忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も自主練をかかさないおばさん






            88,89、90・・・



なんのこれしきっ、あと一息っ






               ・・・・99、100~!





いや~、自主練とはいえキッツイいメニューだわぁ
なんせおばさん、副業が噛まれ屋ですから、うふっ。
自主練の甲斐あって見事噛まれ当選いたしましたのよ、chinoさん企画のプレゼントに~~




豪華賞品に応募者多数の厳しい戦いをくぐり抜け、chinoさんちのプチちゃんに噛まれて当選したのは・・・


以下chinoさんのブログより(すみませ~ん無断転載しましたわ~chinoさんっ 罰金 200フン



(どれにしようか迷うプチちゃん、一枚選んで齧り始め・・・)




(おおーーっ、キターーーッ!!)


・・・そういえば以前のクイズ企画でも正解者の中から・・・。


以下、chinoさんのブログより(無断転載アゲイン、罰金250フン追加




(プチちゃんが正解者の中から1枚を~~)




(わ~お、オレ来た~~っ)

・・・・罰金が計450フンになってしまった。重い課フンだな~~っ


おばさんの自主練の成果がここぞと言うところで発揮されてます、継続は力なりです。

で、昨日帰宅してみると商品が届いておりまして、ワクワクしながらもバッグに隠して部屋に持ってってまずは一人で目録確認。






・chinoさんとこの地元名産ニンジンうどんと、ダチョウ牧場のダチョウの卵クッキー(これを食われたくないがために一人でコッソリしてる)
chinoさんオールスターズのガムと、おとちゃんポストカードですよっ!ごぉさんっ。



ありがとございまーーす、またダチョウクッキーはイッキ食いしてしまうのかしらおばさん。
そしてメインの賞品はこちらでございますわよっ、さすがに競争率高し!





          みなさんもご存知ですねー




で、この表紙のモデルインコさんはchinoさんちのkikiちゃんとピーチくんなのよね~。いいなー読モ~~~。





          おお~、中のページでもスーパーモデル!!




で、当選もれした高知のCさんが賞品を一枚づつUPしなさいよと脅すので、断れ切れないおばさんはページを抜粋してUPしようと・・ええっとおばさんのメガネは乱視ですけど度が合いますかね?





               ぼよ~~ん





今朝は鳥さんたちにもチョイ自慢。見て見て見て~~






          これ、まめちゃんー?





ううん、まめちゃんにも似てるけどchinoさんちのkikiちゃんだよん。
まめちゃんもいつかkikiちゃんみたいなモデルさんになれるといいねー。

写真もよいし中もカラーで見やすいし、良い本です『インコ 長く、楽しく飼うための本』です、詳しくは書店で~~。
chinoさんありがとね~~~!!



と大当たりで大喜びのおばさんですが、おばさんとこのショップ083全プレの締め切りまであとちょっと。
右サイドバーのヒミツメールから勇気を出して(目をつぶって送信ボタンを押してしまえ!)ご連絡くださいませ♪









            おばさんはちょっと変わってるけど、怖くないよ




ですよー♪



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっとぉー、見えないわよっ、ボケボケよっ!!
こらー!!
おばさま、老眼の度が合ってませんわよっ!!

・・・えっ?ワタクシのでーぶいでーの見すぎ?
そうかもねえー、オホホホ。
おばさまってクジ運?いいのねえ。
それともプチちゃんになんかワイロ送ってるでしょっ!?

まめちゃん・・・おばさまに脅されてるの?
おばさまはホントは怖いんじゃないのぉ~~??(笑)ウフフフフフ。
ちょびうさ URL 2010/08/28(Sat)13:06:36 edit
ちょびうささんへ
そーよー、でーぶいでーの見すぎかお年のせいか、かすみ目で焦点合って無いわよ~~。
サンテ40でスッキリさせときなさいよっ。
アタクシってばプチちゃんと相性いいらしいから年末ジャンボ買いに行くときに付いて来てもらおーかなー。
窓口のおばちゃんチョ~ドン引きっ!ってかんじかしら~。

