忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと梅雨らしくなったかな・・・と思いましたら西方面や九州方面がエライ事になっててガビーーーン
豪雨が降った地域の(鳥ブログ見てる)みなさまに大きな被害がなければいんですけどねぇ。・・・ここんとこ自然災害多いですねっ

こう雨降って気温上がってジメッとしますと食中毒やらカビやら不快なニオイやらが発生しますんで衛生面には注意が必要になりますねっ。
って事で、クリッチさんから送りつけられた






         衛生用品セットいただきました~~♪




ピヨピヨウェットティシューは鳥飼いさん9割のお宅にあるのでは?と思っておりますが、さすがクリッチさん、よく083家に置いてないこと知ってましたね~~(ええ、百円店のペラッペラの使ってましたーー)
いやっぱ置くと可愛いねコレ♪
そしてこの時期から急増するエチケット違反者 生乾きの雑巾みたいなニオイする人いますからね~~。これで今年は違反者として逮捕されずに済みそうです
エチケット違反に心当たりある方、柿渋石鹸使って~~、柿渋~~
今年の夏も節電や電力不足の事言われてますんでクールタオル大活躍しそうですね
しかも嬉しい事にカワユイあひるさん柄






      おそろいのケースまでついてまっせ~~♪



(注・083家の鳥さんたちはプレゼンツ紹介に非協力的なため、おばさんがいちいち鳥さんに見せに回っております

ほかに振ると光るヒヨコさんが入ってまして、余談ですがそのひよこさんを入れた手提げを自転車の前カゴに放り込んで夜道を自転車で走りますと、道路の段差をゴンゴン乗り上げるたびに異様な光を放つので防犯グッズとしてもいいかもです
と、余談から先に言ってしまうと『この人ナニしゃべってんの?』みたいになりますんで、どのように光るのか動画で説明を・・・










・・・鳥さんの声がデカいので6秒を限界としましたが、こんなカンジでーーす



って、今までのところみんなちゃんと聞いてるっ!?








      ・・・・ぜんっぜん聞いてないよねーー



・・・気を取り直しまして、








   見てーー、民芸せんべいも入ってるのーー(懲りずに鳥さんへ報告)




せんべいと言ってもかわらせんべい的な甘くて堅い甘せんべいでして(余談ですが、アイスクリーム挟んでしっとりさせるとウマい)ふっくら立体感のあるせんべいなのですが、手で割ると中から民芸おもちゃが出てくるお楽しみせんべいなんですよっ








        これはいいっ!!



(地方発送可らしいので、さっそくメーカーをメモメモ・・・)
おもちゃを包んでる形のせんべいでして、振るとカラカラ鳴るのでからからせんべいなんでしょうけども、このおせんべいは楽しいですよ~~♪
中から出てきたおもちゃ見てクリッチさんのルーツを知って気がしましたーー。




・・・と、今までのところのプレゼント紹介を






   ちょっとー、みんな聞いてますーーっ!?





鳥さんたちはプレゼンツ紹介に非協力的なので先に進めたいと思います

今まで紹介しました衛生用品とお菓子だけでいいのにで充分すぎるのに、クリッチさんお得意の食玩セットまで入ってましてーー。
この食玩ゆーのがちっこいくせに実に緻密にできてまして、ごはんの裏に箸くっ付いて取れないよ~~っとかブツクサ言いながら・・・ええ、並べるの苦手なんです



ああっ






      ほらー、もートイレットペーパー転がしたしブツブツブツ・・・





『この人ナニ言ってんの?』みたいになってますが、こんなカンジの食玩を3セットも頂きました~~







      (配列に力出せなくてごめんね~~~っ)





このシリーズの食玩て初めていじりましたが、完成度すごいんですねーーっ。
新婚さん用のラブ弁なんか完璧のデキでして(ダンプカーさんがそっくりのお弁当作ってたよなーー)、うっかりテンション上がっちゃって







   ラブ弁の差し入れでーーす




とかひとりで盛り上がっちゃいましたけど







     ・・・・鳥さんは食玩放置でみんな風呂に集まってます




うーーん、やはり083家の鳥さんはプレゼンツ紹介と食玩モデルには向かないのかしらー?
の、その時にまったくアテにしてなかった






    だーちゃんが食玩と一緒にフレームインッ




とまぁこんなカンジで衛生用品その他のたくさんのプレゼンツ頂きましたーー
クリッチさん、いつもありがとうございます!
このごろではクリッチさんからのプレゼンツでアレのシリーズが入ってるのを期待してる方も多いかと思いますので、鳥あえず報告してみますが










