忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋雨モードに入ったそうで、雨続き冷え続きでございます。




          ダメだ・・・雨の日は全然っ・・・






          オレの角刈りが全然冴えないぜ







          今日は月曜で床屋も休みだしな・・・ショボン
     ぴーちゃん・・・・







          おしゃれの秋なのに雨だもんね・・・





でも!雨だってダイジョーーブ!!ヘアスタイル決まらなくったってダイジョーーブ!!
おしゃれの秋ですからね、雨だってこんな可愛いコが頭に乗ってれば気持ちは持ち上がりますよ~~







          あらっ、可愛いコが乗ってるわね~





ちょっと冷え込んだらスカーフなんか巻いて







          あらまたっ、可愛いコがくっ付いてるわ~♪




おばさん、思いがけず可愛いコたちを連れ歩けるチャンスに恵まれてしまいました、うふふ~。

砂ま~じりの~フンフンフン~フン~のS様より、ご好意で頂いてしまいましたぁぁぁ~~(またです)。
S様、17羽のラブバーズさんたちとお住まいだそうで。なるほどゲイ細かいです、微妙なお色がビーズでち密に再現されてますし見れば見るほど不思議なリアル立体感!







          またしても平面的なダサ写真しか撮れないっ





(ちょっ、ちょっとZONさん、出張カメラマン頼む!)
つたない作品で、などとおっしゃっておりましたけどもつたるつたるっ!すご~くつたってます!!
こんなおばさんがあっさり頂いてしまってスミマセンと、ありがとうございま~~す

なんか鳥好きピープルって特殊人間なんでしょうかしら、すごい小枝とゲイが効いてますよね~。細かいところまで手ェ抜いてないんですもの。
一度みなさんに講座を開いていただきたいくらいです。(そして受講料はショップ083プレイガイドにて発売ゆ~ことで)

みなさまに頭の上がらないおばさんでございます、ありがとうございます。


で、可愛いでしょ?いいでしょっ??(結局自慢)




←そしてこのアイコンも頂いてきた。ごっそり連れて帰ってまいりました。
うふふふふ、気になりませんこと?
『とかげのしっぽ』の湯さんのお宅を訪ねてみてください。かわいいボタンインコさん、コザクラインコさんのアイコンがこっちを見てますよ~、つれて帰らずにはいられない。
やはり鳥好きさんはゲイだわー


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
http://blog.livedoor.jp/rose_stargazer/
が正しいのに、
http://blog.livedoor.jp/rose_stargazer/http://
になってるよ。
noharm URL 2010/09/27(Mon)14:48:41 edit
noharmさんへ
おっと失礼!!
あチョ~イチョ~イチョイッと(←直してる疑似音)
【2010/09/27 14:55】
無題
ぴーちゃん、仕方ないわよ、湿気で髪型がうまく決まらない事って有るもの!
でもね、その代わり、なっちゃんが少し角ばってるから気にちちゃダメよ

鳥さんビーズって可愛いですよね
私も壊さないように飾ってあります^^
それよりも、頭の上おおまんじゅうは綺麗にまとまってますね、私の髪なんて、いくつピンをさしてもそんな風になりません><
まさかとは思いますが、髪留め一本でそんな風にはなっていませんよね?一度ゴムで縛ってますよね?

「とかげのしっぽ」さん、早速行ってしまいましたよ!後でゆっくり拝見しよう、可愛いアイコン沢山ある~

*あごさん生存していましたね^^;
どこ情報なんだろう・・前にTVで見た気がするんですけど・・誰かと間違っちゃったかな?
おほほほほ~
こざくら URL 2010/09/27(Mon)17:14:40 edit
こざくらさんへ
ど~して‘気にちちゃダメよ’だけ赤ちゃん言葉なのかしら?まいっか。
ビーズすご~~く可愛くできてます、ウルトラソウルッ!!
壊したらエライこっちゃだけどしまっておいてももったいないのでやはり頭の上の鳥の巣へ。
まんじゅ?がばっと挟まるやつだったらゴムなしもイケますけど(風呂上りとかな)フツーはゴムしてからのほうが無難よね~~。いつの間にかボッサリしだすし~~。
あ、見て来たのねけど不審者には許可下りないよ~~(変コメとか~)、慌てず見に行ってね~~。
【2010/09/27 17:33】
よんだぁ〜〜?
呼ばれて♪飛び出て♪〜〜〜
ハクション大魔王だわよぉ〜

