忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


      秋ですね~      秋だわねぇ





全国的にお天気のところが多いようで、秋晴れの日曜日いかがお過ごしでしょうかー?





     別にフツーに過ごしてるけど~   (ちょっ・・・まるこさんっ)





・・・・おばさんもそんなエリカ様風に受け答えしてみたいです。



またしても10万倍返しのほぼドロボウ的な頂き物がございまして・・・・日本全国ドロボウ行脚の旅で頂きましたのは、火の国のオンナですもの『とりあそび』のmiwさんからどど~んとっ






          まうごつうまかっ!!!




いつものごとくダサイ写真のUPですみませんっ、すごかばい!なお品物をいっぴゃ頂いたんですのよ~~。
ホースミートカリー、ええ、馬肉カレーですって!みなさん召し上がったことございます?コラーゲンがすごいらしいですっ。
おダシといったらヤマキだしの素しか知らない我が家に、あごと言ったらイサムとしか出てこない我が家に(豆知識:あご=飛び魚ですって)本格的料亭の味だしがやってまいりました!失敗しませんよ~に、失敗しませんよ~に(もちろん正月用にとっておくだ)。
お茶席で頂く上品なお菓子とか鳥さんハンケチとかいろいろいろいろ・・・


そしてまたしてもおばさんは目玉をくり抜かれました!ひいっ







          あ、かわい~~





って、ちょっとよく見てくださいよっ!







   クロス刺繍だぜ、しかもまるこさんとそらちゃんだぜっ!!




ひ~~え~~~っ、すごいっ!まるこさんとそらちゃんがモチーフになるとハートマークになる~~~
おばさんの憧れのクロスステッチ、何度やってもマス目が拾えず模様が細くなるかデブいくなるかなのにきっちり揃って美し~~
まさかのまるこさんとそらちゃんモチーフにただただ驚き嬉しのおばさんでした。
miwさんありがとうございま~~す!




おばさんホントに嬉しさで胸いっぱい、腹いっぱいでございます。








          天高く おばさん肥ゆる秋




幸せで太ったんです、そーーなんですっっっ



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村




PR
昨日帰宅いたしましたらなにやらお届けモノが~~~。
こざくらさんからのものでした。ぶどう狩りに行ったそうで、
『チチの先っちょにぶら下げて遊んでください』
のメッセージとともに巨乳・・・いや、巨峰が届いておりました。(ええ、干しぶどうではなくなっ)
こざくらさん、ありがとね~~~♪)





          おばさんのとちがーうっ




そしておばさんはその巨・・・峰を試着・・・、いえ、試食しつつありがとうメールをいそいそと打っておりましたらすんごい雨音がザーーッと聞こえてきまして
ええ、昨夜は激しい雨と言うより集中豪雨だったんですの。
雷様も鳴り出しましたが、ちったー降って涼しくなればいいんじゃ!と雨音気にせずメール打ち打ち。打ってる途中でおばさんのブラックホール部屋から持ってくる物があったことをふと思い出し一旦手を止めてブラックホール部屋へ・・・・・んっぎゃ~~~っ

み、み、見たことないくらいの池がお部屋に・・・・アタクシ、部屋の窓開けっ放しなのすっかり忘れとりました
あ~~、そういえば飲むの忘れてたわー。疲れてんのかしら?







          飲み忘れると不幸になっちゃうのよね~



今日のおばさんは忘れずに飲んだわよー、シアワセニナ~ル。
ほ~らほら、効き目が出てきたわー うふふ







          まめちゃんここにずっといたいな~




シアワセニナ~ルの効能は小鳥さん好きには必須です!
足りないかな?とお悩みの方にはおススメしますよ、シアワセニナ~ル(by ZONさん






          大事なトコにはアンダーライン!




効き目には個人差があると思いますけど、おばさんにはいいみたいよ~
ぴーちゃんとなっちゃんも来たのー?






    なんか幸せ気分~~♪(注・お疲れで髪が乱れてるんじゃありません。いつもです)








で、でも・・・・センセ、アタクシの体質なのかしら?なんかなんか・・・・








          効きすぎてる気がいたします・・・



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
似てるわよ、似てますってば。






          オレのキュートなところなんかよく出てるぜー









          なっちゃんのほうがもっと可愛いけど、似てるよー





頂いちゃったわ♪ウィーク、本日の頂いちゃったわ♪はコチラをいただきましたのさくらのコザクラ日和のこざくら☆さくら奥様よりにゃんと!








