忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~~、本日11月14日はわがサイタマ県の県民デーで~す!
こーゆー日は東京ディズニーランドや都心部にたくさんのサイタマっ子ギャル&ボーイズが流出する事でしょう(大人は会社休みになんないからね~~)

さて、先日からのサイタマスペシャルの流れでございますが、頂き物ご紹介コーナーに移らせていただきます。
・・・またもらいすぎちゃったよ~~~っ!ビックリしたよ~~~っ!!
(おばさんの手土産軽すぎてとっても不公平~~~

股次の機会にがんばりたいと思います!!いつもドロボーでごめんね~~っ


ってなカンジで、まずポウジママさんからアヒルさんのおもちゃいただきました~~♪






          なかなかの勢いでレールをグルグル回ります~




ポウジくんとお揃いさんのアヒルちゃん、ありがとうございま~す!




chobirappaさんからお風呂に浮かべられる(イヤ~ン)アヒルさんランプとハンドステッチだぜっ目が潰れるぜっ鳥さん刺繍コースター♪







          あ、ちょびちゃんもいた~~








          おおうっ、リバーシボーやんけ~~っ





chobirappaさん、ご自分の目も潰れたそうで~~どうもありがとうございま~す!






ZONさんからはオリジナルデザインみどりーズのトートバッグとかグリーティングカードとかetc・・・イーテーシー・・・パパさんルーマニアの旅のお土産の笛とかお茶とか・・・イーテーシー・・・粟穂って、アレでしょ?買うのがなかなか激戦だったらしいやつでないですか??(しかもおばさんとこだけ増量な上にポウジママさんの分も横鳥した~~~っ)







 またバックがおばさんの目印になって肥えかけられちゃいますねっ





珍しかものをありがとうございま~す!





そしてサイタマビューティーの空一さんからてんこ盛り盛りにっ









 んぎゃっ!ステキハンドメイド用レーシーとかパーツとか鳥さんオブジェとかっ







ステキパーツなんか・・・大盛りっ






    只今からアクセサリーショップが開業できるくらいなっ





ホントにもらうばっかりドロボーですいませんっありがとうございま~すっ!






・・・ではここで、はるばるルーマニアからやってきてくれた鳥さんにスポットを当ててみたいと思います(ニコパパさん、ありがとう~~










         なかなかクールなお顔だちでーー






ZONさんちのニコパパさんがお仕事と趣味を兼ねて(だっけね?)3週間くらいルーマニアを旅したそうで、その際に捕獲してくださったんですね~~。
ルーマニアの鳥さんのお歌を聴いてみたいと思いませんか?

では、おばさん演奏による(笛吹いただけだっつーの)ルーマニアの鳥さんのお歌でございます♪~♪~♪


    (注・音量)











やだ~~、鳥さんたちチョーうっとり鳥笛聴いてる~~~っ(・・・ちがう??)



サイタマランチにお誘いくださったZONさん(念のため、東京っ子でーす)、空一さん、chobirappaさん、ポウジママさん、楽しい時間と楽しいおみやげたくさんありがとございました!

ブログ見てくださった方もアリガトね~♪
サイタマ住みたくなった??


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
もう11月なんですね~~。今年も残りあと2ヶ月です、早っ



忘れかけてましたが急に思い出したので・・・。
今日はエロ盛りげんきの3歳のお誕生日でした~~









   だはっ               ヘピバースデイげんき~~♪




3年間も元気にエロ持続できたとは、ありがたいもんですね~~。
これからも誰にも負けないようなエロを続けて欲しいもんです。

誰の誕生日でもこれといって特別な催しを行わないおばさんですのでケーキなんてものも準備がないわけですが、今日という日を知ってか知らずか(知らねーだろうけどーー)クリッチさんからのお届けモノがございましたっ







           やだ~、なにかしら~~




風邪に効くらしい東北限定ご当地スイーツがたくさん入ってますねっ







           (・・・え?北海道キャラメルって??)




