忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から10月ですね~







          10月だわね~





あっちもこっちもハロウィンのお飾りが目立つようになりましたね~








          ワクワクしちゃうね~~







みなさまのお宅のおコたちもきっとお菓子をくれなきゃイタズラしちゃいそうですね~~~
おばさんはハロウィンキャラクターにめっぽう弱く~~早い話がおばけキャラクターが好きなんでしょうなオカルト映画も好きですけどー。
そんなおばさんの青春時代には今のように世の中がオレンジや紫のハロウィンキャラクターで溢れている事はなく、スーパーで食用の(飾りようではなく)オレンジのカボチャを買ってはくり抜いて、テレビの上に置いてたら腐って怒られたもんでした

今じゃグッズが増えすぎておばさんのツボに入るお品を探すほうが大変だったりするわさ~~








          おばさん~~、これなにーー?





ああ、そのへんにあるのはおばさんのハロウィ・・・ええっ!?








          キターーーーーーーーッ!ツボヒット!!




にゃんと~~!!おばさんkaoryさんにもてあそばれちゃってるかしら~~?
やんだやんだ~~っ、可愛すぎますぅぅぅ~~~っ
kaoryさんたら鳥さんスタンプたちがみんな里親さんのところへ旅立ったと思いきや、すでに次の予定まで出ているというお忙しいさなかに・・・








          これはヤバすぎますわよ~~~





アレですわよ、すぐに遊べるようにスタンプ押したアイロンシートまで用意してくだすってニクイね~~~、チキショーーーッ!
いつもいつもお世話かけてすみません、ありがとうございます ううっ。


で、いただいたもんはこっちのもんだいっ
おばさんはハロウィンカラーのガチャガチャした色を持ち歩くのはいい年しててもぜ~んぜん恥ずかしくありませんが、ちょっとね、黒い布地にスタンプ押してみたくなって







          こんなカンジ~~♪





布地の材質によってうまくスタンプの柄が出たり出なかったりと(それ以前に押し方が汚いんですけど・・・)ちょっと薄めのカラーで出てしまったりもあるんですが、まあそれはハロウィンインコさんの可愛さでカバーしてと、まずは自分の持ち物にペッタンコ。







          ちと地味かね?大人可愛い目指してますけど、精一杯。





これフツーにポケットティッシュ入れなんですけど、最近ティッシュもあまり配ってないようで残念ですね~~。
所要時間5分くらいで作れるティッシュ入れでして、さすがスピードソーイングなだけあって曲がったり歪んだりします。だってしつけができないんだも~~ン
でも大丈夫!だってハロウィンインコさんが可愛いですから



このティッシュ入れ、みなさんのかばんに入ってたらどうでしょうか?
おばさん下心じゃないんですのよ、あんまり可愛いスタンプですのでみなさんとシェアできたらと思いますし、これくらいの大きさならおかばんの中でもおジャマはしないと思いますので。だって









          10個できたよ~~、10個。







出来上がりが本当にイビツになってて自分でも笑いましたが、ティッシュは出せます!プリントが可愛いです!!←ポインツはココだけですねー。



10名様、おばさんと一緒にハロウィンインコさんをシェアしませんかー?

今回はキリのよくないキリ番みたいなのを勝手に仕込んでみましたので、おばさんのところにご訪問の際に地雷踏んで画面が爆発するかもしれませんし、しないかもしれません。画面がどうにかなると思いますので(フォームが出ます)、それでキリ番踏んだことにお気づきでしたらフォームにお届け先記入して送信してくださいませ。
うっかりフォームを閉じてしまったりその時に送信できないようでしたら右サイドバーのヒミツメールかコメント欄で『思わず踏みました』と踏んだ番号とお届け先を教えていただければまもなく賞品発送いたしますね~(賞品ってなもんでもねーけどな、いつもセコくてスマン)。
キリ番の賞品ゆえに踏んじゃった方は極力賞品を受け取っていただきたいのですが、踏んでいただいてから3日以内にご連絡なければ拒否られたとみなしまして、次に回したいと思います。
キリ番賞品につきノークレーム、ノーリターン、ノー代替品返品お願いいたしまーす。




さ~~あ、踏んじゃったら諦めておばさんに降参してくださいませ~♪


Kaoryさんの次なる鳥さんスタンプのデザインもますます楽しみになりましたね~~(11月頃らしいですけど、くわしくはkaoryさんブログ<白楽>hakurakuにて)




Kaoryさん、いつもかわいいスタンプをありがとう~!






          おばさんチョ~~嬉しい~~!!


