おばさま宅でお迎えしてのまたテンヤワンヤが見れないのはちょっとザンネンですが(笑)

小鳥やさんのおじさまも体調よくなられるといいですね!

そんなこんなでこれを機にまたぜひ時々お邪魔させてください。
おばさまとは実は実はの不思議なご縁もあることですし?^^
↑ご存知ですよね?(^_^;)

お風邪、早く完治しますように・・・☆
チョビ 2013/01/21(Mon)21:55:13 edit
チョビさんへ
ハ~イ、チョビさん!

む・・・ちょびうさでもチョビラッパでもないチョビさんは・・・・もしかして親戚でしょうか?やだ~、あの人説明省略上手だからー、もしかして親戚なのかしらー?よろしくです~~♪(この場合、親戚のおばさん とか呼ばれるんでしょうかーー)
いやいやいや~~、見ててくださってありがとうございますー
勇気振り絞って出てきてくださって嬉しいじゃないですか~。
できる事の種類はいろいろで、陰ながらの応援も心強いものなのですよ!
エア手のりさん・・・って、てんやわんや言うな~~~っ やっぱそうなるか?
おじさんは大丈夫ですよ!復活するための手術ですし、なんせ餌注文のお客さん待たせられないんじゃないですかね?仕事人の性分~~。
ええ、ええ、それからもどうぞよろちくびですーー♪
一週間応援ありがとうございました~。
はやく鼻ちょうちんはずしたいですーー
ありがと~~
【2013/01/22 01:10】
無題
どこで読んだのかは忘れましたが、どなたかの
コメントに「鳥飼さん(とくにコザクラ)には
熱い人が多い」と書いてありました。
今回の出来事、見守るしかできませんでしたが
本当に熱い、ステキな人たちだなと感じました。

うっかり仕事中にあちこちのブログをのぞいてしまい
目から汁が流れたんですけど(汗)
runnerさんのコザクラさん、天使の仲間入り
されたんですね。
きっと先に行っている先輩天使さんたちが優しく
熱く迎えてくれたのではないでしょうか。

いかん、また目から汁が…
TOM URL 2013/01/21(Mon)22:27:01 edit
TOMさんへ
ハ~イTOMさんっ

あー、わかる気するわ~~。情熱のコザクラ好きなくらいですからねー、飼い主の血はたぎってておかしくないですよね~~。
また勤務中に目から汗流してからにーーっ!
いやマジでおじさんこの一週間大忙しだったようでして~、それでよかったと思いますけどもね。
ペットショップのチェーン店さんなんかがおじさんのお店の現象見たら仰天するんじゃないですかね?
あんなに問い合わせあるお店とか、1週間で小鳥の棚がすっからかんになっちゃうお店とか見たことも聞いたこともないですもん。
みなさんの暖かい応援の様子見ると目から汗もでますよねー
一週間応援ありがとう~♪

あっ!うっかり目から汁っ
やはりあちらでも熱い熱いお出迎えなんでしょうね~
ブログやる前はあんまり考えたことなかったんですけどね、いま自分がこうやって鳥の輪に入れてひとりじゃないってのが安心でさー。で、鳥さんが旅に出るときはひとりだけど、むこうでお友達いっぱい待っててくれてると思うと、なんだか安心だわよね・・・汁・・・
【2013/01/22 01:23】
無題
やる気無し病発症中でございますが、おばさまや皆様のブログで驚いたり感動したりハラハラしながら見守らせて頂きました~。
それぞれ素敵な方々にお迎えされて良かったです
083家候補はセキセイさんでしたか!
予約済み押し切って?の運命のビビビですから幸せな鳥生は約束されましたね♪
(密かにおだっこさんの風呂ネタ好きです
今回の事で改めて鳥の輪の素晴らしさを実感しました・・・ジ~ン