             チェ板尾さんも来ましたーー








明日は30度くらいに気温上昇するようなので、クールタオルと柿渋石鹸の出番が早速来そうなんですが、さっきから頭周辺にハエがブンブンたかってとてもうるさいですっ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あったあったうちにもエリエールの黄色い鳥ちゃんウェットティシューケース。
それと、からからせんべいも~大ファンだったよ~♪
山形から何度か取り寄せたよ。
中身だけ出して、おせんべいはほっぽっとくしと(トゥテちゃん)もいたけどね~~、48個入りの箱の中身のおもちゃが全部違ってたいうのにも感心した。
食玩っていうの?これかわいいね~♪
スーパーのかごとゴミ袋がツボ~っ
のりちゃん 2012/07/04(Wed)03:48:33 edit
のりちゃんへ
さすがのりちゃん!鳥飼ってる9割のお宅、の中のひとりだったのね~(何度説明見てもフタが開けられませんでしたーーあほー)
マジでからからせんべい知ってんの!?やだ~、これ有名せんべい??
そーそー、これはお取り寄せの価値ありと見ましたので自分メモにメモしました~~
トゥテちゃんな、あのせんべいは1日放置してシケらかすとしっとりして美味しいのだよ!
たしかに1つもおまけが被らなかったけど、48個も入ってるやつも被らないんだーーっすげ~~。
食玩すごいよー、お弁箱もキッチリパッキンの2段弁当で箸もリアルに箸箱に入るしーー(でも組み立てめんどくて
スーパーのチラシもゴミ袋もすごーい緻密にできてるんだけどセットがめんどくて・・・
【2012/07/05 00:28】
無題
交信もたついてるんで、食玩写真頑張ってるんだろうか・・・と思ってたらガビーン
(いや、予想通りですが)
あ、でも庶民感がバッチリ出てますね
山形のせんべいは仙台に普通に売ってましたー。
個包装タイプもあるんですが、1個150円とお値段高めです。
でも中に物入ってるの気付いて良かったです!
知らずに食べたら歯欠けそうですからね
私もウェットティッシュはダイソーの容量一番多いの使ってます~。

そういえば横のリンクからダンプカーさんのブログ覗いてみたんですが、ストレッチネタに笑いすぎて腹筋鍛えられたかもです
クリッチ 2012/07/04(Wed)10:07:52 edit
クリッチさんへ
大変もたついとりまして失敬
結構な衛生用品のお品をありがとうございましたーー。衛生にウルサイふりできて嬉しいです
食玩はあの緻密さに感心しましたが袋開けるのめんどくてめんどくて、袋を思いっきり引っ張ったらトイレットペーパー飛ぶし、指が太くて箸入れんの大変だったし・・・
って事で庶民的なセッティング~~ っつーか鳥さんがぜんぜん見てくれないし絡んでくれませんでしたーー
山形のせんべいは大変気に入りまして、次はおつかいものに使おうかとたくらんでおりますフフ・・・
せんべいの鳥説が袋の中に入ってたら読まずに食って前歯の2本くらいは軽く折りましてアリンコ顔になったかもですけど、袋に書いてあったので前歯死守~~♪
今日はとても暑い日だったのでさっそく柿渋ってみましたーーお風呂はボディーソープよりも石鹸使うのがお好みなんです頭も洗っちゃうので髪ギシギシ~~
ダンプカーさんのムツレッチは畑センセが『別冊ムツゴロウとゆかいなドMたち』を創刊なさるときに巻頭に載ると思いますこのあたりじゃ1番のドMオネエですから~~。
【2012/07/05 00:42】
無題
チェ板尾さん、083まのところに来ましたか~
さすがです!
ラブ弁にひきまくって縦になってるのは誰でしょうか…

コリスさん、からからせんべいのおまけ見習って
ほしいですね~
chobirappa 2012/07/04(Wed)22:29:28 edit
chobirappaさんへ
チェ板尾さん来てくれましたが、ここんとこ女子さんたちはもちついてるんで何の仕事してもらおうかな~~とーー。
食玩がっ、指が太くてつまんで出したり並べるのが大変で大変で・・・しかも鳥さん誰も絡んでくれなくてグスン
からからせんべいのメーカーさんの情熱はすごいですねっ
コリスさんのアレはアレで商法なのかと・・・色違い全部集めさせるとかー。(青バイク出ましたーー、コソッ)
【2012/07/05 00:47】
無題
まーやさん?こしひけてるではないですかー(笑) すごいですねトイレ紙とかよーくできてます!そらちゃん今日は
まるこさんは?
fukin 2012/07/04(Wed)23:55:51 edit
fukin さんへ
まーやさんに怒られたらおいしいとこだったんですけど、完全に嫌がられましたーー
食玩のデキはすごいですよ!でも並べるのができなくてブツブツブツ・・・
そらちゃんは・・・  黄色好きは黄色さんが好みになるんですかね?PINちゃんもこっそりまるこさんに近づいてる事があるんですけどーー。
【2012/07/05 00:50】
無題
あーそれありますー
我が家のアヒルのウエットティッシュは
お子様連れの友達が来た時専用で~す

「からから煎餅」はめったに行かない〇越の諸国漫遊(全国の美味しいもの大集合)コーナーに置いてあり、チラリと見たことありましたが、こんな手の込んだオマケ入りとは!
さすがクリッチさんセレクト!の贈り物ですねー
kyoronのお世話係 2012/07/05(Thu)00:05:54 edit
kyoronのお世話係さんへ
おっ、9割のなかのひとりですねっ! 中身を使った後はフツーのティッシュでも入れてみようかとーー。
そのマル越のコーナーは存じませんでしたが、ソGOとか西ブーッとかにも似たような売り場ありますよね?そこにあるかな??(←行かないけど言ってみましたー
おまけ入りのせんべいはおまけ好きにはたまりませんが、せんべいのお味もとてもとても好きなんですぅ~~
チェ板尾が入ってなければかなりすご腕のバイヤーなんですけどね~、クリッチさんーー。
【2012/07/05 00:57】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.