え、ええ、キャラメル好きなのでどちらの名産キャラメルでもぜんぜん構いませんが
・・・しっかし・・・肉味の飴流行ってんの~~?(ジンギスカンキャラメル残しとけばよかった~~、食べ比べてみたいっ)
ずんだ味きのこの山ってのもイカす事しますよね~、東北の菓子メーカーさんっ


ほかにもこんなご当地モノがっ・ω・






【監視中】
 |
 |、∧
 |ω・)
 ⊂)
 | /
 |´


        
もしかしてご当地ショボーンって流行ってるんでしょうかっ
それにしてもおもしろいだけじゃなくてマジ使いできるところがスゴイねこれっ(マグネッツの温度計なのよ~、鳥さんも齧れないーー)
すぐれものなのでさっそくスチール部分にペタッっと使わせていただいておりますっ。





クリッチさんと言えば、鳥ブログだけどこびとさんネタ中心というのが有名ですのでー、クリッチさんコレクションの中から頂いちゃった♪









           こびとさんマグネッツいっぱい~






(はっしまった!こびとさんにうっかり大喜びしてしまった!!)
・・・ここまでで充分満足して喜んでましたらまだまだ入ってまして~~
箱開けるのもったいないなー。でも開けないとコレクターみたいだし~~
と、もったいなさを押し殺して、クリッチさん風ブログのようにしてしまった!箱から出てきたのは・・・















           ベニキノコビトさん~~~




ここから見てくださった方、ここはクリッチさんのブログじゃありませんよ~~~。

フィギュアと言えどもアレですねっ、飾っておくだけじゃこびとさんの良さが出ないわよね~~。
気のせいか鳥さんと遊ぶベニキノコビトさんはとっても嬉しそう




















  エロボーイズだぜっ    イエ~~イ      よろしくっ





このトリオもけっこーイケるんじゃないですかね?
ちなみにシャイちゃんもベニキノコビトさんにご挨拶してましたよ~~♪








     こんにちわーー               





クリッチさん、たくさんの楽しいグッズをありがとう~~っ











      おばさん、まだあるよーーっ






そうなのよっ、クリッチさんたら今日という日を知ってか知らずか(・・・だから知らねーってっ)









       おいしそうなプティガトーの詰め合わせを・・・






・・・・うっ・・・食えんっ!これは食えんっ!!
食えんと言うより・・・目が潰れましたっ

さあ!みなさんを道連れに一緒に目潰し食らいましょう!準備はいいですか~~~?
目潰し食らうまで・・・3




・・・・・・・・・・・2





・・・・・・・・・・・1







食らえ~~~~~っ



















        プティガトー・こざくらインコのせじゃっ!







ひ~~え~~~っ、クリッチさんの必殺技キターーーーッ
(目が潰れた方はコメント欄に『潰れました!』と自己申告を~~)

あの~~、北海道地区のみなさまの中で9月4日に催された鳥祭りの「mof kita 」へお出かけになった方いらっしゃいますか?
クリッチさんてば「mof kita」に出品されてたお方なんですよ~~(こびとネタからは想像つかないステキ作品お作りになる~~っ)

いやもー参った降参です~~
スバラシすぎるお作品でもったいないんですけど、ありがたく頂戴いたしますっ。どうもありがとうございました~~~っ。












             もっかい目潰しっ 



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
朝晩が冷え込んでまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうかー?







  誰が誰だか・・・難易度が高いですねっ! (pinちゃん・ぽーちゃん・げんきです)






風も冷たく感じるようになってきたので、そろそろ鳥さんヒーター出してあげなくっちゃですねー。











    ・・・これまた難易度高しっ?(シャイちゃん、ぴーちゃんです)





自分でも昨日仕方なく毛布を買ってしまいました。
去年自分で使ってた毛布は一枚は鳥さん用にしてしまい、もう一枚あったはずなんですがいつの間にか・・・・じーさん用になってました~~(んじゃ、じーさん臭のする毛布は何処へ行ったんだ?っつーハナシなんですけど~~)
ぬくもりが恋しい季節になりましたねっ!