runnerさんが悲しみの中こちらに来た気持ち分かります。
きっと虹の橋でたくさんのお友達に囲まれている事と思います!
クリッチ 2013/01/21(Mon)22:36:19 edit
クリッチさんへ
ハ~イ!クリッチさ~ん(←やる気出るように少し多めに~)
リアルに感動しませんでしたかー?ひとりひとりの力って、凄いんですよ!!
そうなのですよー、セキセイさんが候補でしたがアレです、ご縁のある時(もの)はスポッと手の中に入ってきますからねぇ。
なのでそちらの飼い主様とピッタリご縁があったんだな、と思います。
みんなみんな幸せになれ~~♪
(おだっこさんはフェイスブックで『ネットカフェの密室で屁こいていい?』みたいなこと書くんですが、相手して返事書くのおばさん含めて2人くらいですー)
陰ながらの一週間の応援ありがとうございましたー♪

クリッチさんはrunnerさんの気持ちがわかるんですね
ええ、お出迎えの集合かけるお手伝いはさせていただきます~~。
ううっ、もうこんなに鳥の輪つながってる・・・
【2013/01/22 01:35】
無題
おばさま、そしてみなさま。
本当に心からありがとうございます。

「おーい!ダイキチ!!毎日楽しかったね。君の齧った今年のカレンダーもうボロボロになっちゃってるけど、コレ眺めながらまた1年頑張ってみる!先輩天使の皆さま!!ウルサ~イのが加わりましたがお願いします!」


ここは不思議なブログですね。
皆様の温かさに目から、鼻から汁ながしながらずっとニヤニヤとニヤけている変な自分がいます。もう一羽の相棒(オカメ21歳)もどうした?って顔でこっちを見てます。

おばさま、みなさま、鳥の輪、天使たち。
心が少し落ち着きました。感謝!!忘れません。
runner 2013/01/22(Tue)08:38:09 edit
runnerさんへ
runnerさま~、みなさんがお見送りに参加してくださり、また先輩天使さんたちもお出迎えに駆けつけてくれましたよ!
ダイキチくん、いいお名前つけてもらったのね。ダイキチくんのお名前引くとその一年がいい予感がして嬉しいですからねぇ。
まだ1月だというのにもうボロボロですか相当なやんちゃ小僧だったとお見受けします・・・先輩天使さんたち、聞こえるぅ~?
相棒さんのオカメさんも大事にお世話されてることが良くわかります。おばさんより一歳年上さんね
心が少し落ち着きましたか?じゃあダイキチくん無事に着いたんでしょうね。
自分もこの鳥の輪にはいれてとても嬉しくて、暖かくて居心地いいですよね?

今日がサービスデーだということを忘れておりました。みなさんいつもより多めに汁出てるようです。
良いお見送りに参加させていただき、ありがとうございました~!ダイキチくん股ね~~
【2013/01/22 15:47】
無題
083
本当にありがとう&お疲れ様でした。
いやぁ~~ほんとにいろんなことを考え
想い勝手に落ち込んだり喜んだりと
遠く離れて一人ざわざわしとりました。
でもみんなの気持ちはしっかと伝わってきて
のりちゃんが閉店のことを
話していなかったらこんな貴重な体験も
出来なかっただろうと思うと
のりちゃんありがとう!って感じだな。

083吐き気はどう?
ワタシは吐き気に弱くそういう時は
トイレで寝ております。

今までの疲れもあるでしょう。
今日はお休みとのこと。
いんこずとゆっくり過ごしてね。

♡ from mboni&whoopi
nao URL 2013/01/22(Tue)12:30:19 edit
nao さんへ
ハア~イ、naoさんっ
いやもー、自分が『疲れた』とか言ったらバチ当たりますがな~~っ