だからさぁ〜
おばさまの一声で、どこにでも出張するだわさ。
いつでも呼んだってぇ〜
んもぅ〜〜(≧▽≦)こっちは準備万端よ〜。
おばさまのオールスターズ、
撮りたくてうずうずしてますわよ♪

しかし、鳥好きさんってほんとに、
おばさまをはじめとして揃いも揃って器用な方が多いわね♪
あ〜んど、衰えるところを知らない、
おばさまの人気っぷりもすごいわぁ〜(^~^)

豆コザクラ♪
湯さんとこでは私もニコ連れて帰ってきちゃったわよ(^ε^)v

最後はやっぱ、、、
ぴーちゃんてば♥
角刈りにおべんと(*^m^*)
量がはんぱないわね♪
寝てもなお・・・( ´艸`)
zon URL 2010/09/27(Mon)17:41:34 edit
zonさんへ
もうzonさんお願いしますよ~~、オレじゃ平面しか写せん。ちゅう~か平面でも怪しい。
アレね~、鳥好きさんってばゲイがすごい方多いからやっぱ2丁目に集まるんかね?あ、オレも2丁目住人だったわ~キタナいほうのゲイ。
湯さんも気前いいからつい手ぶらで連れて帰ってきたわよ~。
おばさんはセコイけど、みなさん素晴らしい方たちばかりだわ~。
ぴーちゃん早弁したみたいで殻しかくっ付いてねーの。ふて寝よ、ふて寝~
【2010/09/27 18:39】
ビーズには…
お気をつけあそばせぇ~。゚(T^T)゚。
アタシ、ヤラれましたよ、ケメケメに…(TωT)
ケータイにぶら下げてた、ビーズの虎さん、見事におテテ、もげますた…。(´д`lll)

あの、ビーズ細工される方、ホント、そんけぇーしますよっ( ゚ ▽ ゚ ;)
だいたい、ビーズを指で掴めんアタクシにゃぜったぃムリっす…( ̄▽ ̄;)チーン

それにしても、よっくできてらっさるッヘ(゚∀゚*)ノ
まさか、ハゲも再現されてるとか!?(≧∀≦)/
umiumi URL 2010/09/28(Tue)11:22:23 edit
umiumiさんへ
見せねー見せねー、絶対見せねーっ。
ラブリーなおばさんのラブリーな鳥の巣にのっけておしゃれするんだから~~
あらumiumiさん、ビーズつかめないの~?奇遇だわね。
アタクシつかめないってゆーかホントに数かぞえられませんから、5までしか。
けっこー食われてるのでいつか4までしかかぞえられなくなるかもしれません。
【2010/09/29 02:03】
素敵!!!
おば様、アップのヘアースタイルも素敵ですし
ビーズの らぶ ばぁど もとっても素敵です!!!

そして、ぴーちゃんのお弁当がいっぱい付いたお口も
なっちゃんのフワフワなお腹も
とっても可愛いです~
ぷぷねね URL 2010/09/28(Tue)19:04:17 edit
ぷぷねねさんへ
アップヘアー?ああ、黒柳徹子さんですアレーー。
ビーズにゃおどろいた~~、あんなに立体感出るんですかね?ってゆーのと、鳥さんの色から動きから観察こまけー再現ですのよ~。
うふ、ぴーなっつ可愛いですか?
なっちゃんのふわふわなお腹に指出すともげますよ~~~。
【2010/09/29 02:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.