                あったかい





嬉しい事にシャイちゃんたらあったかいプレゼントいただいたんですよ♪
みるく’sダイアリーのみるくさんからシャイちゃんへぬくぬくぬくもり♪お布団のプレゼントをいただきました~~







          みるくさん、ありがとう♪





よかったねぇシャイちゃん♪ビキニでもダイジョブだねっ
10月っつーことで可愛いハロウィン柄のテントでしてね、テントと一緒にきゃわゆいグリーティングカードも入ってまして~~









             ハロウィンCoCoでちゅ




やだ~、CoCoちゃん可愛い~~っ
・・・・まるっこく見えるのはモフッてるせいよね?
みるくさ~ん、あったけープレゼントをありがとございました~~!!(今までお古使ってたし~~~)

人のお気持ちって、とっても温かいですねっ









             んだ?だれんだ??







シャイちゃんのお布団を新しいのと交換したので、外したテントを置いておいたらげんきが近づいてきた。









          ふがっ・・・・ふがふがっ






・・・ワンコさんみたいにニオイ嗅いでますけど~~なにしてんですかね?







         (・・・・まだあったけぇ・・・・)











           女子さんのぬぐもりだぁ~~~






ぬくもりが恋しい季節になりましたねっ。




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

業務連絡~~♪

★10月26日にヒミツメールくださいましたあなた様、お嫌じゃなければメールアドレスをお教え願えますでしょうか~~~?
え~~、先日は「なれそめ日記」を読んでいただき、たくさんの応援をありがとうございました!!
シャイちゃんの様子はチョイチョイ登場しますので、引き続き陰ながらでも見守ってくださいませ~~。表からでもいいでーーす。
シャイちゃんは昨日あたりからご飯も完食するようになって来ました。
他のみなさんと合流するのはまだちょい先にと考えてますけど、朝の放鳥風景などは見せといてもいいかな~~と思って、少しの時間同じお部屋に置いてます。




・・・やっぱり来たよ









                  おめだれだ~~~~?





シャイちゃん、テントに引っ込みながらもみんなの様子を一生懸命見てますねっ











              じ~~~~~・・・・





自分もケージから出てみたいとか思ってるかな?
一生懸命に見つめてる視線の先には・・・











         ぶぅぅぅぅぅ~~~~んっ




・・・そこかよっ



でもね、ふふ・・・鳥生初のおもちゃかどうかはわかりませんけど、ケージにちょっと挟んでおいたピロピロおもちゃが










          少し齧られてましたよ~~~♪


向こうのヘチマケースに仕込んだ2cmくらいにカットした粟穂も取り出して食べてたようでカスだけになって落ちてましたので、少しづつケージ内での今までと違った過ごし方を発見してるようですよーー




さてと、そうこうしてるうちに10月も残りがあと一週間ばかしに~~~
あちこちで見かけるハロウィンディスプレイに萌えつつも、自分じゃ何もしてないですね~~今回っ。









  肩凝ったり、頻尿だったり、めんどくさかったりなのでつぶやきガイコツだけー。






ハロウィングッズ飾る前に部屋がとっ散らかって置く場所がねーだよっ

そんなテンションは上がっててもケツの持ち上がらないおばさんの元に









          わ~~~っ、なんかキターーーッ






このステッチはアレですよっ、とり雑貨・十鳥都(とっとっと)のとりさんでなかと~~っ!?しかもお帽子かぶってる~~~ぅっ

や~だっ、miwさんからハロウィンいんこさん来ちゃったんですけど~~
しかもイメージモデルはげんきっつーことで、げんきの人気に嫉妬~~









          お菓子くれねとスケベするど~~、だはーーーーっ





またよくできてんだこれがっ
スケベげんきとおばさんトリートのほかにかぼちゃ巾着も入れてくださいましてね、この巾着がアレですよ、パッチワークキルトっつー気の遠くなるようなデザインでございまして~内側の裏生地までカボチャ柄~









        うおーーーっ十鳥都の商品がここに~~っ!!