読んでくれた方が『何かしたい』と思ってくれるって、それだけで何かにつながる事なんでみなさんに感謝ーっ!
ツイッター使ったことないし良く知らないし、けどどなた様かが何かしたい思いでツイッターに書き込んでくれてからの威力ったら!!
ここ見てお店に足運んでくださった方にも、ホントホント感謝です。
吐き気?はさっぱりないんだけど、大量の鼻汁が~~っ
長引くのが今年のトレンドらしいので、最先端行っちゃってるんです。風邪の~~
今日はお休みなんで、インコズのケージ洗いに励んでおりましたっ
そわそわさせてスンマセンでした~、naoさんもごゆっくりねー。ありがと~~!
【2013/01/22 16:00】
おば様
風邪をひいて大変な中、お疲れ様でした。
一生に一度あるかないかの出来事…!
何かお手伝いを…と迷っているうちに日はどんどん過ぎ、結局何も出来ず…
こういう時の自分の行動の遅さ、反省いたします

閉店の日の店主さんの、感慨ひとしおの、でも晴れやかなお顔が目に浮かびます。
おば様、皆様、ありがとうございました
miyoco 2013/01/22(Tue)15:57:45 edit
miyocoさんへ
ハア~イ!miyoちゃんっ
miyoちゃん一連の出来事を気にかけてくれててありがとう!
何もできない・・・っつーか、こんなにねぎらってくれてるじゃないですか~~!!
人それぞれ役割ありますもの、見守りとねぎらいありがとうございます!!
自分たちだけが何かやったんではなく、おじさん自身まじめな44年間のお仕事ぶりでしたからねぇ(←44年も見てないけど、わかります!)
誠実なお仕事ぶりに、なおさら鳥飼さんたちの心が動かされたんじゃないかなー。
一週間応援してくれてありがとね~♪
【2013/01/22 23:00】
きゃ~っ
反省いたしますの後の顔の絵が違うよ~
」ですよ~
miyoco 2013/01/22(Tue)16:08:42 edit
miyocoさんへ
ふっ・・・
いやね、ゆとり世代の反省みたいでけっこー気に入ってたんですけど~~
『反省いたします~』語尾上がりーのテヘ♪みたいなーー

そんなおばさんはとある方のブログのコメントにハートマークを入れると、それがいつもブロークンハートだったらしい、と、半年ぐらい間違え続けてやっと注意されましたーー。
早く言えっ つーか気づけ?
【2013/01/22 23:09】
無題
ごふっごふっげふっ

私も風邪がなかなか治らず、
去年も史上最高に風邪引いたので、
自分に厳しく、新年早々ジムに入会しました!
決めての一言は、ミーメさんに
(56さんていっつも風邪ひいてますよね)でした。

と、近況報告はこれくらいにしてー
いしはらさま、お疲れ様でございました!
長い間営業してきて、閉店する気持ちってどんなだろうと、何故かそっちの部分に想いを馳せてしまいました。(同じ時期に看板取れたからですかね)
そして世の中の鳥好きさんのパワーにぐっときました〜。

いしはら軍団、幸せになっておくれ!
応援しています!


runner様、うちのソルトもお空で待っています!
愛鳥さんのご冥福、お祈りいたします。
FKB 2013/01/23(Wed)22:28:41 edit
FKBさんへ
わっ=3 生存報告来たーーっ!
ブログ周辺のみなさん「あたしも風邪長引いてますーー」ってのを聞きますと、今年の風邪のタイプのせいなのか、みんな微妙な年齢のせいなのか・・・(たぶん後者・・・)
こら~~っ、そっちに感情移入(笑)
どんな気持ちかアレですけど、思った以上に片付いた(言葉悪いですけど)やり遂げた感はあったとおもいますけどー。
ニコパパが「もっと仕入れとけば良かったですね!」とか飛ばしてましたーー。

そおねー、ゴロちゃんとこのソルちゃんもドンちゃんも先輩っすからね~。
ダイキチならぬスエキチをあごで使うがよいよ(笑)
いいな~~、鳥の輪ってーーー
【2013/01/24 18:36】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.