あ、メール便てげんきの厚みじゃ80円で受けてくれないのよね~。
なのでげんきは抜いときましたけど、おちょびさん使わなかったらかーちゃんに使わしといて~(←ちょっと命令形)
【2010/08/28 18:24】
無題
あ~~~やっぱりサブレ割れてるーーー
郵便パックの厚みが3㌢超えたらダメって
荷物をギュウギュウ押されちゃったのよぉ(泣
ま、口に入っちゃえば同じだね^^
chino 2010/08/28(Sat)13:13:20 edit
chinoさんへ
chinoさん、たくさんアリガトね~~。
サブレはちょい割れだけど、割れてて食べやすいし、ダチョウが生まれてくるっぽいイメージだから・・・ってフォロー入れようと思ったら先にchinoさんに『口に入っちゃえば同じだね』言われてズコーーーーッ
ま、またしてもこんなコメントを・・・おそるべしchinoさん。
【2010/08/28 18:30】
はじめまして
はじめまして、ぷぷねね と申します
ちょびうささんのブログ経由で
おば様のブログへはこっそり遊びに来ていました

個性豊かな可愛いコザクラちゃんたちの写真
そしておば様の軽快な表現力に
いつも楽しく拝読させていただいています

読み逃げばかりで恐縮なのですが
「083ぷり~ず」させていただけますか??
色々な方のブログでおば様の素敵な作品を見て
応募せずにはいられなくなりました
どうぞよろしくお願い致します

ヒミツメールで情報をお伝えすればよろしいでしょうか
後ほど連絡させていただきます

これからは堂々と(笑)コメントさせていただきますね!!!
ちなみに私はぴーちゃんとなっつちゃんが
大好きです!!!
ぷぷねね URL 2010/08/28(Sat)17:19:55 edit
ぷぷねねさんへ
はじめまして、ようこそいらっしゃいませ!
ぷぷねねさん、おちょびさんとこでひときわお優しいコメントされてるぷぷねねさんですのね!?
まあ、よろこんでお受けいたしますわ~。ええ、どうぞヒミツメールにてお届け先をお知らせくださいませ。
あら、ぴーなっつの事まで見ていただいていて・・・ううっ
コメントしにくいところもあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします~~。うふ。
【2010/08/28 18:42】
無題
ををを、すげーなお掃除おばさん、強ウン!
オレもその本読んだぜ本屋で立ち読みだぜ!
みんなにカジられないようにしなくちゃだね(^^)
ほいでうちにも届いたよポーチーーー♪
ありがと~~ちょー可愛い~~♪
大事に使わせていただきまっす!
忘れた頃にお礼を送るぜ来年とかうえへへへ( ̄▽ ̄)
ほ~せん URL 2010/08/28(Sat)19:47:19 edit
ほ~せんさんへ
だろ?オレの強ウンはそーだな、週2くらいでゴトッとか音がして落ちてくるかな~~。
お、ほ~せんさんポスト開けるの早いじゃ~ん。
前科を知ってるだけに12月頃気がつくかな~とか、クリスマスプレゼントにしちゃえばいっかーとか思ってたぜ。
お礼なんかいいのよ~、たいしたもんじゃねーしー。
あら、もしかしてお札って打とうと思ったのかな??札束歓迎!
【2010/08/29 12:15】
無題
うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ついに、ついに、届いてしまった。。。
ポストで見つけた時は目が、点・・?(@_@)
どなた、かな?・・・
くるくる見回してみると、、、
「083」の文字が!!!
あ'''''''''〜〜〜〜こ、これは。。( ̄□ ̄;)
こんなに早く届けていただけるとは、、、超特急便ですね。おばさま!!!
胸の鼓動は高鳴り、手はぷるうる震え・・・
中を開けてみると、
な、なんじゃこりゃ〜〜〜〜!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
↑あっ、良い意味ね♪(;^_^A
ス・テ・キ♪
どうしてわかったのかしら?
がっつり、わたしの好み。(*´σー`)
おばさま、やっぱ、ただもんじゃあ〜りませんね♪
仕事がこまかいです!丁寧です!
ありがとうございます〜〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
大事に、大事に使わせていただきますぅ〜〜。

高額請求書のお支払いどうしようかしら・・・
あっ、分割ってありかしら?
うそうそ、(-^m^-)
あっ、でも考えてたものじゃ物足りないわ。
おばさま、ちょっと待っててね♪
なんなら、そちらまで
プロフィール写真撮影に伺いますよん( ´艸`)ウフ♪