      ~セコ賞品のプレゼント中でっせ~~

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村




         ****告知****


(大野瑞絵さまよりのご依頼がございました。皆様のご協力が得られればと掲載いたしましたのでよろしくお願いいたします)


突然の書き込み失礼します。愛玩動物飼養管理士・動物ライターの大野瑞絵と申します。 現在、動愛法の見直しが行われていますが、その中に「販売時説明義務の緩和(犬猫以外の小動物等での説明義務事項の緩和の検討)」という項目があがっています(犬猫以外の小動物=哺乳類・鳥類・爬虫類)。販売時の説明がきちんと行われないことには、多くの問題があると考えています。そこで、犬猫以外の小動物の販売時説明義務が緩和されることがないよう活動を行っています(詳細は下記サイトをご覧ください)。 販売時説明義務の緩和(犬猫以外の小動物等での説明義務事項の緩和の検討)に反対します http://www5f.biglobe.ne.jp/~simarisuko/no_relaxation_of_regulation.html サイトからは署名、アンケートへのリンクもございます。もしご関心をお持ちいただけましたら、ぜひサイトのほうへご来訪いただき、署名、アンケートへのご協力をお願いできれば幸いです。また、ブログ記事に取り上げていただければありがたく存じます。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※ご不快な内容でしたらお詫び申し上げます。その際にはお手数ですが削除をお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おば様、このポケティケース、素敵です!
ちゃんと083ブランドマークが入ってる!
本当に5分でできるんですか@@;
私が作ったら小1時間かかりそうですがな!
この差はなんでしょう・・・
やっぱり、作りなれている人とそうでない人とと言う感じの差なのでしょうか?
とても素敵なのですが・・え~っと・・
どのようななったら切り番なのでしょうか・・・
^^;
画面が何か変わりますか?
え~っと、いま109558を踏んでますが、
地団太踏んだ方が宜しいですか??
こざくら URL 2010/10/01(Fri)16:18:54 edit
こざくらさんへ
これはだな、色の切り替えがなければ(一枚布)縫う箇所たった2箇所!
おばさんは色を切り替えたので縫ったのは3箇所!!どおですか~、奥さん。
本当はキチンとしつけしたりアイロンしながらやるときれいにピシッと仕上がるんだけど(すべてにおいての基本だな)、めんどくさがり屋はマチ針だけなので当然曲がる。が、気にしない。コレ速さの秘ケツよ~~、おほほほ。
曲がってんのに人に出しても恥ずかしくないってツラの皮の厚さも必要だわね。
ところでだな、踏んでねーよ。踏んでねー。
はっぱでも踏み踏みしてなさい、そこで。
【2010/10/01 16:42】
あたくし、
はなみずたれ子でございまして、
常にティッシュケース必須なんです。。。
が、しかし、しか〜〜し!!!
おばさま!またまた、
あやしすぎ、あやしすぎですわよ〜
これじゃ、ウンコつつきにもこれないわよ〜
あたしゃ、
ここはどこ?わたしはだれ?状態・・・(-。-;)
コレじゃ、地団駄も踏みたくなるわ〜(´0ノ`*) 

それとはうってかわって、
告知。
おばさま、すばらしいです!
早速飛んで署名してきました♪

あっっつ、えっと、
んで、
結局、
109668(ちゃっかし。。。(・・。)ゞ
zon URL 2010/10/01(Fri)20:14:24 edit
zonさんへ
zonさん、鼻栓プレゼントにでも変更いたしましょうか?
地団駄踏むほどの品じゃないすけど、kaoryさんのインコスタンプはこの時期限定開放ですからね~~。いっぱい踏み踏みしてください。
すでに次↓のちょびうさおじさんが踏みましたよ~~。

告知は『お願いします!』とコメントに入ってまして、なおかつ後からメールも頂いたのでマルチで送ってるのではないようでして(マルチで送られたのかしら?とも思っちゃってさ~)内容もちょっと考えさせられますしね~~。
zonさんご協力ありがとう、きっとキリ番踏めるよ~!(キリ番ポインツは全然キリ番じゃないってトコかしらー)
【2010/10/02 14:30】
無題
あらっ!!ちょっと!!ヘンタイカラーがつかえなくなってるじゃないのっ!!