コチラのお作品はすべてハンドメイドですのでね、パッチワークゆ~たら気の遠くなる作業で、ほんでもって袋の底にもナイスステッチがあるんだぜ~~








            ドクロさんいたよ~~~♪






まほれ、おばさんのダサいおさしんだとイメージがダウンしてしまうといけないので、まずはmiwさんのウェブショップの十鳥都に飛んで見て来てくださいませ~~♪ステキな鳥さんパッチワークものからテントまでありますからーー。

miwさんっ、ステキなハロウィングッズありがとうございました~~~

いや~、ハロウィンつったら子供がお菓子もらって喜ぶ仮装パーティーですけども、すっかりいい大人がよろこんじゃってますね~~
お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ~~~って、してして~~キャッ












         お菓子くれなきゃマジ噛みするわよ~~~






・・・毎日ハロウィンやってるやんけっ



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
・・・タイトルお寒ぅございました?



ふふふふ・・・ま~たいやらしい事にいただいちゃったわ♪なんですのよっ!北から来たステキな魔法の箱~









           ステキすぎて鳥さんの群がりがすごいですっ





北海道の女子高ズと言えば「うりまろ日記」のうりちゃん、まろちゃんですねっ!(決してよこぷんさんではないよなっ)
その女子高生ではない よこぷんさん から、北海道の香りの詰め合わせをいただいてしまいました~~









       あの~、そろそろお品物を紹介したいのですが~







だ、だいたいこーゆー時は鳥さんが可愛らしくお品紹介のお手伝いをしてくれる(のを、よそ様のブログでよく見る)んですが、さっぱり手伝う気配なしでどんどん袋に穴が開いてってますので~~~









            はいゴメンネ~~っ(ダブル撤収)









            こっちもゴメンネ~(ビニール巻き撤収)




さてと、やや静かになったところで北の香りをご紹介してみたいと思いま~す♪
北海道って北海道って北海道って、おいしいものがたくさんあるところですよねっ!?しかも海の幸がいっぱい!!(海なし県在住のおばさん



これはすごいですよ~~っ、骨粗しょう症予防にカルシウムとドコカヘンヨアナタ酸のDHA入りの








           さんまのひまつぶし~~





ナニを失礼な読み違いしてるんですかっ!ひつまぶしですよっ、ひつまぶしっ(食べたことありませんけども~~)。
鳥さんにもこれが美味しいってことがわかるんでしょうかね~










           ・・・コーフンして飛行機になってますけど







そしてこちらは女子まっしぐら!な、コラーゲンたっぷしの鮭の皮をクリスピーに揚げてある鮭皮チップスですってよ奥さん!










                なして袋が開いてんだべ?






いや~それはうっかり(っつーか無意識に)コラーゲンの文字に脳が勝手に反応して食い始めちゃったわけですな~~(←きも~ちピカピカ~?)
やはりこれも美味しいものと認識したのだろうか?










           ・・・・また飛行機になってますけど~~




・・・紹介がなかなか進まないので








             コチラも撤収~~~




さて、静かになったところで続きをば。
これまた北海道の風味(?)満点な、ほかじゃちょっとお目にかかれないスイーツが入ってましてぇ






    
       ジ、 ジンギスカンをキャラメルにしていいんですか?






北海道のお菓子メーカーさんて、けっこーアナーキーな発想するんですねぇ
ガラナって南米チックな雰囲気ムンムンですけど、なぜか北海道なんですねっ。


アナーキーな発想と言えばこちらもナイスセンスな







                  へら




このくつべらはぜひとも釧路市から全国に発信していただきたいくらいナイスなつくりだと思いませんかっ?
しかしまたなんでくつべらなんか考えたんですかねっ?きっとそーゆーセンスを持つ人が多いんでしょうな~、釧路はー(注・誉めてます)


同じ国の中に住んでいても住む場所が違うとその土地の食べ物などでもまだまだ知らない事がたくさんあるんですね~~。
北海道のカニが有名なのは知ってましたけど、こんなに怖い姿だったとは知りませんでしたもん。






  





   ♪ある~日~、海の中~ くまさんに~ 出会った~~♪   






よこぷんさん、うりちゃんまろちゃん、北のニオイをチョー満喫しておりま~す♪
どうもありがと~~~♪



(こんなにいただいちゃってスンマセンっ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
書いては消え・・・書いては消え・・・やっぱイマイチだなっ
な、イマイチおばさんに来たよ来たよ~~ヤッホッホイッ♪






         ウロトリストアから体操着来たよ~~♪




ウロトリストアっつったらアレよ、kaoryさんが彫るきゃわゆいインコさんスタンプ(と、あやしいグッズ)のお店だわよねぇ。
なにかしらー?kaoryさんのブルマーでも送ってきたのかしらー?

袋をのぞいてみるとなんと!昭和の香りのブルマーがっ










             お菓子だよーー  





あらっ、ブルマーじゃなくってお菓子だったわねっ。おっかし~~~






            ・・・あんたバカ?




やーねぇやーねぇ、なつかしレトロお菓子のオンパレードじゃないの~♪

・・・なつかしとか言っておりますが、何を隠そうただいま絶好調にキャラメルにはまってるところでございまして~










    デカキャラメルと黒糖キャラメルむさぼり食べてたところ~♪





うーむ、さすがkaoryさんだわねぇ。おばさんのマイブームをお見通しなんてー。
袋からキャラメル出てきた時にはびっくりしたわいっ(しかもあずき味がっ)。








          おばさん~、これ吹いてーー



ええ~、おばさんが吹くのはホラ限定なんですけどーー。


       




ここだけのハナシですけどね奥さんっ。
フエラムネ吹いて小鳥さんとピーピートークができるらしいんですよっ!!












なるほど~~。
小鳥さんの心を知るにはまずフエラムネを吹くところからですなっ。

おっと、すっかり昭和おやつで遊び始めてしまいましたが、体操着入れにはkaoryさんチョイスのアレも入ってましてー







   レトロ&乙女プリント布~、とハロウィン柄~





これでテントを作れ!とは書いてありませんけどもー、テント作りにでもどうぞって事なので、お寒くなってきた事ですしやっとこやる気を拾い上げましたので・・・









       全員分できたわよ~、使い切ったわよ~~!






鳥さんが可愛い柄のテントに入ってるとかわいいもんですけど、数が多くなるとだんだん柄はどーでもよくなってきたりなので~~
な、カンジでしたので、ちゃんと揃って作ってあげるとやっぱり可愛いですね~~






           ひまちゃんレロレロ~~♪





           なっちゃん乙女お布団♪




          オレはレトロファンシーだぜっ




               




まーこのー、テントというかケージがレトロ組と乙女組とハロウィン組に分かれて並んでいるところが・・・・自分にしかわからないおもしろさでひとり笑いですみませ~~~んっ


kaoryさんっ、いっつもネタふりとおもしろグッズありがとね~~♪
きっと明日にはほとんどのスーパーでフエラムネがバカ売れすることでしょう。

ここんとこイマイチなおばさんですが、今日の占いはいかがなもんだろ・・・?





             6点!(意味不明ですけどーー)


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村











     キャラメルと食いかけのフランスパンがあったら・・・



急に思い出してしまった・・・どっかで見た簡単レシピなるもの。
キャラメルをチンするとキャラメルソースができるらしく、それをオーブンで焼いたフランスパンに塗るとキャラメルラスクができるとか・・・。
キャラメルをチンしてもすぐに固まりそうだったので牛乳でちょっとのばしましたけどー(バターがねーんだよ、うちにはっ)。
パンはカリカリ香ばしくてよいんですけど、やっぱりチンしたキャラメルはすぐに固まってしまい・・・





            こんなカンジで~~



お味はと言うと、パンとキャラメルの味です。
・・・この年齢になると面の粗いというか歯ごたえのよい水分のない食べ物は口の粘膜に刺さって刺さって・・・口の中が猛烈に荒れました。
イマイチなことしちまったぜ~~
ここ何日かでチョー消耗が激しいのがカトルボーン
普段は人気があるんだかないんだか、齧ってんだかないんだかわかんない存在となってますけど、只今人気沸騰中で一日で粉砕されてますんで・・・これも祭りが近づいてる合図なんでしょうなっ。





   今朝もカトルボーンの切り身を準備する~(特大カトルボーンなのでー)






そして朝は女子さんのウンコのデカさとデカパン具合をチェックしてみたり~










           み~~せ~~ろ~~~








      ひまちゃんキュキュッとぱんつだもんっ、ぷんぷんっ







デカパン履いてない事を確認して(ついでパンツのニオイを嗅いで~)よかったね♪って事でおぱんつチェック終了~~。


よかったね♪と思うのはおばさんひとりで、鳥さんにとってはどうなのか定かじゃありませんが~~
発情ってのは自然に来るもので健全な証拠なんですのよね。
発情がなければ巣引きに至らないしかわいい雛っこも誕生しない、それはそれは子孫繁栄にとって大事なことだったりもします。
その反面、発情によってご婦人病とか卵詰まりとかのリスクもあるわけで(そして開脚女子さんは年取ってから関節炎のリスクもあると釘刺されてるしーー)・・・

発情によって可愛い雛っこが誕生したのと、ご婦人病と卵詰まりとゆー良い面、悪い面の両方を見てしまったおばさんにとっては毎度の事ながら気持ち揺れ揺れの玉祭りなんだなコレがっ。

今んとこはですね、巣引きの予定は無いので、祭りを遠ざける方向に徹して・・・るつもりですっ

それでも時期になるとやってくる鳥さんの恋心は認めてるつもりですよ~。
鳥さんの脳が恋をしたいと感じてるわけですからね、止められません。

けどアレよ、恋心もまわりがあおれば(たとえば紙齧り~~)脳内恋愛は突っ走るばかりで止まるところを知らないでしょう。
鳥さんの恋愛対象はそれぞれだと思うんですけど
「それはアナタにふさわしくない相手なのよ~、この環境は玉ちゃん育てるには難しいのよ~~」
と言って聞かせ・・・・聞かねーけどなっ。

人も脳内恋愛するとものすご~く遠いところまで妄想が発展しますからね。ただ人は仕事をしなくちゃいけないとか、勉強しなくちゃいけないとか、現実に引き戻される瞬間があるわけである程度の理性も働くわけで、想像だけで赤ちゃん産んじゃったりはないですけどねっ。



鳥さんの脳内恋愛にちょっかい出してしばし現実に連れ戻・・・・せるかな?くらいの程度しかできないんですけどもーー







        にんじんがデートのジャマするのよっ




発情については飼い主さんの考えもそれぞれあると思いますしー、愛鳥さんのココロも考えつつなるべく上手く付き合っていくぜーー。





そんな玉祭りの合図にやや怯えるおばさんの元に玉祭り応援グッズがポウジママさんより~~







        これ見せて脅しちゃえって使い方もアリですかね?





もはや世の中のタマゴとゆータマゴを見るとおばさん一家を連想させてしまうくらい玉祭りが定着したのでしょうか~~?
そして鳥さんの尻のニオイばっかり嗅いでるところをママさんに見られたのかしら?








        鳥さんのおしりでケータイふきふき~~




・・・む、この黄色いおしりは・・・








           鼻穴ひまちゃんだよ~~~♪








やるな~~~っママさんっ!
ほかにもおばさんの健忘症対策としてかわいい鳥さんイラストの入った










           やることリストメモ~~~~






鳥さんのイラストがかわいいのに気をとられて書いた事忘れたらどうしましょうかね??






と、可愛らしい玉祭り応援グッズをいただいちゃったわ♪なんですが、ママさんたらちゃっかり愛息ポウジくんを










       スケベトリオに合成してきた~~~っ(右下ポウジくん)






そうかそうか~~、ポウジくんもたまにはスケベに参加したかったか~~







        ポウじっちゃん、今度オラがのぞきおしえるど~






まーアレですよ、楽しい事(=思い通りになること)ばかりでも毒になるし、アレだめコレだめも気持ちが持ち上がらなくなるし、自分以外の者の心を探ろうとするのはむずかしーーんですけど・・・がんばれよっ!(・・・誰に言ってんだか)


ポウジママさん、かわいい応援グッズありがとね~~♪

  
・・・祭りは・・・・まだだよーーーーっ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.