     ぴーちゃん、なっちゃんのぴーなっつ編みぐるみ~~




似てないけど~~なんてすねてらっしゃいましたけど、こんなに細かいゲイはちょっとそこらにゃなくってよっ
そりゃーさ、ぴーちゃんなっちゃんって時々変な形になるから似てないように見えたのかもしれないけどさ、








     THE・四角と三角の日   






これだけじゃなくってたくさんのホモのまで








          ホモだよ~ホモ~~♪


(ひまちゃーん、‘の’付けてくださーい、ホ・モ・のっ)





なっちゃんも今でこそアマゾネス・なっつで国交省をも泣かせる車幅問題起こしてますけど







          車幅問題・ウワサの現場、止まり木にて






          車幅問題・ウワサの現場、ブランコにて(傷害事件アリ)





ふたりが一歳くらいの頃はそりゃ仲良くいつもお手手をつないでいたもんでした。






          いっつもお手手つないでたのよね~






そんな可愛いぴーなっつの一面を覚えててくださったのよね。ありがとうございます~~~



可愛いからもっかい出しちゃお♪






          こーやってさー、いつもキラキラして仲良く・・







          いいオシリ見てたいよね~  (↑ゲイこまけーなー)




鳥好き人間ばんざい!!どうもありがとう~~~!!!




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
きょっ、恐縮でございますっ昨日も帰宅いたしましたら封筒が届いており鳥さんグッズの品々を頂いてしまいましたどわ~~っ
いや~まったくもってそんなつもりはなかったんですが~~~。
こうやって頂いたものを紹介してるのはもしかして催促?と思われちゃったかな~~みたいなカンジもあるのですが、いやしかしみなさんとても可愛い鳥さんグッズを見つけられてるので、どーしても紹介させてくださいませ。
おばさんなんて鳥さんモチーフグッズの所有率チョ~低ですので、一体どこで探してらっしゃるのか謎でございます。もちろん簡単に見つけたわけではないでしょーに、こんなおばさんに下さってありがとうございます。

まずは18歳の優良コザクラ男子・でぶきんアニキ(勝手にアニキと呼んでおりますの)と一緒にお住まいのfukinさまよりこんなに可愛い






          石像鳥さんとクリスタル鳥さん







            でぶきんアニキチックなステッカーと鳥さんキャンドル





封筒にちゃ~んと鳥さんシールをあしらってくださってるんですよねー






          小技効いてるよな~~(小枝じゃないよー)



18歳のアニキ、おばさんちのみんなもアニキを見習いますぜ。まだまだ元気で活躍してくださいませ!ありがとうございました。




こちらはまもなくブログ開設(?、余計なプレッシャーかい?)のマミさまより。お、こちらも可愛いシールが封筒に






          こえだ~~~




きっと可愛らしいお方なんでしょうね~、と想像できました。






          鳥づくしシ~~ル~~




おばさんがシール持ってないこと御存知でしたの??ありがとね~♪





それからピヨピヨ市のペケペケ様より






          かわいいおハガキでお礼を頂きました


どうもありがとうございます~~~。


おばさんは感無量でございますのよ
も~、こんなんしていただいてしまっていいのだろうか?と、おばさんは和尚さんに相談に行きましたところ








          感謝の気持ちを忘れない事ですよ




と、かわいい和尚さんはおっしゃいました。
そう、そうですよね和尚さん、鳥さんが運んでくれたご縁ですものね。


それからおばさんはシスターにも聞いてみました。
シスター、おばさんはこんなにみなさんに良くしていただいていいのでしょうか?











          祈りなさい、神に祈るのです









                   (シスター礼拝中~)




シスター・・・・・修道服、派手ですね・・・・・










          オマエほんとの事を吐け~~っ





ぎゃ~っ、レイバンサングラスのまるこ刑事~っ
そんな、そんなつもりはなかったんですぅ~~許してくださ~~いっ


・・・と、まるこ刑事の取調べは置いといてと。
お気持ちありがたく頂きまして、おばさんは自慢げにお品物を使わせていただきます。ありがとうございました(ホントはすご~くニヤケてまして~~)。


最後に、おばさんと同じく恥ずかしがり屋のタケちゃんからひとこと。
モジモジしちゃってなかなかひとことが言い出せないんですが、タケちゃんからのメッセージでございますわ。











ホントにひとことひとこだけな。ズコーーッ


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

自画自賛みなさんは寝る前に『あ!アレ忘れた!!』とやり忘れを思い出す事ありませんか?おばさんはしょっちゅうです。
ゆうべ寝る前にげんちゃんのブランコが壊れてて撤去したことを思いだしまして(つまり直しておくのを忘れたんだな)、寝る前に作業開始~。
100円店で売ってるパーツやら工具やら、ビーズは破損がなければ再利用で





          穴あけ簡単工具だしー





          ステンレスワイヤーに通すだけだしー



作業終了にて就寝、ブヒ
そして翌朝(今日ですわね)





          オラのブランコさ帰ってきたど



さて、自画自賛ブログでございますもの、おほほ





          (もはや撮影不可能)