おばさまってお化けキャラ好きなの?
兄貴キャラじゃないの?変ねぇ・・・てっきり兄貴柄が好きなんだと・・・フフフフ。

で、なに?なんか踏んだらなんかでてくんの?
まるこさんが呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンじゃないでしょうねー。
ちょびうさ URL 2010/10/01(Fri)20:53:35 edit
ちょびうささんへ
なんか踏んだらなんかでてくんの?とか言ってる間に踏んでるじゃないのよ~
YOU!おめでとう~~!!
残念ながら荒らしグッズの用意はございませんわ。
このテンプラさ~、目が痛いんですけど1ヶ月付き合ってよー。
【2010/10/02 14:33】
無題
あいやー、またこんなに素晴らしく紹介なぞしていただいて〜、
いつもいつもかたじけないです〜〜恐縮でっす!(汗

ハロウィンインコはですね、ハロウィンフリークのおばさまに是非差し上げたい!と一人勝手に盛り上がり、何ヶ月も前から計画していたのですよ。
気に入っていただけたようで嬉しい限りです♪

そして早速使ってくださって、
んまぁ!もうカワイイ小悪魔チックティシュケースっ!
しかし、タダではいただけないんですのよねぇ〜。
ニクイ、ニクイ演出だわおばさまっ。
キリ番(屮゚Д゚)屮カモォォォン!!

kaory URL 2010/10/01(Fri)22:07:51 edit
Kaoryさんへ
こ~~れ~~は~~っ、kaoryさんファンの方に恨まれそうよ~~
といってもkaoryさんちのインコさんはみんなそれぞれいいお顔のインコさんたちだもんね、同じコはいないけどさっ。
おばさん的にはツボ過ぎて独り占めしたいようなしたくないような、やっぱり自慢も兼ねまして・・・なんですけどいや~、ホントに曲がったケースになっちまったぜ!
けどハロウィンインコちゃんが可愛いから目だたな~~い!
今回は踏んだ方に強制的にお返事をいただけるようになってますので、恥ずかしがり屋の方に当たるかもしれんですわ~。
踏んだときに呆れてどっかに行かれてしまう可能性も・・・。
【2010/10/02 14:39】
無題
あら、まるこさんたら素敵なハリウィン頭に衣替えされたのね
スーパーのお菓子売り場にもハロウインイラストのお菓子がゴロゴロするようになったわね~。
随分前にプリーズとフリーズ聞き間違えか何かで射殺された事件を思い出すわ。

テントにいらっしゃるのはなっちゃん?
ワクワク2丁目音頭踊らないの?

キリ番踏んだら画面どうなるのーーー!
うんこは踏むけどキリ番は踏めないわF5キー連打してみるわ
こざくら☆さくら 2010/10/02(Sat)00:03:35 edit
こざくら☆さくらさんへ
あら、F5ってそうゆ~機能なんだ、へ~~。
・・・ってコラ~ッ!chinoさんと二人で連打するなっちゅう~の。
なっちゃんはワクワク2丁目音頭は踊らないわよ~、寝グソ専門ですものー
おばさんちのショーダンサーはタケちゃんだけですからー。
そのさ、フリーズとプリーズを違えた事件ですけどもね、ネタにしちゃ~いけないんですけどそーゆーところにホラーを感じてしまうのよ~~。作り話みたいな事件でしたものね。
そんなわけでキリ番踏めるかどうかはマトリョーシカさまにお願いしてみるのもいいかもよ~~。
【2010/10/02 14:51】
無題
お掃除おばさんちのブログカウンターは
一人1回とかではなくてアクセスの度に
カウンターがカウントされるんですね!
それで何度もアクセスしてるけど、特に変わった
様子が無いから、踏んでないってことね・・・
私もはっぱでも踏んでるわぁ(ショボン

テンプレも判子も素敵ですね☆
chino 2010/10/02(Sat)06:10:03 edit
chinoさんへ
あんれ、一人1回の設定とかあんのかしら?よく知らないわ~。
で、何度もアクセスしてる犯人がchinoさんなワケだなっ
はっぱ踏んでるうちにドカンと踏むかもしれませんわよ~、で、気づかれないでスルーされそうだわ・・・chinoさんに
ぜひこの可愛いスタンプを見せて差し上げたい!踏んでくれ~~!!
【2010/10/02 14:58】
それって・・・
ブラウザーがsafariとかFirefoxでも反応する?
Internetエクスプローラーのほうが無難?
まさかケイタイじゃないとダメとか言うオチはないよね?
noharm URL 2010/10/02(Sat)13:40:20 edit
noharmさんへ
特にブラウザーがどうのって注意は無いと思うんですが~~・・・
聞かれてもわからないおばさんですわ
おばさんのあやしいブログにたどり着けるという事自体がFirefoxでOKの証拠とか?
踏んでもらえたらnoharmさんに喜んでいただける賞品・・・かも?
【2010/10/02 15:02】
無題
くれぇ~!
110892じゃダメですよね?("⌒∇⌒")
欲しいですぅ~ キリ番って、いの連番とかですよね~
頑張ろ!(^o^)/
おだっこ URL 2010/10/04(Mon)14:49:24 edit
おだっこさんへ
おだっこさん近いところうろついてたのに~~~。
キリ番とゆってもキリが良い番号じゃないですけどね。
こざくらさんなんか連打してたそうです
【2010/10/04 22:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.