忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
いつのまにやら24日、クリスマスイブで浮かれつつも来たる新年の準備とに挟まれてワタワタしてらっしゃる事でしょう。
もたついてるおばさんには鳥さんからの喝が入り、













           喝という名の刻印を押される







気合充分に年賀状のプリントをはじめ、まず家族に頼まれた分はシブいウサギさんをチョイスしてプリントを終えた。










          差出人はじーさん名なのでこんなカンジで~







できたハガキをテーブルの上に置いておいたら(チェック入るので)じーさんが
『来年はねずみ年か・・・』
と言ってハガキを持っていった。何をやってもこの家では報われないおばさん



そんな報われないおばさんのところに股股~









        あのね、三田さんが・・・ごにょっ       ん?











                    まじっ!?







またしても三田さん参上!
とても奥ゆかしい三田さんはブログにのせないでね~とおっしゃるruru三田さんから(おいおい、のせちゃってるじゃないの~)鳥さん大喜びのホニャララとこれまたおばさんチョ~大喜びのホニャララを頂きまして










          まばたき、まばたきするのよっ







おばさんちのおコの細かいところまでお考えいただいてて本当に嬉しゅうございます。
びっくりしたのが昨日の昼休みにスーパーのお菓子売り場をうろついてたところ、すご~く誘惑されるお菓子が目に付きまして、食いて~食いて~、でも買ったら一袋完食しちゃうな~~と一旦諦めたお品が家に帰ったら届いていた!(しかももっと高級なヤツ)








          開けたら秒殺まちがいナシ!



ruru三田さん、ありがとおおお~~~!!





ええ、今日はクリスマスイブですねー。







               恋人たちのクリスマスイブよ





あっそ。
カポーさんにもおひとりさまにも、みんな平等にやってくるクリスマスデー。
みなさま、静かな(か、賑やかな)聖夜をお過ごしくださいませ~♪







    
          タケちゃん、今日はオラと一緒に過ごすべ
    ぶぅ~



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



  ・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・




迷子のセキセイインコ・ちろちゃん探してます!

2010年11月10日・目黒区池尻大橋で行方不明になりました(詳細記事)
お心当たりの方の情報提供、ぜひともよろしくお願いいたします。



  ・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・ 
PR
おばさんとした事が・・・おばさんとした事が・・・
みなさんの期待を裏切ってごめんなさい
おばさん・・・風邪を引いてしまいました、おバカ脱出~~♪
まぁ風邪言いましても咳き込みと(一番嫌がられるヤツね~)アメ横の魚屋のおじさん級のダミ声程度なんですけどね、せっかく風邪を引きましたのでご報告でした

なので本日の鳥さんネタはお休みでございます(ネタが無いだけなんですけど~~)。


今日はおばさんネタといたしましてね、ええ、先日おだっこさんから自家栽培の柚子と自家産のウズラさん、イワシャコさんの卵を頂きましたの。(それがさ~、宅急便受け取ったじーさんが‘なまもの’って書いてあるからってダンボールごと冷蔵庫にしまいやがってちっとも気づかなかったのよ~~)




          自分ちで食べ物できるっていいね~~





スゲーでっけーウズラの卵!と思ったのはイワシャコさんの卵だそうで(右側ね)、お味はウズラさんのほうが濃厚だそうです。明日にでもゆで卵にして栄養補給させていただきますっ。


そして去年ちょびうささんに教わった柚子の種のローション、お酒に漬けとくとデロンデロンのゲル化しまして大変気に入ってますので今年も作ります。
ネスカフェの空き瓶に(おしゃれ度皆無)ぎっしりと種を入れてお酒に漬け込んでます。
柚子を使ったらここに入れとくように、と家族に伝えてありますが、見てないと何の種でも放り込むので注意書きも書きます。






          いろんなものに注意書きが書いてある家




柚子などと一緒に鳥さんようにオオバコの乾燥した草も頂きました。








             お、実も混ざってる





実を蒔いて育ててみようか?乾燥オオバコは食べてよし、遊んでよしでなかなか使えるじゃあありませんか~~。そもそもハーブなので・・・・ハーブじゃあ久々にインコクッキーでも作ってオオバコ混ぜてみるか?






       何度となく登場してるので、材料と作り方はコレ






コレじゃわかんねーよっ!とムッとしちゃった方はコチラで。








             悪いがな、さつま揚げじゃねーよ






めんどくさいから一枚焼きっ。(みなさんはスプーンですくって落としてくださいね
最初から半量で作るつもりだったので、オーブンの空きがもったいない。ので、省スペースって事で柚子ケーキも一緒に作ってみようかと~~。一緒に焼いちゃうのよっ。
(クッキーは先に焼けちゃいますので途中で取り出しますのよ)







          作り方はコチラでございます↑





これらをグルグルすればできるケーキなんですの。ホントだよホント~~。









          ホラ、できた~~(焦げてない焦げてない)





お味はですね、バターを使ってないのでくどくないです。蒸しパンみたいです(そもそも材料が蒸しパンっぽいよねー)、周りが固いです
お腹がすいたらおうちにある材料でできますので、旬の柚子でぜひどうぞ♪





で、2日後の22日は冬至なワケだ。






          12月22日は冬至でございます。






みなさまも柚子風呂で温まって風邪をお召しになりませんように。


・・・鳥さん写真がないおばさんブログもなんなので、ひまちゃんのお写真でも載せちゃおうかな~~~♪














     どっかで見たことあると思ってたのよね~~(リラックマの鳥さん)



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



  ・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・




迷子のセキセイインコ・ちろちゃん探してます!

2010年11月10日・目黒区池尻大橋で行方不明になりました(詳細記事)
お心当たりの方の情報提供、ぜひともよろしくお願いいたします。



  ・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・ 

          なあ、サンタさんって何だ?    さあ?





ギクリッあまり気づいて欲しくない話題に気がついたかしら







           おばさん、サンタさんてだりだ?





サ、サ、サ、サンタさんは・・・知らないわね~~三田さんはご近所にいないと思うわよぉぉ~~








    みんなが‘良い子のところにサンタさんが来る’って言ってるぜ?






そ~れ~は~~・・・サタンよ、サタン!良い子のところにサタンが来るからビビッてんじゃないのかね~~









  んじゃここにはこねーなー
            えがっだな~~
                          サタンおっかねー





物分かりの良いコたちだ、ふふふ
聖夜は静かにスルーしようとたくらんでるおばさん、大家族にはお約束ってもんよ~~イヒヒヒ。





・・・・って、来たよ三田さん!!

いや~、先日にプレゼント企画に応募しましたのよ、chocochanの部屋のちょこさんの企画に~~♪
そこで応募者の名前の札を鳥さんがピックアップしてくださる抽選会で見事当選~~!!・・・しませんでしたっ。ガビ~~ン
が、名前札をピックアップしてくれる鳥さんのはなちゃんをおばさんが遠隔操作いたしましてね、おばさんの名前をはなちゃんが齧ってくれましておまけ当選いたしました~~♪





               なんだろなんだろ~~♪






               わっ!すっげえ入ってる!!





オマケ当選にしてこの豪華賞品!すまんこってす~~~





          あら~~、かわいいバードトーイ!!






          これは助かる!!ラブリーテントだわ~






          ますます助かる粟穂さんもだよっ!!





うわ~~い、ありがとございます~~ちょこさんタさんっ!!
さっそくいただき商品持って鳥さんたちに~~(オレ、サンタのフリしちゃおうかなー)








     昭和レトロな鳥さんプリントテントはひまちゃんだわねー




ぶら下げたバードトーイに一番で飛んでいったのが




          ああ、やっぱり一番にげんきが寄ってたわー






そしてぴーちゃんご指名の鳥さんトリートおやつ(うううっ、ありがとうございますっ)、とりあえず出しておいてみると意外にも・・・









          最強の怖がりのだーちゃんがいじくっていた







もひとつのラメドットの中ボアすてきテントは







          みるくさん、すでに入居っ





ちょこさん、たくさんたくさんのプレゼントありがとうございました~~!(っつーか、はなちゃんにありがとうだわねっ)



こうしておばさん家に三田さんが・・・・



うっわーーーーーーっ!!





          なんでしょうかっ、このおリボンわ~~っ




これはなんと!おっ、おっ、おばっ・・・おばけちゃまよ~~・・・は置いといて、おばさん宛の三田さんでございます!
にゃんと!ちろちゃんママのみきさんよりこれまたステキグッズが~~っ






          鳥さんプリントだわっ






          こっちもステキ鳥っ!!





田舎モンなので、何に使うものか説明書きを読まないと








          ふ、ふきんっ!?








ご冗談でしょ~~ふきんだなんてー。あたしゃー洗面台じゃなくて顔拭きますよ、顔~~~。・・・それじゃーそのままふきんになってしまうわ

やだ~~、鳥さんがいっぱいだわ~~可愛いグッズをありがとうございます・・・ガサゴソ・・・おおおおお~~っ!!!ビックリアゲイン!









     うわ~~っレインボーインコキャンドルですぅ~!







こんなおばさんにありがとうございます!みきさんタさん!!




三田のおじさんとサタンで騙くらかそうと思っとりましたが、思わぬプレゼントに胸踊るおばさんでございます♪







          ちょこさんタ、、みきさんタ、ありがとぶぅ~




・・・クリスマスプレゼントって、まだ開けちゃいけないんだっけ??


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



  ・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・




迷子のセキセイインコ・ちろちゃん探してます!

2010年11月10日・目黒区池尻大橋で行方不明になりました(詳細記事)
お心当たりの方の情報提供、ぜひともよろしくお願いいたします。



  ・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・ 
ひまちゃん元気に復活!ご声援ありがとうございました~!!






               ひまちゃん元気だよ~~





女子さんたちのデカパンはいてかなりやる気になってるどの辺りで分かれ道ができるのかわかりませんが、とりあえずひまちゃんはいったん休憩?の気分なのか、デカパンも少しおサイズのお直ししてるしウンコもちっさめになってるし、このまま忘れちゃって欲しいですね~~~。

そんなお騒がせひまわりさんの静養中に、お届けものがあったんですぜ~~







               ひまちゃん開ける~~






はいはい、開けてみてくださいなー






               なんかいい匂いする~~







箱の中からほんわりとインコ臭・・・ではなく、甘い香りと和の香り。










               いや、やはりインコ臭か?












          さっきっからバレてんのよ、早く出しなさいよっ





なんですかね、まるこさんのその臭覚は?リンゴ密売組織の捜査にでも役立てて欲しいですね~(あ、刑事あがりでしたっけね~
ってゆーかですね、おばさん宛に頂いたんですのよ、おばさん宛にー。
福島産のおリンゴと柚子を、おばさんが鳥さんに遠慮することなく独り占めで食べられるようにと・・・ふふふ、送り主様は・・・みなさまもうお気づきでございますわね?
そーですよー、おリンゴを包んでくださった紙に押されたスタンプはまさしくkaoryさんのインコちゃんスタンプですわなっ。(ご縁あって里親になられたみなさま、おめでとうございます~~。次回の1月はもっと激戦だぜ~~っ)
kaoryさんからおばさん独り占め用のみちのくアポーを頂きましたの








               おいちい~







               Kaoryさん、ありがとう!




あの~ぅ、おばさんの独り占め用なんですがー・・・









               みちのくのリンゴさ始めでだ~





そういえばそうねぇ、でもおばさん独り占め用なのよっ







               ごちゃごちゃうるさいわよ!ふがっ










              ガガガガガッ








               グサ






・・・・・

と、みなさんにはkaoryさんから頂いたリンゴではないおリンゴをおいしく食べてもらいました~♪おばさん専用ったらおばさん専用おリンゴなんだからっ!
だってね、










               おばちゃん、ハイ。おリンゴどうぞ






んっま~~、んま~~っ!どうしたんだいこの可愛いリンゴっ娘インコちゃんは!?おばさんにおリンゴ届けに来てくれたのかい?
や~~だよ、こんな可愛いコが届けに来てくれたらドリフ食い(まるこさんみたいな)はできませんわな~。寝静まった頃にこっそりと・・・す、少しくらいお裾分けしてもいいけどー。

kaoryさんのインコちゃんスタンプでおミカンを抱いた可愛いインコちゃんもいましたが、どちらの里親さんと暮らしてるのかしら・・・きっとリンゴッっ娘インコちゃんのお姉さんのはず。
思わぬところでおばさんも里親となりまして~~また大事にそして大活躍させていただきますわ~~。







          Kaoryさ~ん、いつもありがとね~






みなさま、kaoryさんのインコちゃんスタンプ!次回は1月ですからね。
詳しくはkaoryさんのブログをチャック、いや、チェックするべし!!
ブログはコチラ→<白楽>hakuraku
(・・・タイトルにもっこり・ω・とかでてるけど、こわくないよ~~)



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



  ・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・




迷子のセキセイインコ・ちろちゃん探してます!

2010年11月10日・目黒区池尻大橋で行方不明になりました(詳細記事)
お心当たりの方の情報提供、ぜひともよろしくお願いいたします。



  ・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・
今日から10月ですね~







          10月だわね~





あっちもこっちもハロウィンのお飾りが目立つようになりましたね~








          ワクワクしちゃうね~~







みなさまのお宅のおコたちもきっとお菓子をくれなきゃイタズラしちゃいそうですね~~~
おばさんはハロウィンキャラクターにめっぽう弱く~~早い話がおばけキャラクターが好きなんでしょうなオカルト映画も好きですけどー。
そんなおばさんの青春時代には今のように世の中がオレンジや紫のハロウィンキャラクターで溢れている事はなく、スーパーで食用の(飾りようではなく)オレンジのカボチャを買ってはくり抜いて、テレビの上に置いてたら腐って怒られたもんでした

今じゃグッズが増えすぎておばさんのツボに入るお品を探すほうが大変だったりするわさ~~








          おばさん~~、これなにーー?





ああ、そのへんにあるのはおばさんのハロウィ・・・ええっ!?








          キターーーーーーーーッ!ツボヒット!!




にゃんと~~!!おばさんkaoryさんにもてあそばれちゃってるかしら~~?
やんだやんだ~~っ、可愛すぎますぅぅぅ~~~っ
kaoryさんたら鳥さんスタンプたちがみんな里親さんのところへ旅立ったと思いきや、すでに次の予定まで出ているというお忙しいさなかに・・・








          これはヤバすぎますわよ~~~





アレですわよ、すぐに遊べるようにスタンプ押したアイロンシートまで用意してくだすってニクイね~~~、チキショーーーッ!
いつもいつもお世話かけてすみません、ありがとうございます ううっ。


で、いただいたもんはこっちのもんだいっ
おばさんはハロウィンカラーのガチャガチャした色を持ち歩くのはいい年しててもぜ~んぜん恥ずかしくありませんが、ちょっとね、黒い布地にスタンプ押してみたくなって







          こんなカンジ~~♪





布地の材質によってうまくスタンプの柄が出たり出なかったりと(それ以前に押し方が汚いんですけど・・・)ちょっと薄めのカラーで出てしまったりもあるんですが、まあそれはハロウィンインコさんの可愛さでカバーしてと、まずは自分の持ち物にペッタンコ。







          ちと地味かね?大人可愛い目指してますけど、精一杯。





これフツーにポケットティッシュ入れなんですけど、最近ティッシュもあまり配ってないようで残念ですね~~。
所要時間5分くらいで作れるティッシュ入れでして、さすがスピードソーイングなだけあって曲がったり歪んだりします。だってしつけができないんだも~~ン
でも大丈夫!だってハロウィンインコさんが可愛いですから



このティッシュ入れ、みなさんのかばんに入ってたらどうでしょうか?
おばさん下心じゃないんですのよ、あんまり可愛いスタンプですのでみなさんとシェアできたらと思いますし、これくらいの大きさならおかばんの中でもおジャマはしないと思いますので。だって









          10個できたよ~~、10個。







出来上がりが本当にイビツになってて自分でも笑いましたが、ティッシュは出せます!プリントが可愛いです!!←ポインツはココだけですねー。



10名様、おばさんと一緒にハロウィンインコさんをシェアしませんかー?

今回はキリのよくないキリ番みたいなのを勝手に仕込んでみましたので、おばさんのところにご訪問の際に地雷踏んで画面が爆発するかもしれませんし、しないかもしれません。画面がどうにかなると思いますので(フォームが出ます)、それでキリ番踏んだことにお気づきでしたらフォームにお届け先記入して送信してくださいませ。
うっかりフォームを閉じてしまったりその時に送信できないようでしたら右サイドバーのヒミツメールかコメント欄で『思わず踏みました』と踏んだ番号とお届け先を教えていただければまもなく賞品発送いたしますね~(賞品ってなもんでもねーけどな、いつもセコくてスマン)。
キリ番の賞品ゆえに踏んじゃった方は極力賞品を受け取っていただきたいのですが、踏んでいただいてから3日以内にご連絡なければ拒否られたとみなしまして、次に回したいと思います。
キリ番賞品につきノークレーム、ノーリターン、ノー代替品返品お願いいたしまーす。




さ~~あ、踏んじゃったら諦めておばさんに降参してくださいませ~♪


Kaoryさんの次なる鳥さんスタンプのデザインもますます楽しみになりましたね~~(11月頃らしいですけど、くわしくはkaoryさんブログ<白楽>hakurakuにて)




Kaoryさん、いつもかわいいスタンプをありがとう~!






          おばさんチョ~~嬉しい~~!!


      ~セコ賞品のプレゼント中でっせ~~

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村




         ****告知****


(大野瑞絵さまよりのご依頼がございました。皆様のご協力が得られればと掲載いたしましたのでよろしくお願いいたします)


突然の書き込み失礼します。愛玩動物飼養管理士・動物ライターの大野瑞絵と申します。 現在、動愛法の見直しが行われていますが、その中に「販売時説明義務の緩和(犬猫以外の小動物等での説明義務事項の緩和の検討)」という項目があがっています(犬猫以外の小動物=哺乳類・鳥類・爬虫類)。販売時の説明がきちんと行われないことには、多くの問題があると考えています。そこで、犬猫以外の小動物の販売時説明義務が緩和されることがないよう活動を行っています(詳細は下記サイトをご覧ください)。 販売時説明義務の緩和(犬猫以外の小動物等での説明義務事項の緩和の検討)に反対します http://www5f.biglobe.ne.jp/~simarisuko/no_relaxation_of_regulation.html サイトからは署名、アンケートへのリンクもございます。もしご関心をお持ちいただけましたら、ぜひサイトのほうへご来訪いただき、署名、アンケートへのご協力をお願いできれば幸いです。また、ブログ記事に取り上げていただければありがたく存じます。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※ご不快な内容でしたらお詫び申し上げます。その際にはお手数ですが削除をお願いいたします。
いやも~ぉ、今日のお天気には参りましたです。
朝は寒いわ、大雨洪水注意報は出るわ雷鳴るわでこりゃ~引きこもって鳥さんの冬支度でも進めておけよってことだと思いましたので、とりあえずビニールハウチュ建設に乗り出しました。
ビニールシートをミシンで縫って各ケージのカバー作った事もありましたけど、直接ケージにかけると噛み千切られてエアーホールだらけになるんですのよね~~。
ああ・・・温室やアクリルのハウチュが欲しいけど予算と場所がない・・・。

ので、ゼネコン業界最小手の083建設は低予算ビニールハウチュの施工でございます。






          枠組みはワイヤーネット連結で






          上からビニール被せてこんなカンジ~




なんとも簡単で低予算ハウチュ。
真冬の夜はハウチュ内に湯たんぽ仕込んで何重にも毛布と保温シート被せても案外潰れない頑丈なハウチュですのよ。






          げんちゃんがジャマですけど、あそこにタケちゃんが入ってま~す。





去年はビニールシートや枠組みにガムテープやらセロテープ使ったら剥がした跡がベットベト~~。
なので今回は最初ッから養生テープにしときました。たぶんベトらないと思います。
だってビニールシートはできれば次の年も使いたいのよ~。
っつーか、新しいのを買ってもすぐに穴が開くので・・・







          カミカミカミカミカミ・・・・




こ~れまめちゃん、穴あけちゃイヤよ~(というわけで、まずは古いのから使いましょう)






          ごめ~んね、うふ




うふ言いながらどんどん齧りますからね。穴ぼこだらけになったりバリバリに硬くなったらシートは買い換えますの。





          オラもカミカミすんど~~♪





うるらぁーーーっ げんきっ!齧るでねーよっ しっしっ






          ああああ~っ、ごめんなさいっ





とゆー、とあるお宅の施工例でございました。
暑い日来たらシート取っ払っちゃいますけど、なんだか油断ならなさそーな日が続きますからねぇ・・・。




と、お話はがらりと変わりますが、昨日ご紹介いたしました湯さんのアイコンはもうご覧になりました?
そんなアイコンの話をしていたところに・・・・やややっ!!





    湯さんからアイコンの鳥さんシールが届いた~、スゲーいっぱい~~!!



それと湯さんの愛鳥さんのビビちゃんモデルのメモ帳もよっ





          かっけーデザインだな~~





グラフィックデザイナーさんのデザインって、アイデアって一体ドコからやってくるんでしょうかね?・・・やはりゲイ細かな2丁目だな・・・。




と!ここにも!!
イラストレーターでらっしゃるはるぬこ・・・いえ、はるねこさんから、はるねこさんのイラストのポストカード






          味ありますのよね~、味。



ポチ袋まで添えてくださって






          うお~~っ、鳥さん柄!!





・・・待てよ?これポチ袋じゃないわね







          お守り袋って書いてある~~、開けたら目ぇ潰れるかも~~っ




い、い、いいのかな?アーチストさんの作品いただきまくっていいのかな、おばさん。
湯さん、はるねこさん、ありがとうございま~す!おばさんうれしいですっ!!!


と、最後は自慢大会になりましたが、猛暑に続き今度は大荒れの秋のようですのでみなさんも愛鳥さんも体調など崩さぬように、あったかくしてお休みになってくださいませ~~~。




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
秋雨モードに入ったそうで、雨続き冷え続きでございます。




          ダメだ・・・雨の日は全然っ・・・






          オレの角刈りが全然冴えないぜ







          今日は月曜で床屋も休みだしな・・・ショボン
     ぴーちゃん・・・・







          おしゃれの秋なのに雨だもんね・・・





でも!雨だってダイジョーーブ!!ヘアスタイル決まらなくったってダイジョーーブ!!
おしゃれの秋ですからね、雨だってこんな可愛いコが頭に乗ってれば気持ちは持ち上がりますよ~~







          あらっ、可愛いコが乗ってるわね~





ちょっと冷え込んだらスカーフなんか巻いて







          あらまたっ、可愛いコがくっ付いてるわ~♪




おばさん、思いがけず可愛いコたちを連れ歩けるチャンスに恵まれてしまいました、うふふ~。

砂ま~じりの~フンフンフン~フン~のS様より、ご好意で頂いてしまいましたぁぁぁ~~(またです)。
S様、17羽のラブバーズさんたちとお住まいだそうで。なるほどゲイ細かいです、微妙なお色がビーズでち密に再現されてますし見れば見るほど不思議なリアル立体感!







          またしても平面的なダサ写真しか撮れないっ





(ちょっ、ちょっとZONさん、出張カメラマン頼む!)
つたない作品で、などとおっしゃっておりましたけどもつたるつたるっ!すご~くつたってます!!
こんなおばさんがあっさり頂いてしまってスミマセンと、ありがとうございま~~す

なんか鳥好きピープルって特殊人間なんでしょうかしら、すごい小枝とゲイが効いてますよね~。細かいところまで手ェ抜いてないんですもの。
一度みなさんに講座を開いていただきたいくらいです。(そして受講料はショップ083プレイガイドにて発売ゆ~ことで)

みなさまに頭の上がらないおばさんでございます、ありがとうございます。


で、可愛いでしょ?いいでしょっ??(結局自慢)




←そしてこのアイコンも頂いてきた。ごっそり連れて帰ってまいりました。
うふふふふ、気になりませんこと?
『とかげのしっぽ』の湯さんのお宅を訪ねてみてください。かわいいボタンインコさん、コザクラインコさんのアイコンがこっちを見てますよ~、つれて帰らずにはいられない。
やはり鳥好きさんはゲイだわー


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.