          結構ステキじゃないですか~



3つも作れば元が取れるのでみなさまもぜひ!
とゆーことで本日のテーマのおもちゃはこれにとどまらず。
いやいやも~~~、さらなるお届けモノが届きましておばさんほとんどドロボーさんです。貰いっぱなし~~
今日もすごいです!!
ちちちちちーちゃん☆のおさげさんより、まずはおばさんにハロウィンライトのおみやげを~






 おさげさんよく御存知でらっしゃったわね~(バックをスタンバるおばさん)



ああーっこれは、ハートに命中のっ






          ぴーちゃんご指名、ガジガジボールッ




このうさぎさんボールはショップで見たときさんざん買おうかどうしよか迷って(遊ばなかったらがっかりしちゃうので~)取ったり戻したり取ったり戻したりずーとやってた冷やかし客ですのよ~。こんなところで会えるとは・・・


まだある、





うわ~っ、ジュエリーきび穂さんと入手経路ヒミツのピロピロ草~~&ちーちゃんブロマイド





ハリソンのペレットとおさげさん四苦八苦した(?)ハリソンの手作り鳥さんおやつ~(詳しくはおさげさんブログにて)




今日は涼しいけど冷や汗よおばさん、こんなにぃぃぃ~~


サプライズはまだ続く、




ぎゃああ~、kaoryさんからも来たッ!(みんなに見て頂きたいkaoryさん作鳥さんスタンプ、9月中には出来上がるらしいですぜ。お名前クリックしてみてね~)





     うわ~、またこじゃれた事を!オレもストラップにしよ~♪





    おばさんをねぎらう品々が・・・ネギでいいのにネギで~






  どこで見つけるこの手ぬぐい?鳥さんでっせ、トリタマてぬぐい




あああ、ここにも~~~






      なんておばさんちの家庭事情ツウ~~



こんなに、こんなにしていただいて ううっ。
ますますおばさんの粗品がダサくなってますが、ありがとうございますぅぅぅ~~



いただいたものはさっそく使うべし!(切り替えは早いほうでーす)




おばさん作、口からいろんなモノが飛び出してるホラーラビットをぴーちゃんに!




                     (・・・・・・・


これまた食いつき早くって~





          このオカルトラビットめっ











おさげさんの読みバッチリで掴みはOKですぴーちゃん喜んでおります!!




    (ヒソヒソ・・・今日もスゴイらしいよヒソヒソ)
               (なんの祭り?ヒソヒソ・・・)
        (ヒソヒソ・・・・誰か脅したんじゃ・・・ヒソヒソ・・・)






          うん、キャビアに間違いないわ!







      たぶんお正月だよ~~




お正月でも出ないです、おばさんちはー






               すごいたのし~~~♪



こちらもバッチリ遊んでおります!!


おさげさん、kaoryさん、本当にありがとうございます~~。
そしておばさんごときにどうかお気遣いなくー、でもチョ~嬉しゅうございます。


みなさまのおかげでおばさんと鳥さんたちは充実しております。
どうもありがとうございましたーーー!!!


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
おばさんの平和な休日の午後、くろぬこさんから宅急便が届く。
先日『ZONのフォトブログ こざくらインコな日々』のZONさんから、なにやらおばさんにお届け物アリとお知らせいただいてたのでワクワクしてくろぬこのお兄さんから箱を受け取った、お、重い。
お届けが2箱あり、そのうちのひとつがシティーにお住まいのZONさんからのものだ~~
急いで開けるぞ~~~  うっううう、うわっ









          おばさ~ん、お野菜いっぱいだよ~~






ええっ!?
ZONさんたらシティーにお住まいなのに都会の真ん中で畑でもやってたのかしら?イメージじゃないわねぇ・・・・おっとしまった!送り主違いだわっ
こっちこっち、こっちの箱だわね~♪・・・にしても重い。





          チョ~すてきなラッピングをベリベリ剥がしてしまったおばさん



ステキな包みの中からは、





          ふっふっふ・・・これでしばらくヨーロッパ旅行でも






          コレがウワサの薬物、MDなんとかねー




どうもありがとうございました~~、ほいじゃどーも。




じゃないのよっ、そーじゃないのよっ!
ステキな包みの中からは・・・






              ひまちゃんの詰め合わせだよ~






それとも違うのよっ!
ちょっと大変だわっ、コレは事件よ~~。
ZONさんがおされなセンスの持ち主だとゆーことはZONさんのおさしん見れば一目瞭然でございますが、なんでしょこの鳥の巣をイメージしたようなステキな詰め合わせはっ








          おばさんの撮り方がマズくてすまん。すご~いステキなのよっ




ワイヤーバスケットにもしゃもしゃっとまるで鳥さんの巣。
っつーか、鳥さんついてますよ~~鳥さんが





          1個っつ鳥さんステッカーで。ウマウマだし~~






          これまた鳥さんで。おばさんの致死量だわコレ~






          なにやらおされな赤い思い出アルバム?







          なるほど、自分大好きアルバムね♪




・・・↑そんなものは存在しなくてよい






          ぎょえ~~~っ!ウチのこアルバムじゃないのっ





まだあるぞ







            おばさ~ん、キャビアがあるよ~




おおっ、これはまさに宝石のように輝くうるちキビ穂さんではないかっ!
いや~~ん、こんなにたくさんっ。ZONさんどうもありがとうございます~。









          ZONさんてちっちゃいんだね~




そりはZONさんと違いますよーー。






          うむ、キャビアに間違いないぜ





アレですわね、思いもよらないビックリするような嬉しいプレゼントを頂いたときって、『すご~い!』とか『わ~~っ』とかしか言葉が出てこないもんですね、ダサいことに







   わ~~っ
                    スゲーーッ
        すご~い!    え~~~っ   すごいねー




ほんとにありがとうございます~~~



実はおばさん、先月のポーチにまつわるその後についてはお届けした皆様からお礼メールや励ましメールをいただき、ブログを書いてらっしゃる方は好感度盛ってUPしてくださったりと(miyocoさん、コメント欄に侵入できませんでしたが見ました。ありがとございま~す)。
そしておばさんイメージのポストカードでお手紙頂いたり






          げんきと同級生のおともだち・〇〇市のペケペケ様より




それから集めた鳥さんコレクションからおばさんにプレゼントしてくださったりと





          美人インコちゃん・ホニャララ市の〇〇様より





粗品のつもりが申し訳ないッス。
でも嬉しいで~~~す!






      こんなおばさんだけど、よろしくねー




それもこれも鳥さんが運んだご縁ですもの、これからもみなさんよろしくおねがいしま~~す。
調子に乗ってまたなんかするかもしれないしー




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
今朝も自主練をかかさないおばさん






            88,89、90・・・



なんのこれしきっ、あと一息っ






               ・・・・99、100~!





いや~、自主練とはいえキッツイいメニューだわぁ
なんせおばさん、副業が噛まれ屋ですから、うふっ。
自主練の甲斐あって見事噛まれ当選いたしましたのよ、chinoさん企画のプレゼントに~~




豪華賞品に応募者多数の厳しい戦いをくぐり抜け、chinoさんちのプチちゃんに噛まれて当選したのは・・・


以下chinoさんのブログより(すみませ~ん無断転載しましたわ~chinoさんっ 罰金 200フン



(どれにしようか迷うプチちゃん、一枚選んで齧り始め・・・)




(おおーーっ、キターーーッ!!)


・・・そういえば以前のクイズ企画でも正解者の中から・・・。


以下、chinoさんのブログより(無断転載アゲイン、罰金250フン追加




(プチちゃんが正解者の中から1枚を~~)




(わ~お、オレ来た~~っ)

・・・・罰金が計450フンになってしまった。重い課フンだな~~っ


おばさんの自主練の成果がここぞと言うところで発揮されてます、継続は力なりです。

で、昨日帰宅してみると商品が届いておりまして、ワクワクしながらもバッグに隠して部屋に持ってってまずは一人で目録確認。






・chinoさんとこの地元名産ニンジンうどんと、ダチョウ牧場のダチョウの卵クッキー(これを食われたくないがために一人でコッソリしてる)
chinoさんオールスターズのガムと、おとちゃんポストカードですよっ!ごぉさんっ。



ありがとございまーーす、またダチョウクッキーはイッキ食いしてしまうのかしらおばさん。
そしてメインの賞品はこちらでございますわよっ、さすがに競争率高し!





          みなさんもご存知ですねー




で、この表紙のモデルインコさんはchinoさんちのkikiちゃんとピーチくんなのよね~。いいなー読モ~~~。





          おお~、中のページでもスーパーモデル!!




で、当選もれした高知のCさんが賞品を一枚づつUPしなさいよと脅すので、断れ切れないおばさんはページを抜粋してUPしようと・・ええっとおばさんのメガネは乱視ですけど度が合いますかね?





               ぼよ~~ん





今朝は鳥さんたちにもチョイ自慢。見て見て見て~~






          これ、まめちゃんー?





ううん、まめちゃんにも似てるけどchinoさんちのkikiちゃんだよん。
まめちゃんもいつかkikiちゃんみたいなモデルさんになれるといいねー。

写真もよいし中もカラーで見やすいし、良い本です『インコ 長く、楽しく飼うための本』です、詳しくは書店で~~。
chinoさんありがとね~~~!!



と大当たりで大喜びのおばさんですが、おばさんとこのショップ083全プレの締め切りまであとちょっと。
右サイドバーのヒミツメールから勇気を出して(目をつぶって送信ボタンを押してしまえ!)ご連絡くださいませ♪









            おばさんはちょっと変わってるけど、怖くないよ




ですよー♪



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.