それと、ブログで紹介させて頂いてよろしいでせうか?
ニコホト、週休二日制の為、
月曜までお待ちくださいませね!('-^*)/

おばさまってくじ運おつよいのね。
なんと立て続けに二回も?
chinoさん企画のプレゼントも、
鳥好きさん、よだれもんの品々ですね。
あっ、インコ本、買いました!
なかなかよい内容でインコ飼い初心者のぞうさんとしては、とっても参考になりました!
zon URL 2010/08/29(Sun)01:52:24 edit
zonさんへ
届いたかね?
都会のクロネコはすばしっこいのかしら~、届くの早くね?
あいや、ご連絡あった翌日には発送するんですけど、メール便って届くまでの日数にバラ付きがあるっぽいんで~~。
んま、お気に召していただけた?うふっ
鳥さん柄って何作っても可愛くなるからね~~
そして、ぞうさんとこのブログで紹介ですか?び、美容室行ってきた方がよいかな へ?おばさんじゃなくて??あらそ・・・
ええ、もちろん好感度150パーセントUPでライト多めに当てといてください!!
いやん、みなさんそんなに気い使わんといて~~、ほんの民芸品よぅっ
【2010/08/29 12:26】
おめでとう。
本が当たったのは見たよ。
おとちゃんのポストカードも景品だったの?

noharm URL 2010/08/29(Sun)12:25:00 edit
noharmさんへ
おほほ、今回もバッチリとプチちゃんを遠隔操作しましたよ~~~。
おとちゃんポストカードはおばさん的には賞品のひとつで、裏にはchinoさんのマッサージが、いやメッセージがありますわ♪
【2010/08/29 18:23】
無題
インコ本、当選したのね~。おっめどとぉ~
さっ。おばさま、急いでchinoさんにお礼のお品制作するのよ!
コスプレ兄貴の抱き枕がいいと思うわ

なになに…?ほぉほぉ~。うむうむ( ..)φメモメモ
やだわっ!これエロ官能小説じゃないの
あっ、おばさまの乱視眼鏡と私の乱視眼鏡が合体するとエロ眼鏡になるのね

まめちゃん、おばさんはちょっと変わってるどころの騒ぎじゃないのよ
こざくら☆さくら 2010/08/29(Sun)14:46:16 edit
こざくら☆さくらさんへ
抱き枕、やっぱり赤いパンツの真ん中あたりには多めに綿詰めたほうがいい?


ほっほ~う、なかなか質のよいめがねをお持ちで・ω・/
でさ、ここのページの描写がまたすごくって・・・ってコラ~~ッ!
あやうくエロインコを飼育するところだったわ。あ、もういるか。
そうそう、変わってるのをちょっと変わると愛よ、うふ
【2010/08/29 18:32】
無題
オレなんて、インコ本買ったんだぜぇー
金持ちぃ~
うひゃひゃっ

って、奥様のところでアタシおばさま汁まみれになっちゃったのよ
んもぉーーーーー

まめちゃんったら、さてはおばさまに札束掴まされたわね
u 2010/08/29(Sun)22:47:53 edit
uさんへ
お客様、何かお忘れじゃございませんか?
会計してこいよ~、会計っ!
ほ~せんさんなんか立ち読みだっぜー、たぶんしゃがみ読みしてたと思うけどー。
あら、おばさんのしぶきあびちゃった?
おほほほ、コレで悪い虫がつかないわね~、やだ最初ッからついてないんですのっ
うふっ、まめちゃんの中の人新人なのよ~ 素直でいいわー
ちょっと!炙り仲間がまた捕まってるじゃないのよ!!
毎年いいタイミングで炙ってくれるわよね~~~
【2010/08/30 12:14】
無題
本買いました(^o^)/
店員さんに、「お知り合いのインコさんなんですぅ~」とか、
「このカフェで、オフ会がぁぁぁ~」とか、説明して
レジを混ませてしまいました(-^〇^-)

ダチョウ牧場行きたいなぁ~
おだっこ URL 2010/09/03(Fri)16:58:15 edit
おだっこさんへ
あー、よくおだっこさんのようなお客さんをレジの前で見かけますぅ~
そうなんですよ、お知りあいさんの鳥さんが表紙ってことで、中身より表紙ばっかり見てたりー。
ダチョウ牧場いいですよねぇ、とりあえずダチョウ倶楽部から行って見ますか?
【2010/09/